他の相談を探す

化学流産でしょうか

高温11日目のフライングで陽性になりました。しかし、今日検査結果が薄くなってし…
2017年07月25日

妊娠中
悩み , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査

ぴっぐん

高温11日目のフライングで陽性になりました。
しかし、今日検査結果が薄くなってしまいました。
体温は未だに高温ですが
化学流産の可能性が高いですか?
現在おそらく高温13日目です。

13日目でこの薄さだと危ないですか?

検査薬は上から高温11、12、13日です。
心配でそわそわしてしまって何も手がつかない状態です。
今の時期流れてしまうのは、遺伝子異常が原因で出来ることは無いと知っていても
気持ちが落ち着きません

どなたかわかる方、経験がある方など
教えて下さい。
よろしくお願いします。

いいね♡ 2
2017年07月25日

スラリン

フライングは、化学流産となっても落ち込まない・気にされないなどの覚悟がないのであれば、しない事です。あったから、フライングしたんですよね?厳しい言い方になってしまいますが、同じような方がいても同じ結果になるとは限りません。今は他の方の様子を聞くより、赤ちゃんを信じるしかないんだと思います。赤ちゃんは、主様のお腹に来ようと頑張っています。その力を信じてあげれるのは、主様夫婦なんだと思います。気にし過ぎは、ストレスとなり悪循環です。身体を大事になさって下さい。

いいね♡ 20
2017年07月25日

厳しいお言葉でも返信ありがとうございます。
先週末にお酒を飲む予定があったので、検査したのですが
化学流産の事は頭にありませんでした。
化学流産の可能性は誰にでもあるという事は覚悟しています。でも、何とか赤ちゃんには頑張って欲しくて
少しでも望みがあればと思い質問しました。
何とかこのまま頑張ってしがみついていてほしいものです。

いいね♡ 2
2017年07月25日

しー

たぶん見えるので大丈夫だと思います。

いいね♡ 2
2017年07月25日

ありがとうございます。
薄さは、関係ないのでしょうか
薄くなると可能性が高いや
連続して検査したものに信憑性は少ないなどいろいろな情報が見当たったので
混乱してます。

いいね♡ 2
2017年07月25日

おまめ

尿の薄さでも検査薬が薄くなることもあるので、可能であれば明日も検査してみるといいと思います!
フライング検査では高温期9から13日の間に陽性が出るかみるものだそうです。大体の方が高温期13日の翌日に生理がくるので高温期13日目で陽性出ていれば妊娠しているととらえて良いと思います。
ただし、やはり上記の方もおっしゃるように今後化学流産もあるかもしれないです。不安でしょうけど、こればかりはどうしようもないです。
私も、フライング検査にて妊娠を知りました。現在妊娠5ヶ月になるところです。化学流産が不安でしたので、お金が許す限り妊娠5週に入るまで1日〜2日おきに妊娠検査薬試してました(笑)
不安ですが考えすぎても体に負担がかかるので、好きなことをしてなるべくゆったり過ごすことに意識を向けてみて下さい(*´꒳`*)

いいね♡ 6
2017年07月25日

回答ありがとうございます。
頭では理解していても、気持ちが付いて行かず不安で押しつぶされそうなところ
みなさまの、回答に大変勇気付けられました。
本当に本当にありがとうございます。
今日の検査で、判定ライン程ではありませんが前回よりも濃い反応が出てくれました。
お腹で頑張ってる赤ちゃんを思って心静かに過ごそうと思います。
ありがとうございます。

いいね♡ 4
2017年07月26日

おり

私もブライグしましたけど
もっと薄い線でしたよ(*´ω`*)
人それぞれかもしれないですけど
私は今ちやんと妊娠していますよ(*´-`)

いいね♡ 3
2017年07月25日

今日の検査で少し濃くなってくれました!
勇気をくれるって回答ありがとうございました。
まだ、心拍確認までは不安ですが
心穏やかに過ごそうと思います
ありがとうございました。

いいね♡ 1
2017年07月26日

イチママ

フライングですから薄さなどは気にするだけストレスになります。
気休めになるかはわかりませんが私の妊娠がわかったときは高温期16日でも薄い陽性でした。
それでもしっかり着床してすくすく大きくなってくれましたよ!
不安になりすぎないで赤ちゃんを応援してあげてください。

いいね♡ 3
2017年07月25日

フライングだと薄さを気にするだけ無駄なのですね。ついつい、薄い=化学流産という知識が先走っていました。
気休めなんかではありません。本当に勇気付けられました。
ありがとうございます。
心拍確認を目指して、赤ちゃんを応援していこうと思います。
ありがとうございます。

いいね♡ 1
2017年07月26日

ななこ

濃くなったということで良かったです^_^

フライングして薄くなっていったら不安になりますよね(ノ_<)
私もいろんな検査薬でフライングしまくりました笑

お身体に気をつけて、産婦人科へ行く日まで穏やかにお過ごし下さい💖

いいね♡ 1
2017年07月26日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

七夕の日に🎋✨ 38

化学流産から一周期目 七夕🎋の今日、陽性でありますようにと 願いを込めて検査してみました! まだ高温期11日目 生理予定日3日前ということもあり薄いですが陽…

妊娠中 つぶやき , 和み , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
妊娠検査薬。 37

9月の稽留流産を経て、妊活再開して2周期目。 生理予定日から6日目の今日、妊娠検査薬を使ってみました🙏 真っ白見るの怖かったけど勇気をだしたら… 2本線を…

妊娠中 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査
流産後の次の妊娠まで~の道 18

不躾な質問で申し訳ございません(ಥ﹏ಥ) 稽留流産で出血して、流産された方。 掻爬手術を受けた方。 (私も今日稽留流産と確定( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )) この悲…

妊娠中 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査
ジンクス! 16

先日こちらでトツキトウカと言うアプリに名前を付けると妊娠すると言うジンクスを見て、私も早速付けて毎日眺めてました。 この度なんと1ヶ月もせず妊娠(胎嚢と卵黄…

妊娠中 不妊治療 , 妊娠検査 , 流産/死産 , 二人目以降
流産を乗り越え… 15

ちょうど一年ほど前から2人目妊活を始め、昨年の9月に残念ながら6週で自然流産をし、その後バラバラになった基礎体温が戻るように体調を整え、低温期と高温期が…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 流産/死産 , 二人目以降
まさかの自然妊娠?! 12

人工授精6回ダメで、初めての体外受精で陽性→胎嚢確認できず化学流産。 コロナ禍で次の移植は延期になり、絶望していました😢 人工授精の前にも、基礎体温と排…

妊娠中 つぶやき , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
流産後の妊娠 11

本日高温期12日目で陽性反応が出ました。 2月末に妊娠9週で稽留流産してしまい手術を受け、1回目の生理を薬で起こし、次の周期でした こんなに早くまた授かれる…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 流産/死産 , 二人目以降 , つぶやき