他の相談を探す

どうして?

あれれ?🩸やつが来ない😑11日と12日にスプン1杯あるかないかぐらいの🩸が出…
2024年06月14日

妊活
つぶやき , 和み , 悩み , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精

Ma69

あれれ?
🩸やつが来ない😑
11日と12日にスプン1杯あるかないかぐらいの🩸が出てそろそろリセットかなって思ったらなかなかリセットされず体温が上がってるまま🙄
10日陰性だったけどただ遅れてるのかまたソワソワ🥺
ここから陽性になることってありますか?🙄

いいね♡ 6
2024年06月14日

Ma69

体温はこんな感じです🥹

いいね♡ 9
2024年06月14日

きりたんぽ

この間もコメントさせていただきました!
これ、もしかしたら可能性あるかもじゃないですか!?
私も一緒になってソワソワしちゃいます🥹

いいね♡
2024年06月14日

きりたんぽさん✨
可能性ありそうですよね🥹🥹🥹
気温が高いから体温も上がってるのかなって思ったり毎朝ソワソワです🫣

いいね♡
2024年06月14日

みー丸

まだ可能性ありそうです!
基礎体温とてもいい感じでソワソワしてしまいますね❣️
私もソワソワ期なので一緒にソワソワさせて下さい💕

いいね♡
2024年06月14日

みー丸さんこんにちは😊
ソワソワ期一緒ですね💕︎
体温どんな感じなんですか??🫣

いいね♡ 1
2024年06月14日

aaachanᵕ̈*

え!?可能性ありえますよ😍♡
わ~私までソワソワです🥹
赤ちゃんいてますように🙏🍀*゜

いいね♡
2024年06月14日

aaachanᵕ̈*さん✨
あの時リセットだって思ってたんですけどまだ可能性信じてます😭😭😭

いいね♡
2024年06月14日

ゆうえり

可能性あると思います❣️
今高温期18日目辺りですか🤔?
私だったら早速フライングしちゃうくらい綺麗なグラフですね😍💕︎

いいね♡
2024年06月14日

ゆうえりさんこんにちは😊
いつもドゥーテスト使ってるんですけど今回違うやつ買ったので中々フライングしても出ないんじゃないかなって思ったりして生理予定日13日なのでまだまだ我慢中です😖

いいね♡
2024年06月14日

みー丸

Ma69さん!
人の投稿にすみません😆体温こんな感じです!
いつもならこの時期には不正出血があったり生理みたいな腹痛があるのですが、それが今のところ無く、体温にも期待してひたすらソワソワしてます🤣
お互い授かってますように‼︎
フライングいつするか悩んでますww
ちなみにこの基礎体温排卵どこだと思いますか?😅逆に質問してすみません😭💦

いいね♡ 1
2024年06月14日

これはソワソワしちゃいますよね🥹
私もフライングしたいんですけどまだだよねって旦那と相談していていつ頃の方が良いんですかね🤔

あまり詳しいこといえないですけど
3日が排卵ぽいかなって思います🥺

いいね♡
2024年06月14日

みー丸

だいぶフライングですが、高温期なって12日目くらいからは薄っすら陽性反応出ると思います!
今回はしないと決めてたけど、この基礎体温見てたらめっちゃフライングしたくなりますww

排卵やっぱり3日らへんですかねー?
生理周期が25日とかなのであり得ます😅💦生理終わってすぐタイミング取るのが難しくて😥間に合ってたらいいなぁ〜
またソワソワ期の経過報告楽しみにしてます!!

いいね♡
2024年06月14日

このまま🩸が来なかったら
20日ぐらいにしてみようかなって思ってます🙄

私も経過報告待ってますね☺️

いいね♡ 1
2024年06月14日

みー丸

体温は下がって無かったんですが、先程赤いものが、、😱💔
今回は回数もがんばってタイミングもかなり良かったと思ってただけにショックが大きいです…😭
今日の夜旦那が1週間の出張から帰って来るので、慰めてもらいます🥲

いいね♡
2024年06月15日

やつが来たんですね😭😭😭😭

沢山慰めて貰いましょ💪
そして美味しいもの食べましょ🥰

私は体温が上がって未だにソワソワです💦

いいね♡
2024年06月15日

みー丸

はい😭今日は旦那の両親とお寿司に行く予定だったので、お腹痛いけどいっぱい食べます✊🤣

おぉ!これはソワソワしますね‼︎
また経過教えてくださいね☺️💕

いいね♡
2024年06月15日

お腹温めてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お寿司いっぱい食べてきてください🍣

トイレ行く度緊張しますけどね💦
初期症状チェックしたらまだ20%でした🥲
この調子であと4日ぐらい体温高ければ可能性あるかなって思ってます🫣

いいね♡
2024年06月15日

みー丸

ありがとうございます🙏😭

旦那、、、先程帰国したんですが、コロナ陽性で今週木曜日まで帰宅しないことになりました…😱💔
飛行機乗り継いで帰るはずが空港で足止め✈️

初期症状チェックとかあるんですね⁉️知らなかったです😲体温明日も高いといいですね☺️💕また教えて下さいね🙌

いいね♡
2024年06月15日

えぇ💦
久しぶりに会える予定だったのに寂しいですね🥲
木曜日に沢山甘やかして貰いましょ☺️

たまひよ でチェックできるのでおすすめです😆
体温昨日が37.06度で今日が36.98度で少しだけ下がりましたけどソワソワです😵‍💫
昨日ぐらいにファンデってこんな匂いしたかな?とかお米炊いてる時こんな匂いしたかなって少し匂いに敏感になってます🫣
全部気のせいだと思ってますけど🙄
もしかしたら想像妊娠なのかなとか思い始めてます😓💦

いいね♡ 1
2024年06月16日

みー丸

はい😓💦

たまひよで出来るんですね!教えて頂きありがとうございます🙌💕

その気持ちめっちゃわかります😅いつもとかも!って思うと色々気になりますよねー💦続報待ってます🙌

いいね♡
2024年06月16日

朝イチで検査したら🧚‍♂️でした🥺
旦那にサプライズしたかったんですけど嬉しすぎてすぐ言ってしまいました💦

いいね♡ 4
2024年06月17日

chiii☆

絶対妊娠されてますよ✨
もうくっきり陽性出ると思います☺️

いいね♡ 1
2024年06月16日

chiii☆さん
くっきり🧚‍♂️出ました😆

いいね♡
2024年06月17日

みー丸

わぁおめでとうございます🙏✨
良かったらその後の基礎体温どんな感じか教えて欲しいです💕

実は私もこの前一回出血しただけでまだ生理になってないので希望あるかなぁとww体温も36.93でまだ高いんです😭期待してしまうーー

いいね♡
2024年06月17日

ありがとうございます😊
体温はこんな感じでした😆

おぉ👏
まだ可能性ありますね🥺

いいね♡ 2
2024年06月17日

みー丸

すごーい!やっぱり37℃超えてますね✨
おめでとうございます🎉お身体大切にしてくださいね!

はい💦けど、37℃はぎりぎり超えてないんで、やっぱり妊娠は無いかなぁと思います😅💦

いいね♡
2024年06月17日

ありがとうございます😊
でも病院行くまでソワソワしますけどね💦

可能性信じましょ🥺

いいね♡ 1
2024年06月17日

みー丸

確かに😥💦いつ頃行かれる予定ですかー?子宮内に胎嚢しっかり見えるといい
ですね!

はい😭✨ありがとうございます🙏

いいね♡
2024年06月17日

病院に電話すると金曜日に来てくださいと言われました🙄
なので金曜日までソワソワです💦
子宮内にいてくれる事願います😭😭

でも、無理しちゃダメですよ☺️

いいね♡ 1
2024年06月17日

みー丸

金曜日ですか!すぐのような長いような😅💦楽しみですね✨

ありがとうございます😊✨生理が来るんじゃないかとトイレ行くたび怯えてますww今日でD25でいつもなら生理開始時期なので基礎体温的にも排卵遅れたのかなぁと思ってます😥💦タイミングと合ってても妊娠しないとなると、そろそろ病院受診かなぁとも考えたり💦悩ましいです😱

いいね♡
2024年06月17日

金曜日に早くなって欲しいです🥹🥹

トイレ行くたび怯える気持ちわかります💦
もう少し体温上がるの願いましょ🙄
3日経っても来なかったら検査するって言うのはどうでしょう?
医者じゃないので何も根拠は無いですけど💦💦

いいね♡ 1
2024年06月17日

みー丸

ですよね‼︎ドキドキ💓

そうですね💦
金曜日に今度こそ旦那が帰宅する予定なので、金曜日まで生理来なかったらやってみようと思います🙌それまで検査薬は買わないようにしようかなwお家にあったら絶対しちゃいます🤣

いいね♡
2024年06月17日

今度こそ旦那様金曜日に帰ってくるんですね!
検査薬は買うのまだ我慢してくださいね🫣
お家にあったら検査しちゃう気持ちわかるので🙄

いいね♡ 1
2024年06月17日

みー丸

Ma69さん!!!
ごめんなさい🙏約束破ってフライング検査しちゃいました😱💔
私も🧚さんでした😭💕こんなことってあるんですね!びっくりです🫢
旦那にも先程電話で伝えたら今周期めっちゃがんばったもんね!って言われて苦笑いでしたww
私は7月初め受診しようかなぁと思って思ってます!

いいね♡ 3
2024年06月18日

おめでとうございます🎉
これからお互い無理せず過ごしましょうね💪
そしたら予定日も近いですね👶💕︎

いいね♡
2024年06月18日

みー丸

ありがとうございます🙏✨
来週ジブリパークに妊娠中のお友達と行くことになってるので二人とも無理しないようにしなきゃです😂🙌

このまま継続出来たら予定日2月か3月くらいですかね?☺️💕
今年度中に出産希望だったので嬉しいです✨😆なんとか継続したいです‼️

いいね♡
2024年06月19日

暑いので熱中症にも気をつけてくださいね☺️

同じですね🥰
私も今年中にだったので嬉しいです😆
お互い継続できるように無理せず頑張っていきましょー😚

職場とかにいつ頃報告しますか?🤔

いいね♡
2024年06月19日

みー丸

そうだったんですね!お互い頑張りましょう✊
私もそれ迷ってて💦
一回初期に流産したことがあるので、心拍確認してからかなぁとは、、、😅
ただ私看護師なので、業務的に放射線被曝のリスクとか患者さんかかえたりでリスクあるんで早めに言おうと
は思ってます💦
どうされるご予定ですか??

いいね♡
2024年06月19日

私も心拍確認してからの方がいいかなって思ったり🤔

私は運送会社の事務んですけど、たまに重い物持ったり倉庫の中入ったりするので今回心拍確認できたら伝えてる予定です🙄
多分今後の話もして行かなきゃだと思うので💦

いいね♡ 1
2024年06月19日

みー丸

ちょっと早いかなと思うけど、仕事上やむおえないですよね💦そしてつわりも始まるだろうから😅私も早めに言っておいた方がいいなと思ってます🙌
いよいよ明日ですね!私は7/4に産婦人科予約しました!それまでが長いです😅

いいね♡
2024年06月20日

いちまつ

Ma69さんこんにちは✨
前回?一緒にソワソワしたものです😭
🧚‍♀️💫ちゃんでました!ってお話今みて、なんてめでたい…😭💖💖
と思って思わずコメントしちゃいました!笑
本当におめでとうございます✨🥹
何よりも身体大事にしてくださいね☺️
もー朝から嬉しいです🥰👏

いいね♡
2024年06月20日

つわり少しずつ出てきました🤮

ギリギリ心拍確認できるのかなって感じですけど早く明日になって欲しいです🥺

すごく長いですね🥲

いいね♡ 1
2024年06月20日

いちまつさんこんにちは😊
お久しぶりです☺️

ありがとうございます😭😭😭
いちまつさんはその後どうですか?

いいね♡
2024年06月20日

いちまつ

私は人工授精2回目も高温期14日目に見事にリセットしまして…🥲
来週に3回目に挑みます!😠✨
Ma69さんは陰性1度みてからの妊娠していたと言うことですよね?🥹
そんなこともあるよな😳!と、色々勉強もさせてもらってこんないい報告もきけて嬉しい限りです☺️

いいね♡ 1
2024年06月20日

みー丸

私はまだつわりって感じはないです😅来週旅行なのでその時始まったら嫌だなぁ😱💔
また明日楽しみにしてます🙌💕
うちも旦那が帰ってくるので金曜日が楽しみです🙌

いいね♡
2024年06月20日

人工授精から2週間経ったら検査してって看護師さんに言われてその通りに検査したら陰性で体温が6.9から7度代だったので検査したら🧚‍♂️でした😆

いちまつさんに妊娠菌届け🫸🩷🩷🩷

いいね♡
2024年06月20日

せっかくの旅行が....ってなっちゃいますもんね💦
ようやく金曜日帰ってくるんですもんね🥹🥹

いいね♡ 1
2024年06月20日

みー丸

はい💦
と思っていたら、今日の仕事中から雲行き怪しいです💦空腹でムカムカしたり、貧血っぽいヒヤーとした感じとかあって😥💦
早くも悪阻到来かと怯えてます…😵

いいね♡
2024年06月20日

悪阻到来かもしれないですね🥹
ご両親方にいつ頃報告しますか❓

いいね♡
2024年06月20日

いちまつ

えーー😳!!✨
2週間たっての陰性だったら今月もダメかー😭?!って思っちゃいますもんね😳
妊娠菌嬉しすぎる🥹💖
ありがとうございます!✨
もー今回妊娠する気しかしないです!😆笑
またなにか機会がありましたら報告させてくださいね😌

いいね♡ 1
2024年06月20日

そこから不正出血して生理来ないなって感じでしたけど🙄
嬉しい報告待ってますね🥰

いいね♡
2024年06月20日

みー丸

こんな早いのは予想外です💦午後から美容室に行くのでカラーで気持ち悪くならないか心配です💦

んー両方心配症なので母子手帳発行してからかなと思います😅

いいね♡
2024年06月21日

そうですよね💦
無理しちゃダメですよ🥹

無事に胎嚢確認できました😆
また来週病院で心拍確認出来ればいいなって思ってます🥹

いいね♡ 1
2024年06月21日

みー丸

おー!おめでとうございます🙏✨
来週がまた楽しみですね❣️
私も来週なんで楽しみです🙌

いいね♡
2024年06月21日

ありがとうございます😊
1週間またソワソワしながら過ごします🍀

楽しみですね💕︎
美容室 大丈夫そうですか?

いいね♡
2024年06月21日

みー丸

ですね🤣多分胎動がわかるくらいになるまでずっとソワソワですよねw

今絶賛カラー中です🙌
担当さんに初期だと伝えて色々配慮してもらいながらカラーしてもらってます❣️
匂いが若干気にはなるけど、まだ大丈夫です🙆‍♀️多分次のカラーの時期には悪阻なってると思うので、明るさ抑え目のカラーにしてもらってます😓今ショートボブなので伸ばそうかなぁと考え中です😱

いいね♡
2024年06月21日

なんだかんだソワソワですね🥺
色々順調で行ってくれればいいんですけどね🙄

配慮してもらえたら安心ですもんね😆
私もカラーしたいですけど安定期入ってからでもいいかなって思ってます🤔
そこは考え所ですね💦

今日旦那様帰ってくる日じゃないですか🫣

いいね♡
2024年06月21日

みー丸

ですね😅💦出産するまでソワソワや不安は付き纏いますよね😥

安定期入ってからの方がいいと思います!つわりあると匂いが結構しんどいと思います💦

旦那は朝帰って来ました🙌
やっと帰って来たーって感じで嬉しいです☺️💕家事早速やってもらって申し訳ないですww

いいね♡
2024年06月22日

ここ最近子宮ら辺が痛くなったりして暇さえあれば検索魔です💦

安定期入ったらにします🥹

沢山甘えましょ😆

いいね♡ 1
2024年06月22日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

教えてください🙏 35

4/27日に3回目の人工授精して昨日の夜頃から胸の張り、腹痛が続いてます。 アプリでは来週生理予定なのですが、生理が近いから胸の張りが出てきたのか、なんな…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
卵管造影 23

タイミング、AIH2回しましたが撃沈で卵管造影検査を考えています。 しかし病院側はクラミジアなどの性病もないし、腹部の手術歴もないので積極的には勧めない…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , リセット
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
判定日までもう少し 19

ソワソワ、心配。。 23日に移殖を行い、 本日、うす茶色?のおりものがありました。 着床出血ならもう少し前なのか、 生理前のものなのか。。 症状は、腰痛や…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
膣内射精障害について 19

妊活中の29歳です。 今月より不妊治療の病院に通院し始めました。 今は検査を進めている段階で、大体の検査は終了して、わたしも主人も大きな問題はなさそうで…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 悩み
妊娠したかも!のサインって? 18

受精頃に、何か体調の変化があった方っておられますか?(^ ^)

妊活 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
クロミッドで体温異常上昇?? 18

クロミッドの副作用に低温期に体温が上昇するとかありますか? またクロミッドを使って治療していた方で飲み終えて何日後に排卵が来ましたか? 生理5日目からク…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , 排卵検査
ソワソワしてます。 17

今年31歳です。今月10日2回目の人口受精をしました🙂今回は薬も服用しています 主人も赤ちゃんまだかな〜♡と楽しみにしていて早くパパにしてあげたいです。 人口…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
高温期ガタガタ… 17

高温期10日目です。 今回AIHを初めて行い28日には排卵済みを確認されました。 黄体ホルモン補充していないからか今回高温期がかなりガタガタです… 0.3℃以上差も…

妊活 二人目以降 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
ソワソワ 16

1/19に人工授精して、 今日で高温期12日目です😳♡♡ 検査薬したくてウズウズしてます。 ただ、1/28にHCG注射3000したばっかだもんな〜〜💦💦💦 悩んでおります、、…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精 , 悩み
人工授精 15

こんにちは いよいよ明日は人工授精予定日です。 無事にできますように…👏🏻なんだか不安で… 明日の夕方クリニック受診予定なのですが、 その前に友達とお茶して…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
どうでもいいや😫 15

人工授精4回目 そろそろできても良さそうなんだけどな😅 27日に人工授精 1日に黄体ホルモン注射 27日が排卵確定だねって言われて体温いい感じに上がってくれてる…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精