他の相談を探す

体外受精で妊娠しました

ご報告があります体外受精で妊娠しましました。37歳 、妊活して丸3年7セ…
2018年09月29日

妊娠中
不妊治療 , 体外受精

キラリ流れ星

ご報告があります

体外受精で妊娠しましました。
37歳 、妊活して丸3年
7センチの子宮筋腫あり

このサイトで、行き詰まった時に何度か相談させていただきました。
7月に採卵 8月はお休みして、9月に3BB凍結胚を胚移植。ウトロゲンスタンを朝晩で使用し、今日に至ります。

タイミング方1年半からの人工授精飛ばして体外受精でした。
採卵は5ことれましたが、一個だけ正常に分裂しました。その一個が育ってくれました。

実感は全然ありませんが、
この歳になって勇気を持って頑張り続けました。きっとたくさんの方々が頑張っていらっしゃって、その人達に頑張って!なんて、軽々しく言えませんが、諦めないといいことがるなー!
って思えました。感謝の気持ちでいっぱいです。まだ、胎嚢が見えませんが、先生にはこの日数なら当然だからね。といわれました。

ちゃんと育ってくれるといいな!!!!!

願うばかりです!

いいね♡ 304
2018年09月28日

シフォン

きれいな陽性反応ですね✨
こちらまで嬉しくなります!
このまま胎嚢、心拍確認へと
順調に進みますようにっ😊

いいね♡ 8
2018年09月29日

ありがとうございます!
妊娠を目指していたのにこうなると、次の不安で質問したくなるもんです。笑

引き続き頑張ります!

いいね♡ 8
2018年09月29日

ハナコ

おめでとうございます💕
嬉しいですね😊✨

いいね♡ 4
2018年09月29日

ありがとうございます😊
先生にもおめでとうございます(^^)といわれ、驚いて、えー!!と言い、ありがとうございます。と言い忘れてきました。本当にありがとうが言えるまで、無事大きくなってくれるといいです!

いいね♡ 2
2018年09月29日

B.b

おめでとうございます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ✨
嬉しいですね~(≧◡≦)
私も体外受精でただいま凍結中!
内膜の厚さが上手く行けば
2週間後にはお腹に戻してもらえます!
キラリ流れ星さんに続いて
幸せ報告しますっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
身体大切に頑張っていきましょ...♪*゚
本当に本当におめでとさま~💕

いいね♡ 17
2018年09月29日

いつも前向きなB.bさん(^^)
ありがとうございます。
体に卵を戻した後も、自分では変化が全くわからず、こりゃ無理だな。と99.9パーセント諦めてました。
B.bさんもうまくいくといいですね!
おうえんしてます!

いいね♡ 2
2018年09月29日

なちょす

おめでとうございます!!
私も体外で授かり、ありがたいことに出産間近となっています。採卵数が少なく、キラリ流れ星さんのように1つしか分裂してくれないこともあって、何度も採卵しては陰性...、でもやっと報われました。本当に嬉しいですよね٩(ˊᗜˋ*)و
胎嚢、心拍、〇週の壁と、まだまだ不安な日は続くかもしれません。私がそうでした(´•ω•̥`)それでも、赤ちゃんの生命力を信じて乗り越えてくださいね!!
諦めないで良かった、報われた、と治療を頑張る全てのみなさんが思える日が来ますように。

いいね♡ 9
2018年09月29日

ほんとうですね!みなさんが報われるといいです!
そして、新たなドキドキした日々がはじまりました。ナチョスさん無事産まれてくるといいですね!

いいね♡ 2
2018年09月29日

aromaro

キラリ流れ星さん、こんにちは😃
おめでとうございます!!!❣️
本当に良かったです。
これからも日々少しずつ
お腹で育ってくれますように😊

同じく7cm筋腫持ち、長年の不妊治療者として
共に楽しいマタニティライフが送れますように😘

お身体ご自愛くださいませ💙

いいね♡
2018年09月29日

aromaroさん(^^)
こんにちは!
この筋腫はどうなって行くのかも、
付き合っていかなければいけないですね!
aromaroさん応援してます‼️

いいね♡ 1
2018年09月29日

キラリ流れ星さん、過去の投稿へのコメント、失礼いたします。
他の方へのコメントでお見かけして、妊娠10ヶ月になろうとされていると知りました。(お祝いのコメントが今更になってしまいました)
ここまでの道のり、大変なこともあったかと思いますが、キラリ流れ星さんが懸命に赤ちゃんのために踏み出してこられたからこその今ですよね!本当におめでとうございます!
もうすぐ赤ちゃんに会えるのが楽しみですね♡
残りのマタニティライフ、ゆったりお過ごし下さいね!!

いいね♡
2019年05月06日

春様

いつも、まるで、近くにいて下さるようなコメントありがとうございます。
明日で10ヶ月に入ります。

38という年齢と、授かるまでの道のりがあったからこそ、毎日の幸せを噛み締めております。
この気持ちを忘れずに、苦戦しながらの子育てを楽しめればと思っています。

春さんもお体に気をつけて、束の間の人生がどうか充実したものでありますように。

心より願っております^_^

コメントありがとうございます!

いいね♡ 2
2019年05月08日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

やっと!⠉̫⃝⠉̫⃝⠉̫⃝ 69

皆さま、お久しぶりです! あけましておめでとうございます( ¨̮ )⚐⚑゙ いかがお過ごしでしょうか??? 私事ですが、結婚して8年目にしてやっと!!! 第1子を…

妊娠中 つぶやき , 和み , 体外受精 , 不妊治療
出血しても無事だった方... 30

5w5d、仕事中に鮮血が出て慌てて早退して病院に行きました。病院での待ち時間にトイレへ行くと便器の水が真っ赤になるくらいの大量出血😭絶対ダメだ...と血の気…

妊娠中 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
インフルの予防接種 26

妊婦のみなさん、インフルエンザの予防接種は打ちますか?? 私は今まで予防接種を打った事も無いし、インフルにかかった事も無いし、インフルにかかった人が…

妊娠中 不妊治療 , 体外受精 , 二人目以降 , 悩み , つぶやき
やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
帝王切開は楽と言われました。 23

旦那への愚痴です。 1人目が逆子がなおらず、帝王切開で産まれました。 なので、2人目も帝王切開なのですが(現在、不妊治療3年の末妊娠中)、 「今回も帝王切開…

妊娠中 悩み , グチ , 二人目以降 , 体外受精 , 不妊治療
友達の妊娠報告へのリアクション 21

生理がきて気持ちが落ちており、愚痴らせて下さい。 最近結婚したし子と会いました。妊活を始めて通院開始して大変だと聞いてたのですが、まさかの結婚5ヶ月目…

妊娠中 つぶやき , グチ , 体外受精 , 不妊治療
分割胚移植判定日 21

ET11 本日判定日でした。 結果は....陽性でした。 hcgが66.3だったのですが、ちょっと低め?かなぁと思います。 ネット見てると判定日にhcg100以上ないと厳しい…

妊娠中 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
ソワソワ判定日待ち 19

BT7です。 昨日ピンクの織物があり、生理痛の様なお腹の痛さで足の付け根が痛くておそらく着床出血かなっ思ってます。。 昨日は朝一の尿で検査薬でうっすら陽性…

妊娠中 つぶやき , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
移植4回目で妊娠できました! 18

約3年かかり念願の赤ちゃんを授かることができました!😭✨ ⁡ 顕微受精の移植4回目で初の陽性でした! (それまでの3回は真っ白陰性) ⁡ th1/th2が高値だったので…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
つわり 18

つわりで、口の中が気持ち悪くて、食べてる時は気持ち悪いけど、食べたくて、食べれる。口の中を爽やかにできる方法を知ってる方おられたら、お願いします!

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 悩み
検査薬 フライング 18

妊娠検査薬フライング画像でます。 分からないですがカテゴリは変更します。 3日に胚盤胞移植しました。 BT5です。 昨日からフライング… まだ出ないとわかって…

妊娠中 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
前置胎盤、低置胎盤について 17

今妊娠30週の妊婦です。 先日、低置胎盤と診断されました。 それまでずっと前置胎盤だったようで少し上がったそうです。 通常は子宮口より5センチ以上、上に胎…

妊娠中 つぶやき , 悩み , 体外受精 , 不妊治療
性別判定 17

皆さん性別はいつ頃わかりましたか?

妊娠中 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療 , 人工授精
不妊治療から二年、、 16

今日は人生でとても嬉しいことがありました。 子供が欲しいなーと思ってタイミングをとっても妊娠せず二年が経ちました。 ふと婦人科に行ってみるかと思い、…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット