他の相談を探す

カテ違いです。排卵検査薬

こんにちは。以前つぶやきで初めて排卵検査薬をするとつぶやいたものです。この度…
2019年07月18日

妊活
つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温

こんにちは。以前つぶやきで初めて
排卵検査薬をするとつぶやいたものです。
この度は動いてしまったりで体温が
ダメなため飛ばし飛ばしの体温。
今回は体温についてではなく
排卵検査薬について質問をしたいです。
排卵検査薬のしつもんどこですればいいのか
わからなかったためこちらに質問させていただきました。カテ違いで申し訳御座いません。
不快でしたら見ないでください。

上から
2日
4日
5日 尿足りず失敗
7日(20:50)今日さっき

です!
私は体温もガタガタで排卵してるかも不安だったんですが検査薬使ってみるとだんだん濃くなっていくのが見えて本当に嬉しいです!
私の体排卵してるんだっ!まだ希望は捨ててはいけないなって!

ところで最後の9月7日の検査薬。これは陽性と思って良いのですかね?それともまだ濃いく太くなるのかなとかいろいろ考えちゃいます。

いいね♡
2016年09月08日

ちなみに体温はこんな感じ!
今回は体温についてはしつもんはしてませんが一応カテゴリーでは体温なので体温載せておこうかと思います!
最近は測る前に動いてしまったりで
ダメなので動いてしまった時などは
極力記入しないでメモにとってます。
本当ガタガタで高温低温と綺麗な二層ではないです。

いいね♡ 1
2016年09月08日

ちなみに私の使った検査薬はこれです。

いいね♡
2016年09月08日

必死ですね^^

いいね♡ 1
2016年09月08日

はい。必死ですよ!
てか、基本みんな妊娠したいから、このアプリ使っていらっしゃるので必死でよくないですか?

いいね♡
2016年09月08日

riri

最近イヤなコメントする人多すぎますね。
何でそんなに捻くれてるのか、、
可哀相な人たち。

排卵検査薬が陽性になりかけ始めてから一日置きにタイミング取るのがベストですね(*^◯^*)

いいね♡ 1
2016年09月08日

本当ですよね。最近心にもない発言をされておられる人がいるので、、
ありがとうございます。
陽性になりかけはじめから
一日置きにタイミングをですね!
参考にさせていただきました

いいね♡
2016年09月08日

ぴぴ♡

陽性になったからと言って排卵してると分かる訳ではないですよ。
陽性になっても排卵しない人も案外多いのです!
あと、ガタガタ気味でちょっとわかり辛いのですが高温期が短そうなので一度排卵あるかも含めて病院を受診するのも良いかと思います!

いいね♡ 1
2016年09月08日

今月、そして前回はエアコンのせいと
動いてしまったけど記入してしまった
為体温がいつもよりもガタガタでした

いいね♡
2016年09月08日

ぱるる

毎日検査薬を試さないといつから陽性になっているのか全然わかりません。

いいね♡
2016年09月08日

因みにこの度初めて使って、
使用の説明には、私の周期からして
今日からということになっていました。

しかし、興味本意で3本試しにしてしまいましたが
3本ともうっすら線が出ているので、このまま続けるべき?それとも体温ガタガタで周期が特定できない人は最低周期の時のど計算しろとネットで見てしまい、
悩んで悩んで 使いすぎないよう
ブレーキをかけてしまいました!>_<
これ7本しか入っていないのに試しに3本も使ってしまった為間がちょこちょこ空いてしまいました •́ε•̀٥
次回からはいつ頃から使えばいいかわかってきたので次回からは必ず毎日検査薬使用するように致します!ありがとうございました!

いいね♡
2016年09月08日

必死ですねの方も必死にこのアプリご覧になってらっしゃるのですよね( ゚д゚)

排卵検査役私もセルフでやってましたが
確実ではないときき、びっくりしました。

いいね♡
2016年09月08日

確かに!それ言えてますね!笑

いいね♡
2016年09月09日

私も必死で排卵検査薬と睨めっこですよー!頑張りましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ちなみに今回の排卵検査薬反応私と近いです! 排卵検査薬の陰性って真っ白なのが陰性なんですかね? って主様に質問してすみません>_<

いいね♡
2016年09月08日

お写真ありがとうございます!♡
必死に眺めてしまいますよね♡
やっぱ1日2回は測ったほうが良いのですね!
もったい無いって気持ちをなくしたい>_<笑

排卵検査薬にもよるとは思いますが、
調べてみると基本陽性反応が出てから
12〜36時間以内だったかな?
それまでには排卵されてるらしいので
うすい線の時も一日置きとかに
タイミングを取った方が良いらしいです!
精子は射精されてから5〜6時間は
受精機能を持たないらしく、
5日とか生きるけど精子も受精可能なのは48時間
らしいです>_<
難しいですよね。そうなると!!

いいね♡
2016年09月09日

排卵検査薬セルフで〜とお答えいただいた方へ。
コメントが一行で切れてしまっていました!
申し訳御座いません>_<
検査薬はあまりあてになら無いのですね>_<
今朝体温がガクッと下がっていたので
今回は検査薬反応したかもしれ無いです♡
検査薬はあくまで 参考と捉えるように
しますね!ありがとうございました(^^)♡

いいね♡
2016年09月09日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

タイミング…)^o^( 166

タイミングは合ってるの でしょうか?😵♡ 10日の朝から12日朝まで 排卵検査薬に陽性がでてました! 今周期こそは授かってほしい(;_;)💓 今日はなんとなく下腹部痛…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , つぶやき
ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
ソワソワ高温期15日目 54

現在高温期15日目。 毎度の事ながらソワソワです😭 なんだか落ち着かないグラフですが、、

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温
ソワソワ期の始まり 36

いよいよやってきた高温期。 今日は受診でエコーで排卵済なのを確認!!☺️ 昨日の仲良しのフーナーも良好で先生からは旦那さんの精子は120点だったと言われまし…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
質問です!タイミングについて 26

急ぎの質問です! グラフにあるとおり、一昨日(昼)、昨日(夜寝る前)とタイミングを取りました。 今朝まで排卵検査薬はうっっっすい反応。そしてさっきしたとこ…

妊活 つぶやき , 悩み , 排卵検査 , 基礎体温
初めての排卵検査薬🥚 21

こんばんは🌛 今周期もお世話になります。🙇‍♀️ おりものと基礎体温での自己流タイミングで励んでいたつもりが、リセットの連続。 今周期は初めて✨排卵検査薬を…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温
そわそわ期の方一緒にそわそわしましょ˙꒳​˙) 20

高温期12日目の絶賛そわそわ期です♪ .* 今期は卵胞チェックだけ再開!! (4月に院長先生が急死され、診察ストップしてました💦) 6/30に右側卵胞28㍉排卵直前…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
人工授精での妊娠 19

人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠されましたか??

妊活 つぶやき , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 人工授精
高温期12日目 19

下がってしまった… これは生理へのカウントダウンですよね… 早く妊娠したい 同じような方いたらお話ししたいです。

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , つぶやき
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
こんなにキレイな陽性が!! 17

昨年、2回程 排卵しない月がありかなりへこんでましたが、今回 排卵検査薬をしたら、 こんなにくっきり 濃く陽性反応が!! 病院の先生から 言われたので …

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , つぶやき
おすすめの葉酸サプリは、、? 17

本日りせっとしてしまいました(TT) 、、、が!!! 気持ちを改めまして控えていた お酒を飲み、また心機一転✴︎✴︎✴︎ そこでみなさんに質問です。 いままで葉酸…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温