他の相談を探す

聞かせてください。

カテゴリが判断できなかったので、こちらで失礼します。昨日、仲良しした後で激しい…
2016年10月04日

その他
妊娠検査

カテゴリが判断できなかったので、こちらで失礼します。
昨日、仲良しした後で激しい腹痛が起きました。
立って歩けないほどで、痛む範囲は下腹部からへそ周りまで、はっきりここ!と特定できず…。
どんどん痛くなって、うずくまって身動きできないくらいの痛みがおそらく30分くらい続いたと思います。
そのうち、お腹が膨張していることに気づき、吐き気も出て(実際には吐きませんでしたが)、かなりしんどかったです。
しばらく悶えていましたが、少しずつ動けるようになり、なんとか布団に入りましたがなかなか寝付けず…。
連続4時間も睡眠を取れなかったのですが一応測ってみようと婦人体温計で基礎体温を測ると、37°C超え!
普通の体温計で測り直し、37.1°Cでした。
昨日のお腹の膨張や吐き気から、胃腸炎か、とも思いましたが、症状が続いてはいないので違うのかなー…と思ったり(胃腸炎には何度も罹ったことがあります)。
そして現在でも、昨日ほどではないですが腹痛は続いています。
明日が生理予定日で、周期は毎回ピッタリです。
基礎体温は昨日の朝までは下がってきていたので、妊娠の可能性はないと思うのですが、痛みがあまりに酷かったので不安です。
一応妊娠検査薬を試しましたが、陰性でした。
予定日の1週間後からのものしかなかったのでハッキリとは言えませんが。
今日は病院行くのもしんどいので、明日行こうと思っていますが、生理予定日前に仲良しして腹痛が起こった方がいらっしゃいましたら、経過がどのようなものだったのか、病院にかかったのか等、経験談を教えて頂きたいです。
ちなみに、昨夜私が痛みに悶えているうちに、主人は爆睡…( ・᷄-・᷅ )
思いっきりグーパンしてやりたくなりました(ꐦ°᷄д°᷅)笑

いいね♡
2016年10月04日

コトリ

たまたま生理痛とカブったんじゃないですか?

いいね♡ 1
2016年10月04日

普段は生理痛ないんですよねー…(´・ω・`)

いいね♡
2016年10月04日

子宮収縮してるだけとか?

いいね♡ 1
2016年10月04日

確か、精液の成分に子宮を収縮させるものがあるってことでしたよね?(o\'ω\'o)
それなのかなー…( ・᷄-・᷅ )
ここまで痛むなんて、思いもよりませんでした(^^;;
個人差なのかな…?

いいね♡
2016年10月04日

内膜症とか?

いいね♡ 1
2016年10月04日

ふむふむ…(o\'ω\'o)
卵胞チェックの内診ではわからないこともあるのでしょうか?でも、内膜症は痛みが出ると聞きますよね…(・・;)

いいね♡
2016年10月04日

性交痛ではないでしょうか?
友人が以前、性交痛で救急車で運ばれました(>_<)
私も20代前半の時たまにありましたよ!
脂汗が出てきてなかなか痛みも治まりませんでした。。
今までで2度ほど経験していますが、もう嫌ですね(^^;;
どんな時になるのかは不明です。。

いいね♡ 1
2016年10月04日

私も、脂汗が出て、救急車を呼ぶか迷いました…(・・;)
でも、いざ呼んでこの程度で?って言われたら怖いな、と思ってしまいました(^^;;
痛みはどれくらい続きましたか?

いいね♡
2016年10月04日

生理予定日より1週間以上前にですが、同じ様な痛みを経験しました!
仲良し途中から下腹部が痛み出し、終わった直後から強い痛みになりそのまま動けず15分くらいうずくまって痛みに耐えました(TT)
収まってきてそのまま寝て、次の日は少し痛みがあるかなくらいで治りました。
初めての痛みで内膜症かな?と不安でしたがその後何もなく、病院でエコーで診てもらった時も問題なかったので気にしない事にしました!
あまりの痛さに不安になりますよね、一体なんだったんだろう(>_<)

いいね♡
2016年10月04日

そうなんですよね、原因がわからないことにはなんとも不安で…( ・᷄-・᷅ )
私もこれまでの内診では何も言われないので、なんだこれは!?でした(・・;)

いいね♡
2016年10月04日

性交痛と答えた者です。

痛みは1時間くらい続きました(>_<)

男の人ってそういう時冷たいですよね。。
うちの主人もまだ付き合ってる時でしたが「そんなのお腹伸ばせば治るって!」と呆れ顔(*`へ´*)

もう何年も性交痛は起きてませんが、いつ来るかわからないから怖いですね(>_<)

いいね♡
2016年10月04日

再び返信ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
1時間ですか…長いのはツラいですね…(>_<)
うちの主人は、初めは「大丈夫!?」というかんじでしたが、私がトイレにこもって、しばらくして出てきたらもういびきかいてました( ・᷄ὢ・᷅ )
原因がわかればまだなんとかなりそうですけど、仲良しするのが怖くなります…(´・ω・`)

いいね♡
2016年10月04日

出血は ありましたか?

いいね♡
2016年10月04日

出血はなかったです(´・ω・`)

いいね♡
2016年10月04日

しー

とりあえず、病院いってみてもらって何もなかったらいいですね。

いいね♡
2016年10月04日

そうですね、明日の体調次第で行ってみようと思います(o\'ω\'o)
ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

いいね♡
2016年10月04日

アルコ

生理前だったかは覚えてませんでしたが、
昔、同じような経験があります。
ものすごく痛かったのを覚えてます。
その後、卵巣嚢腫が見つかりました。
一度婦人科で診察を受けてみてはいかがでしょうか。

いいね♡
2016年10月04日

これまでの通院で、左側の卵巣に腫瘍があることがわかっています(´・ω・`)
これが原因なのかな…(._.)

いいね♡
2016年10月04日

大腸が痙攣したってことは?

いいね♡
2016年10月04日

大腸ですか!全く盲点でした(・・;)
腹痛が起きたきっかけがきっかけだったもので…(^^;;
その場合、腹痛はしばらく続くものなのでしょうか?
実は今も腹痛は続いています…(›´ω`‹ ) ゲッソリ

いいね♡
2016年10月04日

ももんがもん

先日人工授精後同じようなことが起きて、骨盤腹膜炎の疑いがあると言われました。
細菌感染らしく、6日間抗生物質を処方されました。
仲良しだから同じではないけれど、症状がとても似ていたので。。。

いいね♡
2016年10月04日

骨盤腹膜炎、初めて聞きました(´⊙ω⊙`)
細菌感染は誰にでも起こり得るものですから、可能性はゼロではないですね…(・・;)
怖いです(>_<)

いいね♡
2016年10月04日

のんちゃん

卵巣捻転では?

いいね♡
2016年10月04日

左側の卵巣に5センチほどの腫瘍があると診断を受け、左側の卵管が閉塞しているのですが、腫瘍が原因かも…と言われています(>_<)
卵巣に腫瘍があると捻転が起きやすいみたいですね…(._.)

いいね♡
2016年10月04日

大腸を指摘したものです。
頑固な便秘だったり、ガスがたまっていたりすると
大腸が痙攣したように痛くなることあります。
それはもう脂汗をかいて、貧血になって吐き気もあります。大腸炎でもなります。何かに当たったとかないですか?腸炎なら下痢になりますよ。
お腹張ってませんか?

いいね♡
2016年10月04日

再び返信ありがとうございます(o\'ω\'o)
昨日の、まさに悶えてる最中にお腹の膨張と吐き気がありましたが、直後にお通じがあって、解消しました(>_<)
普段から便秘はなく、昨日のお通じも下痢ではありませんでした(´・ω・`)
でも微熱が続いているので、炎症が起きていることも否定できませんよね…(›´ω`‹ )
まだ痛い…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

いいね♡
2016年10月04日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

胎嚢が見えない 37

7月7日に月経があり、8月17日に妊娠検査薬で陽性が出て、19日に産婦人科で見てもらいましたが、全く姿が見えず、「もしかして子宮外妊娠かも」と言われました。…

その他 妊娠検査
生理こない 33

下がったと思ったらまた今日になって体温が上がっていつ排卵したのかもよく分からず昨日一応妊娠検査薬をしましたが陰性でした。いつ生理が来るのか、これは妊…

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 避妊
排卵検査薬 21

排卵検査薬を購入しようと、近所の薬局数件に行ったのですが、売ってません( ; ; ) 探せなかっただけなのか、婦人計や妊娠検査薬はあるのに、どこのコーナ…

その他 排卵検査 , 妊娠検査
高校生の相談です。 19

高校生です 友達に最後の方のみ付けないままで入れられて外に出されたので中には出してないですがとても不安です 私自身生理が去年9月から3月、3月からいままで…

その他 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 避妊 , 悩み
出産前後の引っ越しについて 19

体外受精2回目、陽性反応あり 現在、胎嚢確認待ちの者です。 私たちは現在、賃貸で暮らしています。 いずれは持ち家で暮らそうと決めており 治療費のこともあ…

その他 悩み , 妊娠検査 , 体外受精 , 不妊治療
心配です、、、 18

最近ほぼ予定通りに生理が来ていたのに、予定から1週間過ぎても生理が来ません。まだ妊娠検査薬は試していませんが、妊娠の可能性はあるでしょうか。とても心配…

その他 妊娠検査 , 悩み
18

そこまで下がらなくてもいーよ!!怒!! 陽性反応出て コレ…_| ̄|○ ますます谷底へ〜泣

その他 妊娠検査
陽性反応出ました💓😭 18

やっと!! 念願の陽性反応が出ました!😭💓 去年から病院に行ってタイミング法を 診てもらったり、葉酸、ルイボスティー、基礎体温、温活など…挫けそうになった…

その他 妊娠検査
妊娠検査薬について 18

生理予定日の1週間後から使える検査薬が多いとおもいますが、それって生理予定日の3日後とかでも使用していいのでしょうか? 1週間後の方が確実なのはわかりま…

その他 妊娠検査
愚痴愚痴愚痴 18

あきらかに線が見えてるのに、これ線見えてますか?!とか最近多いけどほんまなんなん 本当に見えるか見えへんか微妙なやつやったら分かるけど、聞く前に自分で…

その他 妊娠検査 , グチ
吐きそう!! 18

ついさっき陽性反応がでました! 生理予定日から1週間期待はせずしてみたらくっきりでした! 本当に授かっているのか実感がない、、笑

その他 妊娠検査
17

排卵日検査薬や妊娠検査薬購入するの勇気いりますか?

その他 妊娠検査
陽性から陰性によくわからない 17

昨日まで陽性反応が出ていましたが、いきなり陰性になりました。 これはもー諦めなんですか? 赤い日きますかね かなり薄いんです。 今日は朝から陰性に。 …

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温