他の相談を探す

不安でしかたないです…

17日の日曜日の22時頃に彼とコンドームをつけてエッチしたのですが、コンドームが…
2018年06月19日

その他
避妊

おと❁︎

17日の日曜日の22時頃に彼とコンドームをつけてエッチしたのですが、コンドームが破損していることに気付き、eggyの危険日が13日~17日だったので、慌てて次の日の朝、アフターピルを処方してもらいに産婦人科を受診しました。
ノルレボを処方してもらい、18日の月曜日の11時20分頃に飲みました。
妊娠していないかとても不安で夜もちゃんと眠れません。
ノルレボを飲んだにも関わらず妊娠した方はいらっしゃいますか…?(;;)

今後は危険日には絶対エッチしないし、コンドームも破れない良いものをつかうと彼氏と約束しました。

また彼が薬などの高額な費用を全て負担してくれて、2日間学校も休んでずっとそばにいてくれました。辛い時に助けてくれるのは嬉しかったのですが、とてもいたたまれない気持ちになりました(;;)なにか彼にお返しできないでしょうか…

いいね♡ 11
2018年06月19日

まるもち

こんにちは( ´◡͐`)

きちんとしてても破れちゃうときはありますよね。。。

すごく素早い判断、そして素敵な彼氏さんですね( ´◡͐`)
勝手に行けよみたいな奴もいる中、不安なときそばにいてくれて心強い( ´◡͐`)

そんな不安を煽るようで申し訳ないのですが、知り合いがアフターピルを飲んでいたけど妊娠してました( ´•ω•` )
同じお薬かまではわからないのでちょっと聞かれてることからは外れてしまうのかもですが。。。

いいね♡ 11
2018年06月19日

メッセージありがとうございます(;;)✨
お返事遅くなって申し訳ありません💦
先ほど、生理のような出血があり、一安心しました😂
今回の件で、彼氏のことも自分の体のことももっと大切にしようと改めて実感しました。
素早い判断と言っていただけたことでとても励みになりました😢
ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )

いいね♡
2018年06月28日

暁人

アプリのはあくまで今までの生理周期などからの目安なので、排卵日を正確に特定するのは病院でないと分かりません。
こればかりはどうなるかは分かりませんが…。
不安だと思いますが、起きてしまったことなのであまり考えすぎてストレスにならないようにお気をつけください💦

いいね♡ 3
2018年06月19日

メッセージありがとうございます(;;)✨
お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦
先ほど生理のような出血があり、一安心しました😭
これからは彼氏のことも自分のことも大事にして、毎日基礎体温も計って行こうと思います!
とても不安な時に温かい言葉が励みになりました!ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )❁︎

いいね♡
2018年06月28日

あるも

こんにちは。不安ですね…
でも、おとさんと彼氏さんは今できることをすべてきちんとやられていると思いますよ!
彼氏さんが精神的にも支えてくれること、とても大きいですね( ˊᵕˋ )
お薬の副作用は大丈夫ですか?友人は強い吐き気に襲われてつらそうでした…心身ともにしんどい時期かと思うので、今は彼氏さんと不安を共有しつつ、感謝の気持ちを伝えることがお返しかな?と思います。

わたしの友人が何人かアフターモーニングピルを服用しての避妊をしましたが、誰も妊娠には至りませんでした。

いいね♡ 6
2018年06月19日

メッセージありがとうございます(;;)✨
お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦
先ほど生理のような出血があり、一安心しました😂
薬の副作用はほとんどなく、いつもの生理前のような熱っぽい、少しの腹痛と倦怠感があるくらいでした💦
心配してくださりありがとうございます(;;)
彼にはアドバイスをいただいたとおりに、たくさん感謝の気持ちを伝えました(*´˘`*)
これからは彼氏のことも自分のことも大事にして、毎日基礎体温も計って行こうと思います!
とても不安な時にあるもさんの温かい言葉が励みになりました!ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )❁︎

いいね♡ 1
2018年06月28日

セリーナ

アフターピルを飲んだのであれば、大丈夫ではないですか?

いいね♡ 2
2018年06月19日

メッセージありがとうございます(;;)
お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦
先ほど生理のような出血があり、一安心しました😂
今回はアフターピルの服用で避妊に成功しましたが、必ずしも成功するとは限らないので、今後も気をつけていこうと思います(*´˘`*)
ありがとうございました!❁︎

いいね♡
2018年06月28日

にしゆ

排卵期でタイミングが合えばアフターピルを飲んでも妊娠する可能性は意外と高いです。
避妊できた率が高く謳われているのは、排卵期じゃないのに服用した人もカウントされているからであり、実際に妊娠した友人もいました。

こればかりはわからないので、不安とは思いますが今やれることはしっかりとやってらっしゃるので、待つしかないし、万が一妊娠したとなればその事実としっかりと向き合うことなのかなぁって思います😔💦
不安を煽るようで申し訳ないですが、「ピル服用したのに妊娠した人はいるか?」とゆー質問だったのと、命を授かるって軽いことではないのでコメントさせていただきました。

妊娠検査薬は性交渉から2週間後には妊娠していたら薄っすら反応が出ると思いますので、生理がこなくて不安であれば検査するのもアリかと思います。
無事生理がくることを祈っています。

いいね♡ 5
2018年06月19日

あっち

不安に感じると余計にストレスになり生理が遅れたりするので、今は彼氏さんの優しさに甘えましょう。お返しとかいらないと思いますよ。厳しい事言うようですが、ちゃんと避妊してても妊娠の可能性はゼロではないって事を分かった上で性行為は、しないといけないので、もしもの時に人それぞれの対応の仕方があると思うんですが、女の方は色々不安になるんだからお金の面だったり精神面の支えは男の人がするのが当たり前だと私は思ってます。それが出来た彼氏さんなので良い人だと思うのでなんかあった時はきっと守ってくれると思うので、今は気持ちを落ち着かせて、過ごして下さいね。

いいね♡ 1
2018年06月19日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

生理こない 33

下がったと思ったらまた今日になって体温が上がっていつ排卵したのかもよく分からず昨日一応妊娠検査薬をしましたが陰性でした。いつ生理が来るのか、これは妊…

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 避妊
妊娠 25

ゴムありでの行為をしました。彼はイってなかったと思います。でも途中でパチンとゴムが破ける音がしてすぐに抜きました。少し破けていた程度でした。妊娠して…

その他 つぶやき , 悩み , 避妊
生理が来ません。 24

先日も投稿させて頂きましが、やっぱり不安です。 先月の17日に彼としました。ですがいつも最後まではやらず、ある程度やったあとにゴムを外し、お互いのを手で…

その他 避妊
妊娠…? 23

高校生です。 2年になる彼氏と生でやってしまいました… 中出しはしていないのですが、外に出してしまいました。 あそこに精子は触れていないです。 でも、予定…

その他 避妊 , 悩み
すごく悩んでいます。助けてください。 22

5月1日に初体験をした、高校3年生です。 避妊はせずにやってしまいました。 中には出していないけど、とってもとっても不安です。前の生理は4月15日で、今月は1…

その他 悩み , 避妊
高校生の相談です。 19

高校生です 友達に最後の方のみ付けないままで入れられて外に出されたので中には出してないですがとても不安です 私自身生理が去年9月から3月、3月からいままで…

その他 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 避妊 , 悩み
トリキュラーを服用された方 17

おはようございます。 明日からトリキュラーというピルを服用します。 トリキュラーは副作用でニキビができやすいと言うことを聞いたことがあります。 トリキュ…

その他 避妊 , 悩み
避妊 17

避妊してと言ってるのに コンドームをつけて いつの間にかコンドームをはずしている男性ってなぜ? 避妊しないのでしょうか?

その他 避妊
質問です 17

妊娠したと分かるきっかけを教えていただきたいです! 出来れば、生理が来ない以外でお願いします🙇

その他 基礎体温 , 避妊
生理がこないです。。 16

今年で19歳になる女子大生です。 私は基本生理が予定とぴったりくるかそれよりも早く来るかのどちらかしかないのですが今回、5日遅れています。 生理予定日前く…

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 避妊
妊娠前または想像妊娠だとは思いますが… 15

こんばんは。 IUD(子宮内避妊具)をしているので生理前や想像妊娠もありえるかと思いますが、これって妊娠でしょうか…。 具体的には、8月下旬から胃のむかつき…

その他 二人目以降 , 避妊
月経痛 初めての受診 15

月経痛に関して、みなさんはどのくらいの重さなのかお教え頂きたいです。 自分はお腹と頭が痛くなるタイプなのですが、人がどのくらい月経痛に悩んでいるのか実…

その他 避妊 , 悩み
不安 15

ただただ不安です。ながいですが、見ていただけると嬉しいです。大学生 生理不順の時もあったり対人関係や色々なストレスが溜まっている時期なのですが12月の終…

その他 避妊 , 悩み
生理が来なくて不安です。 15

生理が4日遅れていて妊娠していないか不安です。 妊娠希望の方が多い中こんな質問をしてしまい大根心苦しいですがどうか助言を頂けないでしょうか。 日本語がお…

その他 悩み , 妊娠検査 , 避妊