他の相談を探す

DIY過去作品、お暇な方は広い心でご覧くださいませ

こんにちは、DIY好きなひろひろです🙋‍♀️以前コメントさせていただいたとお…
2020年06月22日

産後/育児
つぶやき , 和み , 二人目以降

ひろひろ

こんにちは、DIY好きなひろひろです🙋‍♀️

以前コメントさせていただいたとおり、
自己満なDIY作品(過去作)載せさせてください🙋‍♀️
興味ある方、ぜひ時間つぶしにでもみてやってください。
我が家もこんなDIYしたよ!!って方、ぜひ写真のせてください🥺

↓こどものおもちゃ箱、あまり遊ばない細々したもの突っ込んでいます

いいね♡ 15
2020年06月22日

ひろひろ

中こんなです🤣

いいね♡ 2
2020年06月22日

ひろひろ

同じカゴをつかった別作品、手押し車です

いいね♡ 8
2020年06月22日

ひろひろ

タンクレス風トイレ、主人の希望で芝生パターン、フィギュアを置くいわれてから1年、なにもいない🤣

いいね♡ 19
2020年06月22日

ひろひろ

姿見、普通のやつにベニア板を取り付けて扉風に

いいね♡ 3
2020年06月22日

ひろひろ

余っていた塩ビパイプで傘置き

いいね♡ 10
2020年06月22日

ひろひろ

一時的、服置き場

いいね♡ 5
2020年06月22日

ひろひろ

来客がないときは下の状態で、ものをポンポン放り込んでいます😂

いいね♡ 1
2020年06月22日

ひろひろ

キッチンカウンター よこに棚
グラスめちゃとりだしやすいです
カラトリーも楽

いいね♡ 7
2020年06月22日

ひろひろ

キッチン側からみるとこう

いいね♡ 5
2020年06月22日

ひろひろ

洗い物片付けるときはこの状態で、
テーブルにお箸やスプーンだしたいときはジョッキ?ごとで楽々

いいね♡ 5
2020年06月22日

たまご*

売り物みたいですごいです😊❗️
こんなに器用だったら将来雑貨屋さんできますねー💕
次の作品も楽しみにしてます!

いいね♡ 1
2020年06月22日

ありがとうございます😊
手先はそんなに器用じゃないですよー🤣
トライアンドエラー繰り返してなんとかって感じです🤣
次も頑張ります✨

いいね♡
2020年06月22日

ひろひろ

洗面所の後ろに棚

いいね♡ 3
2020年06月22日

ひろひろ

洗濯物、バスタオルと普段着と2つにわけていれるカゴ、キャスターつき

いいね♡ 3
2020年06月22日

ひろひろ

いまはもう解体してありませんが、一人暮らししていたときの作品です

いいね♡ 3
2020年06月22日

ひろひろ

ついでにこんな部屋でした〜

いいね♡ 9
2020年06月22日

ひろひろ

以上DIY過去作品集でした✨
お付き合いいただきありがとうございます😊

いいね♡ 9
2020年06月22日

pao

!!凄い!!
プロですね😊それ商売出来るレベルです!そしてちょっとやってみたくなりました。

いいね♡ 1
2020年06月22日

ありがとうございます😊
どう商売にするか難しい分野ですけどね😅
ぜひぜひ小物から挑戦していってください💕
やりだすと楽しいですよー✨

いいね♡
2020年06月22日

ししまま

すごーーーーーい😳!!!!
統一感あってお洒落で素敵です!!✨
DIY楽しいですよね♡
わたしは旦那さんと好みが合わなくてなかなか手を付けられずにいます…笑

ひろひろさんみたいにセンスもないですが…😂💦💦

また次のDIYも勝手に楽しみにしてます😍!!!

いいね♡
2020年06月22日

ありがとうございます😊
私は男前やインダストリアルが好きで、主人はリッチな感じが好きらしく、
まだ家の壁紙や家具類は一人暮らしのときのものばかりで、新しいのに手をつけていないので、リッチよりでおいおいやろうかなって思っています😆
好み合わないと困りますよね💦
私のDIY作品のアイデアは、そもそも他の人のものを活用することが多いので、センスはあるかな??🤣

次回も頑張りますー🙆‍♀️

いいね♡
2020年06月22日

ちこた

ひろひろさん!こんにちは!
前回過去の作品を見てみたいと
言ったものです!
ほんとに凄すぎます😳😳
ベッドの部屋お洒落すぎるし
おもちゃ入れ可愛いです✨
いっぱいアップしてもらって
ありがとうございました🥰

いいね♡ 2
2020年06月22日

ちこたさん、こんばんは!
ご希望言っていただけたので、今回投稿するきっかけになりました!
ありがとうございます☺️
ほかベビーサークルとかキャットウォークとかも作っていたんですが、もう解体して写真もなく😅
ベッドの部屋は壁紙つけるだけで思いっきり雰囲気変えられますから、DIY初心者でもおすすめですよー✨
広い範囲やろうとすると、ちょっとお値段かかるので、我が家も今の家にあったのは後回しにしてまだ施工できていないですが😅

いいね♡
2020年06月22日

ちこた

DIYしてみたいけど
ひろひろさんみたいに
センスがなくて😭😭笑
我が家は白で統一してる感じなので
シックな茶系は憧れます✨✨
カウンターの下に子供の本とか
入れれるようにしたいなって思ったけど
穴あけなあかんからやめとけ
と言われました😂
ベビーサークル見てみたかったです🥺
また新作楽しみにしてます❣️

いいね♡
2020年06月22日

白は難しいですよね💦
茶色や黒系はなんとなく置いたら様になりますよ🤣
ディアウォール使って穴をあけずに、カウンター下に絵本棚作られている人もいらっしゃいますよ🙋‍♀️
ネットでみてみてください✨

いいね♡ 1
2020年06月23日

なっしー

カッコいい✨
私も最初はやる気満々でいくつか棚とか作りました😊
載せてみたいですが友人がアプリにいたらバレそうで(笑)
好みはひろひろさんのような男前!!
だけど家はナチュラル系にしたのでそれに合わせました
あーひろひろさんに我が家のバイクのガレージをなんとかしてもらいたいー!!!!!!!
友人の旦那さんDIY凄くて男前で
家具やテーブルも手作りで
ガレージがアメリカンで素敵だったんです
自分ではできる気がしない💦

いいね♡
2020年06月23日

たしかに友人にみられたら身バレします🤣
みてみたかった😭
ナチュラル系のほうが落ち着くおうちになりますよね😊
私もめっちゃ先になりますが、おいおいガレージつくろうかなって思っています
🙋‍♀️
テーブル作るとはすごいですね😳
個人的にテーブルが一番難易度高いとおもっています!
イレクターパイプ知っています??
アメリカンな感じにはできませんが、インダストリアルな感じでガレージつくるのに錆びない、頑丈、軽い、安い、で作業しやすいと思いますよ☺️

いいね♡
2020年06月23日

なっしー

友人の旦那さんはガレージを作業部屋のようにもして何でも作ってました😅

私は無器用ですからディアウォール様様でしたよ🤣
いま板もいろんな色出てますよね
数年前はなかったので自分でペンキで塗りましたよー
ただ2✖️4をやすりかけずに棚に使ったので毛わだって掃除しにくくホコリ溜まりやすくて後悔してます😭
でもやり直す気にもならない(笑)
当時は毎日ホームセンター通いしてました
今は何が流行ってるのかさっぱりです😭
子供保育園入れたりコロナ落ち着いたりしたらまたホームセンター通いしてみようかなと思いました😆
未だ勇気がないですが
壁に穴開けて子供の物かけるところを作りたいなーって思ってます
ディアウォールが出来ない畳のところなので悩んでます😭
板入ってるかもわからないので穴もどこに開けていいやら、、、

ガレージ作っちゃうんですか😳
うちはガレージはあるんです
バイク夫婦で二台止まってます😊
簡易的に棚など作ってもらいましたがセンスない大工でジャケットかけるのも
ホームセンターの買ってきてつけてあるだけです😭


いいね♡
2020年06月23日

ディアウォールの件わかりみすぎます🤣
私も色塗った〜、なんだったら本体白しかないときで、黒くぬりました🤣
私もそれやりましたよー🤣
100均のニス塗ったらマシになるのかしら🤔
畳の部屋は難しいですね💦
いっそのことフローリングをしくか🤔
ホームセンターに、壁の後ろに板あるか調べる機械売ってますよね🙋‍♀️
ケチって買わず壁トントンして調べていますけど、あったら絶対便利✨

なっしーさんご夫婦でバイク素敵✨
私もバイク趣味です✨
いまもう手放しましたが、また子どもが大きくなったら乗りたい!!
もうガレージあるのなら、再びそこのDIYどうですか?😆

いいね♡
2020年06月23日

なっしー

場所取らない傘置き作ってみたいです!
簡単ですか??
アプリでDIY見てたんですけど最近は全くで💦

こんなDIYと言っていいのかわからないくらい簡単なの作ってみたものの
使う事なく飾りになってます(笑)
部屋にあるだけお洒落に見えなくもない
かもしれないと言い聞かせて🤣

いいね♡
2020年06月23日

塩ビパイプカットして、アイアンテイストになる塗料を塗って、くっつけて、木材に取り付けるだけですから簡単ですよー🙋‍♀️
元々もう塗料塗ったやつが手元に余っていて、組み立て自体は30分もかからなかった気がします🤣
倒れないように100均などでL字の棚受けをしれっととりつけるといいと思います🙋‍♀️
アメリカンな感じがしてかわいいー✨
ジャーと植木鉢とその受け皿でつくるやつですね😳✨

いいね♡
2020年06月23日

なっしー

塩ビデビューしてみようかな
と思います😊
ただうちはカントリー系?
ナチュラルなので馴染む工夫が必要かなぁと思います😓

そうそううちもコンコンして板入ってるかなーってやってるんですけど
外れたらどうしよーって迷いから未だ何も出来ずです😅
機械あるのは知ってるもののお値段怖くて(笑)

板の件わかってもらえましたか!?😆
外でペンキ塗ってニス塗ってやりましたよー!基本ニスは塗ったんですけどガサガサはヤスリしなきゃダメでしたね😓
手間を惜しんだら後で大変だと勉強になりました😫

バイク私も現在おやすみ中で
妊娠出産があったので車検見送りして動かしてないのでそろそろ考えなきゃなぁって感じです😅
旦那は峠超えの膝すり馬鹿やろーなので
私はのんびり走りたいので合わない夫婦ですがいつか北海道走りたいねーって話してます😊
因みに私の愛車はw800です😚
旦那より大事です(笑)

また余裕が出たらお家改造やってみたいなぁと思います✨




いいね♡
2020年06月23日

たしかにカントリー系には塩ビ難しいですね💦

室内干しのpid4やファン付きシーリングライトそれで取り付けましたが、問題ないですよ🤣

意外とやすりがけ大事ですよねー😇
DIYよくしているとサンダー欲しくなるw

乗らないと動かなくなりますもんね😅
あっ、私ご主人タイプ🤣
いつかGoPro買って動画とるのが小さな夢です🤣
w800いいですねー😍
ツーリングいくのめちゃ乗りやすくてよさそうです💕😆
(旦那さんより大事っていうのがわかるww)
北海道とか気持ちいいんだろうなぁ💕
のんびり走るのに、福岡の糸島も良かったですよ〜

金銭的にも時間的にも余裕ないと改造難しいですもんね😅私も手のつけていない場所が何箇所も…。
またぜひぜひやりましょう✨

いいね♡
2020年06月24日

なっしー

塩ビカッコいいんですけどね🤣
色々勉強になりました✨
またDIYしたら載せてください✨

スピード系バイクですか😳
うちの旦那もSANAのインカムカメラ?買ってメットにつけて撮ってますよ😭
まだ本格的には何もしてませんが
撮って満足してるようです😅
ニンジャヤローです(笑)
wは乗りやすいです😊
でも足つきが私にはちょっと悪くて不安あります💦161センチあるのに足短いからでしょうかね(笑)
福岡の糸島ですね!チョックしてみます✨

お返事は大丈夫です😆

いいね♡ 1
2020年06月24日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

お子さんの可愛いと思うところ教えてください! 25

8ヶ月の娘を子育て中です! 毎日、日中はコロナのニュースばかり...。 夜は娘の30分ごとの夜泣き...。 どちらも明るい未来が見えなくて精神的にも肉体的にも辛…

産後/育児 つぶやき , 和み , 二人目以降
義実家の大群🦑 24

久しぶりの投稿でグチっていいですか!? 今度の週末に、義実家の人々がうちに赤ちゃんを見にくるんですが。 その人数は以下の通りになります。 ・義両親 …

産後/育児 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , 二人目以降
義母さんから毎日3回の電話、合計1時間超え 24

義母さんからの連絡頻度について相談です。 毎日2回から3回。一回あたり2.30程度 朝昼晩と来ます。 もう5年以上この様に対応してますが、内容は一方的な報告…

産後/育児 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , 二人目以降
ポカポカになりました😊 23

金曜日16:30〜17:20まで英会話に行く下の息子。 いつも買っている塾の自販機で1番人気のぶどうのしゅわしゅわゼリー飲料が売り切れだったようで、迎えに行くと…

産後/育児 つぶやき , 和み , 二人目以降
噂には聞いていましたが… 23

男の子めっちゃ可愛い!!!!! 今からこんなに可愛くてどうしましょ🥺

産後/育児 つぶやき , 和み , 二人目以降
親バカの叫び 〜自分の子供がかわいすぎる〜 23

10ヶ月息子 かわいい! なんでこんなにかわいいの!! 愛嬌ありすぎやろ!誰にでもにこにこするのしゅごいよぅ!! ぐずる時の泣き方が「へむー!」って何! …

産後/育児 つぶやき , 和み , 二人目以降
犬好きな方は見ない方が良いです。 21

犬好きな方ごめんなさい🙏 今日なんとなくモヤモヤ事件が、お散歩中のおばあちゃんとワンコ。。。子供を連れて図書館からの帰り道に遭遇して、おばあちゃん、電…

産後/育児 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
出産のご報告👶 21

出産のご報告☺︎ ご無沙汰しております、はるゆきです☺️✨ 3/4予定日でしたが38w5dの2/24に元気な女の子を出産しました👶💓 2/24、13:30頃我慢出来るくらいの痛…

産後/育児 つぶやき , 和み , 二人目以降
小学校入学時、お友達が一人もいない 20

妊活とは関係なくて申し訳ないのですが… 1歳と4歳の子供の母です。 最近家を購入しようと思っていて、とても気に入った物件があったのですが、子供が通っている…

産後/育児 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , 二人目以降
息子の息子について🐘😂 19

男の子ママに質問です!👦🏻 息子の🐘さんの皮、どうしてますか?😂 今息子が一歳半です。 女の私には分からず旦那もほっとく派で、 いいのかな?って感じで😂 友…

産後/育児 つぶやき , 和み , 悩み , 二人目以降
2人目の妊活の時期のご意見下さい 19

生後7ヶ月の男の子がいます。 同じ頃産んだ子がもう2人目を妊娠したと聞き… 私も今月2回目の本格的な生理が来たので妊娠できる身体なのかなと少しモヤモヤ考え…

産後/育児 つぶやき , 和み , 悩み , 二人目以降
無事に退院しました! 18

私ごとですが 本日、無事に次男くんが退院しました!!!! まだ実家ですが 2人の子育てを少しずつ頑張っていきます! 全国のお母さん方、本当に尊敬します…

産後/育児 二人目以降 , 和み , つぶやき
こどもの夜の服装、何で寝てますか? 17

0歳10ヶ月の子と、今年4歳になる子がいます。 男の子2人なのですがすごく暑がりで... みなさん夜はどんな服装で寝かせてますか?? クーラーもつけっぱなし…

産後/育児 つぶやき , 和み , 悩み , 二人目以降
言い間違いシリーズ1 16

息子3歳の言い間違いシリーズ! トムとジェリー→トマトジェリー グループ→ブルーク ドナルドダック→ドナルドバック パンダ組→パン組 まだまだ沢山あるが可愛…

産後/育児 つぶやき , 和み , 二人目以降