他の相談を探す

ルナバースデー…?!

最近知った情報なのですが通常の排卵日だけでなく、自分が産まれた時の月齢と同じ月…
2017年12月06日

妊活
和み , つぶやき

nina

最近知った情報なのですが
通常の排卵日だけでなく、自分が産まれた時の月齢と同じ月齢の時期に排卵することがあるらしいんです😳
医学的な根拠は無いみたいですけど、試してみようかな…

http://pages.xrea.jp/lunar/

いいね♡ 3
2017年12月06日

DM

私もルナバースデー をちょっと前に知りました。
いつも1日のズレしかなかったのに先々月に生理が10日遅れて、ちょうど今回の排卵予定日付近がルナバースデー に当たる日でした!
病院でタイミングを診てもらってたのもあると思いますが、おかげで妊娠検査薬で陽性を初めて見ることができました!
本当にルナバースデー って効果あるのかなって思っちゃいました(^^)

いいね♡ 9
2017年12月06日

DMさん、嬉しい体験談ありがとうございます!そしておめでとうございます!!
ルナバースデーと排卵日が重なると
妊娠の可能性が倍増するみたいですね!私の場合は来年の一月にその二つのタイミングが重なりそうです!でも今月から早速トライしてみますっ😆

いいね♡ 1
2017年12月06日

ええこ

初めてしりました(°▽°)
今調べてみたら、今回の排卵日の1日前がルナバースデーでした!!ちょうど、その日はセックスをしてます(°▽°)これで本当に赤ちゃん出来てたらびっくり(°▽°)‼️

いいね♡ 6
2017年12月06日

ほんとですか!授かったら是非教えていただきたいです!!

いいね♡ 1
2017年12月06日

しみじゅ

はじめて知りました!
ありがとうございます😊

調べてみたら私は今週の金曜日が排卵日でした。
月曜の通院では『まだかかりそうだね〜次は金曜日きてください』と言われているので、
もしかしてルナバースデーに向けて卵胞が動いているのか!?と思ってしまいました。
ちなみにいま生理から19日目。
金曜日が楽しみです。
奇跡よおこってくれ〜!

いいね♡ 5
2017年12月06日

お医者さんにまさにその日を指定されたなんてすごい!!なんだか私まで楽しみです😆奇跡起これ〜!!

いいね♡ 2
2017年12月06日

ふうりん

初めて知りました!
今回、いつもよりも排卵が1週間も早く、こんなに早くなったことがなかったのですが、まさに、ルナバースデーとぴったりでした(*^_^*)
これで赤ちゃんきてくれるといいな。

教えてくださってありがとうございます!

いいね♡ 3
2017年12月06日

一週間も!それは期待膨らみますね!赤ちゃん来ますように😆

いいね♡ 1
2017年12月06日

かにさん

まだ排卵しないなぁ、と考えてたところに、この話聞いて、ルナバースデーになったら嬉しいな、て思いました(*^_^*)
とてもいいお話!!(*^_^*)

いいね♡ 1
2017年12月06日

人間の身体って不思議ですね〜😊
授かる可能性が広がるなら、ここの皆さんに是非知ってほしい話ですよね!

いいね♡
2017年12月06日

コロ輔

初めて知りました!
今年出産したんですが、遡ってみたら仲良しした日も生まれた性別も当たってます!!

いいね♡
2017年12月07日

ほんとですか!性別まで😳
これはもう医学的根拠なんてなくても信じるっきゃないですねっ!!

いいね♡
2017年12月08日

たかはし

初めて知りました!!
調べてみたら行為期間にばっちり仲良ししてました!!ビビりましたw
ほんとに合ってれば男の子らしいです(^O^)いい話聞けて良かったです〜〜(^O^)

いいね♡
2017年12月07日

たかはしさんは今妊娠中ですか?!
性別まで表示されるのすごいですよね〜😆

いいね♡ 1
2017年12月08日

たかはし

あ!!まだ妊活中で生理予定日8日前ですw
紛らわしかったですよね、ごめんなさい(´;ω;`)!!

いいね♡
2017年12月08日

とんでもないです!
こちらこそ早とちり失礼致しましたf^_^;) 期待膨らみますね!

いいね♡ 1
2017年12月08日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

そわそわ期!お話しましょう! 71

高温期経過中でそわそわしています🥺♡ ですが、生理前の腰が重い感じと便秘気味な感じのいつもの感じがきているので諦めモードに入りそうです🥺🥺 同じような方…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み
高温期そわそわ中の方お話しましょー🤣 63

高温期そわそわ中の方、お話しませんか?😂 絶賛そわそわ中なんですが、まだ高温期5日目で少なくともあと1週間は検査薬はおあずけ中です💦🤣 早くしたい!! ドゥ…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降
2人目おいで🧚‍♂️🧚‍♂️ 58

生理予定日5日前です! 絶賛ソワソワ期……。 2人目妊活なのに毎日検索魔になってます💦 保育のお母さんたちみんな2人目妊娠、出産して置いてけぼり状態で心の隅で…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み
想像妊娠仲間とつながりたい! 47

このアプリにこんな素晴らしい機能があったとは!全く知らずに4年以上基礎体温のためだけに使っていました。。(もったいない…) 眠れない夜に、叫ばせて下さ…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , 二人目以降
愚痴。 33

カテ違い、つぶやきの内容に気分を害されましたらごめんなさい( ; ; ) 現在、妊活中で働いてるけど遅番だと旦那と一緒にご飯食べれなくて旦那1人でご飯食…

妊活 つぶやき , 和み , グチ , 不妊治療
つぶやき 32

〜妊活始めたばかりの頃〜 ・すべてのカテゴリON わー検査薬陽性すごいなー♡ 妊娠中の方うらやましいなー♡ 〜妊活4ヶ月目〜 ・妊娠判定、妊娠中カテゴリOFF 検…

妊活 つぶやき , 和み , 不妊治療
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
子宝祈願❣️& 紅葉 28

閲覧注意‼️ 下にアレな写真出ます!! 苦手な方はスルーor引き返してくださいね😊 昨日リセットした後、TimeTreeに次回のクリニックの予約時間を載せてからト…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降
自然妊娠の方。 27

自然妊娠の方。何歳で何周期目で、授けれましたか?

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ
つぶやきです 27

ただのつぶやきです。猫や動物が苦手な方はすみません(><) 排卵予定日に向けてタイミング取ること4連敗…5回目排卵日当日でやっと上手く行き、これからソワソワ…

妊活 和み , つぶやき
絶賛ソワソワ期✨ 27

高温期9日目☺️絶賛ソワソワ期です❤︎ 同じぐらいの方いますか〜? フライングされますか〜?✨ 毎月リセットされる度、落ち込こんでましたが、最近は「やっぱり…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , 不妊治療
指輪占い💍 27

こんにちは! 久しぶりに登場✨ 実はついさっき、何かの記事を読んでいたらこんなものを見つけました。 " 指輪占い "妊娠する年や、出産する年、性別まで分かっ…

妊活 つぶやき , 和み
桜咲く٭❀*皆様ありがとう💕 26

応援してくれたみんな( ॣ•͈૦•͈ ॣ) ありがとうございます✨ たまごちゃん無事に2個とも培養で 育ちました~(*˘︶˘*)。.:*♡ もう妊活始めてやっと2回目の移植に な…

妊活 不妊治療 , 体外受精 , 和み , つぶやき
早生まれを考える 24

そろそろ生理。 今周期の排卵はGWと重なり、実父の誕生日やらお友達とのBBQやら友人の新築祝いやら出産祝いやら、、その他もろもろ忙しく出かけていて、 夫と相…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 基礎体温