他の相談を探す

やってくれたな!旦那!👏🏻

めちゃめちゃ嬉しい、感動したことがあったので自慢させてください!☺️先週、ワ…
2018年09月12日

家庭
和み , つぶやき

ゆきちゃ

めちゃめちゃ嬉しい、感動したことがあったので自慢させてください!☺️

先週、ワンオペ気味になってきて旦那にきつく言ってしまったけど、旦那も外での立場もあるよな〜という話を投稿させてもらっていました。
あれからも相変わらず仕事ばかりの旦那ですが、私も何も言わず過ごしてきました。

今日は私も旦那も会社に居たのですが、ずっと
「今日何時に帰るの?」
「うん、早く帰った方がいい!」
「17時までには帰るよね??」
と、今になって思えば謎発言を連発していました。

結局16時半ごろ帰宅したのですが、息子をお風呂に入れようと準備をしていたら…
【ピンポーン♪(玄関チャイム)】
誰かなー?と思ったら、、電気屋さん…??
……なんと!新しい洗濯機!
しかも洗濯乾燥機!出先でもスマホで操作できるやつ!洗剤柔軟剤を自動で入れてくれるやつやん!(笑)え!めっちゃええやつやん!

もうテンションマジ上がりです😍
明日から帰ってきてから洗濯機回さなくていいんだ!干さなくていいんだ!!😭すごく助かる✨
ルンバ、食洗機に次ぐ、我が家のお手伝い家電の新入りです👏🏻どんどん家事のできない妻になりそう…(笑)

もともとサプライズ大好きな旦那ですが、先週のこともあったのでさらに感動✨
しかも先週私がキレる前にもうすでに注文されていたものでした!
旦那もやっぱり家のこと私に任せきりなのに負い目を感じていたんだな…
心配して気遣ってくれていたのに怒っちゃって失敗したな…とか反省しました😓
平たく言えば「お金で解決された」感じですが、少しでも何とかしてあげたい!と思って彼なりに動いてくれたことに感謝感謝です💓安いものでもないだろうに😖

今日は何でもない日だけど急遽旦那の好きなスペアリブ作って、私は飲めないけどお気に入りのワイン開けたいと思います🍷🍾💕(ブドウジュースでも買ってこようかな〜w)

いいね♡ 141
2018年09月12日

ebiebi

ステキな旦那さまですね💕
いいね❤︎一回じゃ押し足りません!!笑

いいね♡ 10
2018年09月12日

ebiebiさん🌷
ありがとうございます!
私には勿体無いくらいの、出来た旦那です😭💕

いいね♡ 2
2018年09月12日

さきえ

はじめまして!
すてきですね\( ˆoˆ )/
お金が全てじゃないけどお金って
大事ですよね、、(・∀・)笑
私はいつもスタバとか甘いもの買って
もらって落ち着いています。笑
仕事に育児にお疲れ様です💕
わたしは専業主婦ですが家事さぼってて
くそやろうです🙈
わたしももっと頑張ろうと思いました!
素敵な夜をお過ごしください😘

いいね♡ 9
2018年09月12日

さきえさん🌷
はじめましてじゃないですよ!以前もコメントいただいてます💓ありがとうございます😊

お金は大事ですね〜!(笑)
甘いものいいですよね😍授乳中はお腹空くんや!って言ったら頻繁にコンビニスイーツ買ってきてくれます(笑)

私こそ、働いてはいますが、こんな感じで家電に頼ってばかりです😅
お互い頑張りましょう💪🏻

いいね♡ 2
2018年09月12日

ぴょん

素敵ですね!!!
洗濯機羨ましいです〜〜!!
ご主人が自らやってくれたところが嬉しいですよね♡

いいね♡ 4
2018年09月12日

ぴょんさん🌷
そうなんですよ!私がおねだりするのではなく彼の方から動いてくれたの気持ちが嬉しかったです💓

いいね♡ 1
2018年09月12日

☆浪ちゃん☆

うちも同じ洗濯機使ってます😆

本当に便利ですよ😊

ゆきちゃさんがキレる前に、実は頼んであったって…ゆきちゃさんの旦那さん流石です😆👍

いいね♡ 5
2018年09月12日

☆浪ちゃん☆さん🌷
洗濯機同じなんですね!✨めちゃめちゃいいですよね💕これから寒くなる季節、大活躍しそうです✨

この前私がキレた時にもあえて洗濯機が届くこと言わなかったところも、旦那らしくて笑っちゃいます😝

いいね♡
2018年09月12日

ほーさん

いいね👍👍👍👍👍💕💕💕💕💕×100

いいね♡ 4
2018年09月12日

ほーさん🌷
たくさんいいね👍ありがとうございます!😍💓

いいね♡
2018年09月12日

lin

掃除、食器洗い、洗濯って、家事の中でもかなりの負担ですもんね!
それを解消してくれたご主人、素敵です✨
うちも、最近、洗濯機を買い替えて楽になりました♪
掃除機もルンバを検討したものの、3才の息子にオモチャにされて壊されそうで、購入はまだまだ先になりそうです(^^;

いいね♡ 1
2018年09月12日

linさん🌷
そうなんです!私は機械に頼ってばっかなので、全部自分でやってらっしゃる奥様方のことほんとに尊敬します😣✨
LINEちゃっかり「それ、さらさ(洗剤と柔軟剤)使えるから!」って気遣いできるアピールしてました(笑)

ルンバ確かにおもちゃになっちゃいそうですね😂特に3歳とかだったら興味津々にだろうな〜😅
うちはまだ2ヶ月なので、ルンバがあって当たり前って感じで育ってもらおうと思います…(笑)

いいね♡ 1
2018年09月12日

おはな

素敵❤️❤️❤️

パナソニックのやつですかー?!
私もこの前電器屋さんでときめいたんです😭
うちも買ってくれないかなぁー😂

いいね♡ 1
2018年09月12日

おはなさん🌷
そうですそうです!パナソニックのやつ😍
こんなハイテクなのあるって知らなかったんですが、これはお店で見たら私もときめくと思います💓
旦那さんにおねだりしちゃいましょ〜🙏🏻😘

いいね♡
2018年09月12日

やしろ

私もいいねが押し足りないです😅👍🏻
旦那さん、本当にゆきちゃさんのことをよく見て、考えてらっしゃるんですね😆
普段の頑張りを見てもらえてるって、嬉しいですよね✨
ゆきちゃさんが普段一生懸命だから、今回のサプライズに繋がったと思います😊
ゆきちゃさんご一家に幸あれ!💕

いいね♡ 1
2018年09月13日

やしろさん🌷
自分の旦那のことこんな風に言うのも何なんですが、ほんとに出来た旦那、パパです💓
見ていないようで、ちゃんと見てくれていることが嬉しくて嬉しくて!
育児に家事に仕事に毎日バタバタですが頑張ってよかったなー、これからも頑張ろうと思えた出来事でした🌈
ありがとうございます😆

いいね♡ 1
2018年09月13日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

悲しい… 55

旦那の愚痴です。 旦那がゲーム依存症のお宅ありますか? うちの旦那はps4が大好きで 昨日帰ってきてから今日の14時までずーっと ゲームしてて 14時か…

家庭 つぶやき , 和み , グチ
料理が出来ない…😭 48

料理が上手になるにはどうすれば良いでしょうか…😑 皆さまいつもお世話になっております🙇‍♀️ 家も買い、来月引っ越しなのですが旦那に毎日毎日毎日毎日毎日毎日…

家庭 つぶやき , 和み , 悩み
つぶやき 44

洗濯掃除した!ご飯も作った!大好きな旦那を迎えに駅まで行く!そして仕事は保育士! 私良いママになれる自信あるよ!虐待してる奴らが本当に信じられないよ!…

家庭 つぶやき , 和み
子猫を飼ってます。 38

子猫を保護して育てます(*´꒳`*) 生後3ヶ月くらいの子猫。 辛いときなど、すり寄ってきてくれたり甘えてくれたり。 ねずみのおもちゃを激しく追いかけ回したり…

家庭 和み , つぶやき
運命の人 35

みなさんは「この人、運命の人だ」って思ったことありますか? 私は人の耳かきをするのが好きです😌主人は耳かきをしてもらうのが好きです。週に一回は耳か…

豚肉の味付け…献立行き詰まり中です‼︎ 33

焼肉(豚肉)を焼くだけなら味付けアレンジは何がありますか? ・生姜焼き ・焼肉のタレかける その他知りたいです… 野菜と混ぜるにしても味付けが… クックドュー…

家庭 つぶやき , 和み , 悩み , グチ
時短の和食! 31

時短でできる和食(メイン)って、どんなものがありますか? だいたい30分で全行程ができて、できればだし調味料は使わないで作れるものがいいです(味が苦手で。…

家庭 悩み , 和み , つぶやき
幸せな時間(o^^o) 31

みなさん旦那さんと毎日の日課は 何かありますか?😊 うちは結婚2年目ですが、朝旦那が仕事に行くとき、玄関でちゅーしてぎゅーしながら愛してるよって言い合…

家庭 和み , つぶやき
スーパー銭湯に家出 29

旦那とのことのつぶやきになります(;_;) 旦那が自分勝手すぎて我慢の限界がきたので、旦那がご飯食べてる隙に書き置きして家出してきた(ーー;) 現在スーパー銭…

夜ご飯の手抜きメニューレシピお願いします🙏🏻 28

今日はぜんっぜんやる気が起きない日(笑) 夜ご飯はどうしようかしら... 炊き込みご飯でも作れば たくさん食べれるし おかずは手抜きでもアリ?笑 炊き込み…

結婚指輪 傷  24

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 結婚指輪について 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 結婚指輪がお気に入り過ぎて 傷付くのを恐れ普段使い出来ません💍💭 完全に”宝の持ち腐れ”状態です( ; ; )🩷 傷も思い…

家庭 つぶやき , 和み , 悩み , グチ
食費を抑えたい…!! 23

全く関係ない話ですみません(;_;) みなさんの節約術を教えてください!! 先日出産して、まもなく赤ちゃんとの暮らしがはじまるのですが、これから先のことを考…

宝くじ 21

普段は「宝くじなんて当たらない。無駄だ」という旦那ですが、何とクリスマスに年末ジャンボ宝くじ10枚くれました👏😆 いつもはお金ないから贅沢しない妄想しない…

一軒家購入で悩んでいます 21

あなたならどちらに家を建てますか❓ 夫婦共に37歳 子供生後2ヶ月 育休中共働き予定 旦那年収400万 嫁年収540万 ケース1 ・旦那の実家徒歩5分の近くの土地に注…