他の相談を探す

ついに!二本線が😭!!!

1週間ほど前に高温期8日目に全く症状がなくて落ち込んでいるという投稿をしたもので…
2019年12月16日

妊娠中
つぶやき , 不妊治療 , 人工授精

chibiy

1週間ほど前に高温期8日目に全く症状がなくて落ち込んでいるという投稿をしたものです。

あれから足の付け根がチクチクすることもなく、乳首が痛くなるわけでもなく、ほんとにこれといった症状がなくて諦めてました🤦‍♀️
生理がくるようなお腹の痛さがあったのでナプキンして準備してたんですが、生理予定日過ぎてもこない👀ストレスで遅れることも多かったので期待半分諦め半分で生理予定日から1週間経ったら検査してみようと思い!なんと先程はじめての陽性を見ることができました😭😭

大号泣しながら旦那さんのところへいってみせたら、旦那さんもうるうるして抱きしめてくれました😢😢

昨日実家の猫ちゃんがお空へ旅立って、今年一悲しい日になり、そして今日は今年一嬉しい日になりました。実家の猫ちゃんが自分がいなくなっても大丈夫なように赤ちゃん連れてきてくれたのかなって思ったりしていろんな涙を流してます。

まだ病院にはいってないので手放しで喜べませんが、このまま順調に妊娠が継続すると嬉しいです😊

いいね♡ 232
2019年12月16日

RICO...

おめでとうございます♡
旦那様も心のお優しい方なんですね!
寒い日が続きますが、お身体大事になさってくださいね♡(.◜ω◝.)♡

あと、もし良ければグラフ拝見したいです。笑
参考にさせてください✨

いいね♡ 5
2019年12月16日

RICO...さん🎀

ありがとうございます😊💕
旦那さんも赤ちゃんを心待ちにしていたので、喜んでくれる姿をみて余計に涙がでてしまいました😭😭
優しいお言葉ありがとうございます🥺

基礎体温を測るのが夢にまででてくるくらいストレスになって、病院で排卵日も特定してもらえるしなーと思ってきっぱり測るの辞めました!お役に立てず申し訳ないです😢

RICO...さんのもとにも可愛い赤ちゃんがやってきますよう祈っております☺️💗

いいね♡
2019年12月16日

きょん きょん

すごい…運命かのよう!!!なんか感動しました(;_;)💫💫
しかもいい旦那さんですね😊

🤰おめでとうございます!!!
これから出産まで、気を抜けないと思いますが頑張ってください☺️

いいね♡
2019年12月16日

きょん きょんさん🎀

おとなしくて優しい猫ちゃんだったので、私たちが悲しさで沈まないように赤ちゃんを連れてきてくれたんだって思っています☺️
旦那さんのうるうるにこっちもうるうるが止まらなかったです🥺💕

ありがとうごさいます😊
妊活をしていたのでこれがゴールのように思ってしまいますが、こっからですよね💪
妊娠が継続し、元気な赤ちゃん産めるように頑張ります😊💗

いいね♡ 2
2019年12月16日

こてつ

chibiyさん♡
おめでとうございます🎈🎉
待った甲斐がありましたね😊✨
良かったよかった〜❣️

猫ちゃんのことは残念ですけど😿、自分の代わりに赤ちゃん連れて来てくれたんですね❣️

寒くなったり気温の変化も激しいので、ご自愛下さいね💕

いいね♡
2019年12月16日

こてつさん🎀

この間の投稿にコメントくださってましたよね👀??ありがとうございます😭💗
結構あのとき気分が落ちてたんですが、こてつさんのコメントに元気をもらいました☺️
なので妊娠のご報告をすることができて本当に嬉しい限りです😊

優しい猫ちゃんだったので、自分がいなくなったあとのことも考えてくれてたのかな😢💕
妊娠継続できるよう体調管理しっかりしたいと思います!ありがとうございます😊

いいね♡ 1
2019年12月16日

RICO...

夢に出てくるくらいだったんですね(((o(´>ω<`)o)))
わたしは、今日病院で生理予定日は明日からなのでもう結果分かるかなー?と期待と不安で行ってきます✨
chibiさんは、次いつ病院ですか?🎀

いいね♡
2019年12月17日

RICO...さん🎀

夢でも測ってるので現実がどっちか分からなくなることがよくありました🤣💕知らない間にストレスになってたんだなと…🥺
昨日不妊治療している病院に電話したら、生理予定日から10日はあけてきてくださいと言われたので、24日に行く予定にしてます🌈
RICOさん病院いかがでしたか☺️?RICOさんのもとに可愛い赤ちゃんがきますように👶💗

いいね♡
2019年12月17日

NON⋆。˚✩

おめでとうございます!!☺️
基礎体温つけるのがストレスになるの、とてもわかります…私も同じなので今はつけていません💦

素敵な旦那さんですね😊2人の声を赤ちゃんにたくさん聴かせてあげて下さい♪

私は体外受精ですが先日初めて陽性判定をもらえ、今は胎嚢確認前…毎日そわそわドキドキです。お互い可愛い赤ちゃんに会えるようにお祈りしましょう✨

いいね♡ 3
2019年12月17日

NONさん🎀

最初の頃は気合いいれてつけてたんですが、いつの間にかストレスになってたみたいです🥺
やめたら朝気持ちよく起きれるようになりました☺️(笑)

ありがとうございます☺️NONさんもおめでとうございます💗💗予定日も同じ時期になりそうですね☺️
胎嚢確認前で私もドキドキな毎日です🥺でも症状がなにもなくて不安もあります😭😭お互い元気な赤ちゃんに会えますように💗💗

いいね♡ 3
2019年12月17日

RICO...

病院行ってきました✨
先週に続き、しばらく様子見てくださいと言われ…待ち時間は1時間半〜2時間なのに、診察時間は5分以内。
この待ち時間の意味www

生理がもともと不順なので何日と言うことが分からず、だいたい胸の張りや腰の痛みで生理が来ると言った感じなんですけど、アプリだと一応明日になっていて。。けど、胸の張りや腰の痛みなど何も症状がなくて。
とりあえず今日の尿検査では何も出なかったんだと思います。
ただ高温期が続いているので1週間続けば妊娠の可能性があるよ。と言われました(((o(´>ω<`)o)))
気になるので、明日自分で検査してみようかと思っています。笑
私も次は、24日が病院です🎄
サンタさんが、来てくれますように…✨

いいね♡
2019年12月17日

RICO...さん🎀

病院お疲れ様でした☺️💕
待ち時間と診察時間ってほんと比例しないですよね😭わたし病院までいくのも車で1時間かかっていたので、え?もう終わり?ってなること何回もありました🥺🥺

高温期続いているんですね👀💗いつもと違うことあったらそわそわしますね🙈
いい結果がでること心よりお祈りしてます🌟
同じ日に病院なんですね💕お互いハッピーメリークリスマスになりますように🎄🎅

いいね♡
2019年12月17日

こてつ

私もchibiyさんの妊娠の報告を聞けて嬉しいです😊ほくほくしてます💕

私の妊娠がわかった時、仲の良い職場の先輩から「リラックスしてどーんと構えてね」と言われ、そのようにしてました🍀
私も陽性見てから同じくらいの間隔で病院行きましたが、エコーで見るまで、本当に自分の中にいるのか全然実感なかったです!

10ヵ月は長いですけど、chibiyさんもリラックスして、赤ちゃん生まれるまでは素敵な旦那様との2人の時間を楽しんで下さいね♡
(私はもうすぐ7ヵ月に入る所で、つわり後の、食欲との戦いになってます💦笑)

いいね♡
2019年12月17日

こてつさん🎀

まだ周りには報告してないので、嬉しいといってもらえて私もホクホクしてます💕

とにかく元気いっぱいで、さっきもカレーがっついてました😋(笑)なので本当に赤ちゃんきてくれてるのー?て不安にもなりますが、あまり不安になりすぎず病院の日までどーんと構えてみようと思います🥺💗

今後つわりなどの心配もありますが、楽しく仲良く過ごせたらいいなと思います😊
これから本格的に寒くなってくると思うので、こてつさん体調お気をつけてくださいね💗元気な赤ちゃんが産まれてきますように🌟🌟

いいね♡ 1
2019年12月17日

RICO...

chibiyさん、おはようございます❤️
今朝、検査したら陰性でした(;ω;)
綺麗に真っ白!笑
ほんと妊娠するのって、奇跡なんだなってしみじみ感じます✨

この1週間、寝汗をかいたり食欲旺盛だったり、若干胸の張りもあり期待していたのですが、私の勘違いだったようです笑
サンタさんはまだ来てくれそうにありませんね🎅💦

赤いアイツ、来るなら早く来てくれないかな( *`ω´)

グラフ見ると高温期が続いているので、つらいです…。
先生は1週間様子見ましょうって、、
けど、今朝陰性だったのに。陽性に変わることってあると思いますか?

いいね♡
2019年12月18日

RICO...さん🎀

こんにちは☺️💗
グラフいい感じに高温期保ってますね👀!あたしこんなにきれいに保ててたことない🥺
この時期がソワソワ期と同時にモヤモヤ期でもありますよね😢😢もっとはっきりこの症状がでたら妊娠してるみたいなのがあるといいのにって思っていました…💦

あたし何回も真っ白な検査薬みてきました…
ここでも陰性から陽性に変わったって方をみてきたので、赤いのをみるまでは諦めないでください😭😭💗
まだ病院にいってないので確実ではないですがRICO...さんに妊娠菌たくさん送りますね👐👐💗

いいね♡
2019年12月18日

RICO...

こんにちわ❤️
え、本当ですか?なんだか、仕事中もずっと火照っていて暑いなぁ。て感じなんです…
更年期ではないだろうか、と自分で思っています🥺

妊娠症状全くないんですか⁇
姉がひどい悪阻だったのを見ていたので、それはそれで大変そうです( ; ; )
でも今の私にしたらそれも憧れです笑

お優しいお言葉ありがとうございます❤️
そうですね!赤いアイツを見るまでは期待を持ってみます‼︎

妊娠菌いただきますー‼︎👶🤱🍼

今まで妊活の為にしてきた事って何かありますか⁇
わたしは、最近、アーモンド効果を飲み始めました笑

いいね♡
2019年12月18日

RICO...さん🎀

この寒い時期に火照ると余計に、ん??てなりますよね🥺高温期続きますように🙏🌟

いまのところ特にないんですよ👀!!あたし生理前に胸が張るんですが、そのときの同じくらいの胸の張りが続いてるだけでその他は全くないです😢症状がなさすぎてまだ半分信じられない状態です!友達の話だと急に気持ち悪くなってその日からつわりが始まったって聞いたので、もう少ししたら始まるのかどうなのかドキドキものです😭💗

とりあえず葉酸とルイボスティーは妊活はじめたときからずっと続けていました☺️💕
アーモンド効果も手をだそうとしたのですが、普通のアーモンド(おつまみコーナーとかによくあるやつ)を食べていたので、結局1回も飲まないままです🥺
最近は寒くなったので腹巻と毛糸パンツが一緒になっているのを毎日履いています!足先冷え性なのでモコモコ靴下はいたり、桐灰の足先の靴下買って普通の靴下の下に履きと2枚重ねにしてます🤗

いいね♡
2019年12月18日

RICO...

みなさん、腹巻とか毛糸パンツとか履いてる方多いですよね✨
可愛くて、オススメありますか?

靴下は私もモコモコ履いています☺️ただの冷え性なので昔から笑
同じく二枚履きです🧦

ルイボスティー、気にはなるのですが
それは飲むたびに作るってかんじですよね?
なかなか面倒くさがり屋なので。。💦
朝は常温水と、アーモンド効果って感じです(。・ω・。)

つわり来たら、本番開始って実感しそうですね♡友達はひたすらフライドポテトを食べていたらしく、それ聞いたらローソンのフライドポテトが無性に食べたくなりました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑

いいね♡
2019年12月19日

RICO...

chibiyさん、今朝リセットしました( ; ; )
気温もドンと下がり、腰が重いです…。

けど、これからまた戦いが始まりますよね!
排卵日またチャレンジします❣️
来年こそは私も授かりたい🤱🍼

いいね♡
2019年12月19日

RICO...さん🎀

腹巻きや毛糸パンツは昔からしまむらでお世話になってます🥺💗スヌーピー柄とかもあって履くたびテンション上がってます💗(笑)

ルイボスティーはやかんで一気に沸かしてちょびちょび飲んでます☺️旦那さんは飲まないので2日くらいはもつ感じです🙆‍♀️🌟

リセットされたのですね🥺
RICO...さんと旦那さんの頑張りをお空の上から赤ちゃんがみてくれているはずです😻
RICO...さんの元に早く赤ちゃんきてくれますように💕また嬉しい報告聞かせてください💗

いいね♡ 1
2019年12月19日

RICO...

chibiyさん♡
しまむらですね!_φ(・_・✨
行ってみます‼️スヌーピーかわいい❤️🐶

なるほど✨すでに沸かしておくんですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 勉強になります‼︎

嬉しいお言葉…泣きそうです( ; ; )
お空の上から待ってくれてますかね☘
その子のためにも、頑張らないと(●'д')bファイト
良い報告ができますように…✨

chibiyさんもお身体に気をつけてくださいね!
ご無理なさらず🥰

いいね♡
2019年12月19日

RICO...さん🎀

しまむらおすすめです💗毎日履いてたらどんどん伸びちゃうのでまとめて買ってます😻💕

一回一回やるのが面倒くさくてまとめてやってます☺️常温なので飲むときにレンジでチンしたりして飲んでます🍵

絶対絶対みてくれています🥺💗
このアプリはこれからも利用させていただく予定なので、RICO...さんの嬉しい報告聞けるのを楽しみにしてます💗
本格的に寒くなってきたので、RICO...さんも体調崩されないようにしてくださいね☺️

いいね♡
2019年12月20日

RICO...

指輪占いやったことありますか⁇
わたし昨日初めて試してみました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
三回試したのですが←やりすぎw
三回とも、同じ年齢で動きそれが来年なんです‼︎❤️
旦那さんに言ったら、そんな占いほんまに当たるん?てバカにされましたけど、ここの皆さんが凄いって!言うので期待しちゃいます笑

当たりますように…✨

いいね♡
2019年12月20日

RICO...さん🎀

指輪占いしたことありますよー💕
よく当たると聞いていたので最初するの怖かったんですが、リセットした勢いでしました🤣
そしたら今の年齢で動いてくれたので、そのちょっとの希望だけ持って頑張ってました🥺💗
2月が誕生日なのでどんどんチャンスの回数が減っていって、不安になっていましたが、赤ちゃんきてくれました😭💗
本当に当たるんだな〜と思ってびっくりしてます😊ちなみに円を描く揺れだったのでこれで本当に女の子だったらすごいなーと思っています😻まずはこの妊娠を継続できるよう頑張らなきゃですが…☺️

RICO...さんの結果もきっと当たる気がします💗💗

いいね♡
2019年12月21日

RICO...

わたしも、リセットのタイミングでしました😝え!!すごいっ!
本当に当たるんですね💍🤱
二回は上下に揺れ3回目はグルグルと、回転しました💦
私の場合は、男の子かもしれませんね笑
どちらでも授かれば良いです💕

過去に排卵検査ってしたことありますか⁇

あと3日で病院ですね✨🏥
わたしは、またクロミッド処方されそうです😢
注射したことありますか?

いいね♡
2019年12月21日

RICO...さん🎀

結構当たってる方見かけますよね☺️何回やっても同じ年齢でしか動かないのでびっくりです‼️あと2回指輪が動いた年があるので、どーなるのかなーと少しワクワクします😻
確かに授かれればどちらでも嬉しいです💗

排卵チェックはしてもらってましたよ☺️
自己タイミングのときは排卵検査薬使ってて、クリニック通いだしてタイミング法からはじまったので、みてもらっていました‼️
クリニックでは通いはじめてすぐに卵管造影検査をして、卵管はどちらも通っているとのことでした🥺
排卵日らへんにクリニックいったときにhcg注射をしてましたよ☺️なかなか痛かったですが、、、😭😭

いいね♡
2019年12月22日

RICO...

明後日、病院行った際にhcg注射の相談をするか悩んでいます🥺
腕ですよね?やはり、痛いですか…💦
けど、排卵確実って聞きました🦻✨
二週連続診察だけなので、機械で見たりしてくれていないので、ほんとうに排卵しているか分からないです。。
先生はクロミッド5日分処方して、最終日頃にタイミングを取るように言われていたので、これって先生じゃなくてもいいような…というモヤモヤ感。
みなさん、病院で毎回どのような診察してもらってるんですかね?😅
すみません。愚痴みたいになってしまいました…😔

いいね♡
2019年12月22日

RICO...さん🎀

注射痛かったです💉一瞬なんですけどね🥺
私の通っているクリニックの流れでは、生理がきていったときは内診はせずにクロミッドを処方されて、先生に排卵しそうな日を予測してもらって次の診察の日を決める流れでした☺️
排卵日付近の診察の日はまず採血をしてもらい、先生に卵が何ミリまで成長してるかみてもらって、排卵日近かったらhcg注射をうってもらいました‼️あたしはそのときにルトラールを処方してもらってってゆう流れでした🥺
ちなみに不妊治療専門のクリニックに通っていました💉

いいね♡
2019年12月22日

RICO...

え、そうなんですね🥺
わたしが通ってる産婦人科は、自然妊娠を中心にされているようで次のステップの話はされないんです。
人工授精はまだ考えてなくて、せめてhcg注射かな?と思っているのですが、お話を聞いた事がなくて…。
採血も、初めて行った一度きり。
病院変えようかな。笑

いいね♡
2019年12月22日

RICO...さん🎀

そうなんですね👀!いくところによって内容は様々かもしれませんね😭
私の通ってるところは男性不妊もしていて、先に旦那さんがみつけて行って、あたしが後からついていった感じです🥺
車で高速のって1時間のところにあるので通うのしんどいですが、先生が優しいのでなんとか頑張って通ってます☺️

いいね♡
2019年12月23日

RICO...

chibiyさん、きょうの病院どうでしたか?
体調は、お変わりないですか⁇

私は、またクロミッド5日分処方されました😉
hcg注射の事も聞いたのですが、通ってる病院では今はしていないと言われ、あくまで自然妊娠専門科という事が分かりました。
自分でも排卵検査をして、先生から言われた日にちでもタイミングを取り今回頑張りたいです‼︎

今日は子授かりにご利益のある神社に参拝してきました✨😆
絵馬さんも書いて、御守りも買いました⛩

京都の岡崎神社です🎀🐇

いいね♡
2019年12月24日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

人工受精6回目で奇跡の妊娠! 31

先日、妊娠が分かりました。 人工受精6回目、体外受精の説明を受けて承諾書まで書いたところでした。 途中体温が下がったので、また今回もダメだったか…と諦め…

妊娠中 つぶやき , 妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精
やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
見えますか😢? 18

反映されてなかったみたいで再度失礼します。 おそらく高温期15日目 検査薬使ってしまいました‥ あぁ、今回も陰性か。と ゴミ箱へ向かいながら見てると うっす…

妊娠中 つぶやき , 妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精
つわりについて教えてください🙇‍♀️💗 17

人それぞれだとは承知ですが皆様の経験のお話を聞かせて欲しいです☀️☀️ 不妊治療にて只今第二子陽性反応がでたとこです。まだ受診はしてないので確定ではない…

妊娠中 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精
フライング結果 13

高温期16日目、フライングするつもりなかったのですが、高音続いたので検査しました。 結果、陽性でした🌟 生理予定日3日前から *胃が重い *食欲なくなる…

妊娠中 つぶやき , 不妊治療 , 人工授精
つわりが辛い、、 13

おそらく明日から妊娠8週だと思われます。 つわりが段々とひどくなってきました。 嘔吐はないですが基本的にずっと気持ち悪い。 ゲップと嗚咽がひどいです。 …

妊娠中 つぶやき , 悩み , 不妊治療 , 人工授精
初診について 13

高温期19日目になりました。 毎日化学流産しないか不安で不安で 朝も目覚ましより先に起きちゃいます😂 妊娠してる方に質問です! 初診は高温期何日目くらいで…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精 , 悩み , つぶやき
まさかの自然妊娠?! 12

人工授精6回ダメで、初めての体外受精で陽性→胎嚢確認できず化学流産。 コロナ禍で次の移植は延期になり、絶望していました😢 人工授精の前にも、基礎体温と排…

妊娠中 つぶやき , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
まさかのタイミングで😭 12

やっと…やっと念願の2本線が見られました😭✨ 子宮頸がんや両側の卵管狭窄でFT手術。 旦那の数値も悪く人工受精へステップしましたが今回排卵が年末ということで…

妊娠中 つぶやき , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
お世話になりました! 12

こちらのアプリで、三年間 お世話になりましたm(__)m 顕微授精、2日目の4割胚グレード3 移植し、判定日に4w2dでhcg476.1陽性いただきました。 内膜で悩んでい…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療 , 人工授精
下腹部のチクチク、つわりはいつまで? 11

現在妊娠15w5d です!もう少しで5ヶ月、安定期になります😊 15週に入ってから下腹部のチクチクが気になります。激痛とかではないんですが、チクチクするなあと…

性別が分かる夢 11

明日で妊娠12週、4ヶ月に入ります。 性別分かるまでまだまだなんですが、 今日、エコーで男の子のシンボルが見えて、男の子だね!と先生が言う夢を見ました😂 …

コロナの後、妊娠発覚。 11

今日受診し、胎嚢を確認。 妊娠5週目と言われました。 ただ、少し不安な点があります。 夫から採精し、人工授精をした日に夫がコロナ陽性と発覚。 その9日後、…