他の相談を探す

夢にまで見た陽性反応から2週間

やっっっっとこのカテゴリーで投稿ができる。。。3回目の移植を終えて、初めから…
2020年11月25日

妊娠中
二人目以降 , 体外受精 , 不妊治療

sumomo..

やっっっっとこのカテゴリーで投稿ができる。。。

3回目の移植を終えて、初めから諦めモードで迎えた判定日。
まさかの陽性反応。
あんだけ初期症状に敏感だったのに。。あんだけ妊娠を心待ちにしていたのに。。
妊活疲れのため、もう妊娠できないんだって気持ちが強くなって…
妊娠してるなんてこれっぽっちも思わなかった。。

陽性の文字を見た時は頭が混乱しました。
偽陽性が出てしまったのではないか。はたまたこれは夢なの?って本気で思いました。
5wの終わりからつわりが始まり、やっと妊娠したんだなぁって実感がじわじわ湧いてきました。
信じられなくて、後日自分で検査薬をすると夢にまで見た2本線を拝めました。

そして本日6w5d、心拍確認が出来てとりあえずはほっとしてます。
心拍確認後の流産も経験しているため、まだまだ不安は尽きませんが、こればかりは赤ちゃんを信じるしかありません。
そして、3回目の移植は卵を2個戻したのですが、なんと2個とも着床してくれて…。
私のお腹には2人の赤ちゃんが頑張って生きてくれてます♡

陽性反応をもらえた時、やっとこの辛い治療から解放されるんだ。やっと妊活が終わる。と言う安堵から涙が出ました。

双子という事で、それだけでハイリスクですし、まだまだ不安な部分はありますが赤ちゃんを信じます!!

いいね♡ 146
2020年11月25日

ちびすけまま

はじめまして!
凄いです🥺👏👏
読んでて涙が出ました( ; ; )
そして卵ちゃんが2つとも頑張ってくれたんですね😢💓
ほんとよかったです!!
おめでとうございます🥺❣️
寒い時期ですので、身体を温かくしてお過ごし下さいね🥰

いいね♡ 5
2020年11月25日

ちびすけままさん。
初めまして!コメント嬉しいです😊
他の方の投稿でよく名前をお見かけしていました♡
まだまだ不安はつきませんが、赤ちゃんを信じてみます!

いいね♡ 1
2020年11月26日

ゆーゆ。

sumomo..さんお久しぶりです😍
妊活の時よくお返事してくれてたので
わたしもほんとうに嬉しいです♡
しかも双子ちゃん!!
これから寒くなってきますので
どうかどうか暖かくしてお過ごしください☺

いいね♡ 2
2020年11月25日

ゆーゆ。さん。
お久しぶりです♡
ありがとうございます!
双子ちゃん、いろいろと今は不安しかありませんが2人も授かれたことを幸せに思います。
ゆーゆ。さんはその後どうですか?
最近急に寒くなってきたので、お互い暖かく過ごしましょうね🥰

いいね♡ 1
2020年11月26日

ことママ

sumomo..さん、まさかの双子ちゃんおめでとうございます。
妊活地獄からの脱出羨ましいです。
不安もいっぱいあるとは思いますが、身体を大事にお過ごし下さい。

いいね♡
2020年11月25日

ことママさん。
まさか、まさかの双子です。
妊活地獄、本当に辛いですよね。。
なので今は嬉しさよりも開放感が強いです…。
ことママさんにも明るい未来がきますように💕

いいね♡
2020年11月26日

chiii☆

こちらまで嬉しくて涙が出そうになりました🥺✨
本当におめでとうございます!!
暖かくしてお過ごし下さい😌

いいね♡
2020年11月26日

chiii☆さん
ありがとうございます😊
急に寒くなってきたので、暖かく過ごします💕

いいね♡
2020年11月26日

紬★

おめでとうございます😭✨
以前やりとりさせていただいたものです!
頑張っていらっしゃるsumomo..さんの投稿を見てきたので本当に嬉しいです❤️
しかも双子ちゃんだなんて!
これから寒くなりますし、お身体お大事に過ごしてください😊

いいね♡
2020年11月26日

紬★さん。
ご無沙汰してます♡
確かAIHを行うにあって、夫婦の考え方の違いを相談させて頂いたのですよね。あの時にしっかりと話し合いをする事が出来たから、今にも繋がっていると思います!!
まだまだ不安だらけですが、暖かく過ごします♡

いいね♡
2020年11月28日

あやぴ

sumomo..さん🥺
無事心拍確認まで出来たのですね!
本当におめでとうございます!!
まだまだ心配も次から次へと出てくるとは思いますが、お身体大事にして赤ちゃん信じてゆっくりしてくださいね☺️💓

いいね♡
2020年11月27日

あやぴさん
ありがとうございます😊
産まれるまで、産まれてからもたくさん不安だらけですよね。
前回の心拍確認後の流産がどうしても脳裏をよぎりますが、赤ちゃん信じて過ごします!!

いいね♡
2020年11月28日

ababy

双子ちゃん無事に心拍確認できたんですね🥺💕改めておめでとうございます❤まだまだ不安があるかと思いますが、赤ちゃんを信じてお身体を大事にしてくださいね☺️✨
私もいよいよ体外受精はじめました!そしてまさかの受精障害が発覚しました…😨まだまだsumomo..さんに続けそうにないかもしれません😭

いいね♡
2020年11月28日

ababyさん。
本当にまだまだ不安だらけです。。
受精障害…そうだったんですね。。
ちなみに私が体外に進んだ時、検査はしてませんが、2回妊娠しているので受精までの問題はないから!と言われた事があります…。
問題がはっきりすれば、治療法も立てやすいんですかね?
1日も早く、ababyさんの悩みが解決できますように。。

いいね♡ 1
2020年11月28日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

インフルの予防接種 26

妊婦のみなさん、インフルエンザの予防接種は打ちますか?? 私は今まで予防接種を打った事も無いし、インフルにかかった事も無いし、インフルにかかった人が…

妊娠中 不妊治療 , 体外受精 , 二人目以降 , 悩み , つぶやき
移植4回目で妊娠できました! 18

約3年かかり念願の赤ちゃんを授かることができました!😭✨ ⁡ 顕微受精の移植4回目で初の陽性でした! (それまでの3回は真っ白陰性) ⁡ th1/th2が高値だったので…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
切迫流産 13

経験のある方、もしよろしければお話し聞かせてください🙇‍♀️ 体外受精2回目、妊娠6週0日です。 2日に受診した際は胎嚢と卵黄嚢が確認でき順調な大きさだと言わ…

妊娠中 悩み , 二人目以降 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
まさかの自然妊娠?! 12

人工授精6回ダメで、初めての体外受精で陽性→胎嚢確認できず化学流産。 コロナ禍で次の移植は延期になり、絶望していました😢 人工授精の前にも、基礎体温と排…

妊娠中 つぶやき , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
お世話になりました! 12

こちらのアプリで、三年間 お世話になりましたm(__)m 顕微授精、2日目の4割胚グレード3 移植し、判定日に4w2dでhcg476.1陽性いただきました。 内膜で悩んでい…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療 , 人工授精