他の相談を探す

頭痛と下腹部痛😰

こんにちは😊高温期4日目です(違う可能性もあるかもです…💦)が、頭痛と下腹部痛…
2020年07月14日

妊活
基礎体温 , 悩み

ゆちゃん☆

こんにちは😊
高温期4日目です(違う可能性もあるかもです…💦)が、頭痛と下腹部痛がひどく、なんだかいつもと違う体調不良に悩まされています…。4日目なので、まだ妊娠の症状ではないと思いますが、いつもと違うので期待したい気持ちもあり…!同じような日数、症状で妊娠された方いらっしゃいますか?また、この日数での体調不良から妊娠の可能性はあると思いますか?

いいね♡ 5
2020年07月14日

まかにゃ

こんばんは😊すごく気持ち分かります。
私も今ゆちゃんさんと同じくらいです☺️
ただ今回初めて基礎体温をつけ出したのですが生理が終わって3日後に排卵(排卵検査薬強陽性)でその夜慌ててタイミングを取りましたがタイミングが合って
るのか不安です。あまりにも排卵が早すぎてそんなことあるの?ってビックリしました😵
一人目の時はすぐ出来たのに二人目がなかなか出来ず2度の流産をしてそれからは辛くなり妊活を辞めてました。今回3年ぶりにまた頑張り始めました。
一人目の時は生理一週間前くらいから下腹部痛や頭痛がありなぜか妊娠してると確信したのを覚えてます。
ゆちゃんさんのお腹で頑張ってくれてるといいですね❣️



いいね♡ 9
2020年07月14日

まかにゃさん♡
返信ありがとうございます😊
同じくらいなんですねー!
お話できて心強いです(*´ω`*)
私は、7/2にクリニックに行ったところ卵胞が10ミリでその後タイミングは取れたと思っています!
実は私も2月に流産してしまい…😰
妊活頑張ってるところでした😊
まかにゃさんは、お子さんいらっしゃるんですね✨
その時の基礎体温とかって、安定していましたか?
私は高温期の範囲内ではあるものの、下がり気味です😫

いいね♡ 1
2020年07月14日

まかにゃ

2月に流産されたんですね。辛かったでしょう。私も稽留流産を2回して辛すぎて一時は諦めました。私は一人目がすぐに出来たので基礎体温も何もつけたことなかったんです。今年2月からまた妊活頑張ってみようと思い何もせずタイミングだけとってましたがなかなか出来ずリセットするたびに落ち込んでました。今月から基礎体温つけ始めて排卵検査薬も買ってやり始めたばかりなんです。かなりの無知なので逆に教えてもらいたいことだらけです😓ゆちゃんさんはクリニックに通われてるんですね!私も行かなきゃとは思ってますがまだ勇気がでず悩んでます。
基礎体温が下がると不安になりますよね😖まだ高温期4日目なのでこれからに期待しましょ❣️今回私はタイミングも微妙な感じなので諦めてますがお互いいい結果になるといいですね❣️

いいね♡ 3
2020年07月15日

流産してから、自分でタイミングをとっていたのですが、なかなか上手くいかず、もしかしたら排卵していないのか…?と不安になり、とりあえず卵胞のチェックだけ行ってみました😫今月できなかったら、もう少し具体的に検査等をしようかな…と考えています💦
今日の朝は、少し体温上がっていてホッとしています!が、やはり頭痛がひどいです😰
お互い赤ちゃん来てくれるといいですね💕なかなか話せる人がいなくて、知らないことも多くて不安が大きいので、いろいろお話(悩み相談とか)したいです!

いいね♡ 2
2020年07月15日

まかにゃ

頭痛大丈夫ですか?続くときついですね😖
タイミングだけでは難しいですよね😭私も卵胞のチェックだけでも行ってみようと思います。
体温が上がるだけで嬉しいですよね☺️私も今朝は少しだけ上がってましたが、まだまだ低い気がします😭
なかなか身近な人には妊活してること言いにくくてこうやって同じ気持ちの方と話せて私も嬉しいです。
私は本当何も知らないのでゆちゃんさんから少しでも学べたらと思います。いろいろ教えて下さい❣️

いいね♡ 2
2020年07月15日

ありがとうございます😊なんとか大丈夫な感じです…。毎日続くとツライですね💦妊娠の症状だとしたら我慢できるのですが…笑
私なんかより、まかにゃさんの方が先輩なので、知ってること多いと思います✨お互いに情報交換しながら頑張りましょう😊

いいね♡
2020年07月15日

まかにゃ

そうですね💦妊娠ってわかればまた痛みも違いますね💦
私は歳だけは先輩ですが本当知識がなくて…😓質問ばっかりになると思いますがすみません😖
先月まで基礎体温もつけてなかったので、排卵日を勝手に予測してその辺りだけをタイミングとればいつかは出来ると思ってたくらいです💦基礎体温をつけ始めて排卵日が思ってた以上に早くてそれは出来ないわって感じです。
ゆちゃんさんは生理の周期は決まってますか?私はずっと28周期だったのですがここ3ヶ月早まってきてます。早ければ来週末にはもうきそうです💦毎回フライング検査で泣かされてるので今回はちょっと我慢して待ってみようかと考え中です。ゆちゃんさんはフライング検査とかしますか?

いいね♡
2020年07月15日

妊娠の症状であってほしいです😫
こちらこそ、教えていただくことばかりだと思いますが、よろしくお願いします🥺タイミングって、難しいですよね…💦排卵するよー!って分かりやすいサインがあれば良いのに…😰
私は今まで31周期でしたが、流産の手術をしてから早まり、今は29周期で安定しています!予定では来週です…「こないでくれー!」と願うばかりです😰
フライング…怖いですよね💦私は待てなくてやっちゃうかもですー😫

いいね♡ 1
2020年07月15日

まかにゃ

おはようございます☀
昨日の夜から腰痛がひどくて今朝は起き上がれずでした💦ゆちゃんさんは頭痛まだ治りませんか?
お互い妊娠の症状だと期待しましょ😊そうやって思ってる方が頑張れそうです!
タイミングって本当難しいです😖うちは子供とまだ一緒に寝てるのと親と同居してるのもあり、タイミングがすごく取りにくくて…😭確実な排卵日のサイン欲しいです😭
ゆちゃんさんは29周期になんですね。今度の生理予定日が同じくらいですね。赤いものを見る事なく過ぎて欲しいです😊フライング私も多分やっちゃいそうです😓我慢出来ない気がします💦もうすでにソワソワし始めてます。

いいね♡
2020年07月16日

こんにちは😃
頭痛はまだ治りません…痛み自体はひどくないんですが💦腰の調子はどうですか?大丈夫ですか?腰痛も妊娠の症状ですものね!信じましょう✨
なかなかタイミングとりにくい環境ですね💦私は環境的には良いのにタイミングとれず…😰そろそろ心折れそうですよー😫フライングしたらぜひ報告してくださいね💕いつも何日頃にフライングしてますか?

いいね♡ 1
2020年07月16日

まかにゃ

こんにちは😊まだ治りませんかぁー😭頭痛が続くと辛いですね😖残念ながら腰痛は元からあるのでいつものことなんですよ😭今回こそは妊娠症状であって欲しいですけど、体温がいまいち上がらず諦めモードになってます。
今日タイミング取りたいって時に取れないとはぁーって感じですね😭私は次の日旦那にイライラ攻撃です😤
フライングいつも早くて今まで何本使ったかって感じです😓だいたい生理4日前くらいからやっちゃいます💦ゆちゃんさんはいつごろからしますか?ゆちゃんさんもフライングしたら是非教えて下さいね❣️

いいね♡
2020年07月16日

頭痛辛いですが、腰痛も辛いですよね…💦安静にしてください!と言っても、お子さんがいたら安静も難しいですよねー😫?お子さんおいくつなんですか?
でも、今回はきっと妊娠の症状です✨信じましょう✨
高温期10日目あたりがソワソワのピークなのでフライングしちゃいます💦同じくらいなんですね😊フライングしたら報告します!
よかったら基礎体温グラフ見せていただけませんかー?

いいね♡ 1
2020年07月16日

まかにゃ

ありがとうございます😊腰痛とさっきからお腹下して今日は何もする気せずです
😓ゆちゃんさんも無理せずゆっくり出来る時はして下さいね❣️お互い希望を持っていきましょう😊
子供は今年8歳になります😊女の子です😊周りはみんな2人以上いるので早いうちに兄弟を作ってあげたかったんですが
いつの間にかこんな月日が経ってしまいました💦途中夫婦の危機があったので中断したのがいけなかったです😖ゆちゃんさんは結婚してどれくらいですか?
私の基礎体温グラフやばいですよ💦排卵が早すぎるしタイミングも合ってないし全然参考にもならないかもです。
ゆちゃんさんのもみせてもらえると嬉しいです😊

いいね♡ 2
2020年07月16日

遅くにごめんなさい🙏
8歳の女の子ですか!やっぱり女の子は可愛いですかー😍?羨ましいです✨
夫婦の危機…💦でも今は仲良しさんなんですね✨良いことですねー😊
私は3月に結婚しました!なので、まだ4ヶ月ですね!でも、式の1週間前に流産の手術で、ほんとに心折れそうでした…😫
まかにゃさんのグラフ、綺麗なグラフですね✨うらやましいー😫今回、私はなんだかガタガタで…なんだか毎日落ち込みます…💦

いいね♡ 2
2020年07月16日

まかにゃ

起きてたから大丈夫ですよ☺️今日は一日ほとんど寝てたので眠れずさっきまでドラマみてました😊
女の子はかわいいですけど、ませ過ぎて言うことは聞かないし大変です😓言い合っても私が負けてしまいます😭
旦那とは今はなんとかうまくいってる方ですね🥰
ゆちゃんさんは新婚さんなんですねー❣️結婚式、1週間前の手術はかなりきつかったでしょう😖辛い思いしましたね。
きっとまたゆちゃんさんのとこに戻ってきてくれますよ❤️
私のグラフ綺麗ですかぁー?高温期の体温も低すぎてません?生理終わってすぐタイミングとっておきたかったです😭
ゆちゃんさんはタイミングも上手くとれてそうだから羨ましいです✨まだ全然希望が持てますね😊
私は今月はあまり期待せず来月からもっと頑張って行こうと思います❣️

いいね♡ 1
2020年07月16日

こんばんは😊返信遅くなりました…💦
女の子はおませさんですからね!でも、可愛いお子さんうらやましいです💕
うちは新婚ですが付き合ってた期間が長くて、新婚感ないです😫一緒にいることに慣れちゃった感じですね…。流産については辛かったですが、結婚式の準備で忙しいからと、赤ちゃんが空気を読んでくれたんだ!良い子だ!とポジティブに考えています✨また戻ってきてほしいなぁー😊
確かに高温期の割には低めですかね…?でも、安定してますね✨私はガタガタすぎて不安です。今朝も上がっていたので、ほっとしました😰

いいね♡
2020年07月17日

まかにゃ

こんばんは✨ゆちゃんさんのポジティブな考え方好きです❣️きっとそうだと思います😊空気よんでくれたんでしょうね
😊必ずすぐに戻ってきてくれます💖
ゆちゃんさんは付き合いが長かったんですね❣️うちは短かったので結婚してお互い嫌なこと知って危機が続きました😭だから羨ましいです😊きっと素敵なご夫婦なんでしょうね✨
基礎体温やっぱり低いですよねー😭今朝も体温が少〜ししか上がらずもう完全に諦めモードです😓来月こそは早めにタイミング取れるように頑張ります❣️
ゆちゃんさんのはガタガタなほうなんですか?あんまり私分からなくて…ごめんなさい😣いつもこんな感じのグラフですか?でも体温が上がってたのなら全然期待出来ますね💖

いいね♡
2020年07月17日

おはようございます😃
昨日、何度もメッセージ送ったんですが、「失敗しました」という通知が出続けて送れず…1人落ち込んでいました…💦遅くなり、ごめんなさい🙏

いいね♡
2020年07月19日

高温期9日目!
そろそろソワソワする時期になりましたねー😫💦とりあえず体温は上がっているので、信じます✨

いいね♡
2020年07月19日

まかにゃ

大丈夫ですよ〜😊気にしないで下さい❣️
9日目になりましたねー✨私も今朝は1番上がりました💕ソワソワしますね😊でも、私は今回はダメそうなのでゆちゃんさんのところに赤ちゃんがきてくれることを祈ってます✨

いいね♡
2020年07月19日

こんばんは😊
毎回期待してフライングし、落ち込んでしまうので、期待しちゃダメだ!と思いながらがらも、期待しちゃうんですよねー😫💦まかにゃさんは、妊娠検査薬何を使っていますか?何が良いのか分からなくて…😰

いいね♡
2020年07月19日

まかにゃ

めっちゃ分かります😣私もです😓
私はクリアブルーを使ってるけど蒸発線にいつも惑わされてます😭何がいいんですかねー💦
ゆちゃんさんは今回もフライングやっちゃいます?

いいね♡
2020年07月19日

落ち込むの嫌だからフライングしないで待つ!と毎回心に決めながらも、待てなくてやっちゃうんですよね…💦今回はとりあえず生理予定日までは待ちたい😫と、思っていますが…どうなることやら💦蒸発線やめてほしいですよねー!出るか出ないかのどちらかにしてほしい😰まかにゃさんはフライングしますか?

いいね♡
2020年07月19日

まかにゃ

待てないですよねー😣私は今回諦めモードなので火曜日か水曜日にやって次に気持ちを切り替えようかなと😊今回はクリアブルーぢゃないのでトライしてみます❣️ゆちゃんさんは何使ってます?

いいね♡
2020年07月19日

私もいつもはクリアブルーですが、ドゥテスト?が良いと聞いたことがあります…なので、今回はそっちにしてみようかなと✨
生理予定日2日前にして、下腹部痛がひどくなってきました…😫嫌な予感💦

いいね♡
2020年07月20日

まかにゃ

ドゥーテスト良いって聞きますよね😊私も変えてみようかな😊
私も下腹部痛がひどくなってきたのでさっきフライングしてしまいました😓真っ白でした😭ゆちゃんさんはまだしてないですか?下腹部痛が妊娠症状でありますように✨

いいね♡ 1
2020年07月20日

フライングしたんですねー!高温期10日目あたりですか?今は真っ白でもまだフライングですから😊(フライングでダメだと旦那が毎回言ってくれます…)
私は明後日が生理予定日なので、そこまで待てるかどうか…💦もしかしたら明日フライングしちゃうかもです!

いいね♡ 2
2020年07月20日

まかにゃ

ありがとうございます😊10日目ですが完璧に今回もダメっぽいです😭気持ち切り替えて次頑張ります❣️旦那さん優しいですね😊
予定日まで後少しだけどソワソワしてフライングしたくなりますよね😖したら教えて下さいね〜😊ゆちゃんさんに赤ちゃん来てくれてるといいなぁー💖

いいね♡ 1
2020年07月20日

今回は、もうフライングしない感じですか?次は必ずきてくれます✨赤ちゃん信じましょう😊
もちろん報告します💕良い結果を報告できるといいんですが…😫あー、ものすごくソワソワしますー😫💦

いいね♡
2020年07月20日

まかにゃ

今回はもう生理が来そうな症状なので来るまで待とうと思ってます😭今回は諦めました😖
それよりゆちゃんさんのが気になります❣️私までソワソワしちゃいます🥰

いいね♡
2020年07月20日

気にしていただいて、ありがとうございます💕嬉しいです😆私もフライングしたくてソワソワしてますー😫しちゃおうかなー😰?

いいね♡ 1
2020年07月21日

まかにゃ

こんにちは☀️ウズウズしますね😣体温はどうですか?

いいね♡ 1
2020年07月21日

こんにちは😃ほんとにウズウズしすぎて、なにも手につきません💦そして、昨日今日とやたら汗をかきます…😰気温はそんなに高くないのですが、体があつくて…😫
体温は今日少し下がりましたが、まだ高めです!

いいね♡ 1
2020年07月21日

まかにゃ

ですねー😣私だったらもう普通にやってますね😓体温いい感じですね✨体があついってことは少し期待出来そうですね💖
こうゆう時ってなかなか時間がたたないですよね〜💦

いいね♡
2020年07月21日

たぶん今日か明日くらいにフライングすると思います…😫💦もちろん、すぐ報告しますね✨💕ソワソワしてる時って、時間たつのが遅く感じますねー😭このソワソワ自体がストレスになりそうです💦

いいね♡
2020年07月21日

まかにゃ

分かります😣私もストレスになるのが嫌ですぐやっちゃいます💦報告待ってますねー❣️

いいね♡
2020年07月21日

まかにゃさーん!待てなくてフライングしちゃいました😫高温期11日目、撃沈…です💦今回こそは✨と思っていたんですが…😭

いいね♡
2020年07月21日

まかにゃ

マジですかぁー😭うっすらも見えなかったですか?もしかして尿の量が足りなかったとかは?まだフライングです!この先陽性になる可能性は無さそうですか?

いいね♡ 2
2020年07月21日

マジですー😭真っ白でしたー😫でも、まだ11日目なので、もう少し待ってから再度挑戦したいとおもいます!赤いのを見るまでは諦めません!

いいね♡ 1
2020年07月21日

まかにゃ

うん、それでいいと思います😊諦めるにはまだ早いですよ!ゆちゃんさんは赤いもの見るまでは希望を持ちましょう❣️私は早く生理が来てほしいです😣

いいね♡ 2
2020年07月21日

ありがとうございます😊もう少し粘ってみます!まかにゃさんはそろそろ生理きそうな感じですか?

いいね♡
2020年07月21日

まかにゃ

おはようございます☀私は早ければ週末にはきそうです💦生理前のお腹の痛みがあるので早く来てほしぃ〜😣

いいね♡
2020年07月22日

こんにちは😃週末ですか💦私もなんだか下腹部に鈍痛が…😫やつが来そうな気配がしています💦くるなー!と願うばかりです💦

いいね♡
2020年07月22日

まかにゃ

毎回やつを見るのが嫌になりますね😖
まだやつが来るまで諦めないで下さいね❣️

いいね♡
2020年07月22日

諦めません!今日も少し体温上がったので😊✨がんばれー💕

いいね♡
2020年07月22日

まかにゃ

おぉーまだ期待出来そうですね✨赤ちゃん、頑張れー❣️私は体温下がってきました😖そろそろリセットしそう😭

いいね♡
2020年07月22日

どちらにしてもなんだかソワソワ続きますね…😰1日が長いです💦

いいね♡
2020年07月22日

まかにゃ

こんばんは🌙その後どうですか?

いいね♡
2020年07月23日

こんばんは😊
今日、少しピンクおりがありました😰生理来そうです💦着床出血であってほしいですが…

いいね♡
2020年07月24日

まかにゃ

着床出血だったらいいですね💖私も1人目の時、生理予定日に出ましたよ😊やつではないと信じましょう❣️

いいね♡
2020年07月24日

少し遅めの着床であったことを願うばかりです…😫✨まかにゃさんは、その後体調などいかがですか?

いいね♡
2020年07月24日

まかにゃ

きっとそうですよ✨私は生理前症状が半端ないです😣頭痛も腹痛もいつもの生理前です😭

いいね♡ 1
2020年07月24日

まかにゃ

きっとそうですよ✨私は頭痛と腹痛の生理前症状が半端ないです💦もうリセットされるのをまだかまだかと待ってます😭

いいね♡
2020年07月24日

まかにゃ

こんばんは🌙今日リセットしました😭ゆちゃんさんはどんなですか?

いいね♡
2020年07月26日

こんばんは😊私もリセットしちゃいましたー💦やはり先日のピンクおりは生理の前兆だったようで、今日で3日目です。

いいね♡
2020年07月26日

まかにゃ

そうでしたかぁー💦残念でしたね😭次こそお互い良い報告が出来るといいですね❣️

いいね♡
2020年07月26日

今回はタイミングも体調もバッチリだと思ってたんですが…😰残念でした💦次こそお互いに赤ちゃん来てくれることを信じて💕

いいね♡
2020年07月26日

まかにゃ

次はきっときてくれますよ💖私も今度は頑張ります❣️また情報交換しましょう😊

いいね♡ 1
2020年07月26日

まかにゃ

お久しぶりです✨ゆちゃんさんお元気ですか?
昨日初めてって言うくらい排卵検査薬でクッキリ陽性が出てくれました😊今回は生理終わってすぐからタイミング取れたので前回より期待が持てそうです❣️
ゆちゃんさんはどうですか?

いいね♡
2020年08月04日

わぁー、まかにゃさん💕
お久しぶりですね😊私は元気です!
タイミング取れたんですね✨
なんだか私も嬉しいですー😊
私は今週末あたりに排卵予定なので、頑張ってるところです💕

いいね♡
2020年08月04日

まかにゃ

本当お久しぶりですね✨ゆちゃんさんもそろそろ排卵の時期かなぁーと思って、また一緒にソワソワしたくて…🤗今回は頑張りました❣️今日の昼間も強陽性がでてたので本当は今夜もタイミングとりたかったんですが旦那がもう疲れ果ててギブみたいです😭
ゆちゃんさんも今頑張ってるところなんですね💖
今回こそは良い結果がでますように…✨

いいね♡
2020年08月04日

気にしてもらえて嬉しいです😊💕今回も一緒にソワソワできるなんて…✨
タイミングとるのもなかなか大変ですよね😰今夜はお休みして、また明日から頑張りましょう!私も今回こそは…と頑張ってます✨今回は仕事のストレスが少ないので、楽しくタイミング取れてます💕

いいね♡
2020年08月04日

まかにゃ

おはようございます☀ストレスが少ないのは良いことですね❣️私は今月から半年ぶりに仕事始めたのでストレスだらけです😭
また一緒にソワソワしましょ😊

いいね♡
2020年08月05日

こんにちは😃
やはり仕事はストレスだらけですよね…💦ストレスが良くないとわかっていながらも、自分ではどうすることもできず😭
体温的にはどうですか?

いいね♡
2020年08月05日

まかにゃ

ストレスだらけです😭コロナも怖いし、不安だらけです😣
体温は昨日から上がってきた感じです❣️
排卵検査薬も今朝は少しだけ薄くなってました。今日タイミングとっても意味ないですかね?
ゆちゃんさんの体温はどうですか?

いいね♡
2020年08月05日

コロナも気をつけないと怖いですよね…😰ちなみに、まかにゃさんはどちらにお住まいですか?(嫌でしたら答えなくても大丈夫です!)
体温安定していますね!きれい✨私はなかなか安定せず…💦不安しかありません。できるのであれば今日もタイミング取っておくと良いかもですね💕

いいね♡
2020年08月05日

グラフ載せ忘れました💦

いいね♡
2020年08月05日

まかにゃ

私は九州です😊ゆちゃんさんはどちらですか?
今回も排卵が早かったです😓ゆちゃんさんの方が安定してる気がしますよ😊そろそろ排卵の時期ですね❣️
私は今日までタイミング取りたいんですが旦那が疲れてて乗り気ぢゃなさそうです😭本当は昨日もしたかったんですがね😖

いいね♡
2020年08月05日

九州⁉️豪雨の被害は大丈夫でしたか?私は北海道です😊こんなに遠く離れているまかにゃさんとお話できてるなんて嬉しいです💕💕
排卵早いって言ってましたもんね!でも、今回はタイミング取れてるからきっと大丈夫ですね😊✨今夜は難しそうですか…💦毎日となると男性も疲れてしまいますよね…でも、気持ち的には頑張ってほしいですよね…😫これに関しては強くは言えないですが😰私はタイミングが合わず、2日間できなかったので今日からまたがんばります✨

いいね♡
2020年08月05日

まかにゃ

ゆちゃんさん北海道なんですね〜❗️めっちゃ離れてますね〜😆私もゆちゃんさんとお話し出来て嬉しいです❣️私のとこは豪雨被害はなかったので大丈夫でしたが凄かったですね😖
旦那は起きてたらするとは言ってくれてますがもうすでに寝そうです😭子供も夏休みで夜更かししてるので今日は無理そ
うですね💦タイミングが合わないのは辛いですよね😭ゆちゃんさん、今日からまた頑張って下さい💕

いいね♡
2020年08月05日

こんにちは😃
北海道なんです!本当に遠いですねー😫北海道も最近は暑くて、毎日イヤになっちゃいます💦でも、九州はもっと暑いので、大変ですよね…😵
昨日はタイミング取れましたか?

いいね♡
2020年08月06日

まかにゃ

こんにちは😊
北海道も暑いんですね〜💦行った事ないので勝手に涼しいイメージしてました😅こっちもやばい位暑いです🥵嫌になりますね😓
昨日はなんとかタイミング取れました❣️無理矢理でしたが…😆とりあえず良かった💖
ゆちゃんさんはタイミング取れましたか?

いいね♡
2020年08月06日

北海道人は暑いのに慣れてないので、少し気温が上がると夏バテです😵湿度も高いし…💦お互い身体こわさないように気をつけましょうね!
昨日取れたんですね✨よかった💕私も取れましたー!ですが、排卵検査薬はまだ陰性なので、もう少し頑張らないと😊

いいね♡
2020年08月06日

まかにゃ

今晩は✨湿度が高いのはきついですね😓熱中症も増えてきてるので気をつけましょうね😣
ゆちゃんさんもとれたんですね❣️良かった😊早く陽性が出てくれるといいですね✨タイミングたくさん取りまくって下さい💖

いいね♡
2020年08月06日

湿度高すぎて毎日べたべたです😫💦
昨日はバッチリ取れました!今日も取れるといいのですが…😰タイミング取りまくりますよー!幸いにも旦那はノリノリなので頑張れそうです💕笑

いいね♡
2020年08月06日

まかにゃ

ベタベタは嫌ですね😖
旦那さんがノリノリならとりまくれますね❣️羨ましいです💖
うちの旦那は今日から解放されて喜んでると思います😓
頑張って下さい💖今回こそはきてくれるといいなぁー👶

いいね♡
2020年08月06日

こんにちは😃
今朝、体温ががっつり下がりました!そろそろ排卵か…💕より一層頑張らなければ✨笑
まかにゃさんは体温どうですか?

いいね♡
2020年08月07日

まかにゃ

ゆちゃんさーん、へんなとこ押したら今までのやり取りのやつが消えてしまいましたぁー😭ごめんなさい💦
排卵日終わるまでタイミング頑張って下さい💖
私は体温が上がってます❣️これは高温期
何日目になるんですかね?

いいね♡
2020年08月07日

どこ押したんですかー😫⁉️笑
でも、私の方は今までのやり取り消えてませんよ✨だから大丈夫です😊
バッチリ上がってますねー💕高温期4日目あたりかな?と思います!タイミングも取れてるし期待できますね😍💕

いいね♡
2020年08月07日

まかにゃ

非表示のとこを押しただけでした😅すぐに復活しました😊ごめんなさ〜い😣
4日目辺りですね😊ありがとうございます💕前回より高いのでソワソワしちゃいます❣️
ゆちゃんさんは排卵検査薬はどうですか?陽性になりましたか?

いいね♡
2020年08月07日

非表示なんてあるんですね!知らなかったです💦でも、戻ったなら良かったです😊✨このまま体温上がってくれるといいですね💕私はついさっきうっすら陽性に!もう少しかかりそうな感じですね😫明日か明後日あたりには強陽性になるはず!

いいね♡
2020年08月07日

まかにゃ

私もなんで非表示になったのか分からずです😓
体温上手く上がってくれるといいんですけどねー😊
早く強陽性になってくれるといいですね💖また一緒にソワソワしましょ❣️
今日もタイミングとり楽しんで下さいな💕

いいね♡
2020年08月07日

早く一緒にソワソワしたいですー😫💕まかにゃさんとお話しするようになってから、ソワソワ期も苦じゃないです😊まかにゃさんは一旦おやすみですか?

いいね♡
2020年08月07日

まかにゃ

そうやって言ってもらえて嬉しいです🤗ありがとうございます❣️私もこうやって話せる人は身近にいないのでゆちゃんさんと話せてすごく心強いです💖
昨日からもうタイミングはお休みです。うちは排卵日付近だけしかしないです😭私が言わないと全くしようとしてくれないので😓まぁ〜今回は旦那が頑張ってくれたのでゆっくりさせます😊

いいね♡ 1
2020年08月07日

こちらこそです!ありがとうございます😊💕一緒に赤ちゃん迎えましょうね✨
お休みも必要ですね🙂うちはほぼ毎日旦那がちょっかいかけてきますが、私は排卵日付近しかその気にならなくて、いつも文句言われますー😫💦

いいね♡
2020年08月07日

まかにゃ

こんにちは😊今日はめっちゃ暑いです💦
昨日もタイミング取れましたか?ゆちゃんさん夫婦が羨ましいです💖うちは旦那から誘ってくることもなく、ちょっかいすら出されません😭
一緒に赤ちゃん迎えられたらいいですね❣️

いいね♡
2020年08月08日

こんばんは😊最近は蒸し暑い日が続きますね…💦体調は、いかがですか?
昨日もタイミング取りました!今朝がっつり体温が上がりました💕でも、排卵検査薬は今日が陽性…!まだ排卵していないのか?なんだか分からなくなってしまいました😫💦

いいね♡
2020年08月08日

まかにゃ

こんにちは😊暑くて夏バテしそうです💦昨日から偏頭痛が続いてます😓
排卵検査薬陽性がでたんですね❣️体温が上がって排卵なんですかね?本当良く分からないですね😣でもタイミングはバッチリぢゃないですか✨今回は信じましょう💖私は体温があまり上がってない気がします😭これから上がってくれるといいんですが…😣とりあえずクーラーのせいにしてます😅

いいね♡
2020年08月09日

偏頭痛は本当つらいですよね😰私もよく偏頭痛に悩まさせています…💦
体温の変化に一喜一憂する時期ですよねー😫あまり上がらないのはクーラーのせいにしちゃいましょう!私たちは今回こそ大丈夫💕上がれ上がれー🥺

いいね♡
2020年08月09日

まかにゃ

偏頭痛辛いですよね😣もう我慢出来ず薬飲んでしまいました💦
体温はクーラーのせいにしておきます😆
うん、今度こそきっと大丈夫❣️信じましょ💕

いいね♡
2020年08月09日

まかにゃさんは高温期6日目あたりでしゃうか😊?もうそろそろソワソワ期突入ですね💕💕早く一緒にソワソワしたーい😫✨

いいね♡
2020年08月09日

まかにゃ

それぐらいです💕もうすでにソワソワしてます❣️ゆちゃんさんは2日目くらいですか?私今回も10日目過ぎたらフライングやっちゃうと思います😅一緒にソワソワしましょ❣️

いいね♡
2020年08月09日

たぶん昨日排卵したっぽいので、まだ1日目だと思ってます😫私はソワソワするにはまだまだです💦高温期10日過ぎると待てなくなりますよね…😭フライングしたい病にかかります💕あと4日ですよ✨

いいね♡
2020年08月10日

まかにゃ

こんばんは😊ゆちゃんさーん、体温がなかなか上がりません😭なんか下がってきてて自信がないです💦あぁー、早くフライングがしたいです😣後5日したらしてみようかなって思ってるけどソワソワし過ぎてもう何も手につかないです😅ゆちゃんさんは体温どうですか?

いいね♡
2020年08月10日

こんばんは😊体温上がらないですか…💦でも、そろそろ着床時期でインプランテーションディップ?の可能性もありますよ🥺💕まだ信じましょう!あと5日かぁ…😰ソワソワして何も手につかないの分かりますー😫私もそろそろ仲間入りです!体温は、いつもの高温期よりは低いような気もしますが、とりあえず安定してるところです😊

いいね♡
2020年08月11日

まかにゃ

こんにちは😊今日もまた下がりましたぁー😭インプランテーションディップならいいんだけど4日連続で下がるとへこみます😭
ゆちゃんさんもソワソワ期に入りましたね💕仲間がいると本当心強いです😊基礎体温いい感じですね✨これから体温どんどん上がってくれるといいですね😊今回はきっと大丈夫❣️

いいね♡
2020年08月11日

こんばんは😊インプランテーションディップであることを信じましょう🥺✨きっと大丈夫です!!でも、体温下がるとへこみますよね…😰わかります💦明日には復活していますように💕
ソワソワ期突入です!体温はとりあえず安定していますが、不安でいっぱいです…😫

いいね♡
2020年08月11日

まかにゃ

おはようございます🌞
今朝は体温上がりました😊このまま明日以降も上がってくれるといいんですが✨基礎体温に振り回されてしまってるのがダメですね😣あぁーやだやだ💦
ゆちゃんさん、ソワソワ期突入ですね🤗
なんだか嬉しいです💕不安だけど最後のソワソワ期だと思って楽しみましょ❣️

いいね♡
2020年08月12日

おはようございます😃体温上がったんですね💕よかったー✨私も安定してるし、ダブルで嬉しいです😆このまま上がれー!!体温測ること自体がストレスになりそうですよね…💦でも、今回が最後ですよ💕頑張りましょう😊最後の体温、最後のソワソワ期、乗り越えましょう💕💕

いいね♡
2020年08月12日

まかにゃ

こんにちは😊ゆちゃんさん、その後どうですか?私は前回より体温が少し高いのでソワソワ半端ないです💦早くフライングしたいけどまだ早い気がして我慢してます😣
今回が最後になるといいなぁー💕

いいね♡
2020年08月14日

こんにちは😃今朝、拭き取り時にピンクおりがありました💦生理?と思ったのですが、予定日より1週間も早いので違うことを願っています!でも、いつもと違う症状があると不安になりますよね…😰まかにゃさんはそろそろフライングですか?

いいね♡
2020年08月15日

まかにゃ

こんにちは😊マジですかぁー❣️めっちゃ期待出来るぢゃないですかぁー✨着床出血かもしれないですね💖
私は生理前の症状でダメっぽいかもです😭排卵検査薬でしてみたけど全く反応なし😭
ゆちゃんさんに期待しましょ❣️私までソワソワしちゃいます🤗

いいね♡ 1
2020年08月15日

朝の一回だけだったので、そのあとは出てないです💦着床出血であると良いのですが…🥺✨
生理前の症状出てきましたか…😰でも、排卵検査薬はあてにならないと聞きますよ!まかにゃさんもまだまだ諦めないでー😫妊娠検査薬で検査ですね💕

いいね♡
2020年08月15日

まかにゃ

きっと着床出血です❣️きっと大丈夫😊信じましょう✨ゆちゃんさん、今高温期何日目くらいですか?私は完璧にリセットしそうな感じです😣排卵検査薬が見事に真っ白なので望みなさそう😭生理前のイライラも下腹部痛もあるから来週辺りヤツがきますね😣体温は前回よりいい感じなんだけどなぁー💦妊娠検査はもう少し我慢してみます😊

いいね♡
2020年08月15日

こんばんは😊私は高温期7日目あたりだと思います!体温はなかなか良い感じなので、着床出血だと信じます🥺✨
リセットしそうですか…😫?でも、ヤツが来るor検査するまでは信じ続けましょう‼️ちなみに検査はいつ頃予定ですか?

いいね♡
2020年08月15日

まかにゃ

こんにちは😊もうそんなになるんですね🤗ゆちゃんさんは赤ちゃん戻ってきてくれてる気がします💖体温もいい感じだとソワソワ期半端ないですね❣️きっと大丈夫❣️
私は今日も排卵検査しましたがダメでした😭今朝は親と一緒の部屋で寝てたので体温も計れなかったです💦もう生理くるの待ちまます💦このお腹の痛みはリセット間近です😖次回こそは来てくれるといいなぁー😊

いいね♡
2020年08月16日

こんにちは😊今日は、朝に少量のピンクおりがあり、頭痛がひどいです😫生理前の症状じゃなければ良いのですが…💦体温も少し下がってしまいましたー😫信じたいけど、不安でいっぱいです💦そして、なんだか最近、鼻水が止まらず…😭もともとアレルギーはあって薬を飲むと落ち着くのですが、むやみに薬も飲めず我慢の日々です💦鼻の調子によっては、早めに検査しようかなーと悩みどころです😰
腹痛は嫌な予感しますよね…💦今回、体温もタイミングもバッチリだっただけに、まだ信じたいですよね✨今回は妊娠検査薬はしない予定ですか?

いいね♡
2020年08月16日

まかにゃ

大丈夫ですか?きついですねー😣きっと妊娠症状ですよ💕希望を持ちましょ✨体温下がったのはインプランテーションディップぢゃないですか?きっとそれです❣️
この時期の薬はいろいろと考えて飲むのに悩みますよね😓私も頭痛が続いてだけど飲むのに悩んでました😓あまり無理しないように休める時はゆっくりして下さいね❣️
その状況ならフライングしたいですね😣もう少ししたら出来そうですね🤗
私は今回は検査せずリセットするまで待ちまーす😭私も体温的には良かったんで
すけどね😓命を授かることの難しさを知らされました😣

いいね♡ 1
2020年08月16日

妊娠症状だと思って耐えます!赤ちゃん戻っておいでー😫💕インプランテーションディップだと信じて✨明日からまた上がると良いなぁ…🥺もう少し待ってから検査しちゃうと思います💕すぐに報告しますね😊
まかにゃさんの体温、私なんかより安定していて綺麗ですよね✨まだ諦めないでください😫💦

いいね♡
2020年08月16日

まかにゃ

信じましょ✨報告待ってまーす❣️
基礎体温、今回は自信あったんですけどねー😭まぁーこればっかりは仕方ないです💦次頑張ります💕

いいね♡ 1
2020年08月16日

お久しぶりです😊まかにゃさん、その後体調はいかがですか?

いいね♡
2020年08月19日

まかにゃ

こんにちは😊私は今朝体調が下がってリセットが来そうな感じです💦
ゆちゃんさんはどんなですか?今回はフライングしますか?

いいね♡
2020年08月19日

こんにちは😊体温下がってきたんですね…💦また次回に期待ですね💕
私は体温は高いままですが、数日前からのピンクおりが続いていて、少しずつ鮮血っぽくなってきましたー😫これはリセットですよね…💦

いいね♡
2020年08月19日

まかにゃ

次回また頑張ります❣️ゆちゃんさん、リセットにしては早くないですか?出血量はどんなですか?私も1人目の時も何日か出血が続きましたよ✨着床出血っぽい気がするけど😊そろそろフライングで何かしら出ないですかねぇー😣

いいね♡
2020年08月19日

生理予定日が22日あたりだったんですが、1週間前(15日)から出血が…😰おりものシートにはつかず、拭き取り時にティッシュに付きます💦量も少しずつ増えてきたような気がします😫高温期もまだ12日目あたりですが、フライングしてみようかな…💦

いいね♡
2020年08月19日

まかにゃ

そうなんですね💦体温も高いから着床出血だといいんですけどねー😊気になりますね😣フライングしてみてもいいと思いますよ❣️

いいね♡
2020年08月19日

前に流産したときも、生理予定日あたりに拭き取ると付く程度の出血があったので、不安しかないです😰近いうちにフライングします!

いいね♡
2020年08月19日

まかにゃ

不安ですよねー😖でも今回はきっと大丈夫です❣️また報告待ってますね😊
無理しすぎないようにしてくださいね💕

いいね♡
2020年08月19日

ありがとうございます😊まかにゃさんとお話して少し安心しました💕

いいね♡
2020年08月19日

まかにゃ

いいえ〜そう言ってもらえると嬉しいです💕またお話ししましょ❣️私も不安な時あるのでその時は聞いて下さ〜い😊

いいね♡
2020年08月19日

こんにちは😊
お久しぶりです!
その後、体調いかがですか?

いいね♡
2020年08月22日

まかにゃ

こんにちは😊昨日やっと生理がきました💦ゆちゃんさんはどうですか?出血とまりました?

いいね♡
2020年08月22日

私は結局、拭き取り時にティッシュにつく程度の出血が1週間ほど続き、今日リセットしてしまいました…😫また頑張りましょう💕

いいね♡
2020年08月22日

まかにゃ

マジですかぁー😭あの出血はなんだったんですかねー😣ゆちゃんさんも今回はフライングしなかったんですか?
また次頑張りましょうね❣️次こそはですね💖

いいね♡
2020年08月22日

本当になんの出血だったのか…😰不安だったので、今日も続くようなら病院に行こうと思ってたら、がっつり生理きましたー😫怖くてフライングはできませんでした💦次こそは一緒に赤ちゃん迎えましょう💕

いいね♡
2020年08月22日

まかにゃ

出血心配ですね💦着床したけど育たなかったのかなぁー。ちょっと不安ですね😣
一度病院で聞いてみた方がいいかもですよね🏥
次こそは赤ちゃんが来てくれることを祈ってまた頑張りましょ❣️

いいね♡
2020年08月22日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

初めての排卵検査薬 46

排卵検査薬を使ってみようかと思うのですが、グラフがガタガタすぎて。。💦今日から検査薬を使い始めても遅くはないでしょうか?? 検査薬使ったことのある方、…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 基礎体温
心のつぶやき 33

はじめまして(^^) 妊活中の25歳です。 妊活前の今年6月まではピルを服用していました。 最近測り始めた、基礎体温では 高温期が14日続いていて 妊娠検査薬は…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
私が間違えてるのかな 31

結婚6年目。私は34歳になります。 「俺も不妊検査するから。」とゆう言葉を信じて待ち続けて検査しないまま2年経ち、最近になってもう私の堪忍袋の尾が切れた…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき , グチ
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
病気?? 28

これって体温低いですよね? 高温期なんて全然ないのでもしかしてなにかの病気なのかな。無排卵??まさかの! 詳しく教えてもらえたらありがたいです🥺

妊活 基礎体温 , 悩み
仲良し後 27

皆さんは 仲良しした後は どうしてます? すぐ動いたり トイレ行かない方がいいですかね?_(:3」z)_

妊活 基礎体温 , 悩み , つぶやき
1人目も出来ない、、 27

そろそろ生理予定日😢 昨日から少しお腹痛いし リセットしそう 今回はタイミング期待出来ないし 数も少なかったから ダメそうです、、。 1人目もなかなか出来…

妊活 悩み , グチ , 排卵検査 , 基礎体温
妊娠検査薬の濃さについて 26

⚠️妊娠検査薬の画像が出ます。 おはようございます☀ フライングとはわかっていながらも、ソワソワしてしまい、高温期14日目と16日目に検査薬のフライングをし…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
質問です!タイミングについて 26

急ぎの質問です! グラフにあるとおり、一昨日(昼)、昨日(夜寝る前)とタイミングを取りました。 今朝まで排卵検査薬はうっっっすい反応。そしてさっきしたとこ…

妊活 つぶやき , 悩み , 排卵検査 , 基礎体温
フライングしちゃった 25

高温期11日目かなあ〜 気になってフライングしちゃったけどまっしろしろ!! でもまだ希望もっていいよね… 排卵が遅れたから生理予定日があやふやなので次いつ…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
妊娠症状はありましたか? 24

こんばんは!! 妊娠した方でどんな初期症状ありました か? 基礎体温はもちろん、体調の変化やおりものなど、あとあと気づいたら妊娠の症状だったということも…

妊活 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
温活 24

みなさんは体を冷やさないようにするためにやっている事ってありますか? 私はまだ始めたばかりですが、靴下をはく、温かい飲み物を飲む、湯船に5分は浸かるこ…

妊活 基礎体温 , 悩み , つぶやき
同じ気持ちの方いないかな(´;ω;`) 23

また今周期もダメだった。 まだ🩸はでてないけど、 こんなに下降したグラフで ほんまに残酷すぎる。 ゴールデン期2周期目。 初めてのデュファストン服用。 いつ…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 基礎体温 , 不妊治療