他の相談を探す

それぞれのお産

2/17 19:532794gの女の子を出産いたしました。促進剤を入れ、子…
2019年02月22日

産後/育児
和み , つぶやき

にこにこぷん

2/17 19:53
2794gの女の子を出産いたしました。

促進剤を入れ、子宮口全開だったのですが何度いきんでも頭が出てこず。
胎児の心拍が下がっていたため、
緊急帝王切開になりました。

回旋異常だったとのこと。
娘、よく頑張った😭💕

経験したことのない痛みに叫びながらのなかなかハードな出産でしたが、
娘の産声を聞いた瞬間感動やら色々な気持ちが溢れて涙がでました。

支えてくれた夫、家族、命を助けてくださった先生方やスタッフのみなさん、
そしていつもあたたかいお言葉をくださったeggyの皆様、本当にありがとうございました😊!

妊娠や出産はほんとに奇跡で
最後まで何があるかわからない。

どうか皆様も、お身体には気をつけて、無理しすぎず日々をお過ごしください。

本当にありがとうございました😊

いいね♡ 286
2019年02月22日

miu♡

おめでとうございます🎊🎉

出産は命がけと言いますし大変だったと思います。明日、明後日くらいには授乳も始まりますし、休める時にたくさん休んで育児楽しんでくださいね♪3ヶ月は赤ちゃんのお世話以外はなるべく身体を休めて回復してくださいね♪

可愛いベビchanに癒されました(*´艸`)

いいね♡ 7
2019年02月22日

sana★

おめでとうございます🎊🎊
可愛い女の子ですね😍

私も一人目二人目出産の時最後の最後で赤ちゃんの心拍がガクッと下がってしまって最終的に鉗子分娩でした。
本当最後まで何が起こるか分からないのが妊娠出産ですよね。
でも無事に産まれてきてくれて良かったです。
休めるときに休んでくださいね。お疲れ様でした!!

いいね♡ 5
2019年02月22日

くろめ

かわいい🥺
母子ともに無事でなりよりです🙇‍♀️

やっぱ陣痛痛いですよね??
帝王切開の傷の痛みは?
かわいい赤ちゃん見たら全然乗り越えられちゃうもんなんでしょうか🥺
質問ばかりごめんなさい🙏
予定日5月ですが今からいろんな恐怖が…
でも本当にお疲れ様でした!

いいね♡ 7
2019年02月22日

ロイーナ

お疲れさまでした!
産まれたての赤ちゃんに癒されました♡
私も来月いよいよ出産です。
ドキドキワクワクしていますが、無事に出産できるように残りのマタニティライフをのんびり過ごしたいです☺︎
おめでとうございます♪

いいね♡ 3
2019年02月22日

かわぐち

おめでとうございます&お疲れ様でした✨
娘さん可愛いですね❤

出産の痛みって今までに経験したことない痛みですよね。
私も先月娘を出産しましたが、陣痛がとにかく辛くてしばらく妊娠しないと思いました。
でも娘の元気な産声と、あまりの可愛さに喜びと感動が一気に来て、2人目欲しいと思いました(笑)

私の場合、出産から3日後のおっぱいがパンパンに張った痛みが辛かったので、おっぱいマッサージした方が良いです!
ただ無理しない程度で、まずはお体ゆっくり休めて下さいね✨

いいね♡ 4
2019年02月22日

K♪

ご出産おめでとうございます!!
そして、お疲れ様でした(*´꒳`*)♪

とっても可愛い娘さんですね!!
つわりが辛過ぎて毎日泣きそうになりながら
過ごしていましたが、
娘さんのお顔を見て頑張ろう!と思えました!

幸せのおすそ分け、
ありがとうございました(*´꒳`*)
休める時に休んで下さいね!

いいね♡ 3
2019年02月22日

ゆかぽ

本当にお疲れ様でした!
なんてめんこいんでしょう( T_T)
べっぴんさん間違いなしですね(*^o^*)
1カ月くらいなるべく目も休ませてくださいね!

育児楽しんでください✨

いいね♡ 2
2019年02月22日

B.b

か、可愛い~~~~( ✪ฺ╻✪ฺ)💕
お疲れ様です✨
そしておめでとうございます✨

これから素敵な毎日の始まりですね
子育てもまた大変だと思いますが
無理せず楽しんでください(≧◡≦)

本当におめでとうございます✨💕

いいね♡ 2
2019年02月22日

りーぽん

出産おめでとうございます!
かわいい赤ちゃんですね(*ˊ ˋ*)
色んなこと思い出したら泣けてきちゃいますよね
予定日まで11日なので
私も頑張ります!

ほんとにお疲れさまでした\(^^)/☆*。

いいね♡ 2
2019年02月22日

にこにこぷん

皆さま、コメント本当にありがとうございます。
お一人お一人返事できず申し訳ありません😭💦

陣痛の痛みについては、
促進剤がmaxに効いて、子宮口全開の
1分間隔でくる際がもっとも辛かったです、、私の場合は大声を出して痛みを分散させる(?)ことしかできませんでした(^◇^;)

傷の痛みは、術後1〜2日目がつらく、起き上がりやお手洗いにとても時間がかかりました。
一度立ち上がってしまえば、歩くのはそんなに痛くなかったです。

育児頑張ります。
すでにおっぱい張って激痛なので
是非マッサージしますね!

ありがとうございました😊💕

いいね♡ 6
2019年02月22日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

おら実家へ帰るだ 55

旦那と息子に腹が立ったので、替え歌を作りました。ぜひ歌ってください。 おら実家へ帰るだ 作曲吉幾三 作詞レイちむ パンツがねぇ! 靴下ねぇ! 車の鍵はど…

産後/育児 和み , つぶやき , グチ
【下ネタではなく】大事な所の呼び方 46

昨日息子とお風呂に入っていると、私の下腹に手を当てて、「ママにおちんちんはない?」と聞かれたので 「ないよー。・・・」で、続きを言いたかったのですが、…

産後/育児 つぶやき , 和み , 悩み
あの人の魔力 40

妊娠中も生まれてからも「絶対にアンパンの人は子供に近づけない!!」と息巻いていました。特にアンパンに恨みがあるわけではないのですが(笑)キャラクター…

産後/育児 悩み , 和み , つぶやき , グチ
実母が子供服を買い込んできてストレス爆発 40

9ヶ月になる息子がいます 実母が近いので週1回来ますが 食料品やら子供服やら大量に持ってきます。。 あまり長くなると読む気がしないと思うので簡潔に書きま…

産後/育児 つぶやき , 和み , 悩み , グチ
キイロイトリ♡ 39

お揃い♡ いつもネガティヴなことばかり投稿してるので… たまにはほっこりも。。。

産後/育児 和み , つぶやき
ブルボン…それは愛 38

わたしも子どももブルボンのお菓子が大好き。 世代超えてベストセラーがこんなにあるなんて… ブルボンはすごい❗️ というわけで、勝手にわたし的ベスト3 1ホ…

産後/育児 つぶやき , 和み
出産報告❤ 37

*KANA*です🥰 39週1日の本日16じ50分 2960gの元気な男の子を出産しました❤ 前回の記事で応援コメント下さった方、本当にありがとうございました!♡ コメント…

産後/育児 つぶやき , 和み
出産についてお話聞かせてください(^^) 36

出産予定日まであと10日を切りました\( ˆoˆ )/ まだかまだかと待ちわびてるんですが、なかなか出てくる気配はありません…f^_^; 最近はよくネットで出産レポを読…

産後/育児 和み , つぶやき
DIY過去作品、お暇な方は広い心でご覧くださいませ 35

こんにちは、DIY好きなひろひろです🙋‍♀️ 以前コメントさせていただいたとおり、 自己満なDIY作品(過去作)載せさせてください🙋‍♀️ 興味ある方、ぜひ時間つぶし…

産後/育児 つぶやき , 和み , 二人目以降
病気に打ち勝つための曲 35

生きる希望が持てる、前向きになれる歌、みなさんのおすすめを教えていただけませんか? 12月末に出産し、1月から潰瘍性大腸炎という治療法のない病気にかかり…

産後/育児 悩み , 和み , つぶやき
おはようございます💕 34

おはようございます😊💕 早いもので息子が3ヶ月 ちょっとになりました😌 お食い初めも終わって 一息ついています♡ 生まれてきてくれてから 本当に手がかからない…

産後/育児 つぶやき , 和み
離乳食の開始って… 29

みなさん、こんにちは!みらのです♡ 今日は離乳食エピソード聞きたいと思い、投稿します。 うちの子はまだ3ヶ月半なのですが… どのタイミングで離乳食するか…

産後/育児 つぶやき , 和み , 悩み , グチ
チョコミント党の人〜! 29

チョコミントのおすすめ、ありますか? 私的には、サーティワンのスーパーチョコミントが最高です❣️ ミントミントしてて、ねっちり甘くて、大きいチョコが入っ…

産後/育児 つぶやき , 和み
子供の血液型 27

1歳の娘がいますが、出産した病院では血液型の検査はしないということで、今もまだ娘の血液型を知りません。 わざわざ検査まではしない予定ですが、どのタイミ…

産後/育児 悩み , 和み , つぶやき