他の相談を探す

妊娠初期つわりについて教えてください

妊娠5w2d です。5w0dで病院に行くと、まだ胎嚢が見えないので来週と言われ…
2017年10月07日

妊娠中
基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき

すぬーぴー

妊娠5w2d です。
5w0dで病院に行くと、まだ胎嚢が見えないので来週と言われました。
妊娠超初期の方が胃がムカムカしたり、乗り物酔いしたりしてたんですけど、全然つわりというものがなくて、不安で仕方ないですm(__)mたまに妊娠してる?とか、妊娠してる事を忘れそうになります。検査薬は高温期12日目から線がでて、いまもしっかりでてます。

体温はずっと高くて、眠気はあります。同じ経験をされたことがある方教えてください。。

いいね♡ 5
2017年10月07日

xxmika

私は6wに入ったあたりから、つわり始まりました!
つわりが無い方もいらっしゃるので、そんなに心配ないかと思いますよ(*^^*)
本格的に始まりだしたら、そんな事言ってられないくらい辛いので... つわりは無い方がいいですよ!!

いいね♡ 3
2017年10月07日

ありがとうございますT_T毎日毎日朝起きて体の変化にすごい敏感になってます、、いつつわりがくるのか、、、m(__)m

いいね♡
2017年10月08日

みみみ

コメント失礼します!
わたしも水曜日に、4w6dくらいで妊娠検査行きましたが胎嚢確認できませんでした(*_*)10日にまた行く予定です。
腹痛も出血等もないので、(色々調べたりしましたが、子宮外妊娠などは高めの確率で出血、下腹部痛があるみたい?無い人もいる)次の検査で胎嚢確認できるかな?くらいの気持ちですが、やはり少し不安もあります(^^;
でもこればかりは次の検査にならないとわからないので、あまり考えすぎずに待とうかなと思ってます(^^)
お互い、よい結果でありますように☆

いいね♡ 1
2017年10月07日

私も木曜行く予定ですm(__)m毎日どきどきしますよねー! 子宮外妊娠とか考えてしまいますよねー、、私も出血とかないから大丈夫なはず、、とか信じてますT_T
お腹の中の赤ちゃんのこと、信じたいと思います☆

いいね♡
2017年10月08日

みかん大福

わたしも初期から出産まで1度もつわりは無かったです!
なのに謎に謎に体重は減っていくしで本当に妊娠してる?!って感じでした🤣
すぬーぴーさんは眠気があるということですが、その眠気がつわりではないでしょうか?
次回、無事胎嚢確認できますように❣️

いいね♡ 1
2017年10月07日

一度もなかったんですね🤣つわりがないと妊娠してること忘れませんでした??眠気もつわりの一つなんですね!納得ですm(__)m

いいね♡ 1
2017年10月08日

ゆふこ

私は5w0dで、今日病院に行ってきましたー❣️胎嚢は確認出来ましたが、次は2週間後なので心拍確認まで待ち遠しいです😭
私もまだつわりはないですが、1人目の時は7.8wくらいからありました💦つわりがあった方がちゃんと赤ちゃんいるんだなぁって辛い中にも安心がありましたが、もうつわりはこないでほしいと願うばかりです😅

いいね♡ 1
2017年10月07日

確認できたんですねーおめでとうございます∩^ω^∩ わたしは6wで確認できることを願いますT_T 今回はもう、つわひはじまってますか?ないに越したことないですよね^^;

いいね♡
2017年10月08日

ママリ

一人目は悪阻がなかったです!妊娠症状は6ヶ月過ぎの息切れくらいでしたので、悪阻あるから成長してるは全く関係ありません!

いいね♡ 1
2017年10月08日

そう言われて自信つきました!ないことを、願います!が、なさすぎると本当に妊婦?ってお腹出るまで思っちゃいますよね汗

いいね♡
2017年10月08日

ももか

現在妊婦悪阻で入院中の私からしたら悪阻がないなんて羨ましいかぎりです〜😭😭😭

いいね♡ 1
2017年10月08日

お大事になさってくださいT_T

いいね♡
2017年10月08日

りか

胃のムカムカ、乗り物酔いというのがつわりだと思いますよ!私も今7w3dですが、横になってればなんともないのに少し動くと吐き気がします。フルで働いてるのでなかなか怠いです。初期は何かと心配事だらけですよね。

いいね♡ 1
2017年10月08日

これも、つわりなんですね!
横になってたら体楽ですよね、、、じっとしてたらだいぶ楽です。私もフルで働いてるので、だいぶ体力もなくなってきたのか、息切れもお腹のはりもあって大変です^^;

いいね♡
2017年10月08日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

流産からぴったり1年👶🏻✨ 31

生理予定日➕1日 (高温期15日目) 7月10日、昨日は流産の手術をした日。 この日は生理予定日ですがリセットせず。本当は明日の朝イチ検査薬する予定でしたがあま…

妊娠中 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
ついに!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 27

ご報告です!!! 高温期14日目の生理予定日の今朝、早期妊娠検査薬で陽性出ました╰(*´︶`*)╯♡ 1分後はうっすらだけどだんだん濃くなりました♪ また一週間後普…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , つぶやき
妊活で取り組んでいたことは(・ิω・ิ)? 25

こんなことしたら妊娠した( ⁼̴̀꒳⁼̴́ ) という方!妊娠するために、取り組んでいたことがありましたら、教えて欲しいです◡̈ 今、基礎体温を計ったり、葉酸を飲…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 悩み
35歳初陽性グラフ 25

35歳、妊活をはじめて3周期目になります 生理予定日前日ですがフライングして先ほど妊娠検査薬陽性を見ることができました 高齢の部類にはいる身としてはまだ…

妊娠中 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
検査薬 18

妊活2年目のものです( ¨̮ ) 今周期、年始に夫がインフルにかかってしまい、家でマスクをはずしたくなく基礎体温もはかれませんでした(><) 先生によると、12/27…

妊娠中 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
つわり 18

つわりで、口の中が気持ち悪くて、食べてる時は気持ち悪いけど、食べたくて、食べれる。口の中を爽やかにできる方法を知ってる方おられたら、お願いします!

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 悩み
妊娠したかも?!💕😭 17

海外の妊娠検査薬で陽性が出ました😭😭😭💕 おそらく排卵日から考えると明後日が生理予定日です!数日して日本製のもので検査してみようと思うのですが、陽性だった…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査
陽性!!! 16

生理予定日が6月30日で高温続きだったのできょう妊娠検査薬したら陽性でました💕 まだ病院行くまでは油断できませんが😭 排卵検査薬でタイミング取ったんですがそ…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査
高温期16日目 16

今日で、おそらく高温期16日目✨ 生理予定日前だけど反応するのかな、? とりあえず日曜日まで我慢の予定ですが ソワソワが半端ない!笑 しかも今日お休みなので…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 悩み , つぶやき , 妊娠検査
不妊治療から二年、、 16

今日は人生でとても嬉しいことがありました。 子供が欲しいなーと思ってタイミングをとっても妊娠せず二年が経ちました。 ふと婦人科に行ってみるかと思い、…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット
フライング検査 16

基礎体温ガタガタだったけど、安定した高温期が11日 毎日、基礎体温測るたびにドキドキソワソワ。フライング検査実施 これは。。。とってもうっすら?私の目が…

妊娠中 つぶやき , 悩み , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
風疹について 15

妊娠中に風疹の抗体検査した方いらっしゃいますか⁇

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 悩み , 和み