他の相談を探す

ごはん⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝その他飯テロ

おはようございます٩(๑>∀<๑)و♡皆さま、日々妊活のメンタルトレーニング、…
2018年09月18日

その他
和み , つぶやき

やんやん

おはようございます٩(๑>∀<๑)و♡
皆さま、日々妊活のメンタルトレーニング、お疲れさまです!!!
(妊活してるだけでもメンタル鍛えられますよねぇw)
私事ですが、今周期まで人工授精に挑戦して、来週期はいよいよ体外受精に取組む予定です(/∀\*)

妊活に取組んでいらっしゃる皆さま、赤ちゃんを授かれますように!!( *˙ω˙*)و グッ!


癒しになるかはわかりませんが、私の元気(テンション?)が少しでもお役に立つ事が出来れば幸いです
(灬ºωº灬)

いいね♡ 72
2018年09月18日

やんやん

ひとりランチに作った酢豚〜₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

いいね♡ 66
2018年09月18日

やんやん

ココアで書いた、ミニオンのスイートポテトd('∀'*)
.........。ミニオンに見えますか!?(笑)

いいね♡ 96
2018年09月18日

やんやん

友人を久しぶりに自宅に招いて、ランチ〜♡
里芋・アスパラバター炒め、チキンソテー(バルサミコソース添え)、かぼちゃのスープ\(*`∀´*)/

いいね♡ 57
2018年09月18日

やんやん

桃のコンポート、いちじく、キウイ、ブルーベリージャムのミニパフェ٩(Ü*)۶

いいね♡ 64
2018年09月18日

やんやん

いちじくジャム〜( *¯ ꒳¯*)ok!!

いいね♡ 48
2018年09月18日

やんやん

またまたミニパフェ!(最近ハマってますw)
シリアル、ヨーグルト、ブルーベリージャム、ピオーネ、キウイ、バナナ、バニラアイス(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

いいね♡ 49
2018年09月18日

やんやん

母の誕生日ケーキに!
桃とキウイのショートケーキ٩(๑>∀<๑)و♡

いいね♡ 75
2018年09月18日

やんやん

そば粉のガレット(*`ω´*)

いいね♡ 58
2018年09月18日

seven star

やんやんさん!
ご住所どこですか!!!!!
本当昔からファンです!!!!

いいね♡ 14
2018年09月18日

sevenstarさん、こんにちは(*」´∀`)」
住所は、福岡の北九州ですd('∀'*)
ファンなんて、私には勿体ないですね(/∀\*)
でも、とっても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

今日は母とスポーツジム(市が運営しているので1回300円と激安ですwww)に行ってきます₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
帰ったら試したい事がありまして!!

小麦グルテンを手作りしてみたいんですよね♡
小麦粉と水を練って、お水で洗うと出来るようでして
I˙꒳​˙)
その小麦グルテンを使って、お米パンを作ろうと思ってます( ◜௰◝ )
上手くいくといいなぁ( *¯ ꒳¯*)ok!!

いいね♡ 19
2018年09月18日

chachamaru

どれも美味しそうですね🤤
お呼ばれされたいです❤️

いいね♡ 6
2018年09月18日

chachamaruさん、こんにちは〜٩(๑>∀<๑)و♡
お呼ばれしたいです〜!!
スイーツバイキングの真似事をやってみたいです
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ご参加お待ちしております♡www

いいね♡ 7
2018年09月18日

れーな

こんにちは!
あぁぁ…飯テロ(´^q^`)
耳鼻科で1時間診察待ちでお腹空いた〜からのやんやんさんの投稿で更にお腹が鳴りましたw

いいね♡ 5
2018年09月18日

れーなさん、こんにちは!(◍´͈ꈊ`͈◍)
病院の待ち時間って、退屈ですよね〜( ⌯᷄௰⌯᷅ )
飯テロみちゃうとお腹空いちゃいますね(/∀\*)www

私はお昼ご飯を先程、実家で食べ終わりましたd('∀'*)
ザルそばとおにぎりでした〜\( 'ω' )/

一息ついたら、母とスポーツジムにいってきます!
(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
帰宅時は、シャトレーゼ(お菓子屋さん)の誘惑に負けないようにしなくては!!!www
(帰り道にシャトレーゼがあるんですwww)

いいね♡ 2
2018年09月18日

ぴのん

こんにちは♪( ´θ`)
どれもおいしそう…🤤
スイートポテト大好きです♪♪
ミニオンいっぱいで可愛い♡
パンを作ろうと思って3ヶ月ほど前に材料は買ったんですが、極度のめんどくさがりでなかなか作るところまでいけません。。笑
やんやんさんのような器用な奥さんやったらうちの旦那さん喜ぶやろなぁ♡と思ってしまった…ので、パン作りしてみようかな😁笑
バターの賞味期限が切れる前に!!

いいね♡ 3
2018年09月18日

ぴのんさん、こんにちは(๑´˘`)ノ~♡
スイートポテト、美味しいですよね(*゚∀゚*)ムッハー
ミニオンに見えて良かった〜(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

パン作りって、ちょっと気合い要りますよね!www
時間もかかちゃいますしね!わかります!(灬ºωº灬)

先週、うちの主人が出張から帰ってきた時に、パフェを作ってあげて、『気に入ったんなら、また作っちゃるね!』っていってたら、おとつい主人から『パルフェ、全然つくってくれんね(⑉・̆н・̆⑉)』と催促されまして(笑)
(全然て!先週の月曜日に作ったばっかりなのにwww)

そんなに気に入っとったんか!と思い、ピオーネが乗っているパフェは、昨日の朝ごはんの時に作りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

もし、パンづくりに気乗りしないときのバターは、20〜30gずつくらいに小分けにして、ラップしてジップロックに入れて冷凍すると日持ちしますよ
\(*`∀´*)/

いいね♡ 7
2018年09月18日

あらいぐま

きゃー♡やんやんさんだー♡
やんやんさんのご飯いつも楽しみです!
一人ご飯で酢豚とか尊敬です!
パフェも食べてみたいです!

次からは体外なんですね。私はAIH6回目に挑戦中です!お互い早く授かれるといいですね(*^^*)

いいね♡ 2
2018年09月18日

きゃー♡あらいぐまさんだっ(/∀\*)
こんばんは\(*`∀´*)/

楽しみにしてくださってありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
酢豚は急に食べたくなってですね〜www
野菜はレンジでチンして、お肉は揚げ焼きにして、簡単に作りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

パフェは見様見真似でやってみたら、なかなか美味しくできました(灬ºωº灬)
好きなフルーツをふんだんに入れて、満足パフェです
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

今回の人工授精で12回目なんですよねwww
勝手に排卵しちゃった時も人工授精出来てれば、13回目に(笑)

ホントに!(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
お互い授かれますように!!!ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ♡

いいね♡ 1
2018年09月18日

なっしー

やんやんさーん💕
うーん今回は本当にテロもろにくらいましたよー😭

私ごとですが4年半の不妊治療で体外受精で第二子を授かり先月スッポーンと手術で産んで実家で少し休み2日前に自宅に戻ってきました!!
もう自分の食べるものどころか家族のご飯も作りたくないですー(笑)
やんやんさんの出張希望です!!!!

人工授精から体外受精への切り替えって
結構勇気いりますよね!
私人工授精13回もしちゃって医師に
「いつまでやるの?」って飽きられちゃいましたから😅
その一言で次行けばいいんでしょ!?💢
と逆キレに近い感じでステップアップしましたよ
やんやんさんの美味しい食事に惹かれてお腹にベビちゃん来てくれますよー!
私なら迷わずにやんやんさんのお腹に飛び込みますよ(笑)
いつも明るいやんやんさんに癒されましたー!
しょうがない!母乳も為、私も何か作って食べますー😆

いいね♡ 6
2018年09月18日

なっしーさん、こんばんは〜٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!
飯テロ、カロリー爆弾投下〜●~*\( ・ω・`\)ソォレww

出産おめでとうございます!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
もう自宅に戻られたんですね:( ; ´꒳` ;):
もっとゆっくりしたかったでしょうに。。。
でも自宅に帰ってくると、ホッとする所もありますかね?おかえりなさい!!\(*`∀´*)/
まだお腹も切ってて痛むと思うので、あまりムリされないで下さいね???(o・ω-人)

人工授精から体外受精の切り替え、ホント勇気いるんですよね〜(*´・ω・`)=3
仕事辞めて半年経ってて、本当はもっと早くに体外受精に取組む予定だったんですけど、何だかんだズルズルと今回で12回目です(笑)
10回目がダメだったときに、医師から体外受精は検討されてますか?って聞かれちゃいましたwww
結婚して今年の8月で7年たったので、もっと早く卵とっておいたら良かったなぁ。とも思いますw
まあ、今考えても過去には戻れないので、とりあえず体重落とさないと!(笑)

赤ちゃん、天使みたいに可愛いですよね٩(´✪ω✪`)۶
私も今年こそは、赤ちゃん授かる気満々です!!!
根拠の無い自信がwww

身体、辛いでしょうし、あんまり無理されないで下さいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

いいね♡ 4
2018年09月18日

トコちゃん

北九州⁉︎同じですね(*゚∀゚*)
ぜひ出前をお願いします‼︎いや、むしろ取りに行きます‼︎

いいね♡ 2
2018年09月18日

トコちゃんさん、こんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
な、なんと∑(°口°๑)❢❢
北九州ですかぁ!!!!٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!
同じですね!!なんかテンション上がります!!ww
出前ですね!(笑)
Heyお待ち〜🎁~*\( ・ω・`\)ソォレ

いいね♡ 1
2018年09月18日

piri_piri

ひとりランチに酢豚なんて!!!
私ひとりだとご飯にふりかけで済ませてしまったりです‪( ;ᯅ; )‬
やんやんさんのお友達が羨ましいです!1番は旦那様ですね💗未来のお子様には自慢のお母さんですね!!

いいね♡ 8
2018年09月18日

piri_piriさん、こんばんは(*」´∀`)」
酢豚は、食べたくなっちゃいまして(´>∀<`)ゝ

ふりかけごはん、わかりますよ!!
私も1人で何にも作る気が起きない時は、バナナ食べて終わりだったり(笑)ハムエッグとか、永谷園にお世話になったり(笑)
普段食べないシリアル買ってきて、シリアルと牛乳で済ませたりwww

友人が来る時に、滅多に会うことがないので、喜んでもらえるようなメニューを考えるのが楽しくて(/∀\*)

人に喜んでもらえるのって、私の生き甲斐です〜
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
今度は主人に喜んでもらえるよう、今年こそ!!
赤ちゃん授かります!!!ε-(`・ω・´)
断言!www

いいね♡ 3
2018年09月18日

割り箸ごはん

うわー!!!どれ見てもテンションがぐんぐんうなぎ登りです!!✨
ミニオンスイートポテトなんてUSJで出店できますよ!!めっちゃ可愛いしめっちゃ美味しそう…(✿´ ꒳ ` )♪
やんやんさん是非関西に来てお店を開いてくださーい!!日参しますので!!

いいね♡ 4
2018年09月18日

割り箸ごはんさん、こんばんは〜୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
先日は素敵な投稿、ありがとうございました♡

うなぎ登りといえば!!!結婚記念日に食べに行く予定だった、結婚式挙げた所への食事が、私の体調不良で行けなくなり、代わりに鰻食べたんです!!
(*゚∀゚)=3ムハー

ミニオン、出店出来ますかー!?∑(°口°๑)❢❢
ゴールデンウィークに、主人とUSJ行きましたよ〜♡
大好きなゲーム、FINAL FANTASYの乗り物もあって、とっても楽しかった〜\(*`∀´*)/
でも歩きすぎて、膝を痛めて歩けなくなりました(笑)(笑)(笑)
後の予定は足を引きずりながら観光しましたwww

あ!そうそう(´ー`*)
私、幼い頃に尼崎に住んでたんですよ〜|・`ω・)
4歳くらいまでは関西弁しゃべってたそうです(/∀\*)
が、今はバリバリの北九弁!www

これ、とっとーと!(これ私の分よ)
・・・(笑)高校生の時に友人が東京に行った時に親戚の前で言うと爆笑されたそうです|・`ω・)|・`ω・)|・`ω・

手作り小麦グルテンで、米粉パン、仕上がりました〜( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
まだまだ精進が必要ですな!(笑)

いいね♡ 6
2018年09月18日

ともぷ

ちゃんとミニオンに見えますよー(๑>◡<๑)
母に芋女って言われるくらいさつまいも、特にスイートポテトが大好きです‼︎笑
ショートケーキもすごくキレイに出来てますね!✨
ケーキ屋さんに並んでても違和感なく買っちゃいそうです(*^ω^*)
手先が器用なんですね♪羨ましいです〜♡

いいね♡ 3
2018年09月18日

ともぷさん、こんばんは=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )
芋女www(*′皿`艸)
私の妹と、主人の妹も芋が大好きでして!
どちらの妹も末っ子なせいか、かなり多めに手土産で持っていっても、自分の分!とばかりにほぼ全部たべてしまいます(笑)

芋って美味しいですよね〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
芋栗南瓜は、殆どの女の人が好きなんじゃないかなぁーっと(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

今回ショートケーキのデコレーションはなかなか上手にできました୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
もう少し、桃の色をピンクに出来れば色味が可愛かったんですけどねー(´ー`*)ウンウン

いいね♡
2018年09月18日

channayu☀︎

やんやんさんの飯テロ待ってました〜❣️❣️
どれもこれも美味しそうですが、私的にはキウイと桃のケーキが最高に美味しそうで💕
どうやったらそんなに綺麗に生クリームでデコれるのか知りたいです〜😍

いいね♡ 2
2018年09月18日

channayuさん、こんばんは!
待っててくださったんですか!?(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

この時期は、苺がないので、酸味と甘みのバランスがいいので、キウイと桃で(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
桃はフレッシュな桃をコンポートにしてます\(*`∀´*)/
桃とキウイ、私の好きな組合せです〜d('∀'*)

生クリームはですね、難しそうに見えるかもしれませんが、めっちゃ簡単なんです(笑)
のの字に絞ってるだけなんですよ〜www

口金が3つに割れてるやつを使って、のの字にくるっとしぼると、簡単にバラみたいなお花になります
(*゚∀゚)=3ムハー

ちなみに、口金は100円ショップで入手しましたwww
こんなやつですが、見えますか??

いいね♡ 3
2018年09月19日

あ、あの、すいません、、、
皆さん仰ってますが、わたしも好きです。……やんやんさん(笑)
覚えていてくださっているか自信が無いのですが、あるズタズタだった時に本当に元気をもらったのもあり、一方的に慕っています(笑)

それに毎回美味しそうな料理たち、本当に感服です……!
是非料理をご教授願いたいですが……北九州……
遠いよ〜!
わたし関東甲信越なんです(´;ω;`)
関西に転勤した遠距離の彼の方がずっと近いやないかっ!_:(´ཀ`」 ∠):
個人的には食べたことのないガレットが食べてみたいです♡
これからもやんやんさんの飯テロを物陰から見守っていますヽ(・∀|ニヤ

いいね♡ 1
2018年09月18日

鈴さん〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
お久しぶりです〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)もちろん、覚えてますよ!!
出来損ないのサツマイモを見てもらったり( *´艸`)ww
コメント頂けて嬉しいです〜٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!
お元気でしたか???(*」´∀`)」

彼とは遠距離なんですか!なかなか会えないでしょうから、寂しいですね( ´•̥ו̥` )
でも、会えた時はラブラブ度が増しそうですね♡

料理は教える程の腕前ではないんですけど、一緒に作ると楽しそうですね〜(๑✪ω✪๑)♡
仕事を辞めて、母とランチに行ったりしてて、そこでオシャレーなガレットを初めて食べたんです!
さすがに、お店とは雲泥の差ですねwww


お店で食べたガレットはこんなのでした\(*`∀´*)/
ハムチーズなんですけど、生地の外側はカリッとしてて、内側はもちっとしてました(๑´˘`)ノ~♡
やっぱり、お店のはひと味違いますね!(´ー`*)ウンウン

いいね♡ 3
2018年09月19日

りとん

やんやんさんの子どもになりたいです👶🏻💖
美味しそう〜〜桃とキウイのケーキが美味しそう桃大好きです☺️💖
私リアルにカップケーキに塩入れた事ある人なのでもうお菓子作りはしないと決めています。ww
が!やんやんさんの投稿を見るとクッキーとかでも作りたくなります🍪
頑張ってみようかな🤣💦💦

やんやんさん、このサイトが一時閉鎖される前から利用されていましたよね??
その時からお料理凄いなぁと思っていましたがもう最近ではレベルアップし過ぎているなと感じます!!
私は面倒臭がりなので1から味付けとか苦手ですが見習って頑張ります!!

人工授精 体外受精 うまくいきますように…

いいね♡ 2
2018年09月18日

わあ!りとんさん、お久しぶりです〜(*゚∀゚)=3ムハー
子どもになりたいですと〜(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
嬉しいコメントありがとうございます!
桃って美味しいですよね!ジュワッと果汁があふれて、甘くて柔らかくて(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

クッキーなら、こちら!オススメです♡
https://cookpad.com/recipe/670500
サックサクに出来て、混ぜ方も小麦が入っていないので、さっくり混ぜるとか、わかりにくい混ぜ方をしなくても、しっかり混ぜて大丈夫なので、失敗しないですし、美味しいんですよ〜( * ॑꒳ ॑* )♥
米粉の代わりに、上新粉でも出来ましたよd('∀'*)
材料は同じなんですけど、製菓用との違いは粗さが違うみたいです|・`ω・)
上新粉の方が製菓用米粉より粗いです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

私も料理してて、砂糖と塩間違えた事ありますよー!wスプーン使うと間違えるときありますよね(笑)
指で触ればわかるんやけどなー( ⌯᷄௰⌯᷅ )w

そうです!閉鎖前から利用してます\(*`∀´*)/
Lvアップし過ぎてるだなんて!!Σ(・ω・ノ)ノ
嬉しい事いってくださって、まあ!(/∀\*)www

人工授精、体外受精の成功を祈って下さってありがとうございます( *°ω°* )/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

さて、今日のお昼ご飯は何にしよう?_( _´ω`)_

いいね♡ 1
2018年09月19日

割り箸ごはん

こちらこそ先日はやんやんさんのステキなプロポーズ話ありがとうございました!きゅんっきゅんのニヤニヤでございました笑
いつかやんやんさんが旦那様に惹かれるようになった時のお話などなども…是非お聞きしたいものです☺️💕

鰻!!!良いですねー!!!
鰻ってなんで香りから味からあんな辛抱たまらん感じなんですかね!?鰻屋さんの前を通った時はいつも深呼吸をしてしまいます笑
体調不良も鰻でばっちり!ですね✨

USJのFFのアトラクション凄かったですよねー!私も大興奮でした!Σd(゚∀゚d)セフィロスとクラウドめっちゃかっこよかった〜💕サボテンダーのチュロスも食べました!
足を引きずるまで…楽しまれたようでなによりです笑💕私もゴールデンウィークに行けばやんやんさんに会えたかもしれなかったのかー!次の機会に期待しときます😁

尼崎住んではったんですねー!なんだか同じ関西ってなるとすごく親近感湧いてきます💕嬉しい😊💕
ちなみに私は6歳まで福岡に住んでましたよ!笑 いつのまにか関西弁に染まっていたので、やんやんさんと入れ替わりですかね🤣

米粉パン!!!!!
めっちゃ美味しそうです!!!!
私こんな感じのシンプルでパンの美味しさが前面に出てる感じのパン大好物ですー!
九州に移住したくなってきました…😭笑
半分はプレーンで、半分は画像にあったやんやんさんお手製のジャムで食べて…
そしてもう一本に手を伸ばすという妄想までしております笑

長々と失礼致しました💦
体調不良はもう回復されたのでしょうか?
朝のニュースでインフルエンザが流行っていると聞いたので、お気をつけくださいね🍀
やんやんさんの投稿からはいつも元気と飯テロを頂いております❤️
お身体ご自愛くださいね(*・ω・*)

いいね♡ 2
2018年09月19日

ひえー!テロだテロだー!!❤️❤️

またのり遅れてしまいました!
実は今度は月曜日から急性胃腸炎になりまして笑
笑い事じゃないんですけど、辛すぎてパンツも履かずリビングでぶっ倒れそのまま夜間救急に運ばれました🌀
パンツはく余裕すらなかったです笑
(旦那が病院いくときにちゃんとパンツはかせてくれたみたいです(>_<)よかったー!)

そしてそして、やんやんさんと一緒ですー!
私も今回最後の人工授精のつもりで、体外受精の説明会も受けてきたのでついに体外受精が目の前でズドーン!と立たれてる感じです🌀
しかも今朝ルトラール飲んでる最中なのに体温めっちゃ下がってて、なんでやねーん!ってなりました(;_;)

でもでも!
まだまだ人工授精の結果が出てないので諦めきれずです!!
お互い今回で授かれると本当にいいですね!
もういい加減ママにならせておくれよと思います(>_<)

スイートポテト買いに行きたいぐらいおいしそうです❤️

いいね♡ 2
2018年09月20日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

103

再開、今朝知った!!嬉しいな〜♡前に仲良くしてもらった人とまた逢えるとなお嬉しいな〜(*ˊᗜˋ*)/♡

その他 つぶやき , 和み
晩ご飯⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 77

今日は〜♡ 大好きなオムライス〜ヾ(⌒(_*'ω'*)_ 旦那出張で不在なので、ふわとろ系( ᐛ )σ

その他 和み , つぶやき
第2回笑 サンリオアンケート 63

みなさんはサンリオならどのキャラ好きですか? じつは前もこのアプリで(一旦掲示板が閉鎖される前)質問したことがあります笑 わたしは断然けろっぴ推しです!…

その他 和み , つぶやき
飯テロ&手芸&近況報告⠉̫⃝⠉̫⃝⠉̫⃝ 61

皆さま、こんにちは! お久しぶりです( *・ㅅ・)*_ _))ペコ ちょいと近況報告と、作ったものをどっさり載せていきますねwww 『見たくねぇよ!』って方もいらっし…

その他 体外受精 , 和み , つぶやき
何歳さ? 53

みなさん彼や旦那さんとは何歳さですか? 私は14歳差です🤣笑

その他 和み , つぶやき
ザリガニちゃん☆ 52

つぶやきトピでザリガニのことをつぶやいた者です(*´∀`*) キモイ!!ってめちゃくちゃ拒否られるかと思いましたが、意外にも見たいという方がいらっしゃったの…

その他 つぶやき , 和み
ちょっと前の!晩ご飯⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 48

皆様、こんばんは〜\( *´•ω•`*)/ いかがお過ごしでしょうか?٩(๑´꒳ `๑٩) 好きなことやって過ごしてたら(ゲームしたり、自家製酵母を作ってパン焼いたり、お菓…

その他 和み , つぶやき
おやつ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 46

カップケーキ焼けた〜♪( 'ω' و(و"ルンルン

その他 和み , つぶやき
晩ご飯⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 46

今日はやりたかった、スモークチキン(*´∀`)♪

その他 和み , つぶやき
昼ごはん⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝その他ごはんギャラリー 41

肉厚しいたけが美味しそうだったので〜♡

その他 和み , つぶやき
41

どーしてこんなにかわいいのぉー?

その他 和み , つぶやき
猫ちぐら⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 39

猫ちぐら・・・っぽい物が、完成しました! ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

その他 和み , つぶやき
愛用してるクレンジング・洗顔・スキンケア教えてください! 37

こんばんは! リピート愛用されてるクレンジング、洗顔ありますか? スキンケアも教えてくれると嬉しいです🥰 スキンケアは過去にキュレル使ってました!(良か…

その他 悩み , 和み , つぶやき