他の相談を探す

毛がー🤫🤫

お腹の毛を放置しすぎて…おっさんの腹毛状態😭😭エコーする時だけは剃らないと…
2017年12月13日

妊娠中
悩み , 和み , つぶやき , グチ

さーち

お腹の毛を放置しすぎて…
おっさんの腹毛状態😭😭

エコーする時だけは剃らないと😭

どうしたらいいのー!ってくらい
濃いんですが💦

あーあ、元から毛深い私…ツラっ😩

いいね♡ 1
2017年12月13日

ひろりん

同じくです‼︎
お腹が出てきたらどうしようかと今から心配です(/ _ ; )

いいね♡
2017年12月13日

私もお腹が出てきたら、あっちも
こっちも毛だらけだなぁーなんて
考えて心配です🌀

いいね♡
2017年12月13日

pooh

私もです。
結婚前は全身脱毛通っていて、結婚後は家で光脱毛してましたが、妊娠してから放置です(・・;)

全身乾燥がひどくで、旦那にオイル塗ってもらってますが、毛濃くなったねーって言われます(笑)
まぁでも旦那が受け入れてくれるなら怖いもんなしです(´∀`)

いいね♡ 1
2017年12月13日

元々毛深いから、それをわかった
うえで旦那も受け入れてくれてると
勝手に思って、モジャモジャです🌀
妊娠したら薄くなることを願ってたら
変わりませんでした😳

いいね♡
2017年12月13日

みくみく

思わずお腹確認してしまいました🤣笑

私もお腹の毛、まあまあ濃いと思います(笑)わたしなんておっぱいの毛もまあまあ濃いし、ツライです( ̄^ ̄)。

いいね♡
2017年12月13日

おっぱいの毛!私もです😆
あっちもこっちも濃くて濃くて…😂
男みたいな私💦

いいね♡
2017年12月13日

ゆきち

私もお腹毛深いです!w

なんのカミングアウトやねんって感じですが
わりと悩むパーツであって
剃ったり、もしくは脱毛クリームで今は乗り切ってますw

いいね♡
2017年12月13日

私、体毛が濃い🌀
あらゆる毛が濃くて、剃らずに
いられないような( ;∀;)
悩みますよね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

いいね♡ 1
2017年12月13日

るったんたん

私も1人目のときめちゃくちゃ濃くなりました(笑)
でも剃るのも怖かったしお腹は剃らなかったです(笑)

いいね♡
2017年12月13日

薄くなるんじゃなくて、
濃くなるんですね😭
まだお腹が出てないので
出てから剃るのは怖いです💦

いいね♡
2017年12月13日

コノ

わかりますー!
私もお腹フサフサです(*_*)最初は剃ってましたが、ある時剃った後チクチクするぐらいに濃く太くなってる事に気付き、もう剃るのも諦めました(-_-)
妹曰く生んだら薄くなるって言ってたので、それに望みをかけて‥笑

いいね♡
2017年12月13日

私もそれ!チクチク!
極太じゃん!ってくらい!
もう諦めますよねー💦
私も薄くなることを願います🤲🏻

いいね♡
2017年12月13日

にょこ

妊娠したら、お腹がクマ🐻なんじゃ無いかってくらい毛はえました(笑)しかも長い!!
恥を承知でそのまま健診にいって、ジェル塗られた毛たちのなびき具合が衝撃的だったのも、妊婦生活のよい思い出です( *´艸`)

いいね♡
2017年12月13日

私、今がそのクマ🐻
妊娠前からクマさんなんですが…
妊娠したら何かとお腹出す機会が
出てくるので今から検診でなびかせ
ちゃうか、剃るか悩みます🤫
旦那が検診についてくるので、
毎回なびいてジェルで渦巻く毛たちを
見せるのも面白いような、恥ずかしい
ような🤔

いいね♡
2017年12月13日

ゆい☆

妊娠すると、お腹の毛(全身?)濃くなりますよね。
全身脱毛に通っていたので、うぶ毛程度だったはずなのに、急に目で見てわかるほどになってびっくりしました。
第1子妊娠中もそうでしたが、出産すると、気付いたら元に戻っているので、下手に剃らないほうが良いと思いますよ!
剃って傷つけて、感染したら大変ですから。(まれだと思いますが‥‥)
これから寒くなりますので、お身体大切にされてください。

いいね♡
2017年12月13日

元々濃いのでまだ濃くなるのかと
思うと…怖い😱😱
出産後に薄くなるのを願うばかり😅
ありがとうございます😭👌🏼

いいね♡ 1
2017年12月13日

otm

私もボーボーです
妊婦だからしょうがない!
と割り切って過ごしてます!笑笑
剃ったら負けて痒みが出そうなので剃ってません。健診の時もあまり気にしてません(^。^)b✨

いいね♡
2017年12月14日

結構ボーボーな方いて嬉しい😭💓
私も気にしないようにしよ😥

いいね♡
2017年12月14日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

つわりの時の食事 25

皆さん! つわりでも、これは食べれた! とか、無性に食べたくなった! など、なんでもいいので教えてください^ ^ つわりで食べれない反面、 食べたい気持ちが…

妊娠中 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
今更ながら… 21

あと一週間で出産予定日。 色んな不安がのしかかってて なんだか怖い。 なるよーにしかならないよね。 頑張るしかない! 本題は、妊娠線を見て落ち込む私😭 …

妊娠中 悩み , 和み , つぶやき , グチ
帝王切開が怖い、、、 21

予定帝王切開で、明後日から入院します。今から怖くて怖くて仕方がありません。ずっとムカムカしています。赤ちゃんに会えるのが楽しみでもあり、でもやっぱり…

妊娠中 つぶやき , 和み , 悩み , グチ
流産後の次の妊娠まで~の道 18

不躾な質問で申し訳ございません(ಥ﹏ಥ) 稽留流産で出血して、流産された方。 掻爬手術を受けた方。 (私も今日稽留流産と確定( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )) この悲…

妊娠中 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査
北海道民の初マタです(´・ ・`) 17

19週目の初マタです( ˙꒳​˙ ) 6月末に出産予定なんですが、 皆さん赤ちゃん用品はいつから用意 しました😭? それと初夏に生まれは何を用意したら いいのか、赤…

私はどうなるの🌀🌀 15

アソコの毛とお腹の毛が合体して悲しい。 どこからがアソコ?どこからがお腹? 子が生まれて自分のお腹とアソコを見た 時に自分でもびっくりしちゃうんじゃない…

3人目妊娠中の方☆ 14

第3子妊娠中です(^^) 3人目妊娠中の方いらっしゃいますか? 予定日は2021年3月1日の妊娠7ヶ月です。 性別は女の子です。

妊娠中 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , 二人目以降
性別エコー診断お願いします! 13

性別ですが、これはどっちに見えますか? 客観的なご意見お願いします🙈

妊娠中 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
13

絶賛陣痛待ちの方、語りましょ〜(^ ^) もうお腹重くて胎動も痛いし早く産んで赤ちゃんに会いたい!でも出産怖い(T ^ T)けど、早く産みたい!!会いたい! こん…

息子との1日 13

今日も私はイヤイヤ期真っ只中の息子相手に1人で頑張った!! 自分の思い通りにならないと手当たり次第に物を投げてくる息子相手に1人で頑張って戦った!! パ…

ネット検索の落とし穴 13

1日3回ぐらい胎動でしゃっくりが分かるけど毎回おへその左下🤣 ずっと同じ体勢なのかな🤔? そんなのが気になって 胎動 しゃっくり 位置 とかで検索すると しゃっ…

家計簿の簡単な書き方教えてください 12

お金のやりくりが難しい😭 家計簿の書き方がイマイチ下手くそ😭 どうしたらいんだよ😭😭