他の相談を探す

ご報告♡

体外受精で4/11に凍結胚盤胞移植をして、昨日が判定日でした!BT6くらいから、…
2019年04月20日

妊娠中
妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療

Runa♡

体外受精で4/11に凍結胚盤胞移植をして、昨日が判定日でした!BT6くらいから、生理前のような症状が続き、ほぼ諦めかけ、また次頑張ろう!と自分をずっと励ましてました!!
しかし、まさかの陽性判定♡頂けました!
hcg 130.6で3w6dayでした♪
まだまだ何も見えていないので、手放しで喜べない状況ですが、とりあえず卵ちゃん着床してくれてなんだか信じられないですが、ひとまず嬉しいです😂😂
妊活を始めて、まる3年!私よりも後に結婚した人の妊娠報告を聞き続けて落ち込んだり、泣いたり‥。辛いことばっかりでしたが、ようやく希望が見えました!
相談に乗って下さった皆さまありがとうございます!ゴールではなくこれからスタートなので、無理をせず胎嚢、心拍、確認まで落ち着いて過ごしたいと思います♡♡

いいね♡ 211
2019年04月20日

のここ

ご懐妊おめでとうございます!!
私も妊活が長がったからこの嬉しさはすごくわかります…( ^ω^ )★
ぜひゆっくりお過ごし下さい♩

いいね♡ 3
2019年04月20日

のここさん♡初めまして♪
期間が長い分だけ嬉しいですよね😆😂
ありがとうございます!
ゆっくり無理せず過ごしたいと思います♪(´ε` )

いいね♡ 2
2019年04月22日

鈴木ひな

本当にこれからがスタートですよね😢
妊娠中のトラブルは
つきものなので
おかしいと思ったらすぐ病院へ!!

同い年の子元気に産みましょう🥰🥰

いいね♡ 2
2019年04月20日

鈴木ひなさん♡何度か投稿を拝見させていただいておりました♪♪同い年の子なんて嬉しいです😊
先輩頼りしております(๑>◡<๑)笑
お互い体調に気をつけて楽しく過ごしましょー♡ね♪

いいね♡ 1
2019年04月22日

B.b

おぉぉお~~~( ॣ•͈૦•͈ ॣ)✨

おめでとう~~~ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ💕
やったぁ~~~~~~~✨💕✨💕
めっちゃ嬉しい(≧◡≦)...♪*゚
良かったね~(*꒦ິ³꒦ີ)本当に良かった✨

まだまだこれからっていうけど
大丈夫!きっと大丈夫!
自分とベビたんを信じて(ง Ŏ౪Ŏ)ว
無理しないことを頑張ってたくさん
笑ってたくさん寝て過ごしてね💕

本当に本当におめでとう٩(ŎㅂŎ۶ ♡))

いいね♡ 9
2019年04月20日

B.bさん♡ついについに!です!
ほんとにいつも投稿するたびに前向きなコメントをしてもらってありがたかったです♡
ほんとにありがとう!!
諦めないことの大切さをB.bさんに教えてもらいました!
これからの移植うまくいくことを心から願ってますよん♪一緒に同い年の子産みましょー(。╯ᴗ╰)〜♡

いいね♡ 1
2019年04月22日

*mii*

おめでとうございます🎊♪
令和元年ベビーですね!
私ももうすぐ出産、元年ベビの予定です♪
まだまだこれから不安等あると思いますが、
お互い頑張りましょ♪

いいね♡ 6
2019年04月20日

miiさん♡ありがとうございます!!
ほんとにまだまだ実感が湧かずですが、ゆっくりと赤ちゃんの成長を感じたいと思ってます。
病院までのあと1週間が長く感じます💦
出産応援してます!可愛いべびちゃん産んで下さい♪ご報告もお待ちしてます(❛ ◡ ❛)♡

いいね♡ 1
2019年04月22日

くりぃむ

Runa♡さん、陽性判定おめでとうございます😊✨
以前お話させてもらった時に体外受精をがんばっているとおっしゃってて、陰ながら応援していました🌸
お身体を大事にして過ごしてくださいね💕

いいね♡ 4
2019年04月20日

くりぃむさん♡覚えててくれたんですね!
嬉しいです😊😊
これから不安なことたくさんあると思いますが楽しく過ごせたらと思ってます!♡

いいね♡ 1
2019年04月22日

B.b

本当に本当に本当に本当に
良かったね~~~~٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))🎵
同い歳産みたいな~(≧◡≦)

頑張るわ私も(ง Ŏ౪Ŏ)ว✨

本当に体大切にして自分を1番にして
無理しないことを頑張ってね(≧◡≦)

いいね♡ 1
2019年04月22日

yukikuni

陽性おめでとうございます㊗️私も今判定待ちです。質問なのですが移植から移植後7日目の内膜の厚みはどのくらいでしたか??

いいね♡
2021年06月08日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

出血しても無事だった方... 30

5w5d、仕事中に鮮血が出て慌てて早退して病院に行きました。病院での待ち時間にトイレへ行くと便器の水が真っ赤になるくらいの大量出血😭絶対ダメだ...と血の気…

妊娠中 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
分割胚移植判定日 21

ET11 本日判定日でした。 結果は....陽性でした。 hcgが66.3だったのですが、ちょっと低め?かなぁと思います。 ネット見てると判定日にhcg100以上ないと厳しい…

妊娠中 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
ソワソワ判定日待ち 19

BT7です。 昨日ピンクの織物があり、生理痛の様なお腹の痛さで足の付け根が痛くておそらく着床出血かなっ思ってます。。 昨日は朝一の尿で検査薬でうっすら陽性…

妊娠中 つぶやき , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
検査薬 フライング 18

妊娠検査薬フライング画像でます。 分からないですがカテゴリは変更します。 3日に胚盤胞移植しました。 BT5です。 昨日からフライング… まだ出ないとわかって…

妊娠中 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
移植4回目で妊娠できました! 18

約3年かかり念願の赤ちゃんを授かることができました!😭✨ ⁡ 顕微受精の移植4回目で初の陽性でした! (それまでの3回は真っ白陰性) ⁡ th1/th2が高値だったので…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
性別判定 17

皆さん性別はいつ頃わかりましたか?

妊娠中 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療 , 人工授精
不妊治療から二年、、 16

今日は人生でとても嬉しいことがありました。 子供が欲しいなーと思ってタイミングをとっても妊娠せず二年が経ちました。 ふと婦人科に行ってみるかと思い、…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット
インスタでの妊娠報告 15

インスタでの妊娠報告ってどう思いますか? 私自身5年妊活をして最終的に顕微受精で今妊娠9ヶ月になりました。今までも現在もSNSに妊娠を匂わせたり、報告の投…

妊娠中 つぶやき , 流産/死産 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
まさかの自然妊娠?? 15

今月3回目の移植予定をしてましたが、 月経がずっとこなくて、、、ダメもとで検査薬したら、、、 まさかの陽性でした😭😭😭✨ 病院はまだ行けていないので安心でき…

妊娠中 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
つわりがない 14

胚盤胞移植、今日で6w0dです。 初めての陽性、胎嚢確認済で心拍確認は明日です。 胎嚢確認の日も5w1dで5.4mmと小さいからまだ安心できないね…と先生に言われて…

妊娠中 悩み , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
妊娠初期の出血🩸 14

初めまして。 妊娠初期で出血🩸したけど赤ちゃん大丈夫だった?っていう方いらっしゃいますか? 初めは薄いピンク色の血だったんですが、次の日ドバーと血が出て…

妊娠中 悩み , 流産/死産 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療 , 人工授精
何度も呟いてすいません、、 14

BT8 ついに明日判定日!! 排卵検査薬でフライングしてきたけど今日判定線と同じくらいの線に!! 諦めてたけどとりあえず一安心して明日判定結果きける🥲🥲 赤…

妊娠中 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
最後の移植と決めて… 13

初めて投稿します。 不妊治療をして4年が過ぎ、そろそろ最後の移植だな…と覚悟を決めていました。 昨年5月に流産となり、精神的にボロボロになりましたが今ま…

妊娠中 不妊治療 , 体外受精 , 顕微授精