他の相談を探す

七夕の日に🎋✨

化学流産から一周期目七夕🎋の今日、陽性でありますようにと願いを込めて検査して…
2023年07月07日

妊娠中
つぶやき , 和み , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温

*KANA*

化学流産から一周期目
七夕🎋の今日、陽性でありますようにと
願いを込めて検査してみました!

まだ高温期11日目
生理予定日3日前ということもあり薄いですが陽性反応がでてくれました🥲

排卵検査薬を使用しておらず、おりものの状態から多分もうすぐ排卵日かな?と予測しタイミングを1度だけ取ったら、その日がたまたま排卵日から3日前で着床してくれました🥺

まだまだ安心できないけど、またお腹に宿ってくれたことが本当に嬉しい😢
また化学流産になるのは怖いけど…
お願い赤ちゃんしがみついてて!

いいね♡ 74
2023年07月07日

*KANA*

基礎体温です

低温期と高温期の体温が、あきらかに前回と比べて高いです

今のところ初期症状は無しです

いいね♡ 4
2023年07月07日

ぐみ.

おめでとうございます💗
素敵な七夕になりましたね🎋✨
わたしも化学流産後の次の周期で妊娠しました💕
赤ちゃんきっとしっかりしがみついててくれますよ🥰

いいね♡ 2
2023年07月07日

MOOMIN

おめでとうございます🥰
素敵な七夕ですね✨
暑い日が続いてるので体調に気を付けてください☺
無事に心拍確認できますように✨🎋✨

いいね♡ 1
2023年07月07日

ありがとうございます♡
低温期ガタガタなので無排卵かと思っていたくらいでした💦

ぐみ.さんも化学流産後の一周期目で妊娠おめでとうございます🎉!
赤ちゃんスクスク成長されていますか?👶

病院までがとても不安です💦

いいね♡ 1
2023年07月07日

ありがとうございます♡
心拍確認までが本当に不安ですし、前回だんだん薄くなる検査薬を目にしているのでとても不安です🥲
赤ちゃんしがみついてくれるように祈ります😭

いいね♡ 1
2023年07月07日

ぐみ.

おかげさまで順調に育ち、来週で5か月になります🥰
病院に行くまで不安ですよね💦
これから線もどんどん濃くなっていくといいですね☺️🎋✨

いいね♡ 1
2023年07月07日

みによん♡

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
素敵な七夕ですね🎋

なんかとっても嬉しいです😂😂😂😂

いいね♡ 1
2023年07月07日

とっても希望が持てます🥺!
どんどん濃くなって胎嚢も心拍も確認できますように😢!
ありがとうございます🙇‍♀️♡

これからどんどん暑くなるのでお体気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

いいね♡ 1
2023年07月07日

みによん♡さん!
ありがとうございます!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭
無事に着床してくれていたみたいです😭

次は3日後の生理予定日にもう一度検査しようかなって思ってるんですけど、薄くならないか不安すぎて検査薬が怖くて😭

嬉しいと言っていただけて、私もとっっっても嬉しいです😭😭😭♡

いいね♡
2023年07月07日

みによん♡

すごすぎませんか?!!
ほんとおめでとうございます!!(2回目

一度経験してるとそうなりますよね、、、どうかこのまま継続しますように、、、

私も病院前に一度検査しようかと思ってますが、踏ん切りがつかずにいて病院にはやく行きたくてしょうがないです😇
気のせいかもですが、
初期症状っぽいものが出てきて、立ちくらみや乳首の痛み、気持ち悪さが出てきました。


3日後に検査ですね?
あー、ドキドキしますね!!
たったの3日だけど長い!!!!!早く知りたいけど怖い!!

いいね♡ 1
2023年07月07日

悪阻ですか?!
妊娠していてその気持ち悪さなどが悪阻なら私もとっても嬉しいです!!😳
妊娠されていますように!🥺

3日後の予定ですけど気になりすぎて早まるかもしれません🤣意志弱いので笑

基礎体温も下がりませんように😢

いいね♡
2023年07月07日

くろポメ

おめでとうございます🎉
基礎体温、二段階上がりにも見えますね🥰
私も稽留流産後の一周期目なのでぜひあやかりたいです😌
お身体大事になさってください😊

いいね♡ 1
2023年07月07日

薄いので今はまだあまり期待できないですが反応が見れただけでも嬉しいです🥲♡
くろポメさんにも赤ちゃんがきてくれますように☺️

いいね♡ 1
2023年07月08日

みによん♡

っぽい感じです。
気のせいかもですが、、、、
早く予約日になって欲しいです🥹
ありがとうございます。

また投稿心待ちにしてます🥹
お互い良い報告ができますようにー

いいね♡ 1
2023年07月07日

悪阻がきてくれると少し安心できますよね🥲
もう私なら検査薬してしまうかもです😭
気になって寝られなくなりそう💦
でも怖いですよね😭
私ももう薄い検査薬は見たくないなぁ😢

だめだったとしてもまたこの記事に結果のせます😣お互いいい報告になりますように🥺

いいね♡
2023年07月08日

*KANA*

だめだ💧
やっぱり生理予定日1週間後に検査しようかな😭薄いの見るのが怖すぎてまだもう少し先にします😭

いいね♡
2023年07月08日

みによん♡

こんばんは😂
それが一番ベストですけど、
なかなか後1週間は気になりすぎて気持ちを保つのが大変ですよね。

何か初期症状でてますか?
普段と変わらないですか?

いいね♡ 1
2023年07月09日

こんばんは🌛
みによん♡さんは検査せず受診されますか?

初期症状は
37度を行ったり来たりの高温キープで熱っぽい
左側の横腹だけ少し引っ張られる感じ
左側の腰だけ少し痛い
左側の胸だけ少し張っていた
頻尿

こんな感じです
おりものが1人目の時水っぽいサラサラおりものが沢山出たのに今回なにも変化ないんですよね💦おりものどんな感じですか?

いいね♡
2023年07月09日

*KANA*

先程高温期13日目で検査してみました
薄いです…
濃くならないので多分今回もダメな気がします。辛い😢

いいね♡
2023年07月09日

みによん♡

おはようございます。
KANAさん、昨晩はあまり休めてないんじゃないですか?😞心配です。

しっかり初期症状出ていらっしゃるんですね。なんとか継続して欲しいです、、、

おりものは、黄体期のようなおりもので、さらさらというよりは粘り気のある黄色味のおりものです。

生理が終わってから来て欲しいとクリニックには言われたんですが、生理が来ないので、とりあえず検査はせずに、12日のクリニックで検査してもらおうと思ってます。

妊娠検査薬みていただけますか?
上が高温期16日目
下が高温期19日目です。
基礎体温も排卵検査もしてないので、おおよそですが。。。
こんな感じです。

いいね♡ 1
2023年07月09日

確かに頻繁に起きてしまいました🥺
お気遣いありがとうございます😌

初期症状はなんとなく感じる程度ですが一応あります😣

検査薬は濃くなっていないし下半分が消えかけていて💦

生理が来ないのも心配ですよね。しかもちゃんと薄いけど陽性反応もありますね。
みによん♡さんは休めていますか?

私もですが、来るなら来てほしいです。
このどっちなんだろ?っていう期間がモヤモヤするしストレスですよね。
できれば妊娠していてほしいけど…

でもこれだけ薄いともし妊娠継続してもいつかどこかでダメになったりしないかなってそれも不安です。
上二人の時がすごく濃かったので余計に思います。

もう一度、生理予定日から2.3日目あたりに検査して、それでも濃くならなかったら覚悟しようと思います。
上2人の妊娠が順調だったから余計に、2回連続かもしれない化学流産がショックです。

みによん♡さんも妊娠継続していてほしい…!

いいね♡
2023年07月09日

*KANA*

生理予定日1日前とはいえ
諦めモードに入ってます😢
生理くるならこい!😭

いいね♡
2023年07月09日

みによん♡

写真が物凄く大きくなっててすみませんでした🫣あまりあげた事がなかったのでとんでもなく長くなっいゃいました笑

高温期19日目の薄い検査薬を見た時は、寝れませんでしたが、もう覚悟してるので休めてます。
ありがとうございます😊

そうなんです。生理予定日から2週間経つので、どうなっているのか気になるところです。。高温期16日目すら濃くはないので😂😂😂

うちも上2人は逆転現象?もあったので、なんの心配もしてなかったです。
でも検索かけて見れば見るほど、
濃さは関係ないだの書いてませんか?
プラスに考えすぎかな😂

いいね♡ 1
2023年07月09日

すごく見やすいですよ😳♡笑

濃くても流産する時はしますもんね😢
徐々に濃くならなくても、薄いままで元気な子を妊娠出産した人いないのかな?🥺

そういう希望の持てるパターンがほしいです🥺
数日後にまた試してみますね😊

みによん♡さんとお話できて
だめでもまた頑張ろうって前を向けそうです☺️ありがとうございます♡

来年3月にディズニーへ行くので、今回だめだったら2.3ヶ月くらい妊活おやすみしようかなって思ってるので気楽にいきますね😊

いいね♡
2023年07月09日

みによん♡

来年3月ですか!
それはそれは楽しみですね☺️
ディズニーはどうしても歩くので、妊娠してたら気を遣っちゃいますよね。
お休みでも良いと思います!

私もいつも投稿で見てたNANAさんとお話しできてとっても嬉しかったです。
また顔出すと思いますので、その時は付き合っていただけるととても嬉しいです♡

いいね♡ 1
2023年07月09日

妊娠後期だと沢山歩くのしんどいので、来年の3月がちょうど妊娠中期になるくらいに妊娠できたらいいなぁなんて思ってます😊
1番は今このまま妊娠継続できることですけど😣

こちらこそ!
いつでもお話しましょう♡
それにみによん♡さんのお体の具合も心配ですし、よければまたお話聞かせてください😣
万が一お話したくないようなお辛いことだったとしたら伝えてもらわなくて全然大丈夫です😌

いいね♡ 1
2023年07月09日

みによん♡

こんばんは、KANAさん。

明日病院の予定でしたが、
別で予定が入り、急遽本日クリニックに行きました。
結果としては妊娠判定をいただき、胎嚢確認のみでした。
あまりにもサラッと終わってしまったので、検査薬が薄くなった原因等は先生に聞けてないのですが、少し驚いてます。

ただ、胎嚢が空っぽにも見えたし、まだまだこれからどうなるかわからないですが、KANAさんは気にかけてくださったので報告させていただきます😌

まだあれから数日しか経ってませんが、体調は変わりないでしょうか?

いいね♡
2023年07月11日

検査薬が濃くなっていなくても妊娠判定もらえたのですか?!
それはおめでとうございます🎉♡
希望が持てる投稿で嬉しいです🥰

私は今日頭痛がしたり、2回連続でギューッと締め付けるような腹痛があり、生理が来るように子宮収縮してるのかなって😌

基礎体温だけみると理想的なグラフなだけに、こんなに順調そうなグラフでも化学流産するなんて、基礎体温あまり当てにならないなーなんて思ってしまいました🥹

どうか次は無事に心拍が確認できるように祈っています!
気になっていたので投稿していただけて嬉しいです☺️

いいね♡
2023年07月11日

昨夜の夢で凄く濃い検査薬を見れたので、
今朝検査をしてみたらめちゃくちゃ薄くて消えかけの線でした🤣
やっぱり夢は夢でした笑

もうさすがに諦めがつくので、夜もゆっくり眠れるようになってます🌃🌙*゚

早ければ明日、3日以内には生理がきそうです😌

いいね♡
2023年07月11日

みによん♡

はい、検査薬はあの2回きりでその後は調べていません。病院でも腹部のエコーのみで検査はしていません。週数から、排卵日は誤っていなかったので、あの高温期の日数はあってるはずです。
(一度も濃くなってなくて、むしろ薄いんですが、なんなんでしょうね、、、)
どこか正常な妊娠ではないと疑ってしまってるので、まだ安心できそうにないです😂胎嚢、空っぽに見えましたし、、、

ものすごく綺麗な基礎体温ですね。
このまま生理が来るなんて全く思えないです。。。
私の状態でも妊娠判定がもらえたので、
同じようにどうか予想外のことが起きますように、、、、

いいね♡
2023年07月11日

実は2回目の検査の時の尿が薄いから、検査薬が薄くなってるように見えただけで、実はその後に段々濃くなってたのかもしれませんね😊

子宮外妊娠でもなく子宮内にちゃんと胎嚢が確認されてとても嬉しいです🥰
凄いです👏😳♡

排卵日に狂いはなくても、もしかしたら着床が遅れたからまだ胎嚢しか確認できないのかもしれませんよ😊

みによん♡さん
気にかけて下さりありがとうございます😊
奇跡起きてほしいですね🥹
でも多分そろそろ生理が来そうなので、生理が来たらまたこちらに書き込みます🍀*゜

いいね♡ 2
2023年07月12日

*KANA*

みによん♡さん
さっき生理きちゃいました😩
やっぱりだめでした💦

みによん♡さんは無事にスクスク大きく育ってくれますように🥹!🌈🌈🍀

いいね♡
2023年07月14日

みによん♡

KANAさん、こんばんは。

そうでしたか😞
また必ず戻ってきてくれると信じて、今はゆっくり体を休めて下さいね。
2ヶ月連続で陽性になったんですもん、すごいことですよ!!

いいね♡
2023年07月14日

みによん♡

連続投稿申し訳ございません!!

ありがとうございます😭
今日も寝てしまった17キロの息子を抱えて階段登ったので自分の体に全く気を遣えない状況です。
すごく嬉しいですけど、果たしてこのまま妊娠継続ができるのか悩みはそれぞれ尽きないですよね。。。

いいね♡
2023年07月14日

こんばんは🌛
まさか2回連続で化学流産するとは…とショックもあるんですけど、2回連続で受精してくれた事に喜びを感じようと思います!

今回の生理はいつもの生理の重さくらいで全然辛くないです!
化学流産=激痛というわけではなさそうで安心しました😌

なかなか2人目以降の妊娠になると安静にはしていられないですよね💦
まだまだ甘えんぼなので、おんぶに抱っこですもんね😣

どうか順調に育ってくれますように🍀*゜

いいね♡ 1
2023年07月14日

みによん♡

いや、ほんとすごいことだと思います♡また来ることを私も祈ってます😌

それはせめてもの救いですね。
これで激痛だったら上に2人いる中しんどすぎますね。

毎日ここの投稿は拝見してますので、(みなさんの投稿、お返事、タメになりますよねー笑)
またKANAさんの素敵な投稿を楽しみにしてます。
どうかご無理なさらず、健やかにお過ごし下さいませ😌

いいね♡ 1
2023年07月14日

お話聞いて頂いて本当にありがとうございました♡
次からはフライング怖いので生理予定日1週間後にやろうと思います!
いつか濃い検査薬の投稿ができますように☺️

本当にありがとうございました♡♡

いいね♡ 1
2023年07月15日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

2/14のこと。 68

今日はsweet Valentine💝ですね。 今朝は咽頭炎の息子も熱が下がり、無事登校でき、私は鼻水ずるずるしながら(透明のが垂れてくるので花粉だと思われる🤣)朝2…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
2本線拝めました☺︎ 20

キターーーーー!!!! ついに2本線拝めました♡♡♡ 今日は高温期13日目ですが、フライングしました!! いつもは起きたくても6:00過ぎてるのに、こんな時…

妊娠中 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
生理がきません💧 18

ご相談させてください。 37歳2人目妊活中です(๑′ᴗ‵๑) 生理予定日を過ぎても生理が来ません(;;) タイミングは排卵検査薬を使って1回しか出来ませんでしたし…き…

妊娠中 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
妊活の記録 18

すみません。 一度投稿して、不適切な表現があったように感じましたので一度消去しました。 読んでくださっていた方、申し訳ありませんでした。 ご無沙汰いた…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
ついに来てくれた😭💕 17

ついに… 赤ちゃん来てくれました😭💕 胸が張るや乳首が痛いなどの 症状がなくて… 生理が遅れてるだけだと思ってました! でも、ありえないぐらいの 眠気に毎日…

妊娠中 基礎体温 , 妊娠検査 , 二人目以降
つ、ついに出ました! 17

高温期21日目?生理予定日から5日遅れの今日くっきりと陽性出ました☺️ 妊活始めて半年近く。ちょっと諦めかけていた時にやって来てくれました。 今回心掛けた事…

妊娠中 基礎体温 , 妊娠検査 , 二人目以降
17

これは排卵日いつだと思いますか😣? 私の予想だと21日かと思うのですが排卵日4日前のタイミングで妊娠したってことなんですかね😳!? 女の子希望なので4日前の…

妊娠中 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
2人目妊活 15

こんにちは 2人目妊活の者です 今年3月から謎の出血が続いており 7月に子宮内膜ポリープの除去手術をしました。 その結果 いつもの生理前とは違う感じで 便秘…

妊娠中 基礎体温 , 妊娠検査 , 二人目以降
流産を乗り越え… 15

ちょうど一年ほど前から2人目妊活を始め、昨年の9月に残念ながら6週で自然流産をし、その後バラバラになった基礎体温が戻るように体調を整え、低温期と高温期が…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 流産/死産 , 二人目以降
42歳11ヶ月❗️ 妊娠検査薬が陽性に❗️ 14

42歳11ヶ月❗️妊娠検査薬が陽性になりました涙 昨日高温期11日目辺りに、いつもと何か違うな、と思い沢山買いだめしてたwondfoでフライング。 基礎体温もガタガ…

妊娠中 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
胎嚢確認 13

基礎体温と排卵検査薬で妊活スタートし この度、妊娠しました。 生理予定日(9月8日)の次の日に フライングになりますが検査すると 終了線より濃い陽性反応でま…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降
やったぁー😳😳😳 13

去年のクリスマス前に7週で流産して 妊活再開後4週期目!!!! 妊娠できたみたいです♡ まだ安心はできませんが息子をお兄ちゃんにしてあげられる…嬉しい💓 今週…

妊娠中 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
まさかの自然妊娠?! 12

人工授精6回ダメで、初めての体外受精で陽性→胎嚢確認できず化学流産。 コロナ禍で次の移植は延期になり、絶望していました😢 人工授精の前にも、基礎体温と排…

妊娠中 つぶやき , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精