他の相談を探す

高温期8日目あたり。お話しましょうー

ソワソワ期...。同じ境遇の方、いらっしゃったら心の声を聞かせてくださいー!…
2020年08月18日

妊活
つぶやき , 二人目以降

nanan

ソワソワ期...。
同じ境遇の方、いらっしゃったら
心の声を聞かせてくださいー!!
高温期8日目?9日目?あたりです。
排卵日前後の基礎体温を測り忘れてしまい...
後悔しております。
あーフライングしたい。多分してしまう。笑
とは思うのですが...。
4月から妊活開始。周期が40日と長いのと、
前回は無排卵だったので薬でリセットしてもらいました。
3人目の妊活ですが、主人とのタイミングがなかなかとりづらく少し不安や焦りもあるところです。そろそろ安心したいなぁというのが本音です。

いいね♡ 1
2020年08月18日

しぐれ

nananさん

はじめまして。
私も高温期8日目?あたりでそわそわしていたのでコメントしてしまいました💦
私は今日フライングし陰性でした😭
お互い授かっているといいですね!

いいね♡ 3
2020年08月18日

しぐれさん
コメントありがとうございます。
本当ソワソワしますよね(´-`).。oO
私もフライングしてしまいました!陰性でした!まだちょっと早すぎたかな...。
ちなみに検査薬は何を使われましたか??

いいね♡ 1
2020年08月18日

ひまわり14


はじめまして。
私も本日高温期9日目。フライングすぎるとわかっていながらも気になって、、
結果、陰性でした。
また早いので希望を捨てたくないですが、今月もリセットかなーなんて弱気になったりしてます。
お互いに授かっているといいです*

いいね♡
2020年08月18日

ひまわり14さま

8.9日目は早すぎると分かっていても
気になって、ひとまずこのあたりで検査しておこうとなりますよね...(´-`).。oO
私も気持ちを奮い立たせていますが、弱気にならず祈りましょう(^^)
冷静になれば、まだまだ着床段階あたりですもんね!! ひまわり14さまは妊活期間はどのくらいになりますか??

いいね♡
2020年08月18日

ひまわり14

そうですね!
祈りましょう☺️

私は8か月目です。
妊娠、出産の経験は今までないです。
心配性な性格なので、このままできないのでは?!と心配で、今月から婦人科を受診するようになりました🌼

いいね♡
2020年08月18日

ひまわり14 さん

そうなんですね!!失礼ながら、おいくつ
ですか??
私は34歳、3人目妊活中です。

婦人科の受診は本当におすすめです。
行くまでは抵抗があったりしますが、やはり
1人で悩むよりも心強いですよね!
婦人科ではタイミング法を行っている感じですか??

いいね♡
2020年08月18日

しぐれ

nananさん

nananさんも陰性だったんですね😭
私は生理予定日1週間後から使用出来るチェックワンを使いました!
妊娠検査薬で反応違ってくるんですか??

いいね♡ 1
2020年08月18日

ばっちり陰性でしたー!笑 
笑い声ではないですが、そうだよな...と苦笑い。
チェックワンなんですねー!
チェックワンは使ったことがないのですが
検査薬によっては判定の分かりやすさが
違うかなーと思ったりしています。
私はドゥーテストを使用しました^_^
今どきの検査薬は大差がないかも知れませんが。。(^^)

いいね♡
2020年08月18日

ひまわり14

現在、26歳です*
受診するまで悩みに悩んで、こちらでも相談させてもらったら、nananさんのようにたくさんの人から受診を勧めてもらったので、勇気が出て今月から行っています☺️
本当に、心強いです!!

そうです。今はタイミング法で、排卵時に注射を打ってもらったのと、今はルトラールを服用しています。
nananさんも過去に受診されていましたか?

いいね♡
2020年08月18日

分かります...1人目でも2人目でも3人目でも、最初の受診はすごく悩みます。
でも、受診したら心が軽くなるのがわかるので...心強いですよね。。

私は注射経験がないのですが、それは排卵時に打つと...排卵しやすくなるのですか??
無知ですみません。。
ルトラールは私も先月服用しました!
私は1人目からずっと、妊活のときは受診していますよー(^^)
1人だとずっとそればっかり考えちゃって。。(>人<;)

いいね♡
2020年08月18日

さくらいろ!

私も高温期10日目くらいです。
本当にフライングしたくなっちゃいます🥺
私も前回無排卵で強制リセットでした😭

いいね♡
2020年08月18日

さくらいろ!さん
この時期、本当にソワソワしますよね(>人<;)
10日目まで検査薬せずに過ごしてらっしゃるさくらいろ!さんを尊敬致します!!
強制リセット抵抗ありましたが、体を整えるためにも大切なことですよね。。

いいね♡
2020年08月18日

ひまわり14

なにもせずに不安になるより、心が軽くなりますよね🌼

注射は、受診した日が排卵付近で排卵しているか確認したのですが、まだ排卵していなかったので、排卵を促すhcgという注射を打ってくれました。その後、数日後に排卵を確認できたので、ルトラールを処方してくれました☺️

そうなんですね!
1人目、2人目のお子さんは、どの段階で妊娠しましたか??タイミング法より先はご経験ありますか?

いいね♡
2020年08月18日

そうなんですねー!
教えてくださり、ありがとうございます😊
ルトラールは高温期持続するために大切ですもんね^_^
私も処方してもらえたら心強かったなぁ。。

私は有り難いことに2人ともタイミング法で
成功しました。今思えば、本当に幸せなことだったなぁと...😭😭
今回はもしかしたら、それだけじゃ厳しいかも知れません。。

検査薬は何を使われましたか??

いいね♡
2020年08月18日

さくらいろ!

Amazonで検査薬頼んだので
きたらフライングします🤣(笑)
私は2人目妊活中です!
お互い授かれますように💓

いいね♡
2020年08月18日

そうなんですね!!Amazonなら
直ぐ届いてくれそうですね😋
薄らでも陽性反応でますように🥰
祈っています(^^)

いいね♡ 1
2020年08月18日

りえ38

こんにちは
最近になって基礎体温をつけ始めたので、高温期かわかりませんが、排卵予測日から8日たちました。
出来てるといいなぁと思います。
ちょっとした体調変化が気になります。
トピ主さんも、授かってますように♪

いいね♡
2020年08月18日

そうなんですね(^^)
基礎体温慣れるまでは大変ですよね(>人<;)
分かります...おりもの増えてる?とか、身体の変化気になりますよね^_^
ありがとうございます😊お互い授かれてると
いいですね(^^)

いいね♡ 1
2020年08月18日

ひまわり14

いえいえ☺️
そうですよね!
今までよりなにか薬服用したり変化があると期待しちゃいますよね。
今までがタイミング法で授かっているとなかなか授からないと心配になっちゃいますよね。でもまだ日にちはあるので、お互いに願うばかりですね🌟

私は今回リセットしたら次はたぶん卵管造影です💦
検査薬は今まで市販のものを使っていたのですが金銭面にも負担がかかるので、今回から海外のもの(私はwondfoというもの)を使用しています!

いいね♡
2020年08月18日

おはようございます☀
今朝もなんとか高温期をキープしました。
ひまわり14 さんはどうでしたか??
体温計を咥えると、なぜか急に暑くなります。(>人<;)笑

卵管造影されるんですね🌻
私は無知なので何も分からないのですが
調べたら妊娠しやすくなるのですよね...!!
私も、もしかしたらする機会があるかも知れないので良ければまた聞かせてください(^^)
でも、その前に妊娠🤰してくれてますように。
検査薬、確かに高いですよねー。
私も検討しようかなぁとおもいます。。

いいね♡
2020年08月19日

ひまわり14

おはようございます🌻
私も高温キープしています☺️
わかります!ほんとに合ってるのかな?!ってくらい、なんか暑くなりますよね💦
次はそうなると思います。めちゃくちゃ痛いという声をたくさん聞くので不安です、、。でも妊娠するためだと思えば頑張れますね🌟またその時はお伝えしますね!
今回妊娠してくれてることが何よりいいんですけどね☺️
高いですよね。私も友達から聞いて海外のものを知ったのですが、値段もお手頃だし精度もそこまで変わらないようなのでいいかな!って思っています。妊娠検査薬は、早期に使えるもので生理予定日の2日前とかから使えるものなので、ありがたいです。排卵検査薬とセットになってたりするので、それも決め手でした!

いいね♡
2020年08月19日

良かったです^_^‼️とりあえず今日はokですね!なんでなのでしょうね??
高温期キープしろー!という自分の執念にも似たような暑さ...笑

痛いですよね...きっと。
でも不安なことは先生に伝えてくださいね!
私たちが頑張った分、ベビーにも繋がりますように(^^)🌻

そうなんですね☺️
私も参考にさせていただきます😌
とりあえず今回はネットで買った検査薬を
使い切ろう(^ ^)
ひまわり14 さんは、しばらくはフライングはお預けしますか??

いいね♡
2020年08月19日

ひまわり14

ほんとですよね。暑い執念がこもってますよね😂
優しいお言葉ありがとうございます。
不安があったら先生にも聞いてみたいと思います🌼
次はまだ今のところ考えていませんが、、生理予定日になってもリセットの気配がなかったらフライングしちゃうかもです、、💦

いいね♡
2020年08月19日

朝ドキドキしますよね...
体温測る時間もなかなか長いですもんね。。

はい(^ ^)☀️あまり気負いせずに🥰

そうなんですね😋🌻
私もなるべく我慢したいとは思っているのですが、週明け待たずにしてしまうかも...しれないなぁ。もうちょっと忍耐強くなりたいです😭😭

いいね♡
2020年08月19日

ひまわり14

ありがとうございます☺️

気になっちゃいますもんね。
待てばわかると頭ではわかっていても、もしかして、、!がよぎってしまってフライングしちゃうんですよね💦気持ちすごくわかります。
お互いにいい結果だといいです🌟
願っております🌼

いいね♡
2020年08月19日

早く知って安心したいんですよね😭😭
結果は同じなのですが...😇
でも、ひまわり14 さんと
こうやってやりとりできたおかげで
ソワソワ期もやり過ごせるような気がします。
ありがとうございました!!
あともう少し、ソワソワするとおもいますが
いい結果を夢みて頑張りましょう😋😋

いいね♡
2020年08月19日

ひまわり14

こちらこそ、ありがとうございます☺️
なかなか話せる相手がいなかったので、こうやってnananさんと話せて気持ちを共感してもらえてラクになりました🌼
お互いにいい結果を願うばかりです!
暑い日が続いているのでお体に気をつけてくださいね☺️

いいね♡
2020年08月19日

分かります(^ ^)
旦那さんに協力してもらっても、体温を測りながら、今の状況に一喜一憂するのは私たちですもんね。。😣😣
長男のときに、生理予定日あたりに検査薬してもあまり反応せず...それでも生理がこなくて
やっぱり生理予定日は超えてからじゃないとなと思った記憶はあるんですが。。次男のときは
全く思い出せません...笑 HCGの分泌量もそれぞれですもんね(>人<;)
ひまわり14 さんが良ければ、いつでもコメントくださいね(^ ^)😍
不安や心配が軽減されたら幸いです😚☀️

いいね♡
2020年08月19日

ひまわり14

そうだったんですね!🌼
その時の体調とか周期の変動とかもありますかね?!

ありがとうございます☺️
また何かありましたらコメントさせていただきます💓

いいね♡
2020年08月19日

生理予定日前から反応するとか聞いてしまうと、フライングして反応しないときはダメなのかな...って思っちゃいますよね(>人<;)
私は排卵にも時間がかかるタイプなので、
おそらくHCGの分泌も遅いのかなぁ?って
思ったりしています(^ ^)
ひまわり14 さんは周期は安定していますか??☺️

いいね♡
2020年08月19日

ひまわり14

毎回それ思います😢
フライングできる検査薬でダメだと今回もダメだったか〜って落ち込みますよね💦
私は、平均周期は30日です。
これってどうなんですかね??

いいね♡
2020年08月19日

フライングできる検査薬は使われたこと
あるのですか??チェックワンファストとかですかね??
30日、とても理想だと思いますよ☺️
私は40日なので1ヶ月半に1度のタイミングなので、必然的にチャンスが少ないです😭✳︎

いいね♡
2020年08月19日

ひまわり14

チェックワンファストも使ったことありますし、昨日は、海外のものを使いました!陰性でしたが、、😂

そうなんですね。
タイミングもなかなか合わなかったりすると焦りますよね💦
でもお二人もお子さんいるということは素敵なことだと思います☺️
私も2人以上はほしいなって思っているので憧れです🌼

いいね♡
2020年08月19日

そうだったんですね(^ ^)
チェックワンファストは薬剤師さんの許可が要りますよね☺️✳︎

焦りますねー。。年齢もだし、次の春には
職場復帰も控えてるので後半年ぐらいがリミットなので😭
兄弟、姉妹は作ってあげたいですよね(^ ^)
今朝もなんとかキープでしたが...。
怪しいような気がしてきました...😂

いいね♡
2020年08月20日

ひまわり14

そうですね☺️

職場復帰とかが迫ってると余計に焦りますよね💦私の友達もそう言ってました😌
私もキープしていますが、私の場合、生理日当日まで上がってるので、わかりにくいんです💦だから体温に関してはあまり期待していないです😢
先月ととくにかわったこともないので、私も怪しいです、、😂

いいね♡
2020年08月20日

焦ったらダメなんですけどねー😭気持ちは正直です😂😂
そうなんですね!生理がきたら下がる感じなのですか??
私はわりと生理数日前から下がり出すので、
うわぁー正直やなぁ...と自分に感心します。笑
生理前のようなイライラや、肌荒れも出てきたのであまり期待せず、リセットしたらパーッと美味しいものでも食べたいです。笑

いいね♡
2020年08月20日

ひまわり14

そうなんです。いつも生理が来たら体温が下がり始める感じです。

お互いにあまり気負わず、もしリセットしたらパーっと美味しいもの食べてリフレッシュしましょうね☺️

いいね♡
2020年08月20日

皆 それぞれですねー(^ ^)

実は今日、またフライングしちゃって
やっぱりダメで...苦笑😂
かすりもしないので、今回はアカンそうやなーと思ってます(^_^)なので、もう呑んじゃってます😚笑 早っ。
どうなることやらー。笑

いいね♡
2020年08月20日

ひまわり14

そうなんですね。
気になっちゃいますもんね!!
こうなったらとことん好きなもの食べて呑んで、少しでもストレス減らしましょ🌼
私は火曜日以降まだ検査してませんが、ダメだったらその時ですね☺️

いつもリセット後はメンタルがめちゃくちゃやられて、情けないことに毎回泣いてます😂
うまく切り替えられるといいです、、。

いいね♡
2020年08月20日

気になりだしたら止まらない!笑
そうですね😋✳︎体が基本ですもんね☺️🌻
ストレスは良くないですね(^ ^)

メンタルやられますよね...😣
またか...ってなりますよね😣✳︎
でも、泣いて少しでもスッキリするなら
それでいいと思うんですよね(^ ^)
私も理由は違いますが、長男とうまくいかず
昨日泣きました...。
子どもの前で泣いたことはなかったですが
私も人間やしこういうときもある!って
吹っきれましたよ😌☀️
泣いた方がスッキリする気はします^o^

いいね♡
2020年08月20日

ひまわり14

ストレスが1番の敵とも言いますもんね☺️

そうですよね!
我慢するよりいいですよね🌼
わかります。私も小さい頃よく母と喧嘩してお互い泣いてました😂
その時は母が泣くのがあまり見たことなかったので、“やってしまった” と反省したことを覚えています。私も今、子どもとかかわる仕事をしているのでよくわかりますが、大人が泣く姿を見て子どもがそういう気持ちを感じることも大切だと思うんですよね😌

いいね♡
2020年08月20日

おはようございます🌞

やっぱり体温下がりまして、今にも
リセットですが...
自力で排卵できた今月!として、切り替えたいと思います(>人<;)
ひまわり14 さんはどうですか??

確かに泣いた姿を見てハッとしたりしますよね!!経験談を話していただき、ありがとうございます😊
子どもとかかわる仕事ということは保育士さんですか??

いいね♡
2020年08月21日

ひまわり14

おはようございます🌻
少しでも変化があると頑張れますよね☺️

私は高温続いてますが、それはあてにできないです💦そして、今朝、早期の検査薬で陰性でした〜😭
早期でダメたらダメかな〜と思ってます😢

そうなんです。なんだか話がそれてしまってすみません🙇‍♀️

いいね♡
2020年08月21日

そうですね😋🌻
後はタイミングかなぁ...。
タイミング法からのステップアップって
どれぐらいの期間を有するものですか??
すみません、わかりにくい質問をして...。

早期の検査薬、反応しなかったですか😭
でも...?!生理がくるまでは希望を持って☺️☀️

いえいえ🌻子どもがお好きなんですね^o^
なおさら、我が子が欲しくなるしできたら喜びもひとしおですね(^ ^)😍😍
私も、少しかじってたのですが(2年間だけですが)辞めてしまったので現役の方は素晴らしいなぁと思います^_^

いいね♡
2020年08月21日

ひまわり14

どうなんでしょう、、🤔
タイミング法も、いろいろな方法を組み合わせて行うみたいですし、病院によっても違いますかね。私は今回、排卵の様子みてタイミング法でしたが、次回はきっと卵管造影とかやってタイミング法、うまくいかなければ夫の検査もしてタイミング法、それでもダメなら次の人工授精に移るとかですかね?憶測でしかないので定かではないのですが💦

真っ白でした😢
そうですね!生理くるまでは諦めないようにします!

子ども可愛いですよね💕
そうなんですね!!いろいろ大変ですもんね〜😂
現役といっても今はパートで、ぼちぼちやっております🌼

いいね♡
2020年08月21日

なるほど...そうですよね。。
変な質問してごめんなさい🙏
まずは排卵の様子を見ながら...ですよね。
私、今回...排卵したかどうかの確認には行かなかったのですが、ひまわり14 さんは行かれましたか??

私はもう10%ぐらいしか、今期は期待してないので...さぁ次かーと思っているのですが
やっぱり1ヶ月って長いですよねー。
でも、高温期中は1ヶ月あるように感じるぐらい2週間が長いですねー(>人<;)

そうなんですね☺️☀️
妊活中は無理は禁物ですね😌⭐️

いいね♡
2020年08月21日

ひまわり14

そんなことないですよ!
私もまだ全然わかってなくて、探り探りなので、、💦
排卵確認しました!
7日に受診したら、まだだね〜って言われて、
10日に再受診したら排卵していました。

ほんとですよね。
1か月長いですよね。気がついたらもう半年過ぎてて心底大丈夫かなって思ってます😭
これが晴れる日がくるのか、、来てくれることを願うしかないです😢

いいね♡
2020年08月21日

そうなんですねー!!
私も次は排卵したかのチェックに受診しようかなぁ。。
ひまわり14 さんは、排卵のタイミングに合わせて旦那さんとうまくタイミングとれていますか??
うちは旦那がおつかれのようで、1回合わせられればいい方で...😭😭

そうですよね、、、半年経つと
やっぱり心配や不安が大きくなっちゃいますよね😣(*´ー`*)
大丈夫ですよ...信じるしかないけど、信じましょう!後悔ないようにやれることはやって!!
私はやっぱりさらに体温が下がり、赤いのが混ざったオリモノが出てるので
リセット直前のようです_:(´ཀ`」 ∠):

いいね♡
2020年08月22日

ひまわり14

排卵しているか知ってるだけで安心するので、もし受診されているようなら先生に聞いてみてもいいかもしれないですね!☺️

うちはありがたいことに排卵付近はわりとタイミング取れています。だからこそ妊娠できないと不安になります、、😢
タイミングって難しいですよね。とくに平日とかだと旦那さんも仕事で疲れてるのになかなかそういう感じにもなれないですよね💦

そうですね!やれることはやっていきたいです!
私は今日、赤いのを確認したので見事にリセットです😂

いいね♡
2020年08月22日

そうですよね!次回は私も排卵したかどうか
確認に行ってみます^o^ありがとうございます😋

そうなんですね^o^
タイミングとれてるのは理想ですね!
あとは受精卵が着床してくれたら...。
平日は申し訳ない気持ちになりますよね😭
こればっかりは協力してもらわないといけないですが...。

そうでしたか😫😫
そんな私も夕方出血🩸しましたー。
残念だけど、予想通り...って感じで来月
頑張るしかないかー💪
ひまわり14 さんは葉酸とか摂られてますか??

いいね♡
2020年08月22日

ひまわり14

先生にみてもらって排卵期間が定まればタイミングもピンポイントで取れますもんね☺️
ほんとですよね。お互いの協力が必要ですよね🌼

そうなんですね。お互いに頑張りましょう!💪🏻

葉酸サプリ、摂っていますよ☺️
いろいろ種類があるみたいだし、どれがいいかよくわからないので、高いのはやめて普通に薬局で買えるディアナチュラの葉酸サプリですが、、😂

いいね♡
2020年08月22日

そうですよね!!旦那に話したら
排卵前後で休みをとってくれるようで...
2人ともいい年齢になってきたので体力が...苦笑(*´ー`*)
気になってたらしいですが...じゃあ聞いてくれたら嬉しいのになぁなんて🙄贅沢ですかね。笑

確かにそうですよね...
私も気休め程度ですが飲んでます^o^🙂
次の高温期は、ひまわり14 さんとは
ズレてしまいそうですが、また不安になったりしたらコメントくださいね😌
私は来月10日前後に病院🏥へ行く予定です^_^

いいね♡
2020年08月24日

ひまわり14

そうなんですね!
素敵な旦那さんですね🌼
いい方に向かっていきそうで安心ですね☺️

ありがとうございます。
私は今日受診してきました🏥
次回、卵管造影検査をすることになりました。
クロミッドという薬も処方されました。
排卵を促す効果があるようですが、私は自力で排卵しています。なので、意味があるのかと疑問です💦卵の質を高めるという反面、調べると卵が大きくなりすぎちゃったり排卵しにくくなったり生理が狂ったりという声もあるので、逆に今までうまくいっていたものが崩れていくのではないかと不安です😭
なんかもうよくわからなくなってきました〜😢😢

いいね♡
2020年08月25日

ひまわり14

そうなんですね!
素敵な旦那さんですね🌼
いい方に向かっていきそうで安心ですね☺️

ありがとうございます。
私は今日受診してきました🏥
次回、卵管造影検査をすることになりました。
クロミッドという薬も処方されました。
排卵を促す効果があるようですが、私は自力で排卵しています。なので、意味があるのかと疑問です💦卵の質を高めるという反面、調べると卵が大きくなりすぎちゃったり排卵しにくくなったり生理が狂ったりという声もあるので、逆に今までうまくいっていたものが崩れていくのではないかと不安です😭
なんかもうよくわからなくなってきました〜😢😢

いいね♡
2020年08月25日

受診おつかれさまでした。
クロミッド聞いたことがあります。
卵巣を強く刺激すると書いていますね。
きっと妊娠するための段階的なものだと思いますが、自力で排卵できているなら...そこまでしないといけないのか悩むところですね。
ひまわり14 さんの気持ちとしてはどうですか??まだそこまで心がついていっていない感じですか??もう少し時間をかけて、ゆっくり妊活をしたいですか??

いいね♡
2020年08月26日

ひまわり14

ありがとうございます🌼
そうなんですよね。先生からはとくに説明もなく、これ飲んどいてね〜みたいな感じだったので、違和感もあって、自分で調べていくうちにやはり自力排卵している人は服用の意味がわからず、デメリットのほうが多く感じました💦1日2錠と量も多いことから、夫にも相談しました。
病院の進め方もあると思いますが、血液検査、ホルモン検査、精液検査などまだしたことがない段階での卵管造影、、なんだかいろんなことが急激に進んでいる気がして疲れてしまったのもあります。そんなこと言ってる場合ではないのはわかりますが、不安や疑問を持ったまま治療をしていくのもストレスなので、不妊専門の病院にかえようと決めました。

いいね♡
2020年08月26日

そうだったんですね!!その決断立派です!
今まで通って来た病院🏥を変えるのも勇気が要るとは思いますが、ひまわり14 さん御夫婦が相談して決めたなら私も応援します(*´ー`*)👏👏

いいね♡
2020年08月28日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
高温期突入 63

今期は楽しくタイミングが取れた! 何よりたくさんタイミング取れた! 排卵予測は11/12なので高温期3日目! あー、高温期どう過ごそう。 それにしても高温期の…

妊活 つぶやき , 二人目以降
高温期そわそわ中の方お話しましょー🤣 63

高温期そわそわ中の方、お話しませんか?😂 絶賛そわそわ中なんですが、まだ高温期5日目で少なくともあと1週間は検査薬はおあずけ中です💦🤣 早くしたい!! ドゥ…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降
タイミング週間 61

D14、昨日からタイミング開始! 今日は卵胞チェック! 2週間前から夫婦で風邪を引き、治ってきてはいるけどまだ咳がでるそんな状況w なので今日は婦人科と内科…

妊活 つぶやき , 二人目以降
そろそろソワソワ 61

みなさんは高温期何日目くらいからソワソワが始まりますか?私は9日くらいからソワソワが来ます!そしてフライングや基礎体温との闘いが始まります。今期排卵が…

妊活 基礎体温 , 二人目以降 , つぶやき
2人目妊活♥️ 49

1人目の時は、基礎体温も測っていたけど 今は子供が横で寝ているので基礎体温は測れず 今回は排卵検査薬のみでタイミングとってます🙏 赤ちゃん来てくれますよ…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査
想像妊娠仲間とつながりたい! 47

このアプリにこんな素晴らしい機能があったとは!全く知らずに4年以上基礎体温のためだけに使っていました。。(もったいない…) 眠れない夜に、叫ばせて下さ…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , 二人目以降
フライング 46

フライングしたくてたまらない… 排卵しただろうな日から今日でまだ8日目 日々小さな症状にソワソワが止まらない 基礎体温は36.6前後でそこまで高くもならず …

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査
そわそわき 36

高温期8日目… ソワソワ期です🤣←早いw フライングは何日目にしますか?😍 (すること前提🤣) いつもと違う症状とか、すでにありますか? 同じくそわそわの方、話…

妊活 つぶやき , 二人目以降
呟き。絶賛ソワソワ期! 31

久しぶりに投稿です😌別に質問でもなく呟きです😂 子宮内膜症、多嚢胞で妊活して1年半ほどになります。 今期はクロミッドからレトロゾールに変更してみたものの…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 不妊治療
ワクワクと不安 30

生理予定日から今日で2日目 半年前まで周期がバラバラだったのが ここ数ヶ月周期が安定して 生理予定日より2.3日前に生理がきてたのが、今回2日遅れてる… 今ま…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降
子宝祈願❣️& 紅葉 28

閲覧注意‼️ 下にアレな写真出ます!! 苦手な方はスルーor引き返してくださいね😊 昨日リセットした後、TimeTreeに次回のクリニックの予約時間を載せてからト…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降
ソワソワしてます 28

明日が生理予定日かな? 4/24の午前中に病院で排卵済みを確認してもらってます✨ ずっと体温測ってなくて、でもやっぱり気になるから途中からまた測り始めました…

妊活 つぶやき , 二人目以降