他の相談を探す

惚気です。

※苦手な方はスルーして下さいm(_ _)m朝、玄関で旦那を見送りなが…
2018年09月30日

家庭
つぶやき

こづ

※苦手な方はスルーして下さいm(_ _)m

朝、玄関で旦那を見送りながら

今日もかっこいいなぁ〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

て毎回思います。

見送った後リビングに行き窓から見てると
さり気なく車の中から手を振ってくれるので
一人でキャーキャー♡̷したあと冷静になって

わたし大丈夫かな( •̅_•̅ )

て思いながら二度寝します。笑

今日は一段とかっこよく見えてしまい
行き場の無い気持ちを誰かに伝えたくて
ここに投稿させて頂きましたʚɞ

朝からうざったい投稿失礼しました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

いいね♡ 126
2018年09月30日

バシ子

結婚何年目ですか❓
とっても羨ましいです╰(*´︶`*)╯♡
旦那は大好きだけどキャーキャーは出来無いなぁ〜!!
素敵です❤️

いいね♡ 4
2018年09月30日

バシ子さん♡̷
こんなつぶやきにコメント頂けてとても嬉しいです、ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)

もうすぐ1年と半年です💍

バシ子さんも旦那様大好きなんですね♡̷
好きな人と一緒にいられるなんて幸せですよね✨

あまり、好き好き態度に出すと鬱陶しいかなと思って控えてますが心の中では

今のめっちゃかっこいい!やばー!

と叫んでおります。笑
いつか心の声が漏れそうですが🤭

うざ!と思われると思ってたので、素敵と言って頂けて安心しました💦

コメントありがとうございました(*^^*)

いいね♡ 2
2018年09月30日

あっち

素敵です。💓
ときめき大事なので、きっと旦那様にそうカッコイイと言えてるこづさんも、女性ホルモン分泌されて、肌とか綺麗になって素敵な女性になってこれからも行くんだろうなぁーって思って読ませてもらいました。
私も負けずに旦那様をカッコイイってときめいていこうと思いました。

いいね♡ 2
2018年09月30日

あっちさん♡̷
こんなつぶやきにコメントして下さりありがとうございます!嬉しいです✨

そして嬉しい言葉が沢山!

見ず知らずの私にこんな優しくしてくれるあっちさんもきっと素敵なんだろうな(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

ときめきは大切ですよね♡̷
いつまでも好きでいたいし、いてほしいです。

あっちさんもどんどん旦那様にときめいて一緒に素敵な女性になりましょう✨

いいね♡ 2
2018年09月30日

chu_lip

こづさん 可愛いです♡
私は玄関で見送って 窓から見える旦那を『や〜太ってきたな〜💧あの腹!!』って見てます🙌笑
本人気にしてるので 減量メニュー 考えます( ;∀;)

いいね♡ 13
2018年09月30日

chu_lipさん🌷
こんな鬱陶しいつぶやきにコメント頂けて感謝です(;´༎ຶД༎ຶ`)ありがとうございます✨

chu_lipさんも玄関までお見送りする派ですね♡̷
そしてその後窓からチェックまで♡̷
もしかしてラブラブですか?(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

あの腹!!言い方!!笑

減量メニュー大変そう、、(;゚Д゚)‼︎
でも旦那様に気遣われてて偉いです!
愛を感じます。いつまでも健康で長生きしてほしいですもんね(´;ω;`)
頑張ってください♡̷

いいね♡ 1
2018年09月30日

さあちゃーん

いいですね、いいですね❤
全然、大丈夫です!笑
私も旦那の寝顔見ながら・・・
なんて可愛いんだろう(●´ω`●)っていつも見ています!笑

いいね♡ 7
2018年09月30日

さあちゃーんさん💓
なぜかお返事が反映されず遅くなり申し訳ないです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )‼︎なぜだなぜだ⁉︎

私、大丈夫ですか?笑
部屋で一人で、
っかぁ〜‼︎かっこいいーー‼︎‼︎
とか言ってますが。笑

寝顔ですよね!分かります!なんって無防備なんだ!とまじまじと見ております。
さあちゃーんさんもですね✨
自分だけにしか見られない姿って感じがして特別感ありますよね♡̷

ただうちの旦那は一度寝るとなかなか起きてくれないので、たまにイラっとしちゃいます(◜௰◝)

さあちゃーんさんの惚気話も聞かせて頂きありがとうございました♡̷
幸せのお裾分け…いただきました〜!✨

いいね♡ 2
2018年09月30日

seven star

羨ましいです!!!
結婚の話が出で本格的に
準備を進めてから、喧嘩も増えて
2人目産んだ今ではほぼ嫌いな感情しかなくて(笑)

付き合ってる時は大好きだったし
もし同棲してたら
わたしもそんな感じだったのかなー?と
ちょっと悲しくなりました(笑)

いいね♡ 3
2018年09月30日

seven starさん★̇̈⃛⃜
こんなしょうもないつぶやきにコメントありがとうございます♡̷嬉しいです‼︎
羨ましいだなんてそんな_:(´ཀ`」 ∠):

付き合っていた時、なかなか会えなかったので結婚して毎日一緒にいられるのが嬉しいんです♡̷

seven starさん、お子さん二人という事で毎日お疲れ様でございます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
旦那様の事はほぼ嫌い(笑)でも可愛い可愛いお子さん達に癒されながら育児頑張ってください✨

たまに投稿お見かけしますが、旦那様のお身体の事熱心に考えてられてますよね。しっかりされてるし偉いと思います!

いいね♡ 2
2018年09月30日

channayu☀︎

素敵なご夫婦ですね💕

私は朝に制服きた旦那萌えします😍
朝の行ってらっしゃいのキスとギュウの時、キスとギュウを待ってる旦那が可愛くて、ギュウすると逞しいなぁって思ってまた萌えます❤️笑

いいね♡ 7
2018年09月30日

channayu☀︎さん✨
私の行き場の無い思いに反応して下さりありがとうございます(;´༎ຶ益༎ຶ`)♡嬉しいー!

せ、制服!それは萌えですね、間違いなく!

てかめっちゃラブラブですね💓
いいないいな(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡̷♡̷
キスハグは毎日ですか?✨
待ってる旦那さん可愛い!笑

男の人独特の骨の感じ?厚み?
たまらんですよね〜(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)‼︎

旦那様もchannayu☀︎さんの毎朝のキスハグでお仕事頑張れちゃいますねっ♡̷

一緒に惚気て頂きありがとうございました✨
また聞かせてくださいねー(*^^*)

いいね♡ 1
2018年09月30日

割り箸ごはん

こづさんの可愛らしさに胸がきゅんきゅんしてしまいました!💕
こづさんにそこまでカッコいいと思われていて、朝のお見送りをそこまで気持ち込めてしてもらえるなんて旦那様幸せものですね☺️

朝の出勤時の旦那ってなぜか普段よりもよりカッコ良さが増して見えるのはなぜなのでしょうかね??
仕事モードに入ってキリッとしているから?
スーツ?制服?
私も毎朝少しきゅんとしつつ「今日も無事に帰って来いよ!」と車の後ろ姿に念を送っています笑

車の中から軽く手を振ってくれる仕草ってなんだか胸がきゅーん!!ってしますよね!!
運転開始してるからしっかりとこっちを見て手を振る感じじゃないのが逆にグッとくるというか🤣💕ちらっとこっちを見てスッと手を上げてくれたのを見ると幸せになります☺️

あと私は帰ってきた時の旦那も好きです!
出勤時はこれから仕事モードだぞ!というキリッとした雰囲気があったのが、玄関を開けて「ただいま〜」とリビングに入って来た時の旦那のふにゃっとした顔がね…
ギャップがたまらんのです笑笑💕

そんな私の旦那は優しいシロクマさんという表現が似合いそうな可愛い系の人なのですが🤣

こづさんの惚気にとっても癒されました!
ありがとうございました😊💕
便乗して惚気ちゃいました笑

旦那様と末永くお幸せにお過ごしください🍀
また惚気お待ちしてます!!

いいね♡ 4
2018年09月30日

割り箸ごはんさん🍚
惚気と言えば…割り箸ごはんさん♡̷
コメント嬉しいです、ありがとうございます✨
遅くなりすみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

朝はどんなに眠くても、スッピン髪ボサで玄関まで見送ってます〜(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
やっぱり一日の始まりは気持ち良く送り出したいです🍀
…とか言ってこの間寝過ごしてお弁当作れませんでしたが。笑

そうなんです、そうなんですよ、割り箸ごはんさん💓ぶんぶん手振られたら、え( ・᷄д・᷅ )て思うけど、そのさりげなくがポイントなんです!気付いてくれて嬉しい!笑

帰って来た時のクタクタ感?いいですよね✨
遅くなってごめん。とか言われると
いやいや仕事でしょ。家族のために頑張ってくれてるんだから謝らないで!大好き!
て言いたくなります!言えないけど🤭

割り箸ごはんさんの旦那様すっごい気になります!とても素敵な方だから✨
シロクマさんか🐻癒し系ですね(*^^*)
うちは、ハスキーて感じです🐕笑

今、確か妊娠中でしたよね?✨
子供が産まれたら暫くは旦那とのまったりタイムがとれなくなるので、今のうちに思う存分甘えまくって、そしてまた幸せな惚気話を披露して下さい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💓

寒くなったので、お身体ご自愛下さいね!
コメントありがとうございました♡̷

いいね♡ 2
2018年09月30日

Tommy

こづさんお久しぶりです!
素敵なご夫婦…!
うちも最初は見送った後に窓から手を振ったりとかあったけど、最近は…玄関すら殆ど行かなくなった🤣
見送る時も以前は「素敵だな♡」思ってたけど最近は「太ったなー。デブだなー。老けたなー。ズボン落ちてるだらしないなー。変な顔ー。」とか思っちゃってる…!

こづさん家見習って素敵夫婦目指しま〜す笑

いいね♡ 3
2018年09月30日

Tommyさーーーん.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
お久しぶりです!そして毎日お疲れ様でございます!落ち着きましたか⁇
私はもうすぐ3ヶ月になるのですがやっと!なんとか!生活のリズムが整ってきたかなって感じです(>_<)
近々、お食い初めがあるので準備とか撮影とかまたバタバタになりそうですが、、🎂㊗️🐟

てか読みながら笑いをこらえてましたが最後の、変な顔ー。で吹きました😂💨
ボロクソじゃないですか!笑

全然、素敵夫婦なんかじゃないですがTommyさん夫婦が幸せいっぱいになりますように✨

コメントありがとうございました♡̷
久しぶりにお話できて嬉しかったです😍

いいね♡
2018年09月30日

奄美の黒ウサギ

いつまでも続けたいですよね。
うちは、付き合って5年で結婚したので、すでに13年経ちましたが、私も毎日送り出す時もニヤニヤ、帰ってくるねってラインもらうと早く帰ってこないかなぁ〜ってソワソワ😉
夫婦が仲良いと子供も家族大好きになりますよね(╹◡╹)
いつまでもお幸せに♡

いいね♡ 3
2018年09月30日

奄美の黒ウサギさん🐰
お返事遅くなりすみません(>_<)
こんな下らないつぶやきにコメント頂きありがとうございます✨とても嬉しいです♡̷

えー!仲良しを持続できる秘訣を知りたいです!!私も13年経ってもそんな関係でいたいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💓

今日は、定時で帰る。と連絡があり、
いよっしゃぁぁぁあーーー!
て一人でテンション上がってました✨

早く帰って来ないかなってソワソワしますよね♡̷

子供にも幸せいっぱいで育ってほしいので、ずっと仲良くできるよう努力します(*^^*)

奄美の黒ウサギさんも末永くお幸せに…✨

コメントありがとうございました(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

いいね♡
2018年09月30日

にゃんちゅ

結婚6年目ですがうちもそんな感じです😂💕
スーツ着るとやっぱりかっこいいなと思います😂
主人がリビングにいたらリビングにいるし
寝室に行ったら寝室に行くしよくピクミンと言われます😂
まだ子供はいませんがこんな幸せな空間に
子供が出来たらどんなに幸せだろうとよく思います😭💕

いいね♡ 5
2018年09月30日

にゃんちゅさん🐈
お返事遅くなりすみません💦
こんな朝から鬱陶しい投稿にコメント頂けるなんて…嬉しいです、ありがとうございます♡̷

にゃんちゅピクミン💜
めちゃくちゃ可愛いですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)‼︎‼︎
想像しただけで可愛い〜!
私も今度やってみよ✨笑

私は同じ空間にいながら旦那の事、ジーって見ちゃうクセがあります😂
洗い物しながらジーって見たり寝る前も寝顔をジーって見たり。私気持ち悪いですね😂笑

にゃんちゅさんのところにくる赤ちゃんはパパママ仲良しで、二人から愛情たっぷりもらって育つんだろうなぁ(*^^*)✨✨
大好きな旦那様との貴重な二人の時間、思う存分楽しんでください♡̷

そしていつかコウノトリさんが来てくれますように…🕊

コメントありがとうございました✨

いいね♡
2018年09月30日

いつまでもそんなときめきを持っているって、理想ですよね♡

わたしはまだ結婚はしていませんが、遠距離の彼に会えばベッタベタで彼に「俺にそんな好きになる要素無くない?(^_^;)」なんて言われる始末だけど仕方ない、大好きなんだから(笑)

結婚して30年以上経つけど出会った頃のままご主人を名字に君付けで呼んでいる人や、朝ごはんは必ず一緒に食べてお風呂も一緒っていう職場の大先輩達の話を聞くと、本当に羨ましいなって思っちゃいます!

わたしもこづさんのような結婚したいぞー!

いいね♡ 3
2018年09月30日

鈴さん🎶
お返事遅くなりすみません💦
理想だなんて言って頂いて嬉しすぎます!
ありがとうございます.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

遠距離なんですね。
寂しいけど会えた時は倍嬉しいですね♡̷

そうそうそう、仕方ないの!
大好きなもんは大好きなんだから!笑
理由なんてないの!

彼氏さんも鈴さんのこと愛おしいし会えた時は本当に嬉しいし、くっついてくれて幸せだと思いますよ!いっぱいくっついちゃいましょ♡̷

ちなみに私も旦那の事、君付けで旦那は私の事、ちゃん付けです😂

鈴さんの結婚報告💒お待ちしてます✨好きな人の名字になれるのって嬉しいですよね😊

コメントありがとうございました!
遠距離、頑張って下さいね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

いいね♡
2018年09月30日

ゆすたん

かっこいいなーとは思わないのですが、毎日かわいいなー❤大好き❤と思い、その思いを毎日伝えてます!!笑
私は付き合って1年で結婚し、今2年目です。

この感情がいつまでも続いてほしいですよね🎶

いいね♡ 2
2018年09月30日

ゆすたんさん🍊
お返事遅くなりすみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
コメントありがとうございます♡̷

毎日伝えてるなんて素敵です!
私はそう言うのができなくて💦
思ってるだけで言葉に出せないタイプです。
大好きなのはバレてますが。笑

本当ですよね!
長い夫婦生活色々あると思いますが、相手を思いやる気持ちとか、ときめきは大切にしていきたいです(*^^*)✨

私もゆすたんさんもずーっと旦那さんと仲良しでいられますように⋆̥*̥̥⋆̥

いいね♡
2018年09月30日

B.b

旦那さんにときめき😍💕
いやぁ~ん😍めちゃくちゃいい~😍
うちは最近カッコ悪くなってきたので
これはいかんと思い、
旦那用のマッサージクリームと
ビューネくんを購入したばかりです笑

届いたらしっかりとマッサージと
ビューネくんでかっこよくなってもらわなくちゃだわᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

ときめき大切ですよね~✨
ときめきホルモンが1番の美容液✨

ときめき美容液のために!
旦那のエステマッサージ頑張るぞ!笑
はぁ~😍ときめきたい💕

いいね♡ 3
2018年09月30日

B.bさん🌈
コメント頂きありがとうございます✨

ときめきって大切だなぁ。て結婚してから更に思うようになりました(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
私の周りの友達も大体は旦那大好き!みたいな子が多いのですが、たまに旦那好きとかあり得ない!きもちわる!みたいな子もいるので、ドキドキしながら投稿しましたが、そう言ってもらえて良かったです✨

マッサージ効果があったら教えて下さい😍

お話変わりますが、B.bさんのお写真いつも本当に綺麗です📷✨毎回いいね♡̷させて頂いてます!コメントもさせて頂きましたが、本当にB.bさんの前向きな姿勢が素敵です。素晴らしいです。励まされてる方いらっしゃると思いますよ!!

ポポちゃんは元気ですか〜?🐈涼しくなってきたから猫ちゃんも過ごしやすくなってきましたね♡̷

また、B.bさんの投稿楽しみにお待ちしております♬コメントありがとうございました✨

いいね♡
2018年10月01日

ハーモニー

私も朝玄関で見送りして。チュウとぎゅーって出会ってからかれこれ10年近くしてます(^^)
仕事に出かけたら‥階段上がってダッシュ💨で二階から自転車置き場を上から見てる(*´꒳`*)
で、行っちゃったってしょんぼり(´-ω-`)
帰ってきたら‥見えない尻尾振ってます(*´꒳`*)笑

いつまでもラブラブでいたいですね🎵

いいね♡ 3
2018年09月30日

ハーモニーさん♬
お返事遅くなりすみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

か、可愛すぎる!!
しっぽブンブンしすぎてちぎれないようにして下さいね🐕💓
そんな可愛らしい方だから10年もラブラブで居られるんだろうなぁ、、(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
なんかキュンとしちゃいました。

私もハーモニーさんみたいに素直に態度に出せたらいいんだけど(;´༎ຶٹ༎ຶ`)✨

見えなくなるまで見送っちゃいますよね!あの見えなくなる瞬間とても寂しいです。
(仕事だけど)行かないで〜!みたいな。笑

ね♡̷いつまでもラブラブでいたいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

朝からほっこり癒されました(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

いいね♡ 2
2018年10月01日

スズ✩

こんばんわ!

分かりますー!
私も朝時間が合えば、玄関までお見送りします(*ˊᵕˋ )
今お腹に子がいるので、旦那は私とお腹の子に向かって「今日も行ってくるね〜♡」とハグとキスをしてくれます( ˶˙ᵕ˙˶ )わざわざ服を捲って、ナデナデしてキスします(笑)
「父性が沸いて、離れたくないのかな?」なんて思っちゃいます(ノ∀`)
その後、駐車場が見える部屋のベランダまで行き、手を振ります。
旦那は私を見つけるとニコニコしながら手を振り、周り気にせず投げキスしてきます(笑)
車乗った後も、私に見えるように車の窓を開け手を振ってくれます⸜(*˙꒳˙*)⸝

私が仕事で早く家を出る時は逆に旦那が玄関まで見送りに来てくれ、ハグとキスを。
口にキスした後に、高低差を活かしてデコチューになったりしますがソレはソレで良いです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

旦那はスーツでの出勤なのですが、毎日見慣れているはずなのに、ちゃんと着こなしているので、いつも見る度にニヤニヤしてしまいます。

普段の私服は本当にシンプルで、ワイシャツみたいな服とキレイめなパンツスタイルなので、コレに関してもニヤニヤしちゃいます(笑)

先に好きになった方が負けって、よく言いますよね〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

いいね♡ 3
2018年09月30日

スズ✩さん🔔

うわー♡̷読みながら自分に置き換えてしまいました😂💓そんなんされたら幸せー!

うちの場合、私の一方通行ですが😂
スズ✩さんちはめっちゃ両思い…(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
お腹の子にまで気にかけてくれるなんて、優しい旦那様ですね✨私も妊娠中は、寝る前に旦那が毎日優しくお腹を撫でてくれてたまにチュッてしてくれました。

産まれた今も、娘の頭を優しく撫でてくれてそれをされると娘も目をキラキラして笑顔になります😊

スーツいいなぁぁ!!
旦那は残念ながらスーツではないので、何か行事ごとでスーツを着た時にめっちゃ写メ撮りまくってます✨嫌がられますが😂

ラブラブご夫婦のところへやってきた赤ちゃんは幸せだろうな〜💓お二人から沢山愛情もらって育つんだろうな໒꒱˚.*

妊娠中という事で、無理なさらず優しい旦那様に甘えまくってお身体大事にして下さいね♡̷

そして、お二人の時間も大切に✨
コメントありがとうございました😊

いいね♡ 1
2018年10月01日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

悲しい… 55

旦那の愚痴です。 旦那がゲーム依存症のお宅ありますか? うちの旦那はps4が大好きで 昨日帰ってきてから今日の14時までずーっと ゲームしてて 14時か…

家庭 つぶやき , 和み , グチ
旦那の愚痴 結果のご報告 53

前回の投稿を読んでくださった方ありがとうございました。 ご報告が遅くなり申し訳ありません。 結論から言わせていただくと一度旦那のいる自宅に帰ろうと思い…

家庭 つぶやき , 悩み , グチ
夫が結婚祝いを使い込み… 49

1時間以上も涙が止まりません… 今年の1月に籍を入れ、夏に挙式予定なのですが、気の早い親戚何人かから結婚祝いを貰いました。すでに3月になり、全員にお返し…

家庭 悩み , つぶやき , グチ
旦那さんの服 金額?? 49

皆さん、旦那さんの休みの日に外に着ていく服はいくらくらいですか? 先程アウター1万のを欲しいと言われ、メンズアウター1万は安いと分かりながら、高っと思い…

家庭 つぶやき , 悩み
料理が出来ない…😭 48

料理が上手になるにはどうすれば良いでしょうか…😑 皆さまいつもお世話になっております🙇‍♀️ 家も買い、来月引っ越しなのですが旦那に毎日毎日毎日毎日毎日毎日…

家庭 つぶやき , 和み , 悩み
つぶやき 44

洗濯掃除した!ご飯も作った!大好きな旦那を迎えに駅まで行く!そして仕事は保育士! 私良いママになれる自信あるよ!虐待してる奴らが本当に信じられないよ!…

家庭 つぶやき , 和み
コロナに対する危機感の違い… 43

グチです…。 GWに旦那が会社の人達と複数名で釣りに行こうとしていました。外出自粛がよびかけられているこのご時世に辞めてくれと止め、それはなんとかキャン…

旦那ボーナスネコババ事件 42

旦那さんが14万自分の口座に入れてました笑 どうするか…🙄 こんにちは!いつも皆様お世話になっています!今日はお金関係で伺いたく投稿しました💦 最近発覚し…

夫婦円満の秘訣を教えてください 42

普通に夕飯を作りました。 食べてるときに『あとでうどん作って』と言われました。意味がわかりません。今あなたが食べているそれは何?夕飯なんだけど。 うど…

旦那の愚痴の続き 39

旦那の愚痴のその後です。 不快な方はスルーしてください。 ものすごく長文、乱文になります。 前回の投稿を読んでくださった方、コメントくださった方ありが…

子猫を飼ってます。 38

子猫を保護して育てます(*´꒳`*) 生後3ヶ月くらいの子猫。 辛いときなど、すり寄ってきてくれたり甘えてくれたり。 ねずみのおもちゃを激しく追いかけ回したり…

家庭 和み , つぶやき
貯金どれくらいありますか? 35

答えれる範囲で結構です🙏🏻 みなさん貯金ってどれくらいありますか? 周りに聞けないので... 旦那30歳、わたし28歳、子ども1人、猫1匹 で暮らしています。 自…

家庭 つぶやき , 悩み
35

こんな時間帯から申し訳ないつぶやき…。 あまりにも旦那のエッチが淡白なので ネットで調べると…我が家のエッチ時間短い‼︎ 前戯に平均18.2分必要って書いてあ…

家庭 つぶやき
旦那の愚痴 35

苦手な方はご遠慮くださいm(_ _)m 今朝は、日課のウォーキングと買い出しの予定だったのですが、うっかり洗濯を忘れてしまってました。なので、家を出る少…