他の相談を探す

まさかのタイミングで😭

やっと…やっと念願の2本線が見られました😭✨子宮頸がんや両側の卵管狭窄でFT手…
2021年01月14日

妊娠中
つぶやき , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精

いわふじ

やっと…やっと念願の2本線が見られました😭✨
子宮頸がんや両側の卵管狭窄でFT手術。
旦那の数値も悪く人工受精へステップしましたが今回排卵が年末ということで人工受精できなかったのに、まさかまさかのタイミングで授かることができました🥲🌈

妊活歴で言えば1年半と皆様に比べて浅いかもしれませんが、旦那がタイミングEDになったり、2人とも排卵時期にイライラして喧嘩になったり、タイミングとれなくて1人泣いたり、周りが妊娠していくのを見て妊娠できない自分に劣等感を感じたりと本当に心が荒むのを感じた1年半でした。
皆様にはアドバイスを頂いたり投稿を見て元気を頂いたりと本当に助けて頂きました。
ありがとうございます。
妊娠菌置いていきますので皆様にも是非届きますように。☺️🙏

============================

ここからはどなたかのお役に立てればという内容です🙇

【妊娠初期症状】
1.おりものが常に下着につくくらいあった(色は乳白と透明が混ざっているような感じ)
2.生理近くなると太ももやおしりあたりがピリピリしてきた
3.生理予定日には生理痛のような鈍痛(ずっとではない)と腰痛
4.高温期14日目くらいにうすーいピンクのおりものが少量
5.軽い吐き気と気持ち悪さ
6.便秘(生理直前になると治るのになおらなかった)

症状は以上です。

あと今周期試したのは、皆さんがSHOCK EYEさんの画像が良いと言ってたのを聞いて先月から待ち受けにしてみました。笑
一枚をドーンと待ち受けにするのは少し恥ずかしかったので自分が写ってる写真と混ぜて待ち受けにしてます☺️
効果があったのか待ち受け変更した翌月に授かれたので逆に怖くて変えられません😅笑

まだ病院には行けてないので安心はできませんがこの投稿が皆様のお役に立てればと思います。
また度々ご相談させて頂くこともあるかと思いますがよろしくお願いします。

いいね♡ 50
2021年01月14日

いわふじ

基礎体温です☺️

いいね♡ 5
2021年01月14日

☆浪ちゃん☆

陽性出たんですね😊
おめでとうございます㊗️🎊

今度こそ継続でき、いわふじさんが可愛い赤ちゃんを抱く事が出来る様に願ってます😊

いいね♡
2021年01月14日

☆浪ちゃん☆さんいつも有難うございます🙇✨
今度こそ継続できるよう頑張ります☺️🌈
☆浪ちゃん☆さんも元気な赤ちゃんが無事産まれますように🙏😊

いいね♡ 1
2021年01月14日

よつば☆

陽性おめでとうございます🎉
FT手術で開通したんですか?

いいね♡ 1
2021年01月14日

ありがとうございます😊
そうです!両側完全に塞がっていたわけではなかったのですが、一年近くかすりもしませんでした💦
前回は化学流産でしたがFTしてから確率50%になったので本当に手術して良かったです🥲

いいね♡
2021年01月14日

よつば☆

FTされて片方、詰まりが取れたんですね!自然妊娠すごいです(^^)
タイミングとか見てもらってましたか?

いいね♡
2021年01月15日

タイミングは見て頂いてました😊
妊活の1番のストレスがタイミングとる日を排卵検査薬で予測することだったので…😅
言われた日にタイミングをとるのと、プラスで念のため排卵検査薬を補助でやっていましたが、そのお陰で旦那の負担もだいぶ減って有り難かったです😂

今はまだ病院などは行かれてませんか?🙄

いいね♡
2021年01月15日

よつば☆

私も片方詰まりがあります。タイミング見てもらってたんですけど、詰まってる方からの排卵が続いて通院をお休みしていました。今月はチャンスだったんですけど、旦那が不在のためタイミング取れず…😅
両側からタイミングよく排卵していますか?

いいね♡
2021年01月15日

手術する前も順調に両側とも排卵はしてました!
卵管自体も狭いなりに通っているようでしたが、確率上げるために手術すすめられたのと、その周期からもタイミングとっても大丈夫だとのことで手術を決意しました😊✨
よつば☆様は卵管の手術を迷われてる感じですか?🙄💦

妊活は自分だけのことではないのでタイミングも難しいですよね😭💦
私も本当悩みました😢

いいね♡
2021年01月16日

よつば☆

あっ、私はFT手術2回してます。
先生からはたぶん通ったと言われましたが、その後の卵管造影では閉塞でした!
2回目のFTでやっと片方だけ詰まりが取れました。
排卵は詰まってる方からが多くないですか?

いいね♡
2021年01月16日

え!2回もされてるんですか⁉︎💦
それでも閉塞となるとなかなか手強いですね…😥

わかります!なぜか排卵して欲しくない方が排卵しますよね…😥
あれってなんなんでしょ😭😭😭
今回は初めてクロミッド飲んで、左右同じ大きさで卵胞が育っていたのでうまくいけば両方排卵して確率は高かったかもです🙄

いいね♡
2021年01月16日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
つわり 18

つわりで、口の中が気持ち悪くて、食べてる時は気持ち悪いけど、食べたくて、食べれる。口の中を爽やかにできる方法を知ってる方おられたら、お願いします!

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 悩み
不妊治療から二年、、 16

今日は人生でとても嬉しいことがありました。 子供が欲しいなーと思ってタイミングをとっても妊娠せず二年が経ちました。 ふと婦人科に行ってみるかと思い、…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット
妊娠したときやったこと 14

妊娠したときに特にやっていたことありますか? 葉酸、温活、パイナップル、アーモンド効果、、 これ意外にやってることある方いますか?🙋‍♀️

妊娠中 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
教えて下さい 13

妊活はタイミングと人工受精を経験している者です。35歳だし成果がないので、体外受精を考えている所です💦 本日生理予定日で朝の体温が36.49でした。 また来る…

妊娠中 悩み , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
初診について 13

高温期19日目になりました。 毎日化学流産しないか不安で不安で 朝も目覚ましより先に起きちゃいます😂 妊娠してる方に質問です! 初診は高温期何日目くらいで…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精 , 悩み , つぶやき
まさかの自然妊娠?! 12

人工授精6回ダメで、初めての体外受精で陽性→胎嚢確認できず化学流産。 コロナ禍で次の移植は延期になり、絶望していました😢 人工授精の前にも、基礎体温と排…

妊娠中 つぶやき , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
着床期にやっていたこと! 12

先日ここで相談させていただきました🙋‍♀️ 今回なかなか排卵せず、7日に病院に 行ったら明日タイミングとってねと 言われ旦那が出張だったのでタイミング 取れ…

妊娠中 悩み , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
フライング妊娠検査薬 11

初めての陽性💕 自己タイミングによる妊活を昨年11月から始め今年3月から不妊専門クリニックへ受診していました。 旦那さんの精液の状態が良くなくクリニックお…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精