他の相談を探す

妊娠…?生理不順…?

妊娠した…かも…?と思いながらまだ検査していません。通常24日周期なのですが、直…
2024年02月26日

妊活
基礎体温

anne13

妊娠した…かも…?と思いながらまだ検査していません。通常24日周期なのですが、直近が28日だったので、今回も28日周期なのかなと思ってます。。
今30日目です。いつ検索しようかモヤモヤしてます、、
この体温の上がりはワンチャンあるのでは?と思ってますがどうでしょうか。。

いいね♡ 5
2024年02月26日

hannah

ワンチャンあると思います!💕
体温バッチリ上がってますし
妊娠されているといいですね!😍

いいね♡
2024年02月26日

そうですか、ありがとうございます!
生理予定日ごろ(26日目ころ)検査したら陰性だったんです、、フライングしすぎたみたいです。28日+7日=35日目頃に検査したらいいんでしょうかね。32日目頃だと早いかな。。

いいね♡
2024年02月26日

mhal

体温だけで見るとここ数日で排卵したんじゃないかなって感じがします、、
排卵特定されてますか?

いいね♡ 3
2024年02月27日

排卵検査薬はまだ使っていません。生理不順の場合は、低体温期が長かった可能性があるということですね。。最近ストレスばっかりだったので可能性あります。。
やはりもう少し置いてから妊娠検査薬使った方が、妊娠かどうかはっきりしそうですね。

いいね♡ 1
2024年02月27日

Mrs.M

妊娠検査薬は排卵から14日、つまり生理予定日には陽性反応が出るものなので
生理予定日に陰性なのに生理がこない場合は、排卵が遅れた可能性があるかと思います。
mhalさんのおっしゃる通り、グラフからは最近排卵して高温期に移行したように見えるので
もう少し気長に待ってみても良いのではないでしょうか🕊️

いいね♡
2024年02月27日

妊娠検査薬は生理予定日に陽性反応が出るものなんですね。生理予定日の1週間後に使ってと箱に書いてあったので、予定日は反応しないのかと思っていました。
ありがとうございます、もう少し待ってみます。

いいね♡
2024年02月27日

Mrs.M

医師に聞いたことがありますが
1週間後、と書いてあるのは生理不順で生理の予定が立てられない方でも使えるように書いているだけなので
排卵日の予想が立てられたり生理が安定している方では
排卵から14日後には使用できますよ。
リラックスして気長に待ちましょう🕊️

いいね♡ 1
2024年02月27日

そうなんですね、ありがとうございます、生理はいつも24〜26日で安定しているんです。。いつテストしたらいいんだろう汗20日目に排卵したとすると、34日目ごろでしょうかね。もう少し待って試験するようにします。

いいね♡
2024年02月27日

るるん

20〜21日に排卵したのかなぁと思います。
なので今は高温期6日、生理がくるとしたらまだ先です。後8日後かなぁ。
検査も8日後あたりにはわかると思います。

20〜21日あたりにタイミングあれば可能性はあると思います。

いいね♡ 2
2024年02月27日

見ていただきありがとうございます!あと8日ですか…長いですけど、気楽にのんびりします。
生理不順だとそれはそれで困りますよね💦妊娠はしたいと思ってるので、でもまだ未婚なので、色々相談&考えてみます。

いいね♡
2024年02月27日

anne13

なんか体温上がりっぱなしで気持ち悪さもあり…検査したい欲が出てきてしまいます😓が、待ちます!

いいね♡
2024年02月29日

anne13

昨日彼氏と検査してみましたが、陰性でした…。でも生理もきません。私の体どうなってるんだ〜。一つ心配なのは、尿の量が少なすぎたかもということ。ほんの少ししか出なくて。。でもコントロールに線が出てたら、検査はできてるって事ですよね。。
単に生理不順か、もう一度1週間くらい待つ予定です
コメントいただいた方ありがとうございました。

いいね♡
2024年03月03日

mhal

今日で長くて12日目だと思うのであと5日程度待って妊娠成立して無ければリセットかなと思います!
ストレスになるので気楽に過ごしたらいいと思います!ストレスでより遅れることもあるみたいですし💭

いいね♡
2024年03月03日

コメントありがとうございます!わかりまりした〜!
妊娠してたらいいなぁとつい気になってドキドキ待ってしまいます😓なるべく気にせず待ちます!

あと、妊活中って、高温期入ってから=妊娠可能性ある時にもタイミング(?というか、、)はしてもいいのでしょうかね?
もし妊娠してたら、逆効果だったりするのでしょうか。。みなさんどうされてますか。。

いいね♡
2024年03月03日

mhal

高温期1.2日目に排卵する人もいるみたいなのでその頃はタイミングとっても妊娠の可能性はありますがそれ以降は妊娠の可能性はゼロです!

高温期中タイミングとっても取らなくても妊娠する人はするのでどうでしょう💭
私も自然妊娠は無理な体質みたいで現在体外受精中なのでハッキリは言えません、、

いいね♡
2024年03月03日

なるほどです、、妊娠(着床)するかどうかは、タイミング取る、取らないの問題よりも、個人差の方が大きそうですね。。ありがとうございます。

体外受精にトライされてらっしゃるんですね、うまくいくといいですね☺️

私はまだ妊活始めたところなので、(遅ればせながら。。)色々調べてみようと思ってるところです。相談乗っていただきありがとうございました。

いいね♡ 1
2024年03月03日

るるん

まだ排卵してから2週間経っていないので生理こないですよ。
まだ高温期10日、もしくわ12日なので早くて後2日後、遅くて4日後が本当の生理予定日です。
生理くるとしたら2日後か4日後だと思います。
もやもやすると思いますが、お身体お大事に過ごされてくださいね。

いいね♡ 1
2024年03月04日

今朝ガクッと下がって生理きました!この10〜14日間が高温期だったんですね。。
今までこんなに体温上がった事がなくて、いつも体温低くて基礎体温ガタガタでしたが、もしかしてずっと無排卵だったのかな😱
とりあえず次回頑張ります!ありがとうございました🙇‍♀️

いいね♡
2024年03月04日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

タイミング…)^o^( 166

タイミングは合ってるの でしょうか?😵♡ 10日の朝から12日朝まで 排卵検査薬に陽性がでてました! 今周期こそは授かってほしい(;_;)💓 今日はなんとなく下腹部痛…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , つぶやき
ソワソワしてます🥺 132

妊活11ヶ月目です。 自身で排卵チェッカーや基礎体温を見てタイミングとって8ヶ月、クリニックに通い出しエコーを観ながらのタイミング法3ヶ月目です。 初めて…

妊活 基礎体温
頭痛と下腹部痛😰 127

こんにちは😊 高温期4日目です(違う可能性もあるかもです…💦)が、頭痛と下腹部痛がひどく、なんだかいつもと違う体調不良に悩まされています…。4日目なので、…

妊活 基礎体温 , 悩み
基礎体温があがってる 124

こんにちは😃 生理周期はバラバラで 今回このようなグラフになっており 期待せざるを得ません。が、 どうなのでしょうかね〜? ガクンと下がるのではとドキドキ…

妊活 つぶやき , 基礎体温
高温期11日目です 122

高温期11日目になりました! 今回排卵日は7日だと言われたのですが、翌日からはまだ体温が上がらずで、いままでと違う体温表になりました🐷低温期が長いのが心配…

妊活 基礎体温
3人目妊活開始!リセット。 97

3人目妊活開始。 やっと夫を説得できた👶🏻‼️ 綺麗な二層のグラフで、インプランテーションディップと思われる1日だけの低体温もあって、期待したぁ😭😭😭 今年度生…

妊活 リセット , 二人目以降 , 基礎体温
皆さんのおいくつですか?? 71

皆さんおいくつですか? こちらで何度も質問させていただいております(^^)/私は今年33で30過ぎて妊活しているお友達はみんななかなか妊娠できず…私も10ヶ月ほど…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査
念じます 71

来ないで〜来ないで〜 リセットしないで〜 赤ちゃんいて〜

妊活 リセット , 基礎体温
お話したい😢♡ 70

何度もすみません(;_;) 同じ方いたらお話したいな…と。 期待と不安でいっぱいです😢♡ 今回割といい感じに高温期キープ できてると思うのですが 昨日フライングし…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , つぶやき
生理がくるまでは…!! 65

リセットの予感しか、、 こんな絵に描いたような急降下ありますか🥲 でも、ギリ高温期だし!昨日お腹痛い気がしたけど、今朝は治ってるし! 30才の誕生日まで…

妊活 つぶやき , 基礎体温
ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
教えていただきたいです。 62

このグラフを見て 妊娠している可能性はあると思いますか? あと、高温期何日目になるかわかる方がいらっしゃったら教えていただけると助かりますm(_ _)m

妊活 基礎体温
そろそろソワソワ 61

みなさんは高温期何日目くらいからソワソワが始まりますか?私は9日くらいからソワソワが来ます!そしてフライングや基礎体温との闘いが始まります。今期排卵が…

妊活 基礎体温 , 二人目以降 , つぶやき
ソワソワ高温期15日目 54

現在高温期15日目。 毎度の事ながらソワソワです😭 なんだか落ち着かないグラフですが、、

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温