他の相談を探す

最近のマイブーム

※💩のお話です。不快に思われそうな方はこちらでストップして下さい🙇‍♀️…
2019年05月20日

家庭
つぶやき

chachamaru

※💩のお話です。不快に思われそうな方はこちらでストップして下さい🙇‍♀️

家の中で旦那が見当たらないときに「どこー?」って大きい声で聞いたら、トイレから「うんこ!」って元気な声が返ってきます。
そこはトイレ!って返事じゃないのか😂それが面白くて、トイレにいるのを知っててわざと「どこー?」って時々言ってます😆
なんだかそんな旦那が可愛く感じる今日この頃です(´ε` )

いいね♡ 69
2019年05月20日

ともみん

旦那さんかわいいですね❤️

という我が家は逆です。
私「ちょっとうんこ行ってくるね〜」
旦那「頑張ってね〜」
こんな会話をいつもしてます(笑)
💩話、楽しいですよね!😆

いいね♡ 20
2019年05月20日

ともみんさん

ともみんさんから言っちゃうんですね😆素直でいいですね☺️👍
付き合ってる頃はこんなこと言わなかったのに、夫婦になるとまた別の面白さがありますね☺️
うんこ💩話、楽しいですね(*^◯^*)

いいね♡
2019年05月21日

shina丸

我が家はうんピって事で『UP(ゆーぴー)』と言い換えて話します。笑

旦那がトイレでUPしてる時にわざと、ドアをコンッと叩いたりしてます(ㆁ௰ㆁ)
そしたら、相手からも返ってきたりとか…

その家で色々ありますよねぇ!笑

いいね♡ 7
2019年05月21日

shina丸さん

shina丸さんち語ですね!2人の合言葉があっていいですね☺️👍
みなさん色々あって面白いです😆

いいね♡
2019年05月21日

ポンテムール

旦那さん正直ですね!笑

うちは試合って呼んでます👍🏻
少なからず真剣勝負ですし、あながち間違ってないかと。出先でもナチュラルに使えて気に入ってます←

いいね♡ 6
2019年05月21日

ポンテムールさん

正直者なんです。顔にすぐ出ちゃう人です🙂💦
真剣勝負、我が家で流行らそうかなと思います(外出時に♫)😆

いいね♡ 1
2019年05月21日

はるゆき

我が家ではうんちゃんと読んでます☺︎みなさん、色々あっておもしろい!

でも終わったあとは、試合終了!と言ってます🤣

いいね♡ 2
2019年05月21日

はるゆきさん

うんちゃん、可愛いですね😆みなさんいろんな呼び方があって面白いですね🤣

いいね♡
2019年05月21日

iso

うちでは💩はウンティスと呼ばれています。
略してティス。
💩の予感がしたら「ティス感が…」と予告し、トイレでに行く時は元気に「ティス!」といって行きます。
ちなみに夫は全裸が正装だと言って廊下に全てを脱ぎ捨ててトイレに入るので、脱いだままの形のズボン&パンツが抜け殻として廊下に落ちています。
その上にはいつもそっとぬいぐるみを置いておくのですが、そのイタズラがないと「最近誰もいないな…」とちょっと寂しそうにしていました(笑)

いいね♡ 4
2019年05月21日

isoさん

ウンティス、なんだかお上品な感じがします😆
暖かくなってきたので、旦那様正装でのティスがしやすい時期になりましたね😚
寂しそうな旦那様、可愛らしいですね🤣

いいね♡ 1
2019年05月21日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

悲しい… 55

旦那の愚痴です。 旦那がゲーム依存症のお宅ありますか? うちの旦那はps4が大好きで 昨日帰ってきてから今日の14時までずーっと ゲームしてて 14時か…

家庭 つぶやき , 和み , グチ
旦那の愚痴 結果のご報告 53

前回の投稿を読んでくださった方ありがとうございました。 ご報告が遅くなり申し訳ありません。 結論から言わせていただくと一度旦那のいる自宅に帰ろうと思い…

家庭 つぶやき , 悩み , グチ
夫が結婚祝いを使い込み… 49

1時間以上も涙が止まりません… 今年の1月に籍を入れ、夏に挙式予定なのですが、気の早い親戚何人かから結婚祝いを貰いました。すでに3月になり、全員にお返し…

家庭 悩み , つぶやき , グチ
旦那さんの服 金額?? 49

皆さん、旦那さんの休みの日に外に着ていく服はいくらくらいですか? 先程アウター1万のを欲しいと言われ、メンズアウター1万は安いと分かりながら、高っと思い…

家庭 つぶやき , 悩み
料理が出来ない…😭 48

料理が上手になるにはどうすれば良いでしょうか…😑 皆さまいつもお世話になっております🙇‍♀️ 家も買い、来月引っ越しなのですが旦那に毎日毎日毎日毎日毎日毎日…

家庭 つぶやき , 和み , 悩み
つぶやき 44

洗濯掃除した!ご飯も作った!大好きな旦那を迎えに駅まで行く!そして仕事は保育士! 私良いママになれる自信あるよ!虐待してる奴らが本当に信じられないよ!…

家庭 つぶやき , 和み
コロナに対する危機感の違い… 43

グチです…。 GWに旦那が会社の人達と複数名で釣りに行こうとしていました。外出自粛がよびかけられているこのご時世に辞めてくれと止め、それはなんとかキャン…

旦那ボーナスネコババ事件 42

旦那さんが14万自分の口座に入れてました笑 どうするか…🙄 こんにちは!いつも皆様お世話になっています!今日はお金関係で伺いたく投稿しました💦 最近発覚し…

夫婦円満の秘訣を教えてください 42

普通に夕飯を作りました。 食べてるときに『あとでうどん作って』と言われました。意味がわかりません。今あなたが食べているそれは何?夕飯なんだけど。 うど…

旦那の愚痴の続き 39

旦那の愚痴のその後です。 不快な方はスルーしてください。 ものすごく長文、乱文になります。 前回の投稿を読んでくださった方、コメントくださった方ありが…

子猫を飼ってます。 38

子猫を保護して育てます(*´꒳`*) 生後3ヶ月くらいの子猫。 辛いときなど、すり寄ってきてくれたり甘えてくれたり。 ねずみのおもちゃを激しく追いかけ回したり…

家庭 和み , つぶやき
貯金どれくらいありますか? 35

答えれる範囲で結構です🙏🏻 みなさん貯金ってどれくらいありますか? 周りに聞けないので... 旦那30歳、わたし28歳、子ども1人、猫1匹 で暮らしています。 自…

家庭 つぶやき , 悩み
35

こんな時間帯から申し訳ないつぶやき…。 あまりにも旦那のエッチが淡白なので ネットで調べると…我が家のエッチ時間短い‼︎ 前戯に平均18.2分必要って書いてあ…

家庭 つぶやき
旦那の愚痴 35

苦手な方はご遠慮くださいm(_ _)m 今朝は、日課のウォーキングと買い出しの予定だったのですが、うっかり洗濯を忘れてしまってました。なので、家を出る少…