他の相談を探す

下ネタ?になりますが真剣に悩んでいます😣

オーガズムについてです💦このような悩みを投稿して良いのか分からないですが真剣に悩…
2022年05月20日

その他
悩み

さっちゃん25

オーガズムについてです💦このような悩みを投稿して良いのか分からないですが真剣に悩んでいます。もし宜しくない内容ならすぐ削除致します😣

私は性交をしてもオーガズムを得ることが出来ません。(振動系のおもちゃを外に当てると果てれますが…)
又は自分でだとおもちゃなしでも外ではいけます。
でも人に触ってもらったり舐めてもらっても果てれず…
ましてや中でいったことはありません。
中でいくようになりたいしどうしていけないのか本当に落ち込んでしまいます😢中でいくのはどのような感じなんでしょうか?
旦那の元カノは突いてたら中でいったことがあった。と聞いてからもう私は色んな感情が…😭

もう外ですらオーガズムを得ることができないのでしょうか?
中でいくためにはどうしたら良いのでしょうか?
過去おもちゃを封印してもダメでした…

不快になられた方おられましたら本当に申し訳ございません🙇‍♂️💦

いいね♡ 9
2022年05月20日

いちまる

初めまして!
実は私も本当になかでいったことなどありません!

夜の風俗(ソープ)のお仕事をしてましたがその時も誰一人として中でいかせてもらったことなどありません!
いきにくいんだーっで終わってます!笑

そんなに気にされることないと思います!
旦那さんも元カノさんはいったのでしょうけど、体の相性もあると思うので、、😅
元カノさんが誰でもいくような人だったとプラスに考えましょ!
女は嘘つく人が多いですし、私も仕事中は嘘でいったつもりにしていました笑

こんなことを聞きたいわけではなかったようでしたらすみません(´•ω•`)

いいね♡ 13
2022年05月20日

コメントありがとうございます😭
お仕事で…となるとよりイキにくそうですね😣
でもお芝居でいったふりをしていたなんてさすがプロです👏✨

元カノさんの件、確かに相性やその人の体質もありますよね!

なんか本当に軽く割り切っていきにくいんだな!て、いちまるさんみたいに思えるようにポジティブに考えるようにしてみます💪✨

こんな質問にご丁寧にありがとうございます!心が少し軽くなりました✨

いいね♡ 3
2022年05月20日

めいた

私もそういう話友達としたことがあるのですが、みんな中でいったことある人はいませんでしたねぇ。。
私は、旦那との性交渉で中でいったことはありません。一度だけ元カレとしたときに向こうが果てると同時にいけたことがありますが、あれは付き合いたてだったのもあら、条件が揃ってて奇跡だったと思います笑。それ以来は手でしかいったことがないですねぇ、、

今なんか、旦那との性交渉で手ですらいくこともなく。自分でじゃないといけないですね…なので、そんな人はたくさんいるかと思いますよ。
あまり自分でしすぎると性交渉のときに余計いきにくくなると聞いたことがありますよ!

いいね♡ 3
2022年05月21日

ももふふ

女性の膣内は男性に比べると感度は本来かなり鈍感だそうで、挿入だけでイケる方は少数派かと思います!
なんかの本でクリさんを刺激して同時に挿入してイクことを繰り返し行えば、挿入=イクと脳が勘違いを起こして挿入だけでもイキやすくなるって読んだ記憶があります笑 

旦那さまの技量?笑にもよるかもですが、まずは前戯でイカしてもらうところからスタートしてみてはいかがでしょうか🤓 
私も元々全くイケない身体でしたが、旦那がいかんせん前戯が長い人で😂笑、自然とイク身体に変わりました😂
イキにくい分、女性のオーガズムは男性の何倍も気持ちいいっていいますから、ぜひご自身でも色々開発してイキやすい身体ゲットしてください🥳笑

いいね♡ 9
2022年05月21日

ももふふさん、コメントありがとうございます✨
返信内容がめいたさんのコメントとももふふさんのが混ざってしまいました🙇
前戯長い人とても羨ましいです!私は最初だけまあまあしてくれましたが今はほぼなし🥺私の方が旦那に前戯してあげてる…笑
なんだか長くしてもらうのが申し訳なくなってきてどんどん冷めてきたりもします💦
でもして欲しい…まずは前戯をもっとして貰えるようにしないとですね😢
私もももふふさんみたいに自然にいける体になりたい!笑

経験談もありがとうございました!

いいね♡
2022年05月21日

さっちゃん25

めいたさん、コメントありがとうございます😌
1度でもあるのなら凄いです✨
確かに付き合ってそんな経ってない時は私も今までにない気持ち良さはありました!けど今はもう気持ちよさも半減してるような、、
自分でしすぎると…と言うのも目にしたことがあり、もう最近はほぼ自分ではしていません、というか欲が湧きにくくなりました😱
今のところおもちゃ当てながら挿入しかやっておらずこれで中のトレーニングになればとも思っていましたが厳しそうです🥲
でもやはり中でいける人は少数派なら私は異常でもないですよね!

過去の経験や、色々なことを教えてくださってありがとうございました😭

いいね♡
2022年05月21日

さっちゃん25

返信おひとりずつしようとしたら混ざってしまいました😱

いいね♡ 1
2022年05月21日

Y。

私も昔は全くイキませんでした!
気持ちいいともあまり思わず、演技してましたが、人生経験する内に代わり
今のパートナーではほぼ100%中でイキます😂
相性はもちろんあると思いますが
行為前に、湯船に浸かりしっかりと身体をあたため、血行良くしてリラックスするといいみたいですよ。
股関節辺りをほぐしたりとか、イキやすい体位もあると思います。
もっとして前戯を長くして欲しい事など、いつもと違う雰囲気作りもいいと思います!
ご夫婦共に楽しんでお互いの開発していけといいですね😊

いいね♡ 4
2022年05月21日

Y。さん、コメントありがとうございます✨
ほぼ100%!!!めっちゃ羨ましいです🤩外と中ではやはり違いますか?
湯船は普段から浸からないしほぐしたりもないので更に遠ざかりそうです😭
たまにホテル行った時は湯船に浸かって挑むのですが、その時は運転苦手なのに運転を数時間私がしていたりでホテル着く頃にはぐったり…なのもあって湯船浸かっても厳しいのですかね…💦
やはり前戯や気持ち的なものも大きいですね…
とっても参考になりました!

いいね♡
2022年05月21日

みあん

こんにちは☺︎
私は条件が揃っていれば(サイズなど)だれでも中でイケる身体です。が!しかし自分でいいところを見つけて自分で動きます😂むしろ私動くからあなた動かないで!ぐらいな笑 プラスその間、胸を舐めててもらうと興奮していけます☺︎胸を舐められるのは好きですか?自分がされて興奮することを最中にしてもらうと気持ちが高まりイキやすいと思います! 

いいね♡ 2
2022年05月21日

みあんさん、コメントありがとうございます✨
自分で動くタイプですか!それは男性側も興奮しそうですね👏
私も自分で動いてみようとしてみるものの、、それだと感覚もあんまりなくて😭
とか疲れが勝ってきたり…
胸を舐めてもらうのも好きですが分散気味?になってしまいます💦
それに最近は舐めてもらうこともほぼなく…
興奮して集中できるような環境作りもかなり大事そうですね💪

いいね♡
2022年05月21日

m24

さっちゃん25さんへ
私もイッた事がありません。学生時代色んな方と付き合いましたが一度もイッた事が無く、今の旦那でも無いです。玩具でも、自分でもイッた事が無く、気持ちいなくらいで終わりです。経験人数25人くらいですが、相手はイッても、私はイクふりをしたりしてました。高校生の時に友達とイク話しになり、私はイッた事がないけど。。おかしいのかな?って疑問に感じて婦人科で見てもらったり、相談した事がありました。そこの女性のDr.が優しい方で、世界中でオーガズムに達する人は少なくて、イケない人の方が多い。SEXってイケたら、終わり、ゴールと思ってるかもしれないけど、そういうあなたの身体も好きになってくれる人を探してごらん。きっとあなたの全てを受け入れて、愛してくれる人がいるはずだから。イケないのは病気でも、精神的なものでもないんだ
よ。焦ったり、不安にならなくても大丈夫。
イケるのは凄い事でも無いし、引け目に感じる事はありません。一生イケなくても、死にやしないし、楽しく恋愛したり楽しく生活しましょうね。って言われました。私はそれから、イクにとらわれなくなりました。男性によってはイった事がないと言うとイかせたがる方もいましたが、そんなので、イクはずもなく。。笑
あまり、とらわれなくても良いかと思います。

いいね♡
2022年05月25日

お返事遅くなってしまいました😖
m24さんは自分でもおもちゃでもいったことがないのですね💦お話を聞くと私はまだ恵まれてる?方なのかなと思いました(気を悪くされたらごめんなさい😣)
気持ちいいとか幸せな気持ちだけでも確かに満足度はありますし死にもしないですよね、ほんと✨
男性が頑張っていかせようとしてくれるのわかります😅そういうの余計に遠ざかります笑
気持ちは嬉しいけど…💦

とても素敵なアドバイス、本当にありがとうございます🥺とらわれずに楽しむことを一番にしてみようと思いました💪✨

いいね♡ 1
2022年05月30日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

朝ご飯♡ 77

明日は何作ろう… 朝って悩む…(´••) 皆さんは何食べてますか? ウチは朝はしっかり食べる家なので、ご飯の時もおかずに悩みます…

その他 和み , 悩み
おすすめリップクリーム教えてください🙇‍♀️ 71

こんばんは! 唐突ですが、リップクリームおすすめはありますか? 元々乾燥肌で、唇の荒れが酷い💦 小学生の頃から使っていたリップが 数年前から合わなくなってき…

その他 つぶやき , 悩み
56

旦那のワキガ、治す方法ないですか? 切実に。悩みすぎてハゲそう。

その他 悩み
学生結婚 56

19歳大学生です。 学生結婚どう思いますか? 学生で結婚した方いますか?普通に生活できていますか? 結婚して、できるだけ早く子どもが欲しいです。 彼氏は4つ…

その他 悩み , グチ
旦那の家事 54

皆さんの旦那様は、家事を手伝ってくださいますか? まだ子供はいないし、旦那も仕事がハードで精神的にもきつい仕事だったので、今まで私が専業主婦として家事…

その他 悩み , グチ
自分嫌い😢 52

ちょっとしたことで勝手に涙が出てきます。 毎日家にいるのに家事が全くできてません。 自分にイライラします。 自分が大っ嫌いです。 何のために生きてるんだ…

その他 つぶやき , 悩み , グチ
クレジットカードについて教えて下さい 51

妊活の相談とは全然ちがう質問になります。 すみません💦 クレジットカードについて教えてほしいです。 クレジットを使っていない家庭です。 先日、旦那が友人…

その他 悩み
46

友達の遅めの妊娠報告と性別を教えてくれました。現在8ヶ月で性別は男の子。 もちろん、「おめでとう〜」と言いました。 会って聞いたのですが、名前のことで旦…

その他 つぶやき , 悩み , グチ
子供が欲しい理由 46

カテゴリ違いだったらすみません。 また不快に思われる方がいらっしゃったらすみません。 みなさんの子供が欲しい自由は何ですか? ここからは不快に思われる…

その他 悩み
財布 43

財布がボロボロになってしまったので買い換えようと思ってます! 皆さんどこの財布を使ってますか?? ブランドに疎くてどこの財布が良いやら悩み中です…参考に…

その他 悩み , 和み
毎月の食費っていくらぐらいですか?! 43

皆さんに聞いてみたいです!! 夫婦二人暮らしなのですが毎月の食費ってだいたいどのくらい掛かっていますか? 家はだいたい4万前後(外食してしまうと5万超えてし…

その他 悩み , つぶやき
親へのお年玉 42

いつもお世話になっております! 妊活とは関係ないのですが。。。 みなさん、親にお年玉をあげていますか?? 結婚して初めて迎えるお正月で、いままで独身…

その他 悩み
病みそうです。 42

全然関係ないですが、自分が普通じゃないのか分からなくなり質問させてください。 長くなります。 今年の2月に結婚し、付き合いは半年です。 付き合ってる頃…

その他 悩み , つぶやき , グチ
前撮りに来たい母 41

結婚式の前撮りについて質問です。 結婚式では着ない和装の前撮りを今週末します。 私の母が見にきたい、最初から最後まで(私の身支度、和装姿)見たい。でも、…

その他 悩み