他の相談を探す

ジンクス!

先日こちらでトツキトウカと言うアプリに名前を付けると妊娠すると言うジンクスを見て…
2018年05月16日

妊娠中
不妊治療 , 妊娠検査 , 流産/死産 , 二人目以降

rioママ

先日こちらでトツキトウカと言うアプリに名前を付けると妊娠すると言うジンクスを見て、私も早速付けて毎日眺めてました。
この度なんと1ヶ月もせず妊娠(胎嚢と卵黄囊)が分かりました。
1人目は自然妊娠でしたが38週で娘を死産し、ホルモンバランスの乱れや精神的ショックから今回は1年近く病院へ通い妊活(タイミング法)をしました。
正直もう妊娠出来ないのではないかと不安で、リセットの度何度も泣きました。
治療もなかなか思う様に進まず今月リセットしたら、しばらく妊活をおやすみしようと覚悟をしていた所でした。
今周期もクロミッドとデュファストンとhcg注射しましたが排卵しそうな大きさから中々排卵もせず、風邪をひいたりと絶不調で今周期の妊娠は本当に諦めてました。

もし本当にジンクスが当たったのなら‥‥
私が今周期した事をここで頑張っている皆さんにお話したいと思い投稿しました。
私もここではたくさん励まされ自信を貰ったりしたので少しでも皆さんのお役に立てればと思います。

・トツキトウカアプリに名前を付けた
・お空の上にいる赤ちゃんへ手紙を書いた
・前回のマタニティーマークをずーっと持ち歩いた
・温経湯(漢方薬)を3食前に服用
・葉酸をとる
・ここで妊娠した方の投稿にはイイネを必ずした(妊娠菌と思い)

皆さんの所にも赤ちゃんが来てくれますように!!

ちなみに、基礎体温は少し安定していましたが、37℃超えはありません。

少しでも皆様のお役にたちますように。

いいね♡ 731
2018年05月16日

choko

素晴らしいです!おめでとうございます😭🙏💕
私は先日岡山県の有名な子宝神社へ行き、たくさんお願いしてきました☺️❤️
ご懐妊本当におめでとうございます💕💕
お身体大事になさってください!
私もトツキトオカのジンクスやってみます😍🙏

いいね♡ 21
2018年05月16日

choko様
ありがとうございます。
他の方も叶ったとここで見ましたので、choko様にもすぐに赤ちゃんがきてくれますように。
岡山の子宝神社のご利益もあります様に!!

いいね♡ 8
2018年05月16日

mg

なんだか自分のことのように嬉しくてコメントしちゃいました☺️✨💗
妊娠おめでとうございます🎉
私もいろんなジンクス試してみます!
rioママさんの妊娠菌にあやかれますように😌💗

いいね♡ 7
2018年05月16日

mg様
ありがとうございます!
mg様もジンクスで妊娠に辿りつけますように!!
妊娠菌がこのコメントで届きますように!!

いいね♡ 5
2018年05月16日

暁人

私もそのジンクスにあやかりダウンロードしましたが、最近時々、トツキトオカアプリで妊娠をよく見かけます!
あとに続けますように(*´∀`)

いいね♡ 7
2018年05月16日

暁人様
ありがとうございます。
ここでよく見かけましたよね!!
何事もしんじる事が救われる時もあるのかもです!!暁人様にも妊娠菌がコメントより届きますように!!

いいね♡ 5
2018年05月16日

つるりん

おめでとうございます!!
私も早速ダウンロードしました♬ジンクスにあやかれますように。
お身体大事にしてくださいね!!

いいね♡ 1
2018年05月16日

つるりん様
ありがとうございます!!ダウンロードされたのですね!可愛い絵柄に癒されます!
ジンクスにお互いあやかりましょう!!

いいね♡ 1
2018年05月16日

よぼ

妊娠おめでとうございます❀.(*´◡`*)❀.
私もトツキトオカのアプリを試した周期に妊娠出来ました!!
半信半疑だったので驚きました。
前回稽留流産を経験しているので、まだまだ不安でいっぱいですが元気に産まれてきてくれることを願っています☆

いいね♡ 3
2018年05月17日

よぼ様
ありがとうございます!
そうなんですか?私も半信半疑でしたけど‥‥
やってみて損はないと思いダウンロードしました。
辛い経験されたのですね。
お互い元気な赤ちゃんに会える日まで不安ですが無事を願っています。
よぼ様もおめでとうございます!!

いいね♡ 2
2018年05月17日

yukikuni

妊娠おめでとうございます㊗️私も初めての妊娠で2月に繋留流産してほんとに悲しかったです。現在2回目の顕微受精で胚盤胞移植し、判定待ちです。ジンクスのトツキトオカアプリまた名前をつけて登録しました!妊娠菌いただきました♡ありがとうございます😊

いいね♡ 1
2021年06月08日

yukikuni様
現在判定待とのことですが、妊娠菌届くと良いですが!!現在私の子は無事産まれ2歳5ヶ月となりました!
妊娠は最後まで何が起こるか分かりませんが、無事赤ちゃんがしがみついてくれる事を願っております!!頑張れyukikuniベビちゃん❤
私も2人目希望ですが、旦那の反対で進まず…

いいね♡ 2
2021年06月09日

yukikuni

応援ありがとうございます😊しっかりしがみついてくれることを信じて過ごしますね♪お子様がすくすく成長してるんですね♪第二子、旦那様の協力を得て無事に妊娠されるといいですね😊

いいね♡ 2
2021年06月09日

なっちょむ

おめでとうございます‼️
妊活初心者です!ジンクス、参考になりました😭
お身体大切にしてください✨
元気な子が産まれますように👶🏻🍼🎀

いいね♡ 2
2021年07月25日

なっちょむ様
コメントありがとうございます♪
我が家は無事産まれてもう2歳6ヶ月になります。おてんば娘で元気良すぎて(笑)

妊活中は色々考え不安と葛藤の繰り返しだと思いますが、なっちょむ様にもこのジンクスが効果ありますよーに!!

いいね♡ 1
2021年07月28日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

検査薬しすぎ💦 18

毎日2回程検査薬しちゃう毎日 不安でしょうがない💦 信じるしかないけど😭 今日は3w4d、判定日は4w6d まだ1週間以上ソワソワ😂

妊娠中 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降 , 妊娠検査 , 不妊治療
移植4回目で妊娠できました! 18

約3年かかり念願の赤ちゃんを授かることができました!😭✨ ⁡ 顕微受精の移植4回目で初の陽性でした! (それまでの3回は真っ白陰性) ⁡ th1/th2が高値だったので…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
妊活の記録 18

すみません。 一度投稿して、不適切な表現があったように感じましたので一度消去しました。 読んでくださっていた方、申し訳ありませんでした。 ご無沙汰いた…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
つわりについて教えてください🙇‍♀️💗 17

人それぞれだとは承知ですが皆様の経験のお話を聞かせて欲しいです☀️☀️ 不妊治療にて只今第二子陽性反応がでたとこです。まだ受診はしてないので確定ではない…

妊娠中 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精
2人目妊娠できました🥰 15

つい先程ルトラールを飲んだのに生理が来ないと投稿した者です🌼 昨日から気持ち悪く倦怠感もあり匂いも敏感で、ルトラールの副作用きついなぁと思っていたので…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 不妊治療
まさかの自然妊娠?! 12

人工授精6回ダメで、初めての体外受精で陽性→胎嚢確認できず化学流産。 コロナ禍で次の移植は延期になり、絶望していました😢 人工授精の前にも、基礎体温と排…

妊娠中 つぶやき , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
陰性? 11

2人目妊活してます! 昨日初めて生理が遅れ、(1日ですが…) 恐らく高温期15日目あたりで検査をしてみたら以下の結果でした。が、薄すぎるでしょうか…?これは陰…

妊娠中 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 不妊治療
流産後の妊娠 11

本日高温期12日目で陽性反応が出ました。 2月末に妊娠9週で稽留流産してしまい手術を受け、1回目の生理を薬で起こし、次の周期でした こんなに早くまた授かれる…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 流産/死産 , 二人目以降 , つぶやき
薄い陽性ばかり… 11

薄い陽性が続いています… 高温期の数え方も合っているのか分かりませんが、生理予定日から使えるチェックワンファストで、この薄さで妊娠された方いらっしゃい…

妊娠中 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療