他の相談を探す

子供用のハンガーラック

以前、子供用のハンガーラックについて投稿させていただいたものですあれからまだ悩…
2024年04月13日

その他
悩み

ななりく

以前、子供用のハンガーラックについて投稿させていただいたものです
あれからまだ悩んで決めきれないでいます💦
ハンガーラックと引き出し(洋服関係を収納できる場所)が一緒のものがいいのです
また、アンケートでお答えいただけたらと思います。
あと、今現在、お子様にお使いのハンガーラックを教えていただけませんか?
宜しくお願い致します

いいね♡
2週間前

ななりく

1万円超え

いいね♡ 5
2週間前

ななりく

13000円

いいね♡ 1
2週間前

ななりく

ニトリ 8000円

いいね♡ 15
2週間前

おばけなんてないさ

初めまして^_^我が家はLOWYAのものを買いましたが、正直失敗したなのと思っています。
我が家も上着と、衣類の収納に買いましたが、引き出し部分はレールが浅くすぐ引き出しが取れてしまうので、小物や靴下、ハンカチなどを入れています。
ハンガーをかける所はワンピースなどは赤ちゃんサイズならいいと思いますが、幼児のものは下が付いてしまいダメでした。他のものにすれば良かったなーとおもってちます。参考になればいいのですが。

いいね♡
2週間前

コメントありがとうございます
LOWYAのデザインなどとても好きで
なかなか諦められなくています。が、
いろんな人のコメントを読むと
引き出しラックがはそんしたら
もう使えないよなー?と思いました。
なので、こちらのラックは候補から外しました😊
ありがとうございました😊

いいね♡
2週間前

醤油

私は2枚目の画像に似たものを上の子の時に買って(10年くらい前)今でも下の子用で使っています。
シンプルなので、良い意味で?可もなく不可もなくです。10年たっても全然綺麗だし丈夫だし、まだあと20年くらいは余裕で使えそうです笑
私のは下の棚みたいな板が動かせるので成長に合わせて段々と下に下ろしてます。
これの欠点といえば収納力が少ないって事ですかね。

上の子が大きくなってから購入したんですが、ニトリのハンガーラックオススメです。大人用だけど、棚の位置を変えれば子供にも届くハンガーラックになると思います。横の棒の間隔で自由に位置調整できるので例えば小さい頃ならハンガーラックを下にして上に棚板をつけたりとか?

ななりくさんの家庭に合った物が見つかりますように✨

いいね♡
2週間前

コメントありがとうございます
子供用ばっかり考えてました。
大人用も使えますね!
ありがとうございました😊

いいね♡
2週間前

コロロ

まさに3枚目にアップしていただいているニトリのキッズハンガーラックをベビーラックとして使ってます☺️
上に小物ディスプレイできるし、あんまり場所とらないし、軽いので買って良かったと思ってます☺️
ただうちはまだ0歳児ですが、80サイズのロンパースをかけると下についてしまうので、丈が長いお洋服をかけておくのは向いてないかもしれません🙈
高さが低いので、成長した時に自分でお洋服を選ばせてあげたりするにはいいのかなと思います🙆‍♀️

いいね♡
2週間前

こちらのラックは店頭になかったのですがネット販売で購入しましたか?
まさに、うちの子にも自分でハンガーをかけて欲しいのです!
ありがとうございました😊

いいね♡ 1
2週間前

コロロ

ネットで購入しました☺️💡
お色はホワイトを買いましたが、お写真の木目調も綺麗ですよね✨🙆‍♀️
組み立ても簡単だったので問題なくできましたよ☺️
お子さんの目線にちょうどいいので、お洋服のチョイスやお片付けは良さそうです☺️

いいね♡
2週間前

どちらを購入されたのですか?
よろしければ教えていただきたいです😊

いいね♡
2週間前

コロロ

ニトリの公式ネットから購入しました🙆‍♀️
ななりく様が画像を貼り付けてるやつの色違いですよ🙆‍♀️

いいね♡
2週間前

ありがとうございます!
ニトリのラックですね!
木目のカラーボックスがあるので合わせる感じです。
ありがとうございました😊

いいね♡
2週間前


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

朝ご飯♡ 77

明日は何作ろう… 朝って悩む…(´••) 皆さんは何食べてますか? ウチは朝はしっかり食べる家なので、ご飯の時もおかずに悩みます…

その他 和み , 悩み
おすすめリップクリーム教えてください🙇‍♀️ 71

こんばんは! 唐突ですが、リップクリームおすすめはありますか? 元々乾燥肌で、唇の荒れが酷い💦 小学生の頃から使っていたリップが 数年前から合わなくなってき…

その他 つぶやき , 悩み
56

旦那のワキガ、治す方法ないですか? 切実に。悩みすぎてハゲそう。

その他 悩み
学生結婚 56

19歳大学生です。 学生結婚どう思いますか? 学生で結婚した方いますか?普通に生活できていますか? 結婚して、できるだけ早く子どもが欲しいです。 彼氏は4つ…

その他 悩み , グチ
旦那の家事 54

皆さんの旦那様は、家事を手伝ってくださいますか? まだ子供はいないし、旦那も仕事がハードで精神的にもきつい仕事だったので、今まで私が専業主婦として家事…

その他 悩み , グチ
自分嫌い😢 52

ちょっとしたことで勝手に涙が出てきます。 毎日家にいるのに家事が全くできてません。 自分にイライラします。 自分が大っ嫌いです。 何のために生きてるんだ…

その他 つぶやき , 悩み , グチ
クレジットカードについて教えて下さい 51

妊活の相談とは全然ちがう質問になります。 すみません💦 クレジットカードについて教えてほしいです。 クレジットを使っていない家庭です。 先日、旦那が友人…

その他 悩み
46

友達の遅めの妊娠報告と性別を教えてくれました。現在8ヶ月で性別は男の子。 もちろん、「おめでとう〜」と言いました。 会って聞いたのですが、名前のことで旦…

その他 つぶやき , 悩み , グチ
子供が欲しい理由 46

カテゴリ違いだったらすみません。 また不快に思われる方がいらっしゃったらすみません。 みなさんの子供が欲しい自由は何ですか? ここからは不快に思われる…

その他 悩み
財布 43

財布がボロボロになってしまったので買い換えようと思ってます! 皆さんどこの財布を使ってますか?? ブランドに疎くてどこの財布が良いやら悩み中です…参考に…

その他 悩み , 和み
毎月の食費っていくらぐらいですか?! 43

皆さんに聞いてみたいです!! 夫婦二人暮らしなのですが毎月の食費ってだいたいどのくらい掛かっていますか? 家はだいたい4万前後(外食してしまうと5万超えてし…

その他 悩み , つぶやき
親へのお年玉 42

いつもお世話になっております! 妊活とは関係ないのですが。。。 みなさん、親にお年玉をあげていますか?? 結婚して初めて迎えるお正月で、いままで独身…

その他 悩み
病みそうです。 42

全然関係ないですが、自分が普通じゃないのか分からなくなり質問させてください。 長くなります。 今年の2月に結婚し、付き合いは半年です。 付き合ってる頃…

その他 悩み , つぶやき , グチ
前撮りに来たい母 41

結婚式の前撮りについて質問です。 結婚式では着ない和装の前撮りを今週末します。 私の母が見にきたい、最初から最後まで(私の身支度、和装姿)見たい。でも、…

その他 悩み