他の相談を探す

そわそわき

高温期8日目…ソワソワ期です🤣←早いwフライングは何日目にしますか?😍(…
2020年02月08日

妊活
つぶやき , 二人目以降

ひまわり畑

高温期8日目…
ソワソワ期です🤣←早いw

フライングは何日目にしますか?😍
(すること前提🤣)

いつもと違う症状とか、すでにありますか?

同じくそわそわの方、話しませんか😍

いいね♡ 4
2020年02月08日

あらゆ。

初めまして!
同じく高温期8日目で、ソワソワしてます😣

今回は生理前にはない左鼠径部の鈍痛といつもより高い高温期が気になってもしかして?と期待、、笑笑
いつもその期待を裏切られているので、なるだけソワソワしないようにしていますが難しいですね😝

早く結果知りたいですね😵

いいね♡ 2
2020年02月08日

あらゆさん、はじめまして(^O^)
コメントありがとうございます❤

左鼠径部の痛みですか!!
それは可能性感じちゃいますね😍
私も下腹部痛とムカムカがあり、これはもしや~と期待に胸を膨らませてます🤣

まだ高温期9日目だし、、、検査薬は早いし、、ってことで、高温期12日目にチェックしようかな~と思ってます!

あらゆさんはいつ結果確認する予定ですか?

いいね♡ 1
2020年02月09日

miu♡

壁|x・`)チラッ

高温期7〜8日目です。
いつもと違うのはグラフがガタガタすぎる事です😂
ちょっと胃のむかつきが出てきました。
後は何も変わりません。

フライングは11日目から連続で毎日する予定です🤣(前回は12日目のみ、前々回12日目、13日目にうっすら陽性反応アリ。2ヶ月連続化学流産でした😂)
なので12日目には反応がある可能性があるので11日目か12日目からしようと思ってます😆

みんなで授かれたらどんなに良いか❣️と思いますね😊
授かってますように✨✨

いいね♡ 7
2020年02月08日

| 壁 |д・)チラ

miuさん
コメントありがとうございます❤

グラフのガタガタ、、、🤣
安定してても妊娠してないときはしてないし、ガタガタでもするときはするだろうし難しいですよね😂

え~!!2ヶ月連続化学流産ですか~😭
せっかく陽性反応でるのに辛いですね😭
化学流産は経験ないんですが、うっすら線が出たのにだんだん薄くなって生理が来ちゃうって感じなんですか?😭😭

12日目には妊娠してたら線が出ると聞いて、やっぱり12日目に検査薬しよう!!と強く決めました😂笑

ほんと!!
みんな妊娠したらいいですね❤
そしたら10月が出産予定日ですね~❤

いいね♡ 1
2020年02月09日

mok

はじめまして(*^^*)

私も今日高温期8日目です!
毎月フライングして
撃沈してます😂
あと二日くらい我慢して
やってみようと
思ってます😄

今周期は排卵日付近に
ピンクおりがあったり
いつもない乳首痛や
足の付け根痛
毎日飲んでいたお酒が
美味しく感じなかったり
と、すでに想像妊娠中です🤣

ジンクスの
トツキトウカや
アーモンド効果も
今周期やってます😊

私も皆さんとそわそわ
させて頂けると嬉しいです(*^^*)

いいね♡ 1
2020年02月09日

はじめまして。
コメントありがとうございます❤

フライングして撃沈分かります💦
どんなに照明を変えて目を凝らしても真っ白かーーい!ってなりますよね😭

お~!いつもとちがう症状ありありですね👏
とくに足の付け根痛は、激アツな感じしますけどね~✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
想像妊娠じゃありませんように~😭笑

あと2日くらいしてってことは、高温期10日目でフライング予定ですか?
そんなに早くても出る時は出るんですか?😍
なんかそのとき真っ白だと、まだ早かっただけだし!!ってなって本当の結果じゃないと思ってしまいそうな性格の私です😂🤣

いいね♡
2020年02月09日

miu♡

こんにちは😊

11月まではフライングも我慢してましたが、12月はしてみようと思い、したら、、、うっすらでていたのが次の日には真っ白😭って感じです。
真っ白見続けても体温が高く、なのに出血していてパニックになってクリニック駆け込みました。
そしたら「内膜薄くなっていて生理だね、化学流産だよ」と先生に化学流産認定受けたので間違いないです😂

その時の基礎体温です。
良かったら参考までに😊

いいね♡
2020年02月09日

こんにちは(^O^)
グラフまでありがとうございます❤

うっすらで次の日真っ白だったんですね…
着床はしたのにってことですよね?
あー辛い😭

けど、今度こそ!!といった感じですね😭

フライングは明日からの予定ですか?
やっぱり9日目とかだとちゃんと出ないですかね?(T_T)
実は昨日9日目でフライングしたら真っ白でしたー🤪🤣🤪🤣😂笑

いいね♡ 1
2020年02月10日

あらゆ。

私は13日が休みなのでそこでやってみようか、もはややらないかと葛藤しています😵

本当ならしたいんですが、怖くて😔

いいね♡
2020年02月09日

お返事ありがとうございます❤

13日目なら、妊娠してたらうっすらでも出る時期ですよね、、☺️
ドキドキしますね、、、
3日後ってことですかね?

私は12でするか13でするか悩んでます😂🤣
実は昨日9日目で我慢できずにフライングしたら真っ白陰性でした😂😱🤪😭

いいね♡
2020年02月10日

miu♡

こんにちは😊
明日からしてみようかなー?と思いつつ、グラフはさらにガタガタです🤣

9日目だとまだ反応しない方が多いので、まだ諦めずにいきましょう😊

私はDEER式フライング法で毎日朝1にフライングするやり方でやってます🤣
検索するとやり方が載ってますよー。
検査薬いっぱい使いますけどね😂

いいね♡
2020年02月10日

こんばんは❤
明日からフライングですか!
ついにですね~
線が出ますように꙳★*゚

DEER式調べてみました!
そういうのがあるんですね~(^O^)
私は次は高温期12日目でフライング予定なんですが、その時は妊娠してたらほぼ線が出る時期ですよね???

あ~ドキドキ😱

いいね♡ 1
2020年02月10日

mok

こんばんは!
私も高温期9日目…真っ白でした😭
早いのは承知だけど
蒸発線さえも毎回でません(笑)

でもあかいのがくるまで
諦めないぞー!(笑)

いいね♡ 1
2020年02月10日

こんばんは❤

高温期9日目でフライングしちゃったの一緒ですね🤣
まだ早かっただけですよ!!絶対!笑

私は次は高温期12日目の明後日の朝一に勝負を仕掛けようと思ってます👍
これで真っ白ならもう来周期だなと💦

いいね♡
2020年02月10日

miu♡

こんにちは😊
今朝、朝1は寝ぼけていてやりそびれ、そのまま全部出してしまいました😂
なので旦那を仕事に送り出してから朝2の尿で6:50頃にしました😂


結果は、、、上側が見えたような気がする〜っと思ったけど白かったので放置したのですが、20分後くらいに見たら、うーーーーっすら出ていました。

検査薬を載せると不快に思われるといけないのでやめました。

明日、明後日また検査薬朝1でしたいと思います😊

いいね♡
2020年02月11日

こんにちは❤

えー!おめでとうございます!!
朝一だったらもう少し濃かったかもと思うと、明日の朝一が楽しみですね🥰
寝ぼけないようにしてくださいね🤣


検査薬の写真、よかったら見たいです❤
高温期は11日目ですかね?

いいね♡ 2
2020年02月11日

miu♡

ありがとうございます☺️
やはり寝る前に紙コップと検査薬を目に付くところに置いておかないと忘れちゃいますね🤣
出し切った時にトイレで「あーー!!(しまった出しちゃったー!!😭)」って叫んで旦那に心配されました🤣🤣


一応、高温期11日目として数えました。
高温期7〜8日目って最初に言った日の言い方をすると8日目側計算での11日目です。

めちゃくちゃ薄いので、まだどうなるかはわからないですよ〜😂
↓見えますかね💦

いいね♡ 1
2020年02月11日

お~❤写メありがとうございます!
見えます見えます(^O^)

明日もっと濃くなりますように❤

ちなみに排卵検査薬とか使ってのタイミングですか?
妊娠してたら排卵検査薬陽性反応になるとか聞いた事あるんですが、手元にあったら試していただけたらとか…勝手なお願いすみません😂🤣

いいね♡ 1
2020年02月11日

miu♡

見えますか😂
嬉しいです😂

ありがとうございます❤️

排卵検査薬は使った事がなくて、、、持ってないので検証できないのです💦ごめんなさい🙏

ここ半年間毎周期D13に排卵しているのをクリニックで確認していたのと、タイミング指導もD9、D10でされてたりしたので、前周期、今周期はそれを参考に自己流です😅💦

明日はいよいよひまわり畑さんも高温期12日目ですね😊
陽性出ますように✨✨

私も濃くなって〜!と祈りながらパイナップル🍍食べます🤣←根拠はないけど美味しく食べてます😆

いいね♡
2020年02月11日

miuさん~
あやかって、明日の朝の予定が水分もたくさん取ってるのに、、今!私も妊娠検査薬しちゃいました😱

9日目は明らかに真っ白でしたが11日目の今日…なんか写真にも写らないくらいうっっっすら、、、死ぬほど薄いですが、少し線は出てるようです💦💦
けど、11日目でこんなに薄い?のか、、、
うーん、、、

ちなみに写真は9日目と比べてみましたが、うつってないですよね😭
肉眼で、主人と見てみてうっっすら確認できるレベルなんです😭😱

いいね♡ 1
2020年02月11日

mok

わ〜(∩˃o˂∩)♡
miu♡さん見えます〜!
このまま濃いくなっていくと
いいですね😊💕

私は今日おりものに
超少量の茶色が(/・ω・\)アチャー…
明日、明後日には
赤いのきそうです😱

フライングは今日は
我慢できました(笑)
明日の朝またしちゃいそうです😂

いいね♡ 1
2020年02月11日

いつも数日前から茶おりが出る感じですか?
フライングしちゃいますよね😭
今、水分もたくさんとってるのにいきなりしてみたら…幻のような線が出たけど全然期待できません😭😱
上にいちお乗せましたがうつってないくらいのレベルですよね😭

いいね♡
2020年02月11日

miu♡

水分いっぱい摂ってて尿が薄いからあまり出てないだけかもしれませんよー?!
写真はちょっとあるような無いような感じに見えます💦💦(ごめんなさい🙇‍♀️見えてないです😭)
でも、肉眼で見えてるなら赤ちゃん信じましょう❣️
そして明日朝1の濃いのでやりましょう!!
9日目は真っ白→11日目がうーーーーーっすらなら、明日、明後日は今より濃くなる事を一緒に期待しましょう😂

まぁ、この段階で濃い方はHCG量が多いんだと思います。
結構、生理予定日を過ぎて初めて反応する方もみえますし!

まだまだこれからですょ〜❣️

いいね♡
2020年02月11日

miu♡

mokさん☺️
見えますか?!
ありがとうございます☺️

本当に濃くなって欲しいです😭✨
茶おり、、、着床出血だと良いですね!
私はなんだかお腹が痛くなって来ました😂
右腰も。。。

皆一緒に授かってたいですね!!

いいね♡
2020年02月11日

mok

ひまわり畑さん♡miu♡さん

肉眼で見えるなら
期待出来ますね〜(∩˃o˂∩)♡
私はほんとに何回フライング
しても蒸発線さえ
でないです😂
いつも心の目で見てます(笑)

いつもは生理前に茶おりとか
なかったんですが
前月から生理前に茶おりが😭
着床出血だといいきかせてます😂笑
お腹も痛くなってきた気が
します( ; ᯅ ; `)

ほんと皆一緒に妊娠してたら
いいですよね(∩˃o˂∩)♡





いいね♡ 1
2020年02月11日

mok

今日も1日お疲れ様です☺️

今朝のフライングも
真っ白〜🤪でした(笑)
おりものシートに
少しだけ茶おりで
基礎体温も高温期内ですが
下がり気味です😱

でも赤いのくるまで
諦めれないこの性格…
どうにかしたいーー!笑

皆さんはどうでしたか?(∩˃o˂∩)♡

いいね♡ 1
2020年02月12日

こんばんは~(^O^)

こちらは昨晩はうっすら出てたんですが、今朝は真っ白でした🤪
また来月がんばります😂

諦めない性格いいと思いますよ😍
私はすぐ諦めちゃいます😂笑

miuさんは濃くなってるといいですね~😍

いいね♡ 1
2020年02月12日

miu♡

こんばんは〜 (( ̄_|コソ

残念ながらあまり変わらずです。
昨日とほぼ変わらない濃さです😭
時間的には昨日よりも早く出たような気はしますが、
朝旦那と2人で
「うすっっっ🤣」
と見てました。。。

お2人は真っ白でしたか、、、😭😭
まだ高温期だし、って思うのわかります!!
どっぽり出血するまではあきらめずにいきましょう✨

いいね♡
2020年02月12日

miu♡

ちなみに、12月と1月の画像もありますが、どれも薄いです😂
12月は高温期12日目のみ。
1月は高温期12日目と13日目のみ。
その後は真っ白になって生理が来たので科学流産になってます。
明日がこわいよー😭😭
濃くなって〜!!

いいね♡
2020年02月13日

こんばんは❤

確かに薄いですが、ほんの少しだけ濃くなってるように感じますよ!!
今日はどうでしたか😭?
12月1月も2回も化学流産して辛い思いしてるし、今度こそー😭って感じですよね。。。
けど、miuさんは妊娠自体はしやすいみたいな感じですし、きっときっと大丈夫ですよ!!

あー、不安ですね😢

こちらは高温期9日目陰性
高温期11日目うっすら陽性
高温期12日目陰性
だったんで、そこからは何もせずです🤪
あと2日くらいでガッツリ生理来ると思いますんで、また来周期がんばります❤
今日念の為に排卵検査薬が濃く出たら妊娠してるかもーとか期待して試して見たけど陰性でした🤣←バカ

miuさんはお1人目妊活ですか??
早くさずかりますように😭

いいね♡ 1
2020年02月13日

mok

今日赤いのきちゃいましたー😭
今周期は期待してたぶん
ヘコむけど、皆さんとそわそわして
お話できて楽しかったです(*^^*)
また来月から頑張ります(〃▽〃)💓💓

またお話できますように(∩˃o˂∩)♡
みんな赤ちゃんきますように☺️ʚ( •௰• ໒꒱· ゚

いいね♡ 1
2020年02月13日

miu♡

ひまわり畑さん😂

今日もうすーーーい陽性でした。
朝1のがつける秒数(3秒くらいで)短かったかなーと、アホみたいに🤣朝2でしたらほんの少しだけ🤏濃くなったような気がします😂

高温期11日目と比べてちょみっとだけ濃くなったように見える(願望で濃くなったように見えているだけかも😂)かなー??変わらないかなー??くらいの極薄のままです😂

妊娠していると排卵検査薬でも強陽性になった例もあるようですね〜。(検索してました🤣)

私は3人目女のコ希望の14歳中2、8歳小3の息子達がいる41歳です💦
年齢的にも着床しずらく、ビタミンD、E、亜鉛を毎日飲み続けていて、そして低温期には前回コメントくださった方に教えてもらったイソフラボンを飲みました😊(排卵後はイソフラボンは飲みません)

ビタミンDが不足していると着床しずらく、ビタミンEが不足していると生理痛がひどかったり、ホルモンバランスが崩れたり、たまごちゃんやおたまちゃんが育ちにくいなどかなり妊活に重要な要素なようです😊
子宝ビタミンと言われています。
なので、旦那にもおたまちゃんの運動率や量を増やす為にもビタミンEは飲んでもらってます (๑•̀ㅂ•́)✧

ビタミンD、Eを飲み出してからフライングするようになったので、効果があるかはぶっちゃけわかりませんが、生理痛は楽になりましたので効果があると信じて続けてます☺️

mokさん😭赤いの来ちゃいましたか。。。
身体暖かくして過ごしてくださいね。

いいね♡
2020年02月13日

miu♡

あれから高温期21日目受診しましたが胎嚢確認できず、22日目に出血し、3度目の化学流産でした。

またがんばります😊
お話聞いてくださって応援していただきありがとうございました❣️

いいね♡
2020年02月26日

miu様こんにちは😍
教えていただきありがとうございます!!
そして3人目妊活だったんですね❤
おっきなお子さんがいて、ベテランママさんだったのになんか偉そうに言っててすみませんでしたー🤣😭
恥ずかしいです🤣😅
3度目の化学流産だったんですね😢
難しいですね…本当に😢❤
私はもうすぐ排卵日みたいなので、タイミングがんばります☺️
miuさんも早く授かりますように😭
またソワソワ期に質問立てると思うので見かけたらまたお話してください🤣👏

いいね♡ 1
2020年03月01日

miu♡

全然😆良いですよー😆
妊活は久々なので、新しい情報なども収集しながらやってます☺️

化学流産後の出血は生理じゃないと医師に言われたので、今周期は排卵がいつ起こるかわかりませんが、とりあえず前回同様に生理の出血の計算にしてD10(3/2)仲良しD13(3/5)に排卵するかを様子見たいと思ってます😊

排卵がズレたなら次周期には違うやり方を模索しようと旦那と話して決めました😊

ひまわり畑さんに赤ちゃん来てくれますように💖
またお話ししましょうね✨✨
こちらこそありがとうございます😆💕

いいね♡
2020年03月01日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
高温期突入 63

今期は楽しくタイミングが取れた! 何よりたくさんタイミング取れた! 排卵予測は11/12なので高温期3日目! あー、高温期どう過ごそう。 それにしても高温期の…

妊活 つぶやき , 二人目以降
高温期そわそわ中の方お話しましょー🤣 63

高温期そわそわ中の方、お話しませんか?😂 絶賛そわそわ中なんですが、まだ高温期5日目で少なくともあと1週間は検査薬はおあずけ中です💦🤣 早くしたい!! ドゥ…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降
タイミング週間 61

D14、昨日からタイミング開始! 今日は卵胞チェック! 2週間前から夫婦で風邪を引き、治ってきてはいるけどまだ咳がでるそんな状況w なので今日は婦人科と内科…

妊活 つぶやき , 二人目以降
そろそろソワソワ 61

みなさんは高温期何日目くらいからソワソワが始まりますか?私は9日くらいからソワソワが来ます!そしてフライングや基礎体温との闘いが始まります。今期排卵が…

妊活 基礎体温 , 二人目以降 , つぶやき
高温期8日目あたり。お話しましょうー 58

ソワソワ期...。 同じ境遇の方、いらっしゃったら 心の声を聞かせてくださいー!! 高温期8日目?9日目?あたりです。 排卵日前後の基礎体温を測り忘れてしまい…

妊活 つぶやき , 二人目以降
2人目妊活♥️ 49

1人目の時は、基礎体温も測っていたけど 今は子供が横で寝ているので基礎体温は測れず 今回は排卵検査薬のみでタイミングとってます🙏 赤ちゃん来てくれますよ…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査
想像妊娠仲間とつながりたい! 47

このアプリにこんな素晴らしい機能があったとは!全く知らずに4年以上基礎体温のためだけに使っていました。。(もったいない…) 眠れない夜に、叫ばせて下さ…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , 二人目以降
フライング 46

フライングしたくてたまらない… 排卵しただろうな日から今日でまだ8日目 日々小さな症状にソワソワが止まらない 基礎体温は36.6前後でそこまで高くもならず …

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査
呟き。絶賛ソワソワ期! 31

久しぶりに投稿です😌別に質問でもなく呟きです😂 子宮内膜症、多嚢胞で妊活して1年半ほどになります。 今期はクロミッドからレトロゾールに変更してみたものの…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 不妊治療
ワクワクと不安 30

生理予定日から今日で2日目 半年前まで周期がバラバラだったのが ここ数ヶ月周期が安定して 生理予定日より2.3日前に生理がきてたのが、今回2日遅れてる… 今ま…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降
子宝祈願❣️& 紅葉 28

閲覧注意‼️ 下にアレな写真出ます!! 苦手な方はスルーor引き返してくださいね😊 昨日リセットした後、TimeTreeに次回のクリニックの予約時間を載せてからト…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降
ソワソワしてます 28

明日が生理予定日かな? 4/24の午前中に病院で排卵済みを確認してもらってます✨ ずっと体温測ってなくて、でもやっぱり気になるから途中からまた測り始めました…

妊活 つぶやき , 二人目以降