他の相談を探す

ソワソワ判定日待ち

BT7です。昨日ピンクの織物があり、生理痛の様なお腹の痛さで足の付け根が痛くて…
2022年03月10日

妊娠中
つぶやき , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療

h...y...

BT7です。
昨日ピンクの織物があり、生理痛の様なお腹の痛さで足の付け根が痛くておそらく着床出血かなっ思ってます。。
昨日は朝一の尿で検査薬でうっすら陽性でたのですが…今日は昨日よりなんか薄いような…。
二回目の尿だったからかな?。。
ソワソワの方ここで一緒に吐き出しましょ🥺

赤ちゃんしがみついててね〜🤲

いいね♡ 8
2022年03月10日

ゆーうー

BT6です。同じくドキドキです!フライング の結果うらやましいですー!
私は、前回だめでフライング の時のダメージが想像以上でして、今回はもう、当日一回病院で結果知るだけにしようと思いましたが、毎日寝ても覚めても頭の片隅で考えてしまいます。ソワソワ通り越してクラクラします笑笑

今回の治療で一区切りになるので結果を知るのが怖いです。。。でも信じたいです!
お互いの卵ちゃんがんばれ!!^_^

いいね♡ 3
2022年03月10日

ドキドキですよね。
ずっと気持ちが考えすぎて不安定でBT4の時に真っ白みて涙がとまらなかったです。
旦那にももう今回はダメだから期待しないで心の準備してとまで言ってしまい…
自分は精神的に強い方だと思っていたけどむしろめちゃ弱かったです。。
今も線が薄く出たり今日の朝は目を凝らさないと見えなかったりでその日その日でかなり情緒不安定です。
なのでフライングした時のダメだった時のショックさ怖さはめっちゃわかります😔

信じなきゃままが信じなきゃどうするんだ!と心を震わせています😥
なかなかこの状況を分かり合える周りがいてないのでドキドキ不安を分かち合えて安心します。🥺
お互いの赤ちゃんしがみついて欲しいですね🤲🤲

いいね♡ 3
2022年03月10日

ゆーうー

2日くらいあけたらはっきり濃さの変化がわかるかもですね!
フライング やらないと決めたけどしたくなってきました。笑笑
やらないはやらないで、診察の待ち時間ドキドキしすぎてもうおかしくなりそうです!

いいね♡ 2
2022年03月10日

そうですよね。早すぎかもしれないです😣
待ち時間やばいですよね。。
ドキドキしすぎておかしくなりそうわかります😫こんなドキドキ初めてかもしれないです。笑

いいね♡ 1
2022年03月10日

ゆーうー

判定日前日くらいにひっそりすることにしました!笑笑

いいね♡ 2
2022年03月10日

おっ♡♡判定日はBT 9ですか??
私はまた今日は二箱買ってきて夜から何回かする予定です。笑
お互い陽性が出て安心したいですね😣❤️‍🔥

いいね♡ 1
2022年03月10日

ゆーうー

判定日はBT11です。まだ先はながーいです!笑
安心求むです!

いいね♡ 2
2022年03月10日

先はながいですね。。
はやく病院に行きたいですね!!
私も今朝またしたのですが。
bt6から濃くなってる気しないですが…
蒸発線なんですかね…
こわいです😥😔

いいね♡ 1
2022年03月11日

ゆーうー

たしかに同じくらいに見えますね。朝起きて1回目のトイレで検査されました?水分とか前のトイレの間隔とかでも結果変わってくるかもしれません。ドゥーテストは陰性だと真っ白の印象があるので蒸発線じゃあないと思いますよ。
私も耐えきれず、薬局で検査薬ゲットしました。今仕事してないんで余計に時間があって一日中考えてしまいます、、、考えても結果は変わらないのに人間ってのはー😮‍💨

いいね♡ 1
2022年03月11日

朝一の尿です🥲
明日が判定なのですがもう不安で不安で…
私も一人で家でが多かったので考えまくりですごいしんどかったです。。
なるべく友達にあいにいったり散歩したり気分転換して考えない様にしてましたが…
やっぱり考えてしまいますよね。。

いいね♡ 2
2022年03月11日

ゆーうー

明日なんですね!私も明日やっぱりフライング することにしました!
恐怖です!

いいね♡
2022年03月11日

フライングする時の恐怖さめっちゃわかります。。ドキドキですね😣🤲🤲🤲
明日は二人にとっていい日になってほしいです😣😣神様お願い🍀🍀

いいね♡ 1
2022年03月11日

ゆーうー

早朝からしてしまいました、、、だめでした。今回はどこからどう見たって真っ白!まっしろけっけ!ショックすぎてなんかもう変な笑いがでるくらいでした。あー神様の意思はこれかーみたいな。卵一つ残してはいるけど引っ越しなどでしばらくもう治療はできません。諦めろってこと?あーー😮‍💨

すみません、マイナスな独り言ばかり。

いいね♡
2022年03月12日

そうだったんですね。。
なんでこんなに頑張っているのに結果はついてこないのって落ち込みの負のループてますよね。。
引越しなどでつわりが始まったらゆーうーさんも大変だから引越しがおわって落ち着いたらそのベストタイミングにままきたよーって来てくれるはずです‼️‼️

いいね♡
2022年03月12日

ゆーうー

こんな私ですが、今日応援しています!!

私は引っ越し作業で気分紛らわします笑笑
引っ越し準備ゼロなんでやばいです💦
赤ちゃんいつか来てくれたらうれしいな!

いいね♡
2022年03月12日

お優しいお言葉ありがとうございます。
こんなに素敵な方だから絶対にきてくれます!!
引越し頑張ってください😣
私も今病院に着いたので血液検査等待ちながらドキドキで挑みます!!

いいね♡ 1
2022年03月12日

h...y...

今病院いってきました。着床はしてくれたみたいだけどらダメでした。。
色々相談に乗って頂きありがとうございました。お互いまた次に向けて頑張りましょう。ありがとうございました。

いいね♡
2022年03月12日

ゆーうー

そうなんですね。残念でしたね。。。

朝は割と平気でしたが時々思い出して、落ち込んでしまいます。

こちらこそありがとうございました!心強かったです。

うちらの赤ちゃんカモン!

いいね♡
2022年03月12日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

出血しても無事だった方... 30

5w5d、仕事中に鮮血が出て慌てて早退して病院に行きました。病院での待ち時間にトイレへ行くと便器の水が真っ赤になるくらいの大量出血😭絶対ダメだ...と血の気…

妊娠中 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
分割胚移植判定日 21

ET11 本日判定日でした。 結果は....陽性でした。 hcgが66.3だったのですが、ちょっと低め?かなぁと思います。 ネット見てると判定日にhcg100以上ないと厳しい…

妊娠中 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
検査薬 フライング 18

妊娠検査薬フライング画像でます。 分からないですがカテゴリは変更します。 3日に胚盤胞移植しました。 BT5です。 昨日からフライング… まだ出ないとわかって…

妊娠中 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
移植4回目で妊娠できました! 18

約3年かかり念願の赤ちゃんを授かることができました!😭✨ ⁡ 顕微受精の移植4回目で初の陽性でした! (それまでの3回は真っ白陰性) ⁡ th1/th2が高値だったので…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
性別判定 17

皆さん性別はいつ頃わかりましたか?

妊娠中 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療 , 人工授精
不妊治療から二年、、 16

今日は人生でとても嬉しいことがありました。 子供が欲しいなーと思ってタイミングをとっても妊娠せず二年が経ちました。 ふと婦人科に行ってみるかと思い、…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット
インスタでの妊娠報告 15

インスタでの妊娠報告ってどう思いますか? 私自身5年妊活をして最終的に顕微受精で今妊娠9ヶ月になりました。今までも現在もSNSに妊娠を匂わせたり、報告の投…

妊娠中 つぶやき , 流産/死産 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
まさかの自然妊娠?? 15

今月3回目の移植予定をしてましたが、 月経がずっとこなくて、、、ダメもとで検査薬したら、、、 まさかの陽性でした😭😭😭✨ 病院はまだ行けていないので安心でき…

妊娠中 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
つわりがない 14

胚盤胞移植、今日で6w0dです。 初めての陽性、胎嚢確認済で心拍確認は明日です。 胎嚢確認の日も5w1dで5.4mmと小さいからまだ安心できないね…と先生に言われて…

妊娠中 悩み , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
妊娠初期の出血🩸 14

初めまして。 妊娠初期で出血🩸したけど赤ちゃん大丈夫だった?っていう方いらっしゃいますか? 初めは薄いピンク色の血だったんですが、次の日ドバーと血が出て…

妊娠中 悩み , 流産/死産 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療 , 人工授精
何度も呟いてすいません、、 14

BT8 ついに明日判定日!! 排卵検査薬でフライングしてきたけど今日判定線と同じくらいの線に!! 諦めてたけどとりあえず一安心して明日判定結果きける🥲🥲 赤…

妊娠中 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
最後の移植と決めて… 13

初めて投稿します。 不妊治療をして4年が過ぎ、そろそろ最後の移植だな…と覚悟を決めていました。 昨年5月に流産となり、精神的にボロボロになりましたが今ま…

妊娠中 不妊治療 , 体外受精 , 顕微授精