他の相談を探す

妊娠初期に茶色い血…

本日、妊娠検査薬陽性になりました。高温期19日目です。しかし、昨日から少量…
2024年04月29日

妊娠中
悩み , 流産/死産

hot

本日、妊娠検査薬陽性になりました。
高温期19日目です。

しかし、昨日から少量の茶色い血、下腹部痛、腰痛が時々あります。

病院へ行った方がよろしいでしょうか。

いいね♡
2024年04月29日

るーちゃむ

陽性反応おめでとうございます🥹🙌🏻
出血しているのなら病院に行った方が良いと思います!!わたしも陽性反応がでて
すぐ出血してしまい絶対安静と言われました💦

いいね♡
2024年04月29日

ありがとうございます🥰
どのくらいの出血でしたか?
あと、絶対安静は何日ぐらいでしたか?
質問ばかりですみません…

いいね♡
2024年04月29日

るーちゃむ

嬉しいご報告ですよ☺️❤️🙌🏻
3日くらい続きました!けど
病院で1週間絶対安静と言われました!!
そうしたら出血も止まりました。スーパーで働いていたので立ち仕事や重いものを持ったから?出血したかな?
と言われました💦
1週間後に病院に行き心拍確認できましたよ!5周からつわりも同時に始まったのでそのまま仕事も妊娠中行ってないです!!
現在妊娠9か月ですがお家でまったりしています☺️なんでも質問など心配な事など聞いて下さいね☺️分かる範囲で自分が経験したことならば答えられます🥹

いいね♡
2024年04月29日

るーちゃむ

無理はせずせっかく授かった命を大切にしてあげてください🥹🙌🏻
わたしの場合は多嚢胞卵巣症候群でしたので妊娠しにくく妊娠するまで1年半かかったので赤ちゃんの為にも仕事は無理せず
妊娠してから働いてなく今のところなにもなく無事に赤ちゃんが育ってくれています🥹6月中旬に出産予定です👶🏻

いいね♡
2024年04月29日

るーちゃむ様、ありがとうございます✨
出血3日ぐらい続きましたか…こちらは今日が3日目かな⁉️明日から大丈夫かな…心配過ぎて不安です!でもしっかりしなきゃ🥸
本日病院へ行ってきました!特に問題はないそうです。早く出血止まってくれー!

私も1年3ヶ月妊活していてやっとです😢
明日から普通に仕事に行く予定なので
ストレス溜めないように心掛けます。

るーちゃむ先輩のお言葉感動✨心強いです💪
よろしくお願いいたします!!

いいね♡
2024年04月30日

きりたんぽ

hot様!
陽性さん🧚‍♀️💫来てくれたのですね🥰
まずはおめでとうございます👏
出血の具合はどうですか??
心配ごとはつきないかと思いますが、どうかご自愛くださいませ🍀🥺
質問の回答になってなくてすみません💦

いいね♡
2024年04月30日

きりたんぽ様
いつもありがとうございます✨︎´-
来てくれました♡♡
出血は少々ありますが、
今日病院へ行ったら異常ないと言うことでした。心配不安ばかりですが頑張ります💪
きりたんぽさんも妖精さん🧚‍♀️💫来てくれますように😌🙏

いいね♡ 1
2024年04月30日

るーちゃむ

病院に行き安心しました😊🙌🏻
これから赤ちゃんの成長が楽しみですね👶🏻❤️無理をせずに過ごして下さいね☺️
またなにかありましたら言ってくださいね🥰

いいね♡
2024年04月30日

るーちゃむ様ありがとうございます✨︎´-
また気になる事がある時はよろしくお願いいたしますꉂ🤭︎‪💕

いいね♡ 1
2024年04月30日

きりたんぽ

受診されたのですね!良かった🥹
異常ない、何よりのお言葉ですね😊🍀
赤ちゃん、このままスクスクと育ってくれるといいですね🤝
私も後に続きたい…!頑張ります🔥

いいね♡
2024年04月30日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

本日稽留流産確定… 28

7週と3日今日、稽留流産確定。悲しすぎる!1度は心臓確認出来て、チカチカって動いていて~喜んでいました♪でも、今日の検診では赤ちゃんの心臓が動いてなくて…

妊娠中 流産/死産 , つぶやき , グチ , 悩み , リセット
やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
自然流産 23

流産についてです。 5/17日、9週目の検診日に赤ちゃんの心拍が確認出来ず流産となりました。 病院の方針で自然流産を待ちましょうとの事でしたが、赤ちゃんの心…

妊娠中 流産/死産 , 悩み
悪阻の開始時期 23

贅沢な悩みですが、、、、 6w1d、つわりが全然軽いというかほぼない! 以前Yahoo!ニュースで悪阻は流産防止に実は役立っているとの記事がありました。 皆さ…

妊娠中 悩み , 流産/死産
葉酸について 21

再来週の月曜に心拍確認しに 行くのですがそれから葉酸を 飲み始めるのは遅いのでしょうか? 1人目を死産しているのですが その子が出来たときに 葉酸は飲んだ…

教えてください。 20

ただ今、自然流産待ちをしているものです。 過去に初期流産された方で その後すぐに妊娠に至った方いらっしゃいますか? 今絶望感で毎日悲しんでます。

自然流産待ち 20

先週の木曜に妊娠9週目の診察で流産宣告を受けました。恐らく2.3日前に赤ちゃんを亡くなっていると。その前までは胎嚢、心拍確認出来ました。 悲しくてまだ受…

子宮清掃手術について 19

はじめまして 先程婦人科へ検診に行き、心拍と体長を確認する予定でしたが稽留流産と判明しました AIHで授かれた子でした 自覚もなく、突然だったのでとても悲…

妊娠中 人工授精 , 流産/死産 , 悩み
また流産 19

2回目流産になりました。 1回目も9週、今回も9週3日の大きさで止まっていました。15日に手術の予定で、不育症の検査をする予定です。 28歳。仕事に行く気力もな…

不安でいっぱい 19

今5周目です。まだ、心拍が確認されていません。 待望の妊娠、嬉しいはずなのに、嬉しいよりも流産したらどうしよとばかり考えてしまい、嬉しさよりも不安の方…

妊娠中 流産/死産 , 悩み , つぶやき
流産後の次の妊娠まで~の道 18

不躾な質問で申し訳ございません(ಥ﹏ಥ) 稽留流産で出血して、流産された方。 掻爬手術を受けた方。 (私も今日稽留流産と確定( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )) この悲…

妊娠中 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査
胎嚢が小さいです、、、 17

4w4dで胎嚢4.5ミリ、 そして昨日5w5dで胎嚢8.2ミリ、 中は空っぽでした。 前回の妊娠でも 胎嚢の中空っぽで稽留流産でした😢 なので不安です😢 排卵日は確定し…

私のせいです 17

9w、赤ちゃんの心拍が止まっていました。ほぼ流産と言われ、頭が真っ白で涙が止まりません。来週また診察に行き、手術を決めます。 長く不妊治療して、2度目の…

妊娠中 流産/死産 , 悩み , つぶやき , グチ
遠足のお弁当 17

小学一年の息子がいます。 もう少しで、遠足なのですがお弁当のメニューが決まりません。 ワンパターンで、おにぎり ウインナー 卵焼き ブロッコリー ミートボ…

妊娠中 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み