他の相談を探す

昼ごはん⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝その他ごはんギャラリー

肉厚しいたけが美味しそうだったので〜♡…
2018年08月29日

その他
和み , つぶやき

やんやん

肉厚しいたけが美味しそうだったので〜♡

いいね♡ 10
2018年08月29日

やんやん

鮭のホイル焼き、茄子の煮浸し♡

いいね♡ 49
2018年08月29日

やんやん

結婚記念日のごはん!
牛のたたき、サラダ、フライドポテト、味噌汁

いいね♡ 45
2018年08月29日

やんやん

鶏レバーのボロネーゼ( ◜௰◝ )

いいね♡ 39
2018年08月29日

やんやん

モンブラン(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

いいね♡ 49
2018年08月29日

やんやん

塩サバ寿司〜🍣

いいね♡ 38
2018年08月29日

やんやん

もっちりもちもち、ちぎりパン(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

いいね♡ 43
2018年08月29日

やんやん

マルゲリータピザ(´っ•ω•c`)

いいね♡ 40
2018年08月29日

やんやん

マッシュルームと鶏肉のグラタン(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

いいね♡ 41
2018年08月29日

やんやん

フレンチトースト、メロン、かぼちゃのスープ
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
き、黄色い!( ゚д゚)ハッ!(笑)

いいね♡ 44
2018年08月29日

やんやん

横倒れまねき猫٩(๑>∀<๑)و♡
ご、ごはんじゃない(笑)

お目汚し、失礼しました〜|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

いいね♡ 39
2018年08月29日

あつみ

ひゃー!!美味しそう😍
もれなく全部にいいね❤︎しました〜〜!!🤣
\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

コメントさせていただくのはお初なのですが、いつも素敵なご飯だなぁとよだれ垂らして見ておりました。笑

鶏レバーボロネーゼ気になります!!
レバーにそんな使い方が!!

いいね♡ 1
2018年08月29日

あつみさん、こんにちは〜(ω´∀`ω)ニャン♪
はじめまして!!┏○))ペコリ

鬱陶しい、写真ですよね〜www最近投稿してなかったので、まとめてみました(笑)
鶏レバーのボロネーゼはですね、クックパッドのレシピでつくりましたよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
フードプロセッサー使うのが嫌だったので(洗うのがイヤだったw)、全部包丁でみじん切りにしましたwww
あと、生クリームもなかったので、牛乳を使いましたよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
ID:1218443

このレシピ、レバーのクセが減って、とても食べやすかったですよ♡

たくさんできたので、翌日にケチャップとウスターソースを足して、マッシュポテトと交互に重ねて、チーズのせてポテトグラタンにしました(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )
普段、レバーを食べない主人も、何の肉かわからずに食べてましたwww

いいね♡ 6
2018年08月29日

まるる

やんやんさん☆
お久しぶりです💪
モンブラン注文お願いします~😁😁💕💕

定食屋開いてください😆🌟
お昼で見て、ヨダレヤバすぎ💕

いいね♡
2018年08月29日

わあ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝まるるさん、お久しぶりです┏○))ペコリ♡
お元気でしたか!?(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡♡

モンブランはですね〜、今回はダイソーの甘栗むいちゃいましたみたいな、むき甘栗をつかって、マロンクリームを作りましたよ♡
安上がりでした!(笑)
(マロンペーストがお高いので・・・(笑))
中とトッピングの渋皮煮は去年つくって、冷凍してたやつですwww

今夜はハンバーグです( * ॑꒳ ॑*)♡
食べにいらしてください〜((っ•ω•⊂))ウズウズ

いいね♡ 2
2018年08月29日

なっしー

私もモンブランでお願いしまーす💕
今産院で入院中です
産院の朝昼晩の食事担当が
やんやんさんならいいのになぁと
妄想しちゃいましたよー😆

いいね♡ 1
2018年08月29日

なっしーさん、こんにちは〜( ◜௰◝ )
昼寝してたら変な夢みちゃいました(笑)
明日は不妊治療の通院と生徒として高校に通わないといけない変な夢を(笑)どちらに行けばいいのか夢の中で悩んでました(笑)ありえんっ(笑)

産院で入院中とのことですが、もうすぐ会えちゃう感じですか♡楽しみですね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

私なんかの料理で喜んで頂けるのなら、食事担当になって振る舞いたいです〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

身体に気をつけて過ごされて下さいね〜(∩´∀`∩)*゜

いいね♡ 1
2018年08月29日

channayu☀︎

やんやんさんのご飯まだかまだかと待ってました〜💕
どれも美味しそう😍
こんな美味しそうなご飯食べれるなんて旦那さん幸せ者やな〜😊

いいね♡
2018年08月29日

channayuさん、こんにちは(∩´∀`∩)*゜
なんと!待ってて下さったんですか!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
嬉しいです(*´꒳`*)゚*.・♡
主人は好き嫌いが激しいので、夕飯はいつも同じようなメニューになっちゃいます:(;゙゚'ω゚'):
本当は煮物も作りたいんですけどね〜(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )
唯一食べてくれる煮物は肉じゃがだけですwww
何でも食べてくれるような料理上手になりたいです(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡www

いいね♡
2018年08月29日

れーな

こんにちは!
おぉぉ美味しそう(*´﹃`*)
さっきご飯食べたのにお腹空いてきました笑
サバの下にしいてるのはお漬物か何かですか??

いいね♡
2018年08月29日

れーなさん、こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
お腹空いちゃいましたか!?(笑)
鯖の下にあるのは、お察しの通り!!
漬物のしば漬けです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今年は梅干しを作って、梅酢かできたので、しば漬けも副産物として作ってみたんですが、どうも酸っぱくてwww
ちょっと砂糖足さないとそのままでは食べられそうにらない代物ですwww
今回は鯖に油がのっていたので、美味しく食べられました(◍´͈ꈊ`͈◍)

いいね♡
2018年08月29日

かりめろ

全部手作りですか⁉︎

どれも美味しそう〜(*´Д`*)

質問なんですが、やんやんさんのお母さんもお料理上手なのでしょうか?

いいね♡
2018年08月29日

かりめろさん、こんにちは(*´꒳`*)゚*.・♡
美味しそうと言って頂いてありがとうございます
┏○))ペコリ♡
はい!全部手作りです(∩´∀`∩)*゜
パスタは市販の乾麺ですが(笑)ピザは生地、ソースから作ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
かぼちゃのスープもかぼちゃからです〜٩(Ü*)۶

私の母も、料理は好きだそうです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
母が作る料理、美味しいですよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)品数がめっちゃ多いですwww
最近は週に2回、母と市民スポーツセンターで運動してるんですけど、主人が出張の時は実家で夕飯づくりを手伝って、ちゃっかり食べて帰ってます\( 'ω')/ヘーイ

いいね♡
2018年08月29日

あーさん.com

あらー、こんな所にレストラン発見。
素敵なメニューで、どれにしようか迷っちゃいますね。

モンブランが人気のようですが私は…

猫さんくださーぃ!

いいね♡ 1
2018年08月29日

あーさん.comさん、こんにちは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
レストランだなんて〜(*/▽\*)キャッ

(≡゚Д゚)<オーダー、猫入りましたー!!!(笑)

楽しいコメント下さってありがとうございます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

いいね♡ 1
2018年08月29日

ゆきだるま

すごい!どれもおいしそうです♡

料理お上手で羨ましいです🤩😍

いいね♡
2018年08月29日

ゆきだるまさん、こんにちは٩(๑>∀<๑)و♡
名前が可愛らしいですね〜メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー♡

褒めて頂いてありがとうございます♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

いいね♡
2018年08月29日

ともぷ

今朝ちょうど、やんやんさんの投稿そろそろ来ないかな〜♪と思ってたので、想いが届きましたか!?笑
どれも美味しそうですが…私はピザとグラタンとフレンチトーストお願いしますっ!(*´꒳`*)💕

いいね♡ 1
2018年08月29日

ともぷさん、こんにちは(๑́•∀•๑̀)ฅテヘー
シンパシー!感じてましたよ!!wwwしかと受け取りましたよっ!(笑)
ハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))
ガシッ(っ*´꒳`)っ(ともぷさんの想い)

おお!さてはチーズがお好きですな?
(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡♡
召し上がれ〜٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

いいね♡
2018年08月29日

うさこ

やんやんさんこんにちは😊
やんやんレストラン開いてください!


かぼちゃのスープ大好きなんです〜💕
さつまいもスープとかも好きで、紫芋のスープが最近のお気に入りです(@ ̄ρ ̄@)


パスタも鶏レバーと、体に良さそう♫

いいね♡
2018年08月29日

うさこさん、こんばんは*̣̩⋆̩*(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
カフェ、やってみたいんですよね〜( *¯ ꒳¯*)♡
老後計画ですがwww

かぼちゃのスープって、めっちゃ美味しいですよね〜
٩(๑>∀<๑)و♡
作るとたくさんできるし٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!
芋類、大好きです〜(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
スイートポテトも大好き( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

パスタの鶏レバーにした日は、本当はレバニラにする予定だったんですけど、中華より洋食が食べたくなっちゃいまして٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

いいね♡ 1
2018年08月29日

lepps

うわ〜どれもおいしそう!

塩鯖寿司と牛のたたきとモンブランを注文したいですm(_ _)m

いいね♡
2018年08月29日

leppsさん、こんばんは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
お久しぶりです〜٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

塩サバ寿司、牛のたたき、モンブランですねっ*̣̩⋆̩*
ヘイお待ち〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

美味しそうと言って下さってありがとうございます
(⁎˃ᴗ˂⁎)

いいね♡
2018年08月29日

はとむぎこ

飯テロだー!お腹減った
またいつか投稿してくれると嬉しいな

いいね♡
2018年08月29日

はとむぎこさん、おはようございます(๑´˘`)ノ~♡
飯テロですねーwww

コメント下さってありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
また投稿しますので、良ければ覗いてやってください
٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و♡

いいね♡
2018年08月30日

ぱんだ

ヤンヤンさん、こんにちは🤗たくさんのお写真、全て美味しそうで、全部にいいね❤️押してしまいました🤤特にフレンチトーストと牛たたきがたまらなかったです‼️ポテトも大量で幸せになりますね😍そして結婚記念日おめでとうございました✨これからも優しい旦那様と仲良くされてください🤗

気管支炎大変でしたね😱もう体調は大丈夫ですか❓そういえば私も2週間ほど咳が止まらなくて、熱はないので受診しておりませんが…ひとまず薬だけでも飲もうかと思います😅

そんな私は来週からいよいよ職場復帰になりました‼️4年ぶりにお仕事するので、全く働ける気がいたしません‼️🙄いろいろ体制も変わっているでしょうし、メンツも変わっているでしょうし…完全に浦島太郎状態です🐢ドキドキですー😵

いいね♡
2018年08月30日

ぱんださん、おはようございます´ω`)ノ
お返事遅くなりました┏○))ペコリ

全部にいいね!してくださったんですか!(/∀\*)
ポテト山盛りですごいでしょう?(笑)
じゃがいも(大)を2個分つくったので、あんなことにwww
お肉のレアっぽい色味が、豪華な感じがして、写真映えしますよねぇ\(*`∀´*)/
無料のグルメ雑誌に載っているお肉達も、めっちゃ魅力的ですよね!!!(力説d('∀'*))

結婚記念日を祝って下さってありがとうございます٩(Ü*)۶
気管支炎で予定していた所へは行けずじまいでしたが、治ってから鰻を食べてきましたよ♡
元々予定していたのは、結婚式を挙げた結婚式場だったんですけど、1人5000のブッフェランチ(夏のみ)でして、年に2回ほど食事会をしてくれるんですよね〜。あとの1回はクリスマスディナーなんですけど、1人で1万もするので、ちょっと行けない感じですwww
鰻は1人2800円で食べられたので、お財布に優しくて、めっちゃ美味しかったです٩(๑>∀<๑)و♡

ぱんださん、咳は大丈夫ですか???
あまり長引く場合は病院を受診されて下さいね!!!咳はしんどいですよね:( ; ´꒳` ;):

私がかかった気管支炎なんですが、エアコン掃除の際にマスクをするのを忘れてて、カビを吸った事が原因ではないかと思ってますwww主人にはうつらなかったので。初めは熱しかなく、市販薬で治るだろうと放置してましたが、徐々に咳が酷くなってきた頃はちょうど盆休みが重なったので、結局病院に行かなかったのですwww
早く行けば良かった○| ̄|_

職場復帰されたんですね!!!
4年ぶりとのことで、不安と緊張がありますよね!
4年ぶりでも元職場に戻れるってことは、ぱんださんが必要な方だからですね♡
緊張すると思いますが、力まず、たまには息抜きしながら、ぱんださんらしく頑張って下さいね٩(´✪ω✪`)۶

私も今はまだ職業手当があるので何とかなってますが、11月からは2馬力から1馬力なので、そのうち働かないとなぁ。と思っておりますI˙꒳​˙)

今朝主人が忘れ物をしたので、届けに行ってきたのですが、もう辞めて半年たつので、ここに居たんだよなぁと、懐かしく感じましたwww
辞める前、自分ができる限りやりたかった事をやりましたが、他にもやりたい事がたくさんあったので、辞めるときはちょっと切なかったです(笑)

鰻です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

いいね♡ 1
2018年09月12日

やんやんさん、お久しぶりです(*^^*)
私はおとといから喉かなぜか腫れ38度の発熱により全身関節痛に苦しみ、やっと回復したところです(-_-)🌀笑

全身筋肉痛で動けなかった反動で今朝から暴食してるなか愛しのモンブランちゃんが❤️

私、やんやんさんが凄すぎてもう…
何もいえないです!笑
本当にいつもおいしそうです!
間違いなくおいしいのだろう!!!
いいなあ旦那様と思います(*^^*)
まさかお寿司まで作ってしまうなんて!

いいね♡
2018年08月31日

な さん、こんにちは(*」´∀`)」
お久しぶりです〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
お返事遅くなってごめんなさい!┏○))ペコ

高熱、辛かったですね。・゚・(ノД`)・゚・。
高熱がでると、身体の節々がとっても痛いですよね
( ⌯᷄௰⌯᷅ )
最近は急に涼しくなってきたので、無理されないようにご自愛くださいね٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶

モンブランは、なかなか見栄え良く出来たので嬉しくてwwwダイソーのむき甘栗と牛乳を使ってクリームにしたので、安上がりだったのも嬉しくて(笑)

日曜日に1年ぶりくらいに友人を自宅に招いたので、ランチとパフェをつくってみましたd('∀'*)
喜んでくれました\(*`∀´*)/

見た目が何かオシャレな感じですけど、ソースはめっちゃ簡単で美味しいので、良かったら♡

2人前 ソース(1人前)
バルサミコ酢 大さじ3 (大さじ1)
はちみつ 大さじ1 (小さじ1)

フライパンに入れて、とろみがつくまで煮詰めるだけ!お肉にもお魚にも合うソースですよ♡

ランチに作ったのはチキンソテー、アスパラと里芋とバター焼き、かぼちゃスープです٩(๑>∀<๑)و♡

いいね♡
2018年09月12日

あとあと、手土産に持たせたスイートポテト(/∀\*)
ミニオン(?)を書いてみましたwww

いいね♡
2018年09月12日

やんやん

ミニパフェ( ◜௰◝ )

いいね♡
2018年09月12日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

103

再開、今朝知った!!嬉しいな〜♡前に仲良くしてもらった人とまた逢えるとなお嬉しいな〜(*ˊᗜˋ*)/♡

その他 つぶやき , 和み
晩ご飯⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 77

今日は〜♡ 大好きなオムライス〜ヾ(⌒(_*'ω'*)_ 旦那出張で不在なので、ふわとろ系( ᐛ )σ

その他 和み , つぶやき
第2回笑 サンリオアンケート 63

みなさんはサンリオならどのキャラ好きですか? じつは前もこのアプリで(一旦掲示板が閉鎖される前)質問したことがあります笑 わたしは断然けろっぴ推しです!…

その他 和み , つぶやき
飯テロ&手芸&近況報告⠉̫⃝⠉̫⃝⠉̫⃝ 61

皆さま、こんにちは! お久しぶりです( *・ㅅ・)*_ _))ペコ ちょいと近況報告と、作ったものをどっさり載せていきますねwww 『見たくねぇよ!』って方もいらっし…

その他 体外受精 , 和み , つぶやき
何歳さ? 53

みなさん彼や旦那さんとは何歳さですか? 私は14歳差です🤣笑

その他 和み , つぶやき
ザリガニちゃん☆ 52

つぶやきトピでザリガニのことをつぶやいた者です(*´∀`*) キモイ!!ってめちゃくちゃ拒否られるかと思いましたが、意外にも見たいという方がいらっしゃったの…

その他 つぶやき , 和み
ちょっと前の!晩ご飯⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 48

皆様、こんばんは〜\( *´•ω•`*)/ いかがお過ごしでしょうか?٩(๑´꒳ `๑٩) 好きなことやって過ごしてたら(ゲームしたり、自家製酵母を作ってパン焼いたり、お菓…

その他 和み , つぶやき
おやつ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 46

カップケーキ焼けた〜♪( 'ω' و(و"ルンルン

その他 和み , つぶやき
晩ご飯⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 46

今日はやりたかった、スモークチキン(*´∀`)♪

その他 和み , つぶやき
41

どーしてこんなにかわいいのぉー?

その他 和み , つぶやき
猫ちぐら⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 39

猫ちぐら・・・っぽい物が、完成しました! ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

その他 和み , つぶやき
愛用してるクレンジング・洗顔・スキンケア教えてください! 37

こんばんは! リピート愛用されてるクレンジング、洗顔ありますか? スキンケアも教えてくれると嬉しいです🥰 スキンケアは過去にキュレル使ってました!(良か…

その他 悩み , 和み , つぶやき
ごはん⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝その他飯テロ 37

おはようございます٩(๑>∀<๑)و♡ 皆さま、日々妊活のメンタルトレーニング、お疲れさまです!!! (妊活してるだけでもメンタル鍛えられますよねぇw) 私事ですが…

その他 和み , つぶやき