他の相談を探す

子供用ラック

楽天市場でこちらのラックを購入検討しています。評価☆1がどれも塗装がはげてい…
2024年03月31日

その他
悩み

ななりく

楽天市場でこちらのラックを購入検討しています。
評価☆1がどれも
塗装がはげていたり、歪んでいたり、引き出しがもろい などなど
皆さんなら購入しますか?
アンケートで宜しくお願い致します!
ちなみに画像のサイズは1万超え
小さいサイズは6000円超えです

いいね♡ 1
2024年03月31日

ななりく

購入する

いいね♡ 2
2024年03月31日

ななりく

購入しない

いいね♡ 56
2024年03月31日

ななりく

その他
もしよければ理由お聞かせください

いいね♡
2024年03月31日

ななりく

補足

子供用のハンガーラック使ってらっしゃる方、教えていただけたら嬉しいです

いいね♡ 1
2024年03月31日

yamada

現在2歳の子どもがいます。
これと同じ小さいサイズのラック使っています。塗装のはげや歪みはないと思います。
たしかに引き出しは下に力を加えると外れてしまう時がありますね。
子どもが一歳から保育園に行き始めて、そのタイミングで購入しました。
段ごとに隙間があるため指を挟む心配もなく、軽い力で引き出しの出し入れができることもあり、自分で服を選んだり、服をしまうお手伝いをしたりと開け閉めしていますが安心して見ていられるのが良い点だなと思います。

いいね♡
2024年03月31日

ゆま☆

私もこのサイズよりひとつ小さいサイズの物を購入しました。
娘と息子に1つずつ購入しましたが、どちらもはげていませんでしたよ😊歪みもありませんが、組み立ての時に上手くポールのバランスをみながら組み立てないと傾きやすいかなと思います。製品自体は問題ありませんでした。
ケースはプラスチックなので確かに強度はそこまでありません。上の方も仰ってるように、下に強い力が加わると外れやすいです。娘の方は服がパンパンなので、収納する時によく外れます💦でもそれ程入れなければ外れることは無いかなと思います。
キャスターも付いて動かしやすいですし、軽量なので私は購入して良かったと思います。ご参考にしてください😊

いいね♡
2024年03月31日

小さいサイズお使いなのですね!
評価☆5の方もいるので
私も何事もなく綺麗なラックが届けばいいのですが…。
そう!子供本人がラックにかけたり、取り出したりしてほしくて!
見た目も可愛いので悩み中です😅
ありがとうございました😊

いいね♡
2024年04月01日

meromeron

もうすぐ3歳の子どもがいます。
うちは1歳のタイミングでリビングに置ける子ども用品の収納が欲しいなぁと思い、画像のものと全く同じものを買いました。
約2年使っていますが、壊れることもなく使えています!商品到着時も塗装の剥がれ、歪みなどはなかったです。
ただ引き出しが意外と浅いので、服のサイズが大きくなるにつれて、以前より収納しづらくなってきたように思っているところです。(ズボンで引き出し1つだったのが、収まらなくなって2つ使わない
と入らないとか)
このラック自体は角もなく、子どもがケガする心配もなく安心して使えますよ!

いいね♡
2024年03月31日

2つ購入でどちらも良品だったんですね。
引き出しが思ってるほど入らなそうですね。
狭い部屋なので理想のラックだったんですが、悩みますー😅

いいね♡
2024年04月01日

2年使ってもまだ大丈夫なのですねー。
服のサイズが110とかなので今、使ってる4段タンスがパンパン💦なのです。
これからまだ悩むと思います😅

いいね♡
2024年04月01日

makomako

こんにちは😃
3歳の娘がいます。
ハンガーラックをお探しであれば少し的外れかもですが参考までに。

個人的にはラックにおいているものが見えるのと、上も引き出しもスキマがあるのでホコリが溜まりそうだなというイメージで私は買わないです💦ホコリがきになるので私は押入れまたはクローゼットなど扉のあるところに収納したいです。
あとやっぱり大きくなると使わなくなって処分に困るかなと。

わが家はリビングには子供用品はおかず、子供部屋にクローゼットがあるのでそこにFitsの衣装ケースをいれています。衣装ケースにしてはお高いですが、頑丈だから一生ものくらいで使えるらしくサイズも多くホコリも入らないので私は気に入っています。もうすぐ下の子が産まれるのでその子の部屋にも購入しました。
夫婦の部屋に安い衣装ケースを使ってますが歪んだり隙間からホコリが入るのが気になります💦娘たちが家を出たら衣装ケースをもらおうとおもっています😊

娘が赤ちゃんのときはリビング横の和室にたまたま独身のときから使ってた4つくらい引き出しのついたFitsの収納ケースを置いてそこにいれていました。ものが増えたので娘のものは娘の部屋に移動。衣装ケースはまた私が貰いました。

的外れでしたらすみません🙇‍♀️ご参考までに。

いいね♡ 2
2024年04月01日

うちは狭い部屋でクローゼットや押し入れが少ないので
出すしかないのです😞
埃もすごく気になってますが…。
引き出しの上にラックという形がとてもベストだったので
違うものでもこの様な形を探してみるつもりです。

いいね♡
2024年04月01日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

朝ご飯♡ 77

明日は何作ろう… 朝って悩む…(´••) 皆さんは何食べてますか? ウチは朝はしっかり食べる家なので、ご飯の時もおかずに悩みます…

その他 和み , 悩み
おすすめリップクリーム教えてください🙇‍♀️ 71

こんばんは! 唐突ですが、リップクリームおすすめはありますか? 元々乾燥肌で、唇の荒れが酷い💦 小学生の頃から使っていたリップが 数年前から合わなくなってき…

その他 つぶやき , 悩み
56

旦那のワキガ、治す方法ないですか? 切実に。悩みすぎてハゲそう。

その他 悩み
学生結婚 56

19歳大学生です。 学生結婚どう思いますか? 学生で結婚した方いますか?普通に生活できていますか? 結婚して、できるだけ早く子どもが欲しいです。 彼氏は4つ…

その他 悩み , グチ
旦那の家事 54

皆さんの旦那様は、家事を手伝ってくださいますか? まだ子供はいないし、旦那も仕事がハードで精神的にもきつい仕事だったので、今まで私が専業主婦として家事…

その他 悩み , グチ
自分嫌い😢 53

ちょっとしたことで勝手に涙が出てきます。 毎日家にいるのに家事が全くできてません。 自分にイライラします。 自分が大っ嫌いです。 何のために生きてるんだ…

その他 つぶやき , 悩み , グチ
クレジットカードについて教えて下さい 51

妊活の相談とは全然ちがう質問になります。 すみません💦 クレジットカードについて教えてほしいです。 クレジットを使っていない家庭です。 先日、旦那が友人…

その他 悩み
46

友達の遅めの妊娠報告と性別を教えてくれました。現在8ヶ月で性別は男の子。 もちろん、「おめでとう〜」と言いました。 会って聞いたのですが、名前のことで旦…

その他 つぶやき , 悩み , グチ
子供が欲しい理由 46

カテゴリ違いだったらすみません。 また不快に思われる方がいらっしゃったらすみません。 みなさんの子供が欲しい自由は何ですか? ここからは不快に思われる…

その他 悩み
財布 43

財布がボロボロになってしまったので買い換えようと思ってます! 皆さんどこの財布を使ってますか?? ブランドに疎くてどこの財布が良いやら悩み中です…参考に…

その他 悩み , 和み
毎月の食費っていくらぐらいですか?! 43

皆さんに聞いてみたいです!! 夫婦二人暮らしなのですが毎月の食費ってだいたいどのくらい掛かっていますか? 家はだいたい4万前後(外食してしまうと5万超えてし…

その他 悩み , つぶやき
親へのお年玉 42

いつもお世話になっております! 妊活とは関係ないのですが。。。 みなさん、親にお年玉をあげていますか?? 結婚して初めて迎えるお正月で、いままで独身…

その他 悩み
病みそうです。 42

全然関係ないですが、自分が普通じゃないのか分からなくなり質問させてください。 長くなります。 今年の2月に結婚し、付き合いは半年です。 付き合ってる頃…

その他 悩み , つぶやき , グチ
前撮りに来たい母 41

結婚式の前撮りについて質問です。 結婚式では着ない和装の前撮りを今週末します。 私の母が見にきたい、最初から最後まで(私の身支度、和装姿)見たい。でも、…

その他 悩み