他の相談を探す

つわりがない

胚盤胞移植、今日で6w0dです。初めての陽性、胎嚢確認済で心拍確認は明日です。…
2021年03月03日

妊娠中
悩み , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療

フジカク

胚盤胞移植、今日で6w0dです。
初めての陽性、胎嚢確認済で心拍確認は明日です。
胎嚢確認の日も5w1dで5.4mmと小さいからまだ安心できないね…と先生に言われております。(´・ ・`)

気持ち悪いというつわりが未だに全くなく、不安で仕方ないです。Twitterで同じ時期の方を見てもつわりに苦しんでる方が多くて…6wでもつわりない方いらっしゃるのでしょうか。
この頃のつわり体験教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします!・.。*

いいね♡ 5
2021年03月03日

あんのう

8w5dの初マタです!
私も悪阻がなく不安になってましたが昨日母子手帳交付してもらい一安心しました。
悪阻がないのはお母さん想いの子だと言われ信じてます✨
疲れも気付かないので適当にサボるのも大事と言われ実践してます🤣

いいね♡
2021年03月03日

あんのうさん✩.*˚
お返事ありがとうございます!
つわりないと不安になってしまいますよね💦でもでも母子手帳もらえるまですくすく育ってくれて嬉しいですね!
お母さん想いの子と思って、私もおとなしく祈って待ってみようと思います!

いいね♡
2021年03月03日

にし

つわりの話ではなくて、申し訳ないのですが 少し不安が和らげばと思いコメントさせてもらいました💦

5w4dで5ミリでしたが、7w4dで心拍と胎芽確認出来ました!

無事に3490gで出産してます🍼

明日心拍確認出来ることを祈っています😌

いいね♡ 1
2021年03月03日

にしさん✩.*˚
希望の持てるお話ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ
最初の成長がゆっくりなだけだと信じて待ってみます!!

いいね♡
2021年03月03日

もひか

こんばんは!私は昨年出産しましたが、終始つわりというつわりは無かったです^^

強いて言うなら、妊娠4〜5ヶ月の頃 夫の体臭が普段より気になるくらい。
臭いから頭よく洗って!!!と夫を責めていたのを思い出します( ̄∇ ̄)すまない…。

つわりない人も多いですよ!!私の周りにもちらほらいます!

なのでそこは安心して大丈夫かと!

いいね♡
2021年03月03日

もひかさん✩.*˚
つわりなかったのですね!
旦那さんの匂い笑 匂いに敏感になるって言いますもんね。
つわりない人多いとのことで安心しました!💦 ドキドキですが、信じて明日の心拍確認を迎えます!

いいね♡
2021年03月03日

ちゃき

1人目体外受精で女の子妊娠出産、2人目自然妊娠で男の子妊娠中で今23wですが、両方ともつわりなかったです😌
体外受精のときは5w5dで胎嚢5mm、6w3dで心拍確認できず、6w5dで確認できました。
つわりないので妊娠初期が1番楽でした😊

いいね♡
2021年03月03日

ちゃきさん✩.*˚
最初ゆっくりの成長でも無事にご出産されてて、とても希望がもてます(´;ω;`)ウゥゥありがとうございます。
信じて待ってみます.*・゚

いいね♡
2021年03月03日

ひよこ123

私も6w0dではまだ悪阻無く、本当に妊娠しているか不安でした😅
でもその後6w途中でぼちぼちきましたよ!笑
でも少し気持ち悪いくらいで7wがピークで平均よりは大分ましなパターンだと思います💦
この後来るか、来ないままかどっちかですかね✨
心拍は8wでやっと確認出来ました💦
今日確認出来たら一安心ですね💓

いいね♡
2021年03月04日

ひよこ123さん✩.*˚
心拍確認もおめでとうございます!
私は今日でしたが確認出来ませんでした(´•ω•̥`)
希望を捨てずにもうすこし待ってみます!

いいね♡ 1
2021年03月04日

りらっʕ•ᴥ•ʔ

胚盤胞移殖、本日6w1d、胎嚢確認済み、そしてつわりが全くありません!一緒だー!と嬉しくなりました😊そのうち気持ち悪くなったりするのかなぁ…
早く心拍確認したい…とうずうずじれったい気持ちで、週末の検診まで毎日過ごしています💦
今日の検診で無事に心拍確認できることを祈っています🌸

いいね♡
2021年03月04日

りらっʕ•ᴥ•ʔさん✩.*˚
一緒の時期ですね(*´˘`*)
私は心拍確認出来ず、日曜日に再検査です。(´•ω•̥`)待ってみます!
りらっʕ•ᴥ•ʔさんも心拍確認できるようお祈りしています!!

いいね♡
2021年03月04日

むーち

こんなこと言うのもなんですが…
私はつわりはありましたが、ずっと胎嚢しか確認されず流産になりました。
つわりがあるから大丈夫
つわりがないと駄目
というわけではないので、そこは気にされなくていいですよ!ストレスは良くないです💦

いいね♡ 1
2021年03月05日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

出血しても無事だった方... 30

5w5d、仕事中に鮮血が出て慌てて早退して病院に行きました。病院での待ち時間にトイレへ行くと便器の水が真っ赤になるくらいの大量出血😭絶対ダメだ...と血の気…

妊娠中 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
分割胚移植判定日 21

ET11 本日判定日でした。 結果は....陽性でした。 hcgが66.3だったのですが、ちょっと低め?かなぁと思います。 ネット見てると判定日にhcg100以上ないと厳しい…

妊娠中 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
ソワソワ判定日待ち 19

BT7です。 昨日ピンクの織物があり、生理痛の様なお腹の痛さで足の付け根が痛くておそらく着床出血かなっ思ってます。。 昨日は朝一の尿で検査薬でうっすら陽性…

妊娠中 つぶやき , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
検査薬 フライング 18

妊娠検査薬フライング画像でます。 分からないですがカテゴリは変更します。 3日に胚盤胞移植しました。 BT5です。 昨日からフライング… まだ出ないとわかって…

妊娠中 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
移植4回目で妊娠できました! 18

約3年かかり念願の赤ちゃんを授かることができました!😭✨ ⁡ 顕微受精の移植4回目で初の陽性でした! (それまでの3回は真っ白陰性) ⁡ th1/th2が高値だったので…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
性別判定 17

皆さん性別はいつ頃わかりましたか?

妊娠中 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療 , 人工授精
不妊治療から二年、、 16

今日は人生でとても嬉しいことがありました。 子供が欲しいなーと思ってタイミングをとっても妊娠せず二年が経ちました。 ふと婦人科に行ってみるかと思い、…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット
インスタでの妊娠報告 15

インスタでの妊娠報告ってどう思いますか? 私自身5年妊活をして最終的に顕微受精で今妊娠9ヶ月になりました。今までも現在もSNSに妊娠を匂わせたり、報告の投…

妊娠中 つぶやき , 流産/死産 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
まさかの自然妊娠?? 15

今月3回目の移植予定をしてましたが、 月経がずっとこなくて、、、ダメもとで検査薬したら、、、 まさかの陽性でした😭😭😭✨ 病院はまだ行けていないので安心でき…

妊娠中 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
妊娠初期の出血🩸 14

初めまして。 妊娠初期で出血🩸したけど赤ちゃん大丈夫だった?っていう方いらっしゃいますか? 初めは薄いピンク色の血だったんですが、次の日ドバーと血が出て…

妊娠中 悩み , 流産/死産 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療 , 人工授精
何度も呟いてすいません、、 14

BT8 ついに明日判定日!! 排卵検査薬でフライングしてきたけど今日判定線と同じくらいの線に!! 諦めてたけどとりあえず一安心して明日判定結果きける🥲🥲 赤…

妊娠中 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
最後の移植と決めて… 13

初めて投稿します。 不妊治療をして4年が過ぎ、そろそろ最後の移植だな…と覚悟を決めていました。 昨年5月に流産となり、精神的にボロボロになりましたが今ま…

妊娠中 不妊治療 , 体外受精 , 顕微授精