他の相談を探す

明日が楽しみすぎる!

明日は節分ですね。わが家は主人が弓道男子でして、明日は神社の祭典で無病息災の…
2019年02月02日

家庭
和み , つぶやき

みつき

明日は節分ですね。

わが家は主人が弓道男子でして、明日は神社の祭典で無病息災の祈りを捧げるために弓を引きます。

主人の袴姿が最高にカッコいいので、明日は観に行くのがすごく楽しみです。(惚気たかったんです、すみません💦)
主人の弓道の実力はインカレで入賞するほどで、会を保つまでの所作が息を呑むほど美しいんです♡最高です。たまらんです。

明日は、息子2歳が初めてお父さんの弓道するところを見るので、どんな反応をするのかも楽しみです^ ^
グズらないで、時間に間に合うように連れて行かないといけないのが大変ですが…楽しんできたいと思います♪

いいね♡ 69
2019年02月02日

きさ

旦那さん素敵ですね〜😍
私も子どもと一緒に胸キュンしたいですぅ💕

いいね♡ 2
2019年02月02日

きささん、コメントありがとうございます😊
行ってきたんですけど、いや、語彙力無くすくらい胸キュンでした(笑)
矢が的に当たった時、息子が拍手してて、教えてないのに出来てたところには成長を感じました。
楽しかったです(о´∀`о)

いいね♡
2019年02月03日

B.b

めちゃくちゃ惚れてますね😍
こっちまでワクワクしました💕

いいね♡ 3
2019年02月02日

B.bさん、コメントありがとうございます😊
いや、もう、ほんと最高に楽しんできました^ ^
見惚れましたね〜
この感動をたくさんの人に伝えたい!

いいね♡
2019年02月03日

しばた

素敵ですね♡ぜひいっぱい写真撮ってあげてください😊

いいね♡ 2
2019年02月02日

しばたさん、コメントありがとうございます😊
主人の勇姿を目に焼き付けて、写真も撮って、もう最高に楽しんできました(笑)
しばたさんが、写真のアドバイスしてくださったので、いい思い出を残す事ができたんですよ〜♡
大感謝です!ありがとうございました✨

いいね♡ 1
2019年02月03日

レイちむ

旦那さん素敵ですね❤️😊
うちは旦那が明日の節分が誕生日なので
ハッピーバースデー!と言いながら
豆をぶつけるのが伝統です❤️

いいね♡ 12
2019年02月02日

レイちむさん、コメントありがとうございます😊
ご主人、お誕生日ですね🎂おめでとうございます㊗️おには〜そとぉっっ
(豆、バーンっ)ふくは〜うちぃっっ(豆、バババーンっ)
お!なんか、想像したら、めっちゃお家の中が楽しい事になってる気がしますよ(笑)いい行事ですね✨

私たちも今日は最高に楽しんで来れましたよ^ ^
いい思い出を作れました✨

いいね♡
2019年02月03日

pooh

みつきさん、こんばんは!
もう体調は良くなりましたか??

ご主人、弓道男子だなんて素敵ですね♡
私も弓を引く姿、見てみたいです!!

いいね♡ 2
2019年02月02日

poohさんっ!や、や、やpoohさん!
コメントありがとうございます😊
結局インフルで子どもと隔離した生活を3日ほどしましたよ〜もう、寂しい事、寂しい事。でも、母親休暇みたいな感じで良かった事もありました。
家族に感染する事がなかったのも良かったです。心配してくださって、なんとお優しいんでしょう…poohさん好き。
今日は思いっきり楽しみました。袴姿は萌えるし、全矢的中させるし、カッコよかったです。ぜひ、poohさんにも見ていただきたかったです。

話、変わるんですけど、私もめっちゃpoohさんの事心配してるんですよ💦
(こことは違うトピでお話ししますね〜)

いいね♡
2019年02月03日

なちょす

袴が似合う男性って素敵ですよね〜!
武士っぽいというか、渋くて好きです♡
みつきさんが羨ましいです(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)
我が家は明日、娘のお食い初めです。
お料理と一緒に恵方巻きも食べさせる真似してみようと思ってます!

いいね♡ 3
2019年02月02日

なちょすさん、コメントありがとうございます😊
いや、もう、語彙力無くすくらい、カッコよくて好きが止まりませんでした(笑)
武道、袴、弓…萌っ‼️

娘さん、お食い初めされたんですね〜
わが子の事を思い出すと懐かしいです(о´∀`о)♡
恵方巻きもご用意されるなんて、いい思い出になりますね〜
記念写真撮りましょう!

いいね♡
2019年02月03日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

悲しい… 55

旦那の愚痴です。 旦那がゲーム依存症のお宅ありますか? うちの旦那はps4が大好きで 昨日帰ってきてから今日の14時までずーっと ゲームしてて 14時か…

家庭 つぶやき , 和み , グチ
料理が出来ない…😭 48

料理が上手になるにはどうすれば良いでしょうか…😑 皆さまいつもお世話になっております🙇‍♀️ 家も買い、来月引っ越しなのですが旦那に毎日毎日毎日毎日毎日毎日…

家庭 つぶやき , 和み , 悩み
つぶやき 44

洗濯掃除した!ご飯も作った!大好きな旦那を迎えに駅まで行く!そして仕事は保育士! 私良いママになれる自信あるよ!虐待してる奴らが本当に信じられないよ!…

家庭 つぶやき , 和み
子猫を飼ってます。 38

子猫を保護して育てます(*´꒳`*) 生後3ヶ月くらいの子猫。 辛いときなど、すり寄ってきてくれたり甘えてくれたり。 ねずみのおもちゃを激しく追いかけ回したり…

家庭 和み , つぶやき
運命の人 35

みなさんは「この人、運命の人だ」って思ったことありますか? 私は人の耳かきをするのが好きです😌主人は耳かきをしてもらうのが好きです。週に一回は耳か…

豚肉の味付け…献立行き詰まり中です‼︎ 33

焼肉(豚肉)を焼くだけなら味付けアレンジは何がありますか? ・生姜焼き ・焼肉のタレかける その他知りたいです… 野菜と混ぜるにしても味付けが… クックドュー…

家庭 つぶやき , 和み , 悩み , グチ
時短の和食! 31

時短でできる和食(メイン)って、どんなものがありますか? だいたい30分で全行程ができて、できればだし調味料は使わないで作れるものがいいです(味が苦手で。…

家庭 悩み , 和み , つぶやき
幸せな時間(o^^o) 31

みなさん旦那さんと毎日の日課は 何かありますか?😊 うちは結婚2年目ですが、朝旦那が仕事に行くとき、玄関でちゅーしてぎゅーしながら愛してるよって言い合…

家庭 和み , つぶやき
スーパー銭湯に家出 29

旦那とのことのつぶやきになります(;_;) 旦那が自分勝手すぎて我慢の限界がきたので、旦那がご飯食べてる隙に書き置きして家出してきた(ーー;) 現在スーパー銭…

夜ご飯の手抜きメニューレシピお願いします🙏🏻 28

今日はぜんっぜんやる気が起きない日(笑) 夜ご飯はどうしようかしら... 炊き込みご飯でも作れば たくさん食べれるし おかずは手抜きでもアリ?笑 炊き込み…

結婚指輪 傷  24

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 結婚指輪について 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 結婚指輪がお気に入り過ぎて 傷付くのを恐れ普段使い出来ません💍💭 完全に”宝の持ち腐れ”状態です( ; ; )🩷 傷も思い…

家庭 つぶやき , 和み , 悩み , グチ
食費を抑えたい…!! 23

全く関係ない話ですみません(;_;) みなさんの節約術を教えてください!! 先日出産して、まもなく赤ちゃんとの暮らしがはじまるのですが、これから先のことを考…

宝くじ 21

普段は「宝くじなんて当たらない。無駄だ」という旦那ですが、何とクリスマスに年末ジャンボ宝くじ10枚くれました👏😆 いつもはお金ないから贅沢しない妄想しない…

一軒家購入で悩んでいます 21

あなたならどちらに家を建てますか❓ 夫婦共に37歳 子供生後2ヶ月 育休中共働き予定 旦那年収400万 嫁年収540万 ケース1 ・旦那の実家徒歩5分の近くの土地に注…