他の相談を探す

陽性判定出ました…!

始めて陽性判定でました。感動です。今回タイミングも良かったのですが、フライング…
2020年07月06日

妊娠中
つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温

ayapan

始めて陽性判定でました。感動です。
今回タイミングも良かったのですが、フライングをしたい気持ちと真っ白を見た時の落胆の怖さで今日までできなかったんです。今日なぜか検査薬しよう!と思い立ち、仕事帰りに検査薬やったら陽性判定が…。

高温期(おそらく)13日目ですが、気づいた症状としては
・胸が少し張ってる?(気付くか気づかないかくらいの程度)
・生理数日前にある下腹部の痛みがない
・生理前のような腰の重さ

の三つくらいでした。眠気や吐き気、匂いで気になるところもないため、初期症状は本当に人それぞれなんだなと思いました…。妊娠菌私もここでたくさんもらったので、置いていきます!みんなのところにベビーちゃんきてくれますように…!

いいね♡ 165
2020年07月06日

ayapan

参考までにグラフも貼り付けます。卵は排卵検査薬での判定の記録です。

いいね♡ 26
2020年07月06日

RICO...

おめでとうございます😆💕
妊娠菌ぜひとも頂きます🤲🏻✨

いいね♡
2020年07月06日

RICOさん
ありがとうございます!🙏💕
RICOさんに妊娠菌届け〜🙏🙏🙏🙏

いいね♡
2020年07月06日

すのう☆

おめでとうございます❤
同じ高温期日数です😍✨
妊娠菌頂いて、続けますように!
お身体大事にお過ごしください😊

いいね♡
2020年07月06日

すのう☆さん
そうなんですね!🥺💓親近感が…😍コメントしていただきありがとうございます!私もここの皆様にたくさん励まされました。すのう☆さんのとこにもべびちゃんおいで〜〜!👶
体調管理気をつけて過ごします…!ありがとうございます🙇‍♀️

いいね♡ 1
2020年07月06日

あるかり

おめでとうございます㊗️😊
私も昨日検査薬で陽性でした。
お互い赤ちゃんがすくすく育ちますように💛

いいね♡ 1
2020年07月07日

あるかりさん
ありがとうございます!そしてあるかりさんもおめでとうございます!㊗️💕お互い体を労って過ごしましょうね〜!😊

ちなみに、あるかりさんはいつごろ病院に行かれる予定ですか?😫💦初めてのことで戸惑っています。

いいね♡ 1
2020年07月07日

妊活主婦なつみ

おめでとうございます!
妊娠菌いただきにきました💓💓
妊活、お疲れさまでした♪

わたしはD12位で、今朝下がったんで、あー今回もあかんなぁと思ってましたが、
ayapanさんのグラフも一旦下がってまた上がって陽性でておられるので、少し希望がもてました😭💓ありがとうございます♪

いいね♡
2020年07月07日

妊活主婦なつみさん

ありがとうございます!😭妊娠菌届け〜〜〜!!🙏🙏🙏💕💕

分かります…。体温に一喜一憂させられますよね…😩💦妊娠超初期症状も調べまくってましたが、ほとんどあてはまらず今回の陽性判定でした!体温の上がり方や初期症状も人それぞれということを実感したので、お恥ずかしいですがグラフも貼らせてもらいました🥺⭐️
妊活主婦なつみさんがストレスフリーで過ごされ、授かれることを願っています!!🥺💕

いいね♡ 1
2020年07月07日

あるかり

ありがとうございます😊
高齢出産なので、いろいろ心配ですが頑張ります✨
私は今日、受診の予約をしたので行ってきます🏥

いいね♡
2020年07月07日

お返事ありがとうございます!💕
私は何もかも初めてなので全てにおいて不安で…😭💦ストレスかかるのは良くないと分かっていてもいろいろ調べてしまいます💦

そうなんですね!☺️雨だと地面も滑りやすいのでどうかお気をつけて😖💕
早い方がいいんでしょうか?😫💦まだ確定してないのもあって両親等にも相談しにくく、いつのタイミングがいいか迷っています💦

いいね♡ 1
2020年07月07日

あるかり

私もはじめての妊娠です🤰ドキドキしますね💓私は年齢もあるので受診してしばらく経過をみて親に報告しようと主人と決めました。友達も何回かダメだった子がいるので、お腹に話かけながらあんまり力まず過ごそうと思ってます😊

いいね♡
2020年07月07日

いろいろと共通点があり嬉しいです!😊💕
なかなか知り合いには妊活のことは話せず、夫婦だけの悩みになってたので相談できて気持ちが楽になります!😖💕

そうですよね…!
私も病院受診して、その内容を主人に相談して報告のタインミング等決めようと思います!あまり力まずリラックスして過ごしましょうね👶💓

いいね♡ 1
2020年07月07日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

ついに!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 27

ご報告です!!! 高温期14日目の生理予定日の今朝、早期妊娠検査薬で陽性出ました╰(*´︶`*)╯♡ 1分後はうっすらだけどだんだん濃くなりました♪ また一週間後普…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , つぶやき
35歳初陽性グラフ 25

35歳、妊活をはじめて3周期目になります 生理予定日前日ですがフライングして先ほど妊娠検査薬陽性を見ることができました 高齢の部類にはいる身としてはまだ…

妊娠中 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
妊活で取り組んでいたことは(・ิω・ิ)? 24

こんなことしたら妊娠した( ⁼̴̀꒳⁼̴́ ) という方!妊娠するために、取り組んでいたことがありましたら、教えて欲しいです◡̈ 今、基礎体温を計ったり、葉酸を飲…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 悩み
検査薬 18

妊活2年目のものです( ¨̮ ) 今周期、年始に夫がインフルにかかってしまい、家でマスクをはずしたくなく基礎体温もはかれませんでした(><) 先生によると、12/27…

妊娠中 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
つわり 18

つわりで、口の中が気持ち悪くて、食べてる時は気持ち悪いけど、食べたくて、食べれる。口の中を爽やかにできる方法を知ってる方おられたら、お願いします!

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 悩み
妊娠したかも?!💕😭 17

海外の妊娠検査薬で陽性が出ました😭😭😭💕 おそらく排卵日から考えると明後日が生理予定日です!数日して日本製のもので検査してみようと思うのですが、陽性だった…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査
陽性!!! 16

生理予定日が6月30日で高温続きだったのできょう妊娠検査薬したら陽性でました💕 まだ病院行くまでは油断できませんが😭 排卵検査薬でタイミング取ったんですがそ…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査
高温期16日目 16

今日で、おそらく高温期16日目✨ 生理予定日前だけど反応するのかな、? とりあえず日曜日まで我慢の予定ですが ソワソワが半端ない!笑 しかも今日お休みなので…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 悩み , つぶやき , 妊娠検査
不妊治療から二年、、 16

今日は人生でとても嬉しいことがありました。 子供が欲しいなーと思ってタイミングをとっても妊娠せず二年が経ちました。 ふと婦人科に行ってみるかと思い、…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット
フライング検査 16

基礎体温ガタガタだったけど、安定した高温期が11日 毎日、基礎体温測るたびにドキドキソワソワ。フライング検査実施 これは。。。とってもうっすら?私の目が…

妊娠中 つぶやき , 悩み , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
妊娠初期つわりについて教えてください 15

妊娠5w2d です。 5w0dで病院に行くと、まだ胎嚢が見えないので来週と言われました。 妊娠超初期の方が胃がムカムカしたり、乗り物酔いしたりしてたんですけど、…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき
風疹について 15

妊娠中に風疹の抗体検査した方いらっしゃいますか⁇

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 悩み , 和み
流産を乗り越え… 15

ちょうど一年ほど前から2人目妊活を始め、昨年の9月に残念ながら6週で自然流産をし、その後バラバラになった基礎体温が戻るように体調を整え、低温期と高温期が…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 流産/死産 , 二人目以降