他の相談を探す

運命の人

みなさんは「この人、運命の人だ」って思ったことありますか?私は人の耳か…
2019年12月01日

家庭
つぶやき , 和み

chachamaru

みなさんは「この人、運命の人だ」って思ったことありますか?




私は人の耳かきをするのが好きです😌主人は耳かきをしてもらうのが好きです。週に一回は耳かきを頼まれます。その度に私が満足するほどの耳垢がたまっていて、私は楽しいんです!「こんなに耳垢がたまるのが早いなんて🎵運命の人かも!」って思ってしまいました🤣それを最近、前にこう思ったんだよね〜っと主人に話したら苦笑いしていました。
(そりゃそーだ😅)
それからは時々冗談で「僕は chachamaruの運命の人だもんね」と主人に言われます😆💦

みなさんがご主人にそんなこと思ったことがあるのか気になったので投稿してみました。

最後まで読んでくださった方がいましたら、ありがとうございます😊

いいね♡ 27
2019年12月01日

るるん

耳かきをされてるご夫婦、なんて微笑ましいんだろうと思いました。何か通じるものがあるのでしょうね。

私は旦那と出会ったのは友達の紹介でした。
あったことも話したこともなく、最初のやりとりはメールでした。
そのやりとりで私は運命を感じ、あったことも話したこともない旦那と私はこの人と結婚するって感じました。
旦那に話すと、またまたって言われちゃうのですが、元彼とは感じたことのない何かを感じました。
当時17歳でした。
それから遠距離恋愛になったりしましたが、22で恋愛結婚し13年が経ちました。

いいね♡ 9
2019年12月01日

るるんさんのお話、まさしく運命って思いました。遠恋を経て結ばれたんですね、凄いです!

私は10年以上付き合った彼がいましたが、遠恋中に二股をされ、相手の女性が妊娠されたのもあって彼に別れを告げました。遠恋を経て結ばれた方、凄いと思います!

コメントありがとうございます😊💕

いいね♡
2019年12月01日

マツナミ

私もメールのやりとりだけしていて、初めて電話したときに、とっても穏やかな気持ちになり、元旦に初対面でしたが、この人と付き合うわー絶対と感じました!ビビビではなく、とっても穏やかなあら?って感じでした!

いいね♡ 1
2019年12月01日

マツナミさん、コメントありがとうございます😊💕
あら?って感じだったんですね🥰穏やかいいですね^_^

いいね♡
2019年12月02日

ポンテムール

大学入学したての頃だったのですが、初めて見た時に「あ〜もう出会っちゃったか〜」と頭の中で声が響きました笑
これから色々恋愛したかったのになぁ、、ちょっと早すぎるよ〜って。
なんで一目でそこまで思ったのか不思議です😂
全く大恋愛じゃないのでロマンティックでもないですが笑

いいね♡ 3
2019年12月02日

ポンテムールさん、コメントありがとうございます😊💕
まさしく天の声ですかね?!
そんなことってあるんですね^_^

いいね♡ 2
2019年12月02日

ちゃちゃ❣️

私の旦那さんは1つ上で、2人とも同じ地元で幼稚園から知ってました笑
中学まで1クラスしかない田舎の小さな学校でしたが、その頃は恋愛感情は2人ともありませんでした😂まぁ田舎なので先輩後輩の上下関係もなくみんな普通に話はしていましたが…笑
その後、1番家から近い高校に入学して高校も同じになりました!地元の先輩でもあったので連絡先は知ってましたが、携帯を買ってはじめは嬉しくて色々メールしてましたがその後、そんなに連絡することも無く学校で会えば少し話す程度でした!
で1年の終わり頃に、暇で誰かに連絡しようと電話帳を開いて見ていたら、ちょうどカーソルが旦那さんの名前の上にとまったタイミングで旦那さんからメールがきて、それでなんか分からないですけど運命みたいなトキメキみたいな感覚になり、今にいたります笑🤣はじめての彼氏がまさかの地元の先輩で、そのまま旦那さんになるなんて自分でもびっくりです😂

いいね♡ 5
2019年12月02日

ちゃちゃさん❣️コメントありがとうございます😊💕

幼稚園から知っている人と結婚するなんて凄いですねら😊身近な人に急にときめくこともあるんですね^_^

いいね♡
2019年12月02日

さあちゃーん

旦那とはアルバイト先で知り合ってお互いに彼氏、彼女(許嫁?)もいたので付き合う事はないと思ってましたがこの人とはこれからも友人としてでも付き合いが続くんだろうなとは感じてました😆❤️

なんだかんだ出会ってから4ヶ月で付き合って1年で婚約、2年目で結婚とポンポン事が進んだのでやっぱり運命の人だったのかなと思ってます☺️✨

ちなみに前世では私達は兄弟だったそうです笑

いいね♡ 1
2019年12月02日

さあちゃーんさん、コメントありがとうございます😊💕

友達としても恋人としても相性がいいんですかね^_^
前世で兄弟とは!?(´⊙ω⊙`)
運命感じますね!✨

いいね♡ 1
2019年12月02日

ぷぅ001

耳掃除、素敵なスキンシップですね😍
一度した事がありますが、私が耳の奥を突き刺しそうで怖くてやめました😂旦那も私が怖がるからとてもビビってました🤣なので人の耳掃除がお好きとはすごいです😍

旦那とは同期入社でした。旦那と出会った時、「私この人と結婚しそう」(したいなという気持ちもあったかもしれません)と思いました。
入社後しばらく2人で遊んでいたのですが配属が決まり、同じ敷地内ですが会う事も少なくなってしまい次第に遊ぶ事もなくなりました。
その間私はずっと旦那の事が頭から離れなくて…でも誘うのも勇気が出ず…といった日々を過ごしていました。翌年旦那が異動になり、部署は違えど同じ一室で働く事になりまた会話が増えていきました。そして一緒にご飯行くようになりお付き合いをはじめ、結婚に至りました。

このように当時を振り返るのいいですね❣️
chachamaruさんがこのようなきっかけを下さったので、旦那への愛と子供への愛を再確認しました👱‍♂️👼💕
ありがとうございました🍀

いいね♡ 1
2019年12月02日

ぷぅ001さん、コメントありがとうございます😊💕

出会ったときに思うって凄いですね!ご主人とはご縁もあったんでしょうね^_^
愛の再確認できてよかったです☺️

耳かきは履歴書に書けない趣味の一つです😆

いいね♡ 1
2019年12月02日

yu(^^)


耳かきうちの主人も大好きです🤣
休みのたびにしてって言います😂
でも私はめんどくさくてしたくないですが
これやってあれやってくれたらいいよ
と言えば動いてくれるので仕方なくやってます🤣
たっぷりとれたときは楽しいんですが
毎週いってくるのであんまりとれないです🤣

いいね♡ 1
2019年12月02日

yu(^^)さん、コメントありがとうございます😊💕

たくさんとれるの楽しいですよね🎵いろいろやってでも耳かきしてほしいなんて、旦那さん本当に耳かき好きなんですね^_^

いいね♡
2019年12月02日

kkkana

耳掻き!笑
うちも全く同じでびっくりしました笑
あ、ちなみに私が耳掻きされる方ですが😅
物凄い量の耳垢らしく毎度毎度興奮して取ってくれます笑(汚くてすみません)

わたし達は運命!とかビビビ!とかはなかったのですが友人の紹介で3回目の食事でプロポーズ、はじめてのデートは両親に挨拶でした笑
流行りの交際0日婚ですね😂

色んな形があって、これだから女子はいつまで経っても恋話がやめられないですね(コイバナって死語ですか?笑)

いいね♡ 5
2019年12月02日

kkkanaさん、コメントありがとうございます😊💕

旦那さん耳かきしてくれるんですね、羨ましいです!怖がって私の主人はしてくれません😢興奮してとってくれるんですね🤣私もたくさんとれたときは興奮してるかもしれません😅

交際0日婚なんですね!テレビで時々聞きますよね^_^

コイバナ死語ですか!?😆💦
最近はあまりしないのでたまにすると楽しいし、ときめきを思い出していいですよね🎵

いいね♡
2019年12月02日

みっみ

私の旦那は幼稚園が一緒で、小中離れ
高校で再開しました。
私の幼稚園の初恋が旦那です( ¨̮ )♡
9年ぶりくらいの再開で久しぶりに
見た時はもう好きになってました笑
それから、10年付き合って結婚し
高校で再会できたのが運命を感じてます😊

耳かき運命なんて素敵と思いました♡
仲良しさんっ😘😘😘

いいね♡ 1
2019年12月02日

みっみさん、コメントありがとうございます😊💕

初恋の人が旦那さんなんて素敵です🥰
再会したときにすぐに誰が分かったんですね^_^高校での再会はお互いずいぶん成長してますし、男らしくなってドキドキしそうですね💓

いいね♡
2019年12月02日

佐吉

耳かき主人のやったことないです!
私も今度主人の耳かきやってあげようかなぁ〜


運命の人とはちょっと違うかもしれませんが…

私は長くお付き合いする人(1年以上)は必ずご実家が自営業でした。なぜか、その他の人とは長続きせず。
意図せずなんですが、主人と付き合ってお互いの実家の話になり、自営業なんだよねと聞いた時にあ、この人とは長い付き合いになるなぁと思いました。そしたらトントン拍子に結婚してました😂今は2人の子供に恵まれ楽しい生活です。なんだか、不思議な共通点ですがこんなこともありました。笑

いいね♡ 1
2019年12月02日

佐吉さん、コメントありがとうございます😊💕

自営業の方とお付き合いジンクス?があったんですね🤭そんなこともあるんですね^_^

いいね♡
2019年12月02日

ほわいてぃ

運命の人だ!
というか、この人の子どもが産みたいって初めて思えたのが現在の夫です😊
私自身、再婚なんですが前の結婚では子ども欲しくなかったので不思議な感覚でした😳

夫とは当時付き合ってもいないし、3年くらい県外に転勤して離れ離れになってました。
たまたま県内に帰ってきてる時に私が電話をして再会してそのままなんだかんだあって結婚しちゃいました笑
再会から半年後には夫婦になってました!笑

いいね♡ 1
2019年12月02日

ほわいてぃさん、コメントありがとうございます😊💕

あのときに電話しなかったらまた違ってもたかもしれないですね^_^

この人の子供が産みたいって、なんか気持ちじゃなく本能みたいな感じなんですかね。不思議ですね😌

いいね♡
2019年12月02日

あや‪‪☺︎‬

旦那とは高校入学して同じクラスでした。
特にイケメンでもないのに一目見てなぜか気になる存在で、頭良さそうだな、双子っぽいな、なんて勝手に思っていたら、入学時のテストで唯一100点取っていて先生に発表されたり、実際に双子だということが判明したり。
お〜やっぱり〜✨という不思議な人でした。それから積極的に話しかけるも、無口な彼は反応が薄く、恋愛感情は次第に冷めていきました。
うちの高校は毎年クラス替えがあって、高校2年生になりクラスが離れた時、「○○くん(現旦那)ともう一生話すことないのかもなぁ…」としんみりしたのを覚えています。
しかし、高校3年生でまた同じクラスに!クラス発表を見た時、やったー!!と思いました。
それから数ヶ月。私たちは付き合うことになって、それまでの彼氏で感じていた鬱陶しさが全くなく、日々大好きがつのり!
交際10年で結婚しましたー!

耳かきとか憧れます!💓
そういうスキンシップ、微笑ましくて素敵です〜✨

いいね♡ 4
2019年12月02日

あや☺︎さん、コメントありがとうございます😊💕

頭よさそうとか、双子っぽいって感じたあや☺︎さんが凄いです!クラス替えって学生の時には重要なイベントでしたよね。

ぜひぜひ旦那さんと耳かきスキンシップやってみて下さい🥰

いいね♡
2019年12月03日

ドラ

私自身は主人に運命の人と感じた事はないのですが高校生の時に主人が一目惚れをしてくれました。
大学生になって遠距離が始める前に2人でよく当たるという評判の占いにいくと「2人は運命の人。結婚するよ」って言われましたがお互いこれから大学生活が始まるところだったのでピンときませんでした。
遠距離が一年経った頃に主人に振られてしまい音信不通。もう一度占いに行くと「今年中に戻ってくるからまっててあげて」と言われました。その時既に11月で連絡も返してくれないのに戻ってくるの?って思いましたが12月の末に戻ってきてくれました。
それから8年お付き合いし結婚して6年経ちました。子ども2人にも恵まれました😊
ビビッときた事はないですが運命の人だったんだろうなぁと心で思っています笑

いいね♡ 1
2019年12月02日

ドラさん、コメントありがとうございます😊💕

一目ぼれされたんですね💓
その占い師さんすごいですね!!
旦那さん、運命の人ですね^_^

いいね♡
2019年12月03日

ももなべ

結婚して、旦那の実家で旦那のアルバムを見ていたら、1枚だけエコー写真が入っていました。
その日付がなんと私の誕生日笑
2人して運命だーー!って大騒ぎしました♫

あと旦那は未熟児で生まれたのですが、あと数日ずれていたら同級生ではなくなっていたので私に出会うために早く出てきたんじゃない?って言ってます^ ^

いいね♡ 1
2019年12月02日

ももなべさん、コメントありがとうございます😊💕

旦那さんと同級生なんですね。
お二人のアルバムに旦那さんのエコー写真と
、ももなべさんの生まれた日の写真を入れてみるのはいかがでしょうか☺️とてもレアなアルバムができますね^_^

いいね♡
2019年12月03日

kanakana51

運命の話じゃないんですけど。。。

うちも耳かきしてます。

でも。そんな微笑ましいものじゃなく
わたしも耳かきが好きで、ゴッソリとりたいタイプなんですけど

毎日耳かきしてーっといわれ、しかも片耳15分くらい。。。もういい?ときくと
まだ。もうちょっともうちょっと。。。っと

超ストレスで
喧嘩になり

今は、1日置きで片耳5分をタイマーで計りしぶしぶやってます。

耳垢のたまってない耳ほどつまらないものありませんよね(笑)

いいね♡ 2
2019年12月02日

kanakana51さん、コメントありがとうございます😊💕

失礼ながら笑ってしまいました😆してほしい旦那さんと、たまってないのにしたくないkanakana51さん。そしてタイマー、、、笑
私も耳かきしてもらうの好きなのでどちらの気持ちも分かります。
でも耳垢のたまってない耳ほどつまらないものはないですよね!名言です✨

いいね♡ 1
2019年12月03日

あい3

ドラさん
横から失礼します💦
当たる占い師が気になってしまいました😊
今もやってる方なんでしょうか?

みなさん、すてきな馴れ初めですね!

ちなみに私は、高校の同級生と結婚しました。
1年、3年と同じクラスでしたが、話もせず…
再会してお付き合いが始まりました。
最初見た時に向こうが一目惚れだったそうです。私は付き合ってない時にいとこと集まってる中に彼がいる映像がうかんできました。その時彼とは長く関わるんだ〜と思いました。付き合ってからは家族のような存在でした。前世では、兄妹だったそうです🤣
色々あって、お別れしちゃいましたけど💦

いいね♡ 1
2019年12月02日

あい3さん、コメントありがとうございます😊💕

ドラさんの占い師さんの話凄いですよね!
前世で兄弟だったんですね。そうゆうことって珍しくないんですかね🤔

いいね♡
2019年12月03日

ドラ

あい3さん
多分まだしてると思います😊
友人も婚約してる彼が居てたのですが「彼が趣味に夢中になる」と言われ、結局趣味を理由に婚約解消されてしまいました💦
でもそのときに「ほかに結婚する人がいるから大丈夫」と言われ今は幸せな家庭を築いています❤️

いいね♡
2019年12月03日

あい3

当たる占い師さんにみてもらいたいです(^^)
ちょっと怖いですけどね💦
結婚相手は決まってるのですかね!?おもしろいですね〜😊

いいね♡
2019年12月04日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

悲しい… 55

旦那の愚痴です。 旦那がゲーム依存症のお宅ありますか? うちの旦那はps4が大好きで 昨日帰ってきてから今日の14時までずーっと ゲームしてて 14時か…

家庭 つぶやき , 和み , グチ
料理が出来ない…😭 48

料理が上手になるにはどうすれば良いでしょうか…😑 皆さまいつもお世話になっております🙇‍♀️ 家も買い、来月引っ越しなのですが旦那に毎日毎日毎日毎日毎日毎日…

家庭 つぶやき , 和み , 悩み
つぶやき 44

洗濯掃除した!ご飯も作った!大好きな旦那を迎えに駅まで行く!そして仕事は保育士! 私良いママになれる自信あるよ!虐待してる奴らが本当に信じられないよ!…

家庭 つぶやき , 和み
子猫を飼ってます。 38

子猫を保護して育てます(*´꒳`*) 生後3ヶ月くらいの子猫。 辛いときなど、すり寄ってきてくれたり甘えてくれたり。 ねずみのおもちゃを激しく追いかけ回したり…

家庭 和み , つぶやき
豚肉の味付け…献立行き詰まり中です‼︎ 33

焼肉(豚肉)を焼くだけなら味付けアレンジは何がありますか? ・生姜焼き ・焼肉のタレかける その他知りたいです… 野菜と混ぜるにしても味付けが… クックドュー…

家庭 つぶやき , 和み , 悩み , グチ
時短の和食! 31

時短でできる和食(メイン)って、どんなものがありますか? だいたい30分で全行程ができて、できればだし調味料は使わないで作れるものがいいです(味が苦手で。…

家庭 悩み , 和み , つぶやき
幸せな時間(o^^o) 31

みなさん旦那さんと毎日の日課は 何かありますか?😊 うちは結婚2年目ですが、朝旦那が仕事に行くとき、玄関でちゅーしてぎゅーしながら愛してるよって言い合…

家庭 和み , つぶやき
スーパー銭湯に家出 29

旦那とのことのつぶやきになります(;_;) 旦那が自分勝手すぎて我慢の限界がきたので、旦那がご飯食べてる隙に書き置きして家出してきた(ーー;) 現在スーパー銭…

家庭 つぶやき , 和み
夜ご飯の手抜きメニューレシピお願いします🙏🏻 28

今日はぜんっぜんやる気が起きない日(笑) 夜ご飯はどうしようかしら... 炊き込みご飯でも作れば たくさん食べれるし おかずは手抜きでもアリ?笑 炊き込み…

家庭 つぶやき , 和み , 悩み
結婚指輪 傷  24

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 結婚指輪について 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 結婚指輪がお気に入り過ぎて 傷付くのを恐れ普段使い出来ません💍💭 完全に”宝の持ち腐れ”状態です( ; ; )🩷 傷も思い…

家庭 つぶやき , 和み , 悩み , グチ
食費を抑えたい…!! 23

全く関係ない話ですみません(;_;) みなさんの節約術を教えてください!! 先日出産して、まもなく赤ちゃんとの暮らしがはじまるのですが、これから先のことを考…

家庭 つぶやき , 和み , 悩み
宝くじ 21

普段は「宝くじなんて当たらない。無駄だ」という旦那ですが、何とクリスマスに年末ジャンボ宝くじ10枚くれました👏😆 いつもはお金ないから贅沢しない妄想しない…

家庭 つぶやき , 和み
一軒家購入で悩んでいます 21

あなたならどちらに家を建てますか❓ 夫婦共に37歳 子供生後2ヶ月 育休中共働き予定 旦那年収400万 嫁年収540万 ケース1 ・旦那の実家徒歩5分の近くの土地に注…

家庭 つぶやき , 和み , 悩み