他の相談を探す

幸せな時間(o^^o)

みなさん旦那さんと毎日の日課は何かありますか?😊うちは結婚2年目ですが、朝…
2018年06月22日

家庭
和み , つぶやき

あおすか

みなさん旦那さんと毎日の日課は
何かありますか?😊

うちは結婚2年目ですが、朝旦那が仕事に行くとき、玄関でちゅーしてぎゅーしながら愛してるよって言い合ってちゅーして、お互い手を振って「仕事終わったらすぐ帰るから!」と必ず言われ見送ります😂💓

そしたらすかさず窓へ移動し、お互い見えなくなるまで手を振って見送り終了です!笑

するとすぐに旦那から「愛してるよ!」とLINEが来て「愛してる!お仕事頑張ってね!」の返信で朝のルーティンが終了です😂💓笑

友達にはそんなに?!!と驚かれますが、喧嘩した日と旦那が休みの日以外は必ずこれです😂笑

喧嘩したら怒鳴り合いだし、普段口下手な旦那さんだけど、いつまでこれ続けてくれるのかなーー?
いつまでも仲良い夫婦でいたいな☺️💓

いいね♡ 61
2018年06月22日

にゃん

ほっこりしますね☺️♡
我が家は行って来ますのチューして、仕事が終われば電話がかかってきて帰って来ます😄
後は毎日お風呂に入ってます(*´-`)

いいね♡ 9
2018年06月22日

にゃんさん
仕事終わりの電話良いですね📲💓

うちも旦那が早く帰って来たときはお風呂一緒にはいります♨️
狭いんですけどね😂笑

いいね♡
2018年06月22日

アンパンマン

仲良しでほっこりします。

うちでは
行ってきます.おやすみ.おはよう
のチューは毎日。(喧嘩以外)
仕事終わってからライン
冬はお風呂沸かすので毎日お風呂
毎日犬の散歩は一緒
(喧嘩していても。犬が2匹なので)
これぐらいですかね〜

いいね♡ 6
2018年06月22日

アンパンマンさん
やっぱり喧嘩するとしませんよね😂
私は喧嘩した次の日は、弁当用意したらまたベットに戻ります!笑笑

わんちゃんとの暮らし憧れます🐶💓
旦那さんと散歩羨ましいです😊

いいね♡
2018年06月22日

てまり花

素敵ですね!

うちでは毎日の行ってきます・おかえり+バリエーションでいってきましょう・おかえり(休日ふたりでのお出かけ時)のチューとハグが習慣です。

ずっと仲良しでいたいですね(^^)

いいね♡ 6
2018年06月22日

てまり花さん
休日も変わらずで良いですね💓
うちは休みの日はたまにしかないので、GWや連休になると冷めた夫婦のようになっています😂笑

お互いずっと仲良しでいたいですね☺️💓

いいね♡
2018年06月22日

くー

ほとんど一緒でびっくりしました(笑)!
因みに、結婚5年目、付き合ってから10年目です!

私も玄関で見送りしてすぐ窓へ移動して見送りです(笑)
職場に着くと「着きました、行ってきます」のLINEと一緒に「大好きです愛してます」ときます( ⸝⸝◦︎ω◦︎⸝⸝ )
私が寂しがりやなもので、
「お留守番頑張ってね」ともLINEがきます(笑)

このLINEでしている やり取りは付き合い出した時からしてました!
9年前になりますが、スマホはまだ無くて
ガラケーでメールでのやり取りでした!
その当時は学生で、実習に行く時やバイトへ行く時に、お互いに送りあって励ましあってました。 懐かしい思い出です(o´ω`o)

まだまだやめるつもりはないので、ずっと続くのだと思います(笑)
因みに休憩の時も「休憩です」とLINEが来て、
仕事へ戻る時も 朝とほぼ同じやり取りです(笑)

さすがにやり過ぎだと思うのでこのやり取りは
誰にも言えません(笑)

いいね♡ 12
2018年06月22日

くーさん
付き合って10年!!!すごい💓✨
うちは付き合って3年、結婚して1年ちょっとです😊
休憩にもLINEくれるなんてラブラブ羨ましいです☺️💓

私は昔、父が仕事の時朝のちゅーと見送りを母としていた為、どこの家庭もしているものだと思っていました😂笑

私も付き合いの長い友達にしか言えません😂笑
くーさん夫婦のようにうちもこのまま続くと良いな❤️

いいね♡ 1
2018年06月22日

piri

チューはしないけど、いつからか両手握手×2→ハグ→ハイタッチのお見送りが日課になってます( ºωº )

いいね♡ 12
2018年06月22日

piriさん
ハイタッチ良いですね🙌
仲の良さが伝わってきます☺️💓

みなさんの日課が聞けてほっこり❤️

いいね♡
2018年06月22日

アサごま

きゃ〜❣️
微笑ましいエピソード、大好きです💗

うちは二人の職場が近く就業時間も同じなので、毎日一緒に車通勤しています♩
私が先に降りるのですが、直前に「今日もお互い頑張ろー!」と掛け声&ハイタッチをして仕事へ向かうのと、昼休憩にラインを交わすのが日々の日課です✨
どんなにしんどくても気合い入ります!
仕事時間以外は、お互いコンビニもスーパーもどこへも一人で行きません(笑)

秋には結婚して6年、夏には新しい家族が加わります。夫婦いつまでも仲良くいたいものですよね(*^◯^*)

いいね♡ 9
2018年06月22日

アサごまさん
一緒に通勤良いですねっ😊💓

うちも休日洗車行くにも朝早く起こされて連れて行かれます😂
そこは正直寝ていたいです。笑

新しい家族✨
おめでとうございます😊💓
仲良しなパパママの元に生まれてこれる赤ちゃん幸せですね👶💓
元気な赤ちゃん産んでください❤️

いいね♡ 2
2018年06月22日

Chiko

私は行ってきますのハグとちゅーで
通勤中も帰宅中も電話です😂
何話すん?って言われるけど
内容なさすぎて覚えない←笑
自分の周りにはこんな人いないけど
ハグちゅー結構いてびっくりです!
仲間ですね♡笑

いいね♡ 3
2018年06月22日

Chikoさん
毎日の電話ラブラブが伝わってきて、にやけてしまいます☺️💓

私の周りにもいないので、仲間がいてほっこりです😊❤️
いつまでもラブラブでいたいですね💓

いいね♡ 2
2018年06月22日

セイラ

皆さんラブラブで素敵ですねー💕
うちも毎朝の行ってきますのチューと寝る前のお休みチュー、愛してるは毎日してますねー。

周りになかなか居なくて私もあまり言えないのでこんなに仲間がいて嬉しいです💕
それにしても10年続けてらっしゃるご夫婦もいてほんと憧れますー!!
うちもそんな風になれるようにこれからも感謝と愛情は出し惜しみなく伝えていこうと思いました!

いいね♡ 3
2018年06月22日

セイラさん
毎朝のちゅー結構いますね😚💓
今朝もしっかりルーティン終えてきました☺️笑
今日は珍しく娘が起きてきて、ほれ!ちゅーは?って言われ旦那と笑いました🤣笑
娘も将来ラブラブな旦那さま見つけてほしいな〜〜❤️

いいね♡ 1
2018年06月23日

トーマ

いいなぁ
みなさんラッブラブですね❤️
うちは結婚6年、付き合いはじめから10年以上の仲だからか、あっさりです笑
夫が仕事終わりに
今から帰るね
とラインをくれるのだけはお決まりですが、ほんとにそれだけですね
深夜帰宅なので寝てしまってることも多く、夫婦の時間がなかなかとれません💦

でもイチャイチャした仲良しさはないですが、安定した愛情を感じられるので良しとしてます
夫もそう思ってくれてるといいなぁ

いいね♡ 6
2018年06月22日

トーマさん
うちも朝のルーティン以外はあっさり夫婦です😂
でも信頼して安定した愛情憧れます😊💓

うちは付き合ってからは3年なので、トーマさんのような安定した夫婦目指したいです☺️❤️

いいね♡
2018年06月23日

だーち

皆さんの見てホッコリしちゃいました💓
うちも結婚2年目で行ってきますのチューは毎日してます😊
あと寝る時は腕枕してくれます🙈
ほぼ毎日で腕疲れないのかなーと思うけど、もう習慣みたいになってて落ち着くんですかね😅
LINEのやり取りは必要最低限であっさりしてるので皆さんみたいな愛の言葉羨ましいです💕

いいね♡ 3
2018年06月22日

だーちさん
腕枕良いですね💓💓
うちは腕枕たまーにくらいです😴
私、すね毛触るの好きで笑笑
自分の足とスリスリさせてます😂笑

うちもLINEは朝のルーティン終わったら、帰るね!とかもありません笑
今日◯◯食べたい!とかご飯の提案来るくらいです😂🍴笑

今日の夜ご飯の提案は何かな〜〜

いいね♡ 1
2018年06月23日

みらの

こんばんは!
皆さん、仲よすぎですね♡
聞くだけできゅんきゅんするぅぅぅ😍

うちは、行ってきますのチューとか一切ありません笑笑なぜなら、旦那の寝起きが悪すぎるから笑触らぬ神に祟りなし。。😂

喧嘩にはなりませんね。
付き合いだして6年目、一度も喧嘩したことはありません。

うちの日課は抱き合って寝るくらいです。機嫌が悪かろうが喋ることがなかろうが、抱き合って寝るのが付き合いだした時からのルーティーンです。なので、1人ではなかなか寝られません😂うちの旦那、クマみたいで、しかも柔らかくて抱き枕てきな、、😂

愛してる、も寝ぼけてる時か、月一か、くらいです♡

皆さんみたいにべったりとはいきませんが、うちもうちなりにのんびり仲良く頑張ります♡

ありがとうございました♡

いいね♡ 2
2018年06月22日

みらのさん
私もみなさんの返信を見てきゅんきゅんしてました☺️❤️

喧嘩ないのはすごいですね!!✨
うちは結構喧嘩します。笑
でも喧嘩しても同じ布団で寝ると約束しています💏

抱き合って寝る❤️それだけでもラブラブ伝わってきます☺️💕
こちらこそお返事ありがとうございました✨

いいね♡
2018年06月23日

Ria

皆さんの仲良し夫婦話し💓
とてもほっこりしますね😊💕

我が家も毎朝玄関でチューとハグしてイチャついてから見送ってます♡
それからベランダへ移動して両手を振ってお見送り🚗
しかし仕事へ行ってしまうと一切LINEも電話もありません。帰るよLINEがあるだけです。笑

寝るときは旦那さんのほうが私にべったりくっついてくるか、腕枕で寝るかです(⁎ˇ◡ˇ⁎)
朝も起きる前にぎゅーぎゅー♡っとされ、顔をスリスリされますが、私は朝が苦手なので、
できればほっといてほしいのです、、笑

ここのアプリ愚痴やイライラ投稿が多いので、こうゆうホッコリつぶやきが増えてほしいな💓

いいね♡ 2
2018年06月23日

Riaさん
うちも朝の愛してるの後は、帰るよ!のLINEも来ません。笑

旦那が仕事で家の前を通るときは、少し前に電話が来て窓から手を振っています👋❤️
以前喧嘩して見送りもしなかった日に、通るよの電話が来て、え?喧嘩してるのに?と戸惑いつつもいつも通り手を振りました👋笑

ここカテゴリにほっこり追加して欲しいですね💓

いいね♡ 2
2018年06月23日

a love

皆さん、ラブラブですね💓

うちは付き合ってもうすぐ8年、日付けが変わって昨日で結婚して4年になりますが、付き合ってる時から毎日1回は必ず連絡をとる、と約束してました。同棲を始めてからは、ケンカをしても必ず同じベッドで寝るようにしていて、いつの間にか抱き合って寝ていたので朝には仲直り、がお決まりのパターンでしたー笑
今は子供が2人いて、抱き合って寝ることもなくなり、授乳時間が重なったりしてお見送りも出来ない日もありますが、それでもケンカをしていても次の日持ち越さない為にも、必ず夜は『おやすみ』は言うようにしています‼︎ あとはボディタッチも日課ですー笑笑

お互いこれからも夫婦仲良く過ごしたいですね´◡`

いいね♡ 2
2018年06月23日

a loveさん
喧嘩しても同じベッドうちもやっています😊!
前に喧嘩して私が別の部屋で寝ると、次の日仲直りしてから、喧嘩しても一緒に寝ようって旦那に言われました😂💓可愛い。笑

日頃のボディタッチ私もしてみようかな〜〜!!
うちはボディタッチというよりも、トイレから出てきたら驚かしたりふざけた感じなので😂笑

お互いずっと仲良し夫婦でいたいですね💓

いいね♡
2018年06月23日

クラム

仲良し夫婦の話、大好きです^ ^

ウチも仲良し夫婦で、主人が寂しがりやなのでべったりです。
ハグにチュー、出掛ける時は必ず手を握るので、、、買い物中邪魔で邪魔でw
(買い物中は商品取れないから手を放したい。。。でも言えないw)

主人は私が目の届く範囲にいないと探して飛んでくるので、しょっちゅう目が合います。
テレビ見る時は決まってひざ枕。
寝る時は手を握ります。
ボディータッチが多いです。

確かにここの投稿は愚痴や不満が多いですよね。。。こんな投稿増えると嬉しいですね^ ^

いいね♡ 3
2018年06月23日

クラムさん
旦那さんがべったり可愛いですね☺️💕
うちは旦那が人前ではクールぶっていたり、自称亭主関白らしいのですが、ヤキモチや心配性なのバレバレです😂😂笑
本人はバレてないと思っていますが笑

なので外出時に手を繋いでいたのは付き合い始めの頃だけでした😭😭
私から腕を組めば嫌がりはしませんが、たまには旦那からも来て欲しいなーと思うので、クラムさんが羨ましいです☺️❤️

もっとみなさんのほっこり話し聞きたいですね💓

いいね♡ 2
2018年06月23日

そらねこ

あおすかさんや、皆さんのラブラブっぷりに
ほっこりします☺️💕

我が家も毎朝玄関でチューとハグして(私が先に出勤だったので)見送って貰ってました。現在私が退職したので、見送る側です。
が、最近睡眠時間のズレで旦那を見送れない日があります😅その時は旦那が半分寝てる私に
チューして出かけていきます笑
あとは帰宅時とおやすみのチューもします。
帰宅すると旦那がキス魔になるので、連打でキスされたり😁笑

日課とは違うかもですが、外出時は付き合い当初から自主的にかばんや荷物を持ってくれて
その優しさに毎回惚れます💕笑

普段人に言わないので、こういう場があると
皆さんの話も聞けて嬉しいですね💗
私も結婚2年目で、当初いつまで続くかなと
思ってましたが習慣づくものですね☺️
子供ができても、これからも仲良しでいたいです💕

いいね♡ 1
2018年06月23日

そらねこさん
私も旦那が弁当いらない日は中々ベッドから出られず、、
すると旦那が行く!と起こしに来ます😂😂笑

そらねこさんの旦那さんとても優しい方なんですね💓そらねこさんのことが大好きなんだってすごく伝わりにやけます☺️笑

うちは私の鞄に、あ!これも!あ、これも!と旦那の財布やケータイなど何でも詰め込まれますよ😑笑

うちも娘1人いますが、このまま仲良くいたいなと思います☺️💓
お互いこの幸せが続きますように💓

いいね♡ 1
2018年06月23日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

悲しい… 55

旦那の愚痴です。 旦那がゲーム依存症のお宅ありますか? うちの旦那はps4が大好きで 昨日帰ってきてから今日の14時までずーっと ゲームしてて 14時か…

家庭 つぶやき , 和み , グチ
料理が出来ない…😭 48

料理が上手になるにはどうすれば良いでしょうか…😑 皆さまいつもお世話になっております🙇‍♀️ 家も買い、来月引っ越しなのですが旦那に毎日毎日毎日毎日毎日毎日…

家庭 つぶやき , 和み , 悩み
つぶやき 44

洗濯掃除した!ご飯も作った!大好きな旦那を迎えに駅まで行く!そして仕事は保育士! 私良いママになれる自信あるよ!虐待してる奴らが本当に信じられないよ!…

家庭 つぶやき , 和み
運命の人 35

みなさんは「この人、運命の人だ」って思ったことありますか? 私は人の耳かきをするのが好きです😌主人は耳かきをしてもらうのが好きです。週に一回は耳か…

豚肉の味付け…献立行き詰まり中です‼︎ 33

焼肉(豚肉)を焼くだけなら味付けアレンジは何がありますか? ・生姜焼き ・焼肉のタレかける その他知りたいです… 野菜と混ぜるにしても味付けが… クックドュー…

家庭 つぶやき , 和み , 悩み , グチ
時短の和食! 31

時短でできる和食(メイン)って、どんなものがありますか? だいたい30分で全行程ができて、できればだし調味料は使わないで作れるものがいいです(味が苦手で。…

家庭 悩み , 和み , つぶやき
スーパー銭湯に家出 29

旦那とのことのつぶやきになります(;_;) 旦那が自分勝手すぎて我慢の限界がきたので、旦那がご飯食べてる隙に書き置きして家出してきた(ーー;) 現在スーパー銭…

夜ご飯の手抜きメニューレシピお願いします🙏🏻 28

今日はぜんっぜんやる気が起きない日(笑) 夜ご飯はどうしようかしら... 炊き込みご飯でも作れば たくさん食べれるし おかずは手抜きでもアリ?笑 炊き込み…

結婚指輪 傷  24

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 結婚指輪について 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 結婚指輪がお気に入り過ぎて 傷付くのを恐れ普段使い出来ません💍💭 完全に”宝の持ち腐れ”状態です( ; ; )🩷 傷も思い…

食費を抑えたい…!! 23

全く関係ない話ですみません(;_;) みなさんの節約術を教えてください!! 先日出産して、まもなく赤ちゃんとの暮らしがはじまるのですが、これから先のことを考…

宝くじ 21

普段は「宝くじなんて当たらない。無駄だ」という旦那ですが、何とクリスマスに年末ジャンボ宝くじ10枚くれました👏😆 いつもはお金ないから贅沢しない妄想しない…

一軒家購入で悩んでいます 21

あなたならどちらに家を建てますか❓ 夫婦共に37歳 子供生後2ヶ月 育休中共働き予定 旦那年収400万 嫁年収540万 ケース1 ・旦那の実家徒歩5分の近くの土地に注…

洗濯機、食洗機の騒音について 21

下の階の方から水道の音を気をつけてくださいと騒音のクレームがきました。 その時はびっくりしてしまって水道の音の正体を聞けなかったのですが、多分ドラム式…