他の相談を探す

フライング

フライングしたくてたまらない…排卵しただろうな日から今日でまだ8日目日々小さ…
2020年12月11日

妊活
つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査

pikoko

フライングしたくてたまらない…
排卵しただろうな日から今日でまだ8日目
日々小さな症状にソワソワが止まらない

基礎体温は36.6前後でそこまで高くもならず
自分の中でのできたかも?な予感もなし
生理予定日は16.17辺り

検査薬買うとどんどんフライングしたくなって、検査薬すると直後に生理がくる悲しい出来事が起こるので今回は未だ購入せずストックもなし

真っ白な窓を見るのも怖いし
化学流産もやだし
生理予定日くらいまでは我慢したい

はぁ、、

皆さんはいつくらいからフライングし出すのかしら??

いいね♡ 20
2020年12月11日

ゆりさん

フライングしたい気持ちとてもわかります😭
前回は生理予定日、今回は生理予定日2日前にフライングしました!
生理予定日はわりとくっきりでて、2日前だとうっすらだけど2本線ってわかる感じでした😅
今回も陽性がでて喜んでいましたが、ペーパーにつく程度の出血が続いているので気が気じゃなく、フライングは陽性がでても嬉しさ半分不安半分くらいの気持ちになるかなと思っています🥲

いいね♡ 13
2020年12月11日

返信ありがとうございます!!

やっぱり生理予定日前に限界が来てフライングしちゃいますよね。
私も薬局に買いに走る自分しか想像できません。笑

おー
陽性おめでとうございます♡
大きな問題なく、着床出血だといいですね🥰

いいね♡ 5
2020年12月11日

もも(^O^)

今日で高温期9日目でわたしもソワソワ中です!
なんとなく下腹部痛や胸焼けが気になり、フライングまだ早いかなと我慢しつつ、検索しまくりの毎日です。笑
わたしも生理予定日頃までは待つつもりです。
お互いに高温期続きますように(^^)

いいね♡ 3
2020年12月11日

わかります。笑
下腹部痛とかえ?なに?大丈夫かな?ってソワソワが加速しますよね…

お互い生理予定日まではなんとか待ちたいですね😊

高温期が続いて陽性が見れますように✨

いいね♡ 1
2020年12月11日

ぷっちゃん☆

私も今日で同じ8日目でソワソワ中です!
前回化学流産を経験し辛い思いをしたのでフライングしたいけど怖いです。。。
そして同じく検索魔になってます笑
ほんとお互い高温期続きますように(>人<;)

いいね♡ 7
2020年12月11日

わー
同じ8日目!!

化学流産はどうにもできないとはいえ、線を見てしまうとショックも大きいんですよね😢

ルイボスティーで体温めて高温期が続きますように✨

同じくらいの方が何人か見えてみんな頑張ってるんだ!と心強くなりました🥰
みんなの所に妖精さんが来てくれますように⭐︎

いいね♡ 7
2020年12月11日

ぷっちゃん☆

同じ8日でソワソワ感共感できて心強いです٩(*´︶`*)۶
ルイボスティー、葉酸飲んでます!
高温期が続きお互いコウノトリさん来てくれるといいですね✩.*˚
仕事上、怖いですが10日目には検査しようかと思ってます(;´Д`)

いいね♡ 1
2020年12月11日

10日目だともう明後日!!
出なかったとしてもまだ早いしーって考えたらいいし、フライング結果楽しみですね😊

私は生理予定日2日前くらいまではなんなんとか粘って我慢したいなーとは思ってます。笑
明日薬局行ったらうっかり買ってそのままやっちゃうかもしれないけど🤣

いいね♡
2020年12月11日

ぷっちゃん☆

そうなんです!でも、いざやるとなったら怖くて出来ないかもしれないです((´д`)) ブルブル…
2日前だとしたら11日or12日とかですかね( ˙꒳​˙ )???
お互いドキドキですね!
買ったら怖いけどしたくなっちゃいますもんね(๑•﹏•)
お互い2本線見れますように…☆°。

いいね♡ 4
2020年12月11日

結局検査薬は買いました!
が、我慢して過ごしてます。笑

ぷっちゃんさんは検査してみましたか??

いいね♡
2020年12月12日

ひまわり畑

こんばんは(*^_^*)
私も高温期7日目で、きもちソワソワしてきたんでコメントしました😂
今周期こそは、フライングせんどこうって心に決めてもなんか11日目くらいからしたくなっちゃうんですよねー😂笑
今回こそは我慢したいです😂
なんか兆候とかありますか?😍

いいね♡ 3
2020年12月12日

こんばんは
まーったく兆候がないので、検査薬する勇気が出ずです😢

ソワソワしてきますよね
そろそろ出るんじゃないか?とか思ったりして。笑

ひまわり畑さんは兆候ありますか??

いいね♡ 2
2020年12月12日

ひまわり畑

高温期9日目とか10日目とか出てる方いますもんね( ˙_˙ )
毎日基礎体温グラフながめてます😂

兆候まったくないです!
ふつうに生理前と同じ感じ…💦
あと数日ですね。
ほんと妊娠してたいですね~😭❣️

いいね♡ 1
2020年12月12日

でーすーよーねー。
でも兆候あるないは個人差だし、気にしなくていいかなーと思いつつ少ししょんぼり。

妊娠してたいですねー😣
クリスマスプレゼントとしてサンタさんにお願いしたい!!

いいね♡ 1
2020年12月13日

ぷっちゃん☆

pikokoさん買われたんですね!
もう後はフライングしたい気持ちと我慢比べですね(*´д`*)

やりました!そして見事に真っ白…( ・̥﹏・̥` )もう生理予定日まで大人しく待ちます。。。

ひまわり畑さんもソワソワ期なんですね
(*´ェ`*)
私は体温が日に日に上がっていってる意外は特に兆候はありません( ˙-˙ )
急降下が怖いです…( p′︵‵。)
前回は14日目に急降下したのでそれまでは血を見るまで諦めないです!(ง •̀_•́)ง
みんなで2本線見ましょ!!

いいね♡ 2
2020年12月13日

みんな兆候ないけど、とりあえず高温期は維持してるし…
諦めず待ちましょう!!

明日とか明後日にフライングしたくなっちゃうけど、真っ白な窓を見たくないし…我慢我慢😭

いいね♡
2020年12月13日

ぷっちゃん☆

そうです!高温期が続いてるのでまだ希望がありますよね° ✧ (*´ `*) ✧ °

私もしたくなる衝動を抑えて予定日まで我慢我慢ι(`ロ´)ノ✨

いいね♡ 1
2020年12月13日

ぷっちゃん☆

みなさん体調どうですか?
変わりないですか?
私は特に相変わらず何の兆候もないです…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
pikokoさんフライング衝動抑えられていますか?(;´Д`)

いいね♡ 1
2020年12月14日

まだなんとか低め高温期継続中です!(36.5-6辺り)

なんの兆候も無いけど、今朝勢いで検査薬やっちゃいました!
もちろん真っ白😭
そしたら
まさかの
生理予定日1週間後から用の検査薬買ってました😫

これは妊娠しててもしてなくてもやっても意味が無いのでフライング我慢するしか無さそうです😢

いいね♡
2020年12月14日

ぷっちゃん☆

やっちゃったんですね!
でも大丈夫ですよ!私達フライングなんで早かったんですよ〜(・ε・` )
普通の検査薬買っちゃったんですね💦
それならもうお互い予定日辺りまで我慢ですね(>_<)
予定日に下がったのでそこまでは諦めないないです!

私も今日までは高温期継続中ですが次の朝の体温測定がだんだん怖くなってきました((´д`)) ブルブル…

いいね♡ 2
2020年12月14日

朝4時に目が覚めてトイレに行きたくなってしまい、その前に…と基礎体温測ったら急降下してました
はぁ😣

基礎体温はこの寒さといつもより早くに測ったせいだと信じたい…
あぁでもなんだか下腹部も痛いような?

リセット待ちになりそうです😭

いいね♡
2020年12月15日

ぷっちゃん☆

ひまわり畑さんはどうですか?
何か変化ありましたか(´゚д゚`)?

いいね♡
2020年12月14日

ぷっちゃん☆

そうだったんですね💦
でも、私もいつもの時間より早く測ると低かったりしますよ!
pikokoさんの予定日は明日ですか?
なんか色々考えると気になる症状出てきますよね( ・̥﹏・̥` )
でも赤いのを見るまではお互い諦めずに赤ちゃんがいると信じましょう° ✧ (*´ `*) ✧ °

いいね♡ 2
2020年12月15日

明日もしくは明後日が生理予定日で、今日の寒さのせいなのか生理が来る準備なのか腰がおもだるいような気がしてどんより😔

生理がどうせくるんだろ!と覚悟してあと数日待ちたいと思います😩

いいね♡
2020年12月15日

もも(^O^)

今見たらコメントたくさん続いていてびっくりしました😳
わたしは高温期13日目ですが、まだフライングせずにソワソワ中です。毎回のことですが、一日一日が長く感じます💦

寒かったりすると基礎体温が低くなることもあるようですね。
身体を温めて、希望をもちましょう😣💓

いいね♡ 1
2020年12月15日

ぷっちゃんさんと長々とお話続いてました。笑

みんな同じ時期にソワソワ継続中ですね😊

とりあえず私も今のところ赤いものを見ることなく経過中で、今朝も3時に目が覚めて測定してみましたがなんとか高温期でした💦

外は雪も降っててかなり寒いし、この季節の基礎体温なかなか難しいですね…

いいね♡ 2
2020年12月16日

ぷっちゃん☆

私も予定日明後日です(´Д`;)💦
もう明日の朝の体温が怖い…

もう明日の体温が下がっていたら私ももう覚悟して来る時を待ちます(T_T)

お互いこんな状況で何だかんだで妊娠してました〜🌼.*って報告できたらいいんですけどね(人´∀`*)

いいね♡ 2
2020年12月15日

決戦の日が近付いてますね。。
はぁ、、憂鬱

確かに、結局基礎体温なんて関係ない!妊娠してたー!ってなったら嬉しいのに🥺
どうなることやら…

いいね♡ 1
2020年12月16日

もも(^O^)

わたしは残念ながら、今朝ガクッと体温が下がってリセットしてしまいました😭
一緒に妊娠が理想でしたが、わたしはまた次がんばりたいと思います!
みなさんの高温期が続きますように🙏✨

いいね♡ 1
2020年12月16日

ももさん
今回は残念でしたが…次の周期に素敵な卵ちゃんが来てくれるかもしれないので、暖かくしてゆっくり過ごしてくださいね。。

私も今のところ赤いものは見ていませんが生理前な兆候しか無いので、きっと後に続きます😢

いいね♡ 1
2020年12月16日

ぷっちゃん☆

ももさん
こちらにコメントしてくれているの気付いてなかったです💦
そうなんです!pikokoさんと同じソワソワ期をずっと共有しています笑
私も今朝体温が少し下がりました(T_T)
明日が予定日なので明日の体温でハッキリする気がします…(´д`)

もし明日も高温期が継続中であれは明日検査薬やってみようと思います!

いいね♡ 1
2020年12月16日

もも(^O^)

ありがとうございます😊
妊娠超初期症状と生理前の症状って似ているから悩ましいところですね🤔

ぷっちゃんさん
同じタイミングでソワソワ期って心強いですよね😊
明日よい結果になるように祈ってます💓

いいね♡ 3
2020年12月16日

pikoko

おはようございます。
基礎体温もやや下がり(口空いて寝てたのか喉が痛くて当てにならなさそう)
旦那に朝からイライラしてブチ切れてしまったので、多分生理きます。笑
まだ赤いの見てないけど、来る気しかしない。。
はぁ😭
妊娠したいのに…

いいね♡
2020年12月17日

ぷっちゃん☆

おはようございます!
ももさん
そうなんですよね!どっちなのかハッキリしなくてモヤモヤします( ・᷄ὢ・᷅ )

今朝体温が昨日とほぼ変わらずだったので…やりました!チェックワンファーストで。…陰性でした(T_T)
もう来るのを覚悟を決めたので来月また一緒に頑張りましょ!(ง •̀_•́)ง✨

pikokoさん
基礎体温はまだ高温期が内ですか?
旦那さんとケンカしちゃったんですね💦
ストレスが1番良くないのに…でも気持ちをリセットしてもし妊娠していたら嬉しい報告と仲直りできますね(*´ ∨`)
pikokoさんにコウノトリさんが来てくれていますように…🕊

いいね♡ 1
2020年12月17日

や、私も今朝下がりました。
でもなんか私の基礎体温よくわからず😰

チェックワンファーストでやられたんですね…
我が家には1週間後のやつしかないからどうしよう。

あーでもこのまま待機してみます。

いいね♡
2020年12月17日

ぷっちゃん☆

おはようございます!
pikokoさんは体調どうですか?
私は今日リセットしてしまいました(T_T)
また次頑張ります✨
また次のソワソワ期でお会い出来たらと思います٩(*´︶`*)۶

いいね♡ 1
2020年12月18日

私は基礎体温が更にガッツリ下がったので
今日リセットになるだろうなと待機中です。

でも、、と淡い期待を込めて(生理予定日1週間後からの)検査薬をやってみましたが、陰性。

諦めきれずだめなら次の周期に使えばいいし!とチェックワンファストを買ってきましたが、やる勇気もなくこのまま生理来なければ明日まで待機かなと思っています。

ぷっちゃんさんリセットしてしまったのですね、、
最近寒いですし暖かくすごして下さいね。

もしかしたら卵の育ち具合で年内駆け込み可能かもしれないし、次こそ妊娠だ!!

いいね♡
2020年12月18日

pikoko

はぁぁぁぁぁ
茶おり来ました
粘ってたけど…
やっぱり生理きそう。

そう簡単には妊娠無理ですよねー
はぁ、また頑張らなくちゃ😭

いいね♡
2020年12月18日

ぷっちゃん☆

基礎体温下がってしまったんですね(´・ω・`)
ついにやっちゃったんですね!陰性(T ^ T)
チェックワンファストを使えばもう確定になるから怖いですよね💦

ありがとうございます。
風邪ひかないように暖かくして次頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

あぁ…茶おりきちゃったんですね💦
でもでも、私も色々調べたんですけど着床が遅れて着床出血かもしれないですしね(>人<;)
赤いの来るまでは諦めないで下さい(>_<)

いいね♡ 2
2020年12月18日

今朝起きて
出血してないのを確認して
検査して
トイレットペーパーで拭いたら生理開始してました🥺

チェックワンファスト1本返してぇぇぇ😭

共にソワソワ期だった皆様、また次の周期頑張りましょう!!
葉酸飲んで、ルイボスティーで温活して、小さなことからコツコツとー😭

いいね♡ 2
2020年12月19日

ぷっちゃん☆

おはようございます!
そりゃ、出血してなかったら期待するからやりますよね( ´△`)
貴重なチェックワンファスト〜(T ^ T)

お互いリセットしてしまいましたが次の周期はきっとコウノトリさんが待機してくれていると信じて出来ることをして頑張りましょ‼︎
また次のソワソワ期で共感出来るの楽しみにしています( ^_^)/~~~
長々とお付き合いありがとうございました‼︎╰(*´︶`*)╯

いいね♡ 2
2020年12月19日

今回の生理は一日目から大量で…
こんなふかふかのお布団を無駄にするなんて…と悲しみでいっぱい。
やけ酒してます。笑

次のソワソワは年始くらいですかね?

またお話できるといいな♡

いいね♡
2020年12月19日

もも(^O^)

今見ました😭
クリスマスは妊娠したら食べられないもの食べちゃいましょう!🍗🍷🎄
また次がんばりましょうね😊

いいね♡ 1
2020年12月19日

ほんとですね!!

ワインにローストビーフに
妊婦なら食べられないものを食べちゃいましょ♪♪

次回のソワソワ期
またきっとソワソワしてどこかで吐き出すので、見かけたら声掛けてくださいね🤗笑

いいね♡ 1
2020年12月19日

ぷっちゃん☆

pikokoさん
共感!私も今回1日目から出血多量でした💦リセットした日同じくご飯作りながらやけ酒しました笑
そうですね!また年始ですね(^_^)

ももさん
そうですね!クリスマスには美味しいものたくさん食べて気持ちもリセットってしてまた新しい年にお会いソワソワ期で出来るの楽しみしていますヾ(๑╹◡╹)ノ"

いいね♡ 1
2020年12月21日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
ソワソワの民よ 16

いつもお世話になります。 絶賛ソワソワ期のちゃぴまるです。 約5ヶ月間基礎体温付け出して初めての37度超え 昨晩は家族も布団をすっぽりかぶってるというわけ…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
基礎体温下がる 14

2人目妊活中で生理予定日3日前ですが、今朝体温がガクッと下がり落ち込んでいます。怖くて検査薬もできません😭😭😭同じような時期に体温下がったけど妊娠された方…

妊活 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
化学流産なのか 13

初めての投稿です。 基礎体温は測ってないですが、おりもので排卵時期は把握してます。大体、おりものが多い時期から2週間でいつも生理がきます。 8月13日〜16…

妊活 妊娠検査 , リセット , 二人目以降 , 悩み , つぶやき
妊娠検査薬タイミング & 基礎体温表見せてください✴︎ 13

基礎体温測り始めて 初めてこんなにきれいに 体温上がってて ((そわそわそわそわそわ)) です。 高温期12日目のフライング してしまいたい気持ち反面 明日の朝に…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 人工授精
高温期10日目フライング 13

高温期10日目の今日の夕方。 急に思い立ってフライング😂 心の眼で見れば…幻の… 線が…見えないですよね~。(;_;) 高温期10日目での陽性を見たことがないのです…

妊活 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査
妊活中 12

現在3歳の一人息子がいます。 2人目を希望してます。しかし、昔から生理不順で病院では子宮は異常ないけど無排卵月経(ホルモンバランスによる排卵障害とか)です…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 二人目以降 , 悩み , つぶやき
そわそわしたい 12

はじめまして。去年の11月から二人目妊活をはじめ、最初はアプリの排卵予測日でタイミングをとりましたが上手くいかず排卵検査薬を使用しても線の濃さが変化が…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
2人目の妊活中 11

はじめまして!一歳6ヶ月の息子がいます! 40歳で2人目の妊娠を頑張ってます!2人目も高齢出産で、今回が4回目で今は妊娠待ちです!みなさんは何ヶ月くらい妊活…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査
陰性ですかね? 11

ワンステップの早期妊娠検査薬を使ったことがある方に質問です。 今回初めて使ってみたのですが、うすーーーーく線が出ててどっちなのか迷っています。 まだ…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降 , 悩み
検査薬のタイミング 11

2人目妊活中です。 皆さんならどうですか?? もう検査薬しちゃいますか??💦 とにかく生理痛のような痛みが足の付け根まであり、生理も来そうだし、私は疲れ…

妊活 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
妊活ソワソワ期の皆さまへ 11

ソワソワ期の皆様 励まし合いませんか??(>人<;) 2人目妊活中です3ヶ月失敗して4ヶ月目のチャレンジです! 今日になって下腹部痛みがあり、生理が来そうな…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温