他の相談を探す

ボヤキです。

的外れな質問かもしれませんが、こちらで相談させてください。よろしくお願いします。…
2018年04月06日

その他
悩み , つぶやき , グチ

こにし

的外れな質問かもしれませんが、こちらで相談させてください。よろしくお願いします。

彼氏が、「〜時から友達と遊ぶからそれまで会おう」だったり、「〜時から友達とゲームするからそれまで電話しよう」なんて言うのはすごく彼女に対して失礼だと思いませんか?

仕事の休みが合わず、有給を取ってくれたのかと思いきや、それは彼女のためではなく友達と行くイベントのため。さらにイベント開始までの時間で会おうだなんて、おかしいですよね?

ちなみに他の女の影は全くありません。

いいね♡ 14
2018年04月06日

みらの

なら、別にいいやってなりますよね笑
私も言われたことあります。

浮気が考えられないなら本人はたぶん自覚がないのでそれは言わないでほしいことを伝えるとなおるかもしれません!私はそれでなおりました!

試せたら試してみてください!

いいね♡
2018年04月06日

お返事ありがとうございます。
そんな中途半端に会ってもらわなくてもいいわ!って感じです。自覚がないとタチが悪いですね(´-`)

いいね♡
2018年04月07日

うりちゃん

めっちゃわかります…
昔付き合っていた彼がそんなタイプでした。
「お前の時間潰しに使うな!」って思いますよね。
「仕事が忙しいから、仕事までの時間少しでも会おう」って事ならわかるんですけどね…。

いいね♡ 8
2018年04月07日

暇つぶしと思わせてる自覚がないところが腹立たしいです( ̄∇ ̄)笑

いいね♡
2018年04月07日

あお

こにしさんの彼氏は予定を詰めたがる人ですか?
私の周りにも、彼氏彼女関係なく暇な日は予定を詰めないと!と予定がある時間まで短時間でも人を誘う人がいました。こういう人は浅く広く人と付き合う傾向があったので私とは合わないな…と思い関係は切りました。こにしさんだけにそのような事を言うのであれば話は別ですが、そういう癖がある人なのではないでしょうか…

いいね♡ 3
2018年04月07日

ちょっと考えてみます…

いいね♡
2018年04月07日

あっち

彼は女性慣れしてない人なんではないでしょうか??女心をわかってませんね。きっと合間であってる事で、彼はこにしさんの事を凄く思ってるんだよって伝えているのかもしれませんよ。少しの時間もこにしさんといたいって。😃女心としては私の為だけに時間作ってって思いますよね。

いいね♡ 5
2018年04月07日

本当にそれです。少しの時間でいいから会いたいみたいです。でもそれでは満たされるのはあなただけですよね?私の気持ちは?となってしまいます。

いいね♡
2018年04月07日

Totoro

暇つぶしに使われてる。

いいね♡ 2
2018年04月07日

暇つぶしと捉えてしまっても仕方ないですよね。

いいね♡
2018年04月07日

暁人

すごく嫌ですね、怒ります^^;
彼女より友達かよ!つて思っちゃいますね。
彼女と会うまで友達と遊ぶなら分かりますけど…。

いいね♡ 1
2018年04月07日

馬鹿にすんなよです!

いいね♡
2018年04月07日

なりしん

私はつい先日別れちゃったんですけど…どちらかというと私の方がこにしさんの彼タイプでした。
流石に予定を同じ日に被せることはしませんでしたがw
ただ彼よりも友達と遊ぶ時間を優先していたりしましたね。
先に友達との予定を決めて、その後に彼との遊びを入れていましたよ❕

いいね♡
2018年04月07日

こんなことが続けばお別れを考えなければいけません。

いいね♡
2018年04月07日

えば

男性的には会える時間に少しでも会おうと思う相手が本命らしいですよ。
だから心配なしです!

いいね♡
2018年04月07日

確かにそうなのかもしれません。しかしそれでは自分本位だと思ってしまうのです。

いいね♡ 2
2018年04月07日

MN

月に一回だけど丸一日遊ぶか、
週に何回も会えるけど数時間程度。

お互いがどっちのタイプか、ですよね!

私も旦那さんも前者だったので、付き合ってた頃は、この日だけは絶対他の予定被らせないデートの日!と決めてました。
後者のタイプの方もいるので、彼氏さんとやんわりと話し合ってみるといいかもしれないですね^ ^
後者のタイプは寂しがりやさんかもしれないので!

いいね♡
2018年04月07日

私も仕事終わりにちょこっとではなく、丸一日派です。ドライブとかもしたいし、遠出して非日常感を味わってみたいのです。
貴重な休みなのに、その他の用事を優先されてしまい雑に扱われている気がしてしまいました( ̄∇ ̄)そんなことは思ってないみたいですが…
話し合いの場ができそうになったら話し合ってみます!

いいね♡
2018年04月07日

cocco

同じ気持ちをわかってもらうために、逆に同じことしてみては…?
(ちょっと嫌なやつになってしまいますが笑)
あんまり、男の人って気にしてないと思います!でも、わたしもそんなことされたらムカっとしちゃいます!

いいね♡
2018年04月08日

ムカっときて喧嘩してしまいました。
もっと女心勉強しなさい!です。

いいね♡
2018年04月08日

こにし

皆様へ
今更かもしれませんが、仲直りできました!
皆様のアドバイスのお陰です。
ありがとうございました✨

いいね♡
2018年04月10日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

自分嫌い😢 52

ちょっとしたことで勝手に涙が出てきます。 毎日家にいるのに家事が全くできてません。 自分にイライラします。 自分が大っ嫌いです。 何のために生きてるんだ…

その他 つぶやき , 悩み , グチ
46

友達の遅めの妊娠報告と性別を教えてくれました。現在8ヶ月で性別は男の子。 もちろん、「おめでとう〜」と言いました。 会って聞いたのですが、名前のことで旦…

病みそうです。 42

全然関係ないですが、自分が普通じゃないのか分からなくなり質問させてください。 長くなります。 今年の2月に結婚し、付き合いは半年です。 付き合ってる頃…

その他 悩み , つぶやき , グチ
嫁の誕生日って… 37

ちょっと気になったので、質問です。 みなさんは義理両親に誕生日などお祝いされますか? 私は結婚してから1度も祝われたことなく、多分、義両親は私の誕生日…

実母が辛い 32

いつも愚痴ですみません。 以前から実母から子供が生まれたら学資保険に入りなさいよって勧められてます。私含め3人兄弟全員学資保険にいれてて、自分らが楽だ…

地味にムカつく 31

開けたら閉める。使い終わったらしまう。これってそんなに難しいことかね。良い大人に毎日毎日毎日毎日これ言うの疲れてきました。 やる様になる方法あれば教え…

新築祝いは…😱 30

先日旦那の親の愚痴を皆様に聞いていただきましたがついにきてしまいました…その日が…😱 嫌な方はお戻りください🙇‍♀️ 本日旦那の親が新居に遊びにきました。 そ…

引越の挨拶について 28

妊娠関係でなくて申し訳ございません。 ご意見をお聞きしたく投稿しました。 最近引っ越しました。 ファミリー向けアパートです。 引越の挨拶をしようと訪問し…

保育園、子ども園に預けているママさん!! 27

現在、保育園や子ども園に預けている乳児さんのママさんに質問です🤔 うちの子ども園は、【仕事が休みの日は保育はお休みです】とのことです。 これは保育園や子…

27

先ほど子供のことで喧嘩しました。 私たちの子供はまだ一人もいません。 旦那は再婚なので、もと奥様との間に双子の子供がいます。(もと奥様が育ててます) …

帝王切開 26

私には2人の子どもがいます。 どちらも、帝王切開で産まれました。 息子も小学生になり、ばぁば(実母)に「あかちゃんってどうやって産まれてくるの?」と質…

その他 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降 , 不妊治療
デブデブいう旦那 26

夏休みで近くのプールへ 水着姿の私をみるなり太ったねと旦那 私は155センチ体重47〜48キロいったりきた りで別にそれほど太ってはいないと思うのですが 旦那が…

建設マイホームに対しての隣人の苦情対応 26

タイトルの件について、皆さまならどうされるか、どう思われるか意見いただけたらと思います( ; ; ) 現在マイホーム建設中で2週間前から工事が始まりました…

結婚にあたり 26

ここに質問して良いのかわからないのですがモヤモヤしているので吐き出させてください。 彼にプロポーズされて、先日私側の親に挨拶し次は彼側の親に挨拶とい…