他の相談を探す

何歳さ?

みなさん彼や旦那さんとは何歳さですか?私は14歳差です🤣笑…
2018年10月21日

その他
和み , つぶやき

ぽこ🕸

みなさん彼や旦那さんとは何歳さですか?

私は14歳差です🤣笑

いいね♡ 13
2018年10月21日

中学の同級生です!

いいね♡ 8
2018年10月21日

ステキぃぃ😭💓💓💓

いいね♡ 2
2018年10月21日

rinrin@

同い年です(^^)
同じ高校で同じクラスになって仲良くなりました!

うちの妹は20歳ですが、49歳の旦那さんです!29歳差!

いいね♡ 6
2018年10月21日

若いですね💓💓💓💙
20歳で結婚されてるのですね!めっちゃ羨ましいなぁ🤗👐💛

いいね♡
2018年10月21日

ユキし

5歳差です!

いいね♡ 4
2018年10月21日

ちょうどいいです5歳!💛

いいね♡
2018年10月21日

のんちぃ

こんばんわ
私は4歳差です❣️

いいね♡ 2
2018年10月21日

なちょす

旦那が15歳上です!
歴代の同い年の彼氏と比べると、やっぱり落ち着いてて大人だな〜と感じます(*´ω`*)多少男性特有の幼い面はありますが...笑

いいね♡ 3
2018年10月21日

大人ですよねやっぱ( ◜ω◝ )
幼い面もたまには可愛いですよね(笑)

いいね♡
2018年10月21日

おぺぺぺぺー

5歳差です(^^)

いいね♡ 2
2018年10月21日

いいですねぇ♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ

いいね♡
2018年10月21日

chachamaru

2歳差です!
職場の上司にアタックしてOKもらいましたd(^_^o)

いいね♡ 5
2018年10月21日

最高ですね!💓💓💓
おめでとうございます❤️

いいね♡ 1
2018年10月21日

はるゆき

こんばんは☺︎

私は4歳差です!
旦那の方が歳上です♪

いいね♡ 2
2018年10月21日

4歳差も素敵です~っ💛💛

いいね♡
2018年10月21日

あーママ

幼稚園で出会った同級生です😆

いいね♡ 5
2018年10月21日

ものすごいロマンチック💐💓

いいね♡
2018年10月21日

たまこ02

五歳差です❤️
いつもは思わないけど、ふとした時に人生経験の差を感じて、お、おとなだ( ゚Д゚)と思うことがあります😊

いいね♡ 2
2018年10月21日

私は常に...笑

いいね♡
2018年10月21日

しー

3歳差です!

いいね♡ 2
2018年10月21日

3つ上話が合うのでいいですよね( ◜ω◝ )

いいね♡
2018年10月21日

へちまの妻

専門の同期です。
旦那は高卒で2年働いてたから専門入学、私は高卒後にすぐ専門入学なので学年は2歳差です。
ただ、旦那が早生まれなので、生まれ年だと1歳差。
付き合い出してからだと13年目。
年を重ねるごとに旦那が今何歳なのか年齢がわからなくなります😂

いいね♡ 2
2018年10月21日

長いですね!13年とか尊敬します😭😭💛
愛しあってる❤️
わたしも、彼の西暦とか覚えれんからTwitterのアカウントに入れてやりました(笑)
数字(笑)

いいね♡ 1
2018年10月21日

くろゆき

私は一個差です😊

いいね♡ 2
2018年10月21日

1つ差はすごい仲良さそうです❤️❤️❤️

いいね♡ 1
2018年10月21日

ゆめこ

私は旦那が12コ年下です😅

いいね♡ 7
2018年10月21日

旦那さん可愛くって仕方ないですか?🤩

いいね♡
2018年10月21日

Kりんこ

同級生です( ^ω^ )
大学の時のバイト先が一緒で、5年付き合ってから結婚しました(´∀`)

いいね♡ 1
2018年10月21日

5年付き合って結婚...私もしたいけつこんんんんん!🤗🤗🤗

いいね♡
2018年10月21日

まるもち

こんばんは!

うちは旦那さん高校の同級生です!

今年30なので、旦那さんを知ってからの人生の方が長くなりつつあり、びっくりしてます(笑)

いいね♡ 4
2018年10月21日

こんばんは(˙◁˙👐)パァ

めちゃんこいいじゃないですか!人生旦那さんまみれで幸せですね💓

いいね♡
2018年10月21日

オラフ

7歳差です❤️
再婚で、若い旦那様にもらってもらいました😆

いいね♡ 1
2018年10月21日

いいですね❤️❤️❤️

いいね♡
2018年10月22日

みみん

3歳差ですー
旦那の方が上で(笑)

いいね♡ 1
2018年10月21日

ちょうどいいです3歳も❤️❤️❤️

いいね♡
2018年10月22日

☆あーちゃん☆

9歳差です😊

いいね♡ 2
2018年10月21日

いいですね〜っ🤗💐
素敵です💓

いいね♡
2018年10月22日

stitch

旦那が4つ上です!

いいね♡ 1
2018年10月21日

素敵です〜❤️💛

いいね♡
2018年10月21日

妊活女子

19歳差です😊💓💛

いいね♡ 1
2018年10月21日

素敵です!
共にがんばりましょ〜🤓

いいね♡
2018年10月22日

sarah.

2歳差です!

いいね♡ 2
2018年10月21日

素敵です🤗

いいね♡ 1
2018年10月22日

なりあ

6歳差です。
主人が経営しているお店で働いていました😊
まったく興味なかったのですが
神的な器の大きさ、優しさに惹かれました😂

いいね♡ 2
2018年10月21日

少し境遇か似てます🤗
優しさにやられちゃたまらんですね(.. )♡

いいね♡
2018年10月21日

なっしー

2歳差です😊
昔から年上が好きです。
旦那見た目めっちゃ歳いってます(笑)
そこが好きなわけじゃないですけど、
仕事は真面目で偉いなぁと尊敬してます。
過去には20歳で60歳の人好きだった事もあります
見た目や年齢関係なく尊敬できるところがあれば恋愛対象制限無しです😆

いいね♡ 1
2018年10月21日

好きになったらもー仕方ないですよね(.. )♡
年上っていいですよね💓🤩

いいね♡
2018年10月22日

147_rn

旦那が13歳上です!

ジェネレーションギャップがあるのが
面白いなって思ったりします(笑)

いいね♡ 2
2018年10月22日

それわかります~(笑)

いいね♡
2018年10月22日

ももてん

二学年差で、私が早生まれなので、生まれた年でいうと三つ差です。
旦那が年上です!でも普段は忘れていますね(笑)

いいね♡ 1
2018年10月22日

なんぼ違うか気にしないとわからないですね笑

いいね♡ 1
2018年10月22日

🌸さくら🌸

10歳差の彼がいます!

いいね♡
2020年05月17日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

103

再開、今朝知った!!嬉しいな〜♡前に仲良くしてもらった人とまた逢えるとなお嬉しいな〜(*ˊᗜˋ*)/♡

その他 つぶやき , 和み
晩ご飯⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 77

今日は〜♡ 大好きなオムライス〜ヾ(⌒(_*'ω'*)_ 旦那出張で不在なので、ふわとろ系( ᐛ )σ

その他 和み , つぶやき
第2回笑 サンリオアンケート 63

みなさんはサンリオならどのキャラ好きですか? じつは前もこのアプリで(一旦掲示板が閉鎖される前)質問したことがあります笑 わたしは断然けろっぴ推しです!…

その他 和み , つぶやき
飯テロ&手芸&近況報告⠉̫⃝⠉̫⃝⠉̫⃝ 61

皆さま、こんにちは! お久しぶりです( *・ㅅ・)*_ _))ペコ ちょいと近況報告と、作ったものをどっさり載せていきますねwww 『見たくねぇよ!』って方もいらっし…

その他 体外受精 , 和み , つぶやき
ザリガニちゃん☆ 52

つぶやきトピでザリガニのことをつぶやいた者です(*´∀`*) キモイ!!ってめちゃくちゃ拒否られるかと思いましたが、意外にも見たいという方がいらっしゃったの…

その他 つぶやき , 和み
ちょっと前の!晩ご飯⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 48

皆様、こんばんは〜\( *´•ω•`*)/ いかがお過ごしでしょうか?٩(๑´꒳ `๑٩) 好きなことやって過ごしてたら(ゲームしたり、自家製酵母を作ってパン焼いたり、お菓…

その他 和み , つぶやき
おやつ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 46

カップケーキ焼けた〜♪( 'ω' و(و"ルンルン

その他 和み , つぶやき
晩ご飯⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 46

今日はやりたかった、スモークチキン(*´∀`)♪

その他 和み , つぶやき
昼ごはん⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝その他ごはんギャラリー 41

肉厚しいたけが美味しそうだったので〜♡

その他 和み , つぶやき
41

どーしてこんなにかわいいのぉー?

その他 和み , つぶやき
猫ちぐら⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 39

猫ちぐら・・・っぽい物が、完成しました! ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

その他 和み , つぶやき
愛用してるクレンジング・洗顔・スキンケア教えてください! 37

こんばんは! リピート愛用されてるクレンジング、洗顔ありますか? スキンケアも教えてくれると嬉しいです🥰 スキンケアは過去にキュレル使ってました!(良か…

その他 悩み , 和み , つぶやき
ごはん⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝その他飯テロ 37

おはようございます٩(๑>∀<๑)و♡ 皆さま、日々妊活のメンタルトレーニング、お疲れさまです!!! (妊活してるだけでもメンタル鍛えられますよねぇw) 私事ですが…

その他 和み , つぶやき