他の相談を探す

待ちに待った陽性ー!

9月11日に初めて陽性がでました!待ちに待った陽性ー!今日我慢できずまた検査。終…
2017年09月15日

妊娠中
排卵検査 , 妊娠検査 , つぶやき

ゆみ

9月11日に初めて陽性がでました!待ちに待った陽性ー!今日我慢できずまた検査。終了線より濃くでました。
まだ胎嚢確認、心拍確認でドキドキしますが、身体を大事にして待ちたいと思います!

基礎体温やめて、市販の排卵検査薬のみ使いました。

いいね♡ 136
2017年09月15日

R.

おめでとうございます(p'д`q*)゚。
これから寒くなってきますので
ご自愛くださいね♡
よろしければグラフ見せていただけませんか?
タイミングとった日なども教えて
いただければ嬉しいです♡

いいね♡ 5
2017年09月15日

ひまわり畑

おめでとうございます(´。✪ω✪。`)
よかったらグラフを見てみたいです☆

いいね♡ 3
2017年09月15日

みぃな

わぁ💖くっきりはっきりですね☺️
おめでとうございます!!
お身体大事になさってくださいね☺️

いいね♡ 2
2017年09月15日

R.

一番上のものです。
体温はかってないのですね。すみません!

いいね♡ 2
2017年09月15日

たんぽぽ

おめでとうございます(^^)
私も、グラフ見せてほしいです♪
妊娠菌ばら撒いてくださーい(笑)

いいね♡ 3
2017年09月15日

まどぅーん

おめでとうございます!
すっごくくっきり!
これから寒くなってきますので、お身体気をつけてくださいね(^-^)
私もがんばろー(°▽°)

いいね♡ 2
2017年09月15日

まるもち

おめでとうございます( ´◡͐`)♡
しかも今検査薬で陽性ということは、出産予定も時期的にいいですね〜♡

けど、明日もすごく寒いみたいだし、体気をつけてくださいね!!( ´◡͐`)♡

いいね♡ 2
2017年09月15日

ユリカ

おめでとうございます☺︎♡
聞いてください!私も11日に陽性がでました(*^^*)そして明後日あたりもう一回検査薬使おうかなと!
同じだったのでびっくりしてコメントしました♡
楽しみですねーーー!

いいね♡ 5
2017年09月16日

同じですねー!!
私も楽しみとドキドキです(♡˙︶˙♡)お互い身体を大事にしましょうね(*^^*)

いいね♡ 2
2017年09月16日

ゆみ

これが、排卵検査薬です。26日と28日にタイミングをとりました!
結局いつが排卵だったのか不明ですが…参考になれば…。

体温はいちいち上がった、下がったと気にしてしまうのであえて付けずにいました。

いいね♡ 2
2017年09月16日

かおりん

妊娠おめでとうございます( ´∀`)✨

いいね♡
2017年09月16日

ありがとうございます(*^^*)

いいね♡
2017年09月16日

りぃたぷ

おめでとうございます( ◠‿◠ )
排卵後から着床時期など、何かいつもと違うなと感じた事はありましたか?(^_^)
私も今高温期で、次の生理予定日までドキドキして毎日過ごしています(。•́︿•̀。)

いいね♡
2017年09月17日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

【お礼】想像妊娠生活を卒業します! 44

1人目の出産から早3年、想像妊娠を繰り返し、気持ちの浮き沈みに悩まされていたところ、こちらに出会い、大変お世話になりました✨ 本日、5週6日目で胎嚢・心拍…

妊娠中 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査
流産からぴったり1年👶🏻✨ 31

生理予定日➕1日 (高温期15日目) 7月10日、昨日は流産の手術をした日。 この日は生理予定日ですがリセットせず。本当は明日の朝イチ検査薬する予定でしたがあま…

妊娠中 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
ついに!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 27

ご報告です!!! 高温期14日目の生理予定日の今朝、早期妊娠検査薬で陽性出ました╰(*´︶`*)╯♡ 1分後はうっすらだけどだんだん濃くなりました♪ また一週間後普…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , つぶやき
35歳初陽性グラフ 25

35歳、妊活をはじめて3周期目になります 生理予定日前日ですがフライングして先ほど妊娠検査薬陽性を見ることができました 高齢の部類にはいる身としてはまだ…

妊娠中 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
流産後の次の妊娠まで~の道 18

不躾な質問で申し訳ございません(ಥ﹏ಥ) 稽留流産で出血して、流産された方。 掻爬手術を受けた方。 (私も今日稽留流産と確定( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )) この悲…

妊娠中 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査
高温期16日目 16

今日で、おそらく高温期16日目✨ 生理予定日前だけど反応するのかな、? とりあえず日曜日まで我慢の予定ですが ソワソワが半端ない!笑 しかも今日お休みなので…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 悩み , つぶやき , 妊娠検査
フライング検査 16

基礎体温ガタガタだったけど、安定した高温期が11日 毎日、基礎体温測るたびにドキドキソワソワ。フライング検査実施 これは。。。とってもうっすら?私の目が…

妊娠中 つぶやき , 悩み , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
妊娠初期つわりについて教えてください 15

妊娠5w2d です。 5w0dで病院に行くと、まだ胎嚢が見えないので来週と言われました。 妊娠超初期の方が胃がムカムカしたり、乗り物酔いしたりしてたんですけど、…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき
陽性判定出ました…! 14

始めて陽性判定でました。感動です。 今回タイミングも良かったのですが、フライングをしたい気持ちと真っ白を見た時の落胆の怖さで今日までできなかったんです…

妊娠中 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
買いだめした検査薬たち… 13

無計画が露呈します。。。 無事妊娠が判明しましたが、買いだめした排卵検査薬、妊娠検査薬をどうしようか、、、と悩み中です。。。使用期限がある、フリマサ…

妊娠中 つぶやき , 悩み , 排卵検査 , 妊娠検査
ますます分からない(´°ω°)チーン 11

こんばんは(^^) 長くなります。苦手な方はスルーでお願いします。。 先日相談させて頂きました。 昨日、搔爬術をする予定だったのですが いつもの先生ではなく…

妊娠中 つぶやき , 悩み , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
流産後の妊娠 11

本日高温期12日目で陽性反応が出ました。 2月末に妊娠9週で稽留流産してしまい手術を受け、1回目の生理を薬で起こし、次の周期でした こんなに早くまた授かれる…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 流産/死産 , 二人目以降 , つぶやき