他の相談を探す

女の子産み分け

女の子ママに質問です♕女の子ママになる予定の方も是非♕みなさんは産み分け…
2018年10月23日

妊活
二人目以降 , 悩み , つぶやき

ぽず


女の子ママに質問です♕
女の子ママになる予定の方も是非♕

みなさんは産み分けなど
して女の子を授かりましたか??

色々調べてみると
浅く淡白に、排卵日の2日前に、、、
という記事を目にします。

出来れば女の子を授かりたいなと思っていますが、みなさんはどうなんでしょう??
夫婦生活は淡白ですか?←唐突ですみません
精子は薄い方がいいみたいですね

産み分けされた方、これで女の子授かったよ
など、なんでもいいので教えてください😁
これから女の子の産み分けされる方も
実践されていることなどあれば
教えてください♕

いいね♡ 3
2018年10月23日

ぽっぽ〜

最近2歳になった娘がいます☺

産み分けは特にしていなかったですが、排卵日の4日前から当日まで毎日してました😊
安産祈願にと神社へお参りに行った時、旦那は「女の子をお願いします🙏」とお願いしたそうです😅😅(出産後に知りました。)

それくらいです🤔

いいね♡ 4
2018年10月23日

旦那さん、女の子希望だったんですね🌿💕
じゃあ可愛くて仕方ないですね、きっと(^^)
わたしも
神頼みに神社にお参りにいってみようかと
思います!!

いいね♡ 1
2018年10月23日

ばなな

特に産み分けはしていませんが、2人の女の子を授かりました(^^)
かなり淡白な方だと思います。
排卵検査薬が強陽性になるくらいから陰性になるまで、1日おきにタイミングをとるという方法で2人とも授かりました。

いいね♡ 2
2018年10月23日

1日おきだったんですね‪(*´꒳`∩)‬
やはり排卵検査薬必須ですね!!
できるだけ
淡白にしてみようと思います!!

いいね♡ 1
2018年10月23日

セイラ

先日、女の子だと言われましたー♪
赤裸々な話になりますが


うちは…毎回仲良しはかなり激しいし長時間しています。
なので
絶対男の子生まれる!!って思っていましたが、女の子でした笑

ちなみに排卵日あたりは連日4日ほどタイミング取り、さらに人工授精もしたのでどれがヒットしたのかは定かではなく…参考にならず申し訳無いです笑


余談ですが……
毎回かなり、いかされているにも関わらず女の子という事で
夫には私が演技しているんじゃないか?と疑われました笑


私の家系が祖母、母、私とみんな三姉妹なので女系家族の遺伝??かなぁとも思っています。

私も産み分けはどの位効果あるのか気になります!

いいね♡ 2
2018年10月23日

産み分け気になりますよね!
でも女の子の産み分けは7割の成功率らしいので、意外と高い気もします!!
わたしも自分が女家系なんですが
旦那さんが男家系……𓃰⋆
あっさり淡白に頑張ってみようかな(*´`)

いいね♡ 1
2018年10月23日

タルト

こんにちは。
産み分け寺に行きました!
ピンクゼリー使用
排卵二日前にタイミングとりました。
ちなみに男の子三人いますが確実に排卵当時にタイミングとっています💦
一番大事なのはタイミングだと私は感じました。

いいね♡ 3
2018年10月23日

産み分け寺なんて
あるんですね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎どこにあるんですか?
ピンクゼリーわたしも
購入します!
いまは妊活中ですか??💕

いいね♡ 1
2018年10月23日

あずきばー

1人目女の子妊娠中です。
産み分けはしていないのですが、夫の精子の運動率に少し問題があると言われた中での妊娠でした。

女の子の方が種が強い、とよく聞いていたので、女の子かな〜となんとなく思ってました(^^)
妊娠確定してから仲良しのタイミングを見て見ると、排卵したであろう日の前日に仲良ししたのが最後でした。

いいね♡ 3
2018年10月23日

やっぱり排卵日前の仲良しが
大切なのかもしれないですね🌿💕
ぃぃな、羨ましい(*´`)💘
わたしも女の子ママになりたいです!

いいね♡ 2
2018年10月23日

あきちゃ

16年ほど前、知人が産み分けで女の子を出産しました。
かなりお金かけたみたいです。

食べ物は肉より魚、
アルカリだか酸性だか…なにやらそういうのも関係してくるとか言ってましたね。
精子は薄いもので排卵の2日前に旦那様には一度自分で抜いてもらってから仲良しをしてた、という話でした。

一昔前の話なので現代では何か他の方法があるかもしれないですが…

私自身ではなく知人の話ですみません

いいね♡ 3
2018年10月23日

結局成功されたんですか?🌿💕
アルカリ性、酸性あるみたいですね💦
わたしもまだ勉強不足で……
でも精子は薄いのがぃいみたいですね(^^)

いいね♡ 4
2018年10月23日

へちまの妻

4歳の女の子がいます。
めちゃくちゃ淡白です(笑
回数もそこまで、、、笑
予定日から逆算したら排卵日の2日前のタイミングでした。
今12週。予定日からの逆算でタイミング的に前日だったみたいなので、次も女の子かなと思ってます(^^)

いいね♡ 1
2018年10月23日

おおぉ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎💕
ドンピシャだったんですね(*´`)
淡白な感じってどんなですか?笑
もぉすごく参考にしたい!笑
排卵日が確定する前にしなきゃいけないのが
難しいところですよね💦💦

いいね♡ 6
2018年10月23日

あじさい

排卵検査薬を使い、排卵のタイミングギリギリセーフ(朝強陽性で夕方には薄く陽性、その日の日付が変わる間際)で仲良しした1回で授かったので絶対男の子だと思っていたら女の子でした。
お互い子供を作る為だけに仲良ししたので内容は淡白だったと思いますが、どのタイミングでしたとしても確率が少し上がる程度の問題みたいですね。

いいね♡ 1
2018年10月23日

タルト

今女の子妊娠中で35週です^_^
ベイビーサポート使いました!
精子は本番に備えて薄めました笑
ゴムをつけて2.3日おきくらいにタイミングとりました。
女の子授かれますように★

いいね♡
2018年10月23日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

想像妊娠仲間とつながりたい! 47

このアプリにこんな素晴らしい機能があったとは!全く知らずに4年以上基礎体温のためだけに使っていました。。(もったいない…) 眠れない夜に、叫ばせて下さ…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , 二人目以降
フライング 46

フライングしたくてたまらない… 排卵しただろうな日から今日でまだ8日目 日々小さな症状にソワソワが止まらない 基礎体温は36.6前後でそこまで高くもならず …

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査
ワクワクと不安 30

生理予定日から今日で2日目 半年前まで周期がバラバラだったのが ここ数ヶ月周期が安定して 生理予定日より2.3日前に生理がきてたのが、今回2日遅れてる… 今ま…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降
41歳でも自然妊娠したい! 23

はじめまして。41歳、妊活2年目です。今2歳半の娘がいます。どうしてももう1人ほしくて、妊活しています。 41歳以上で、自然妊娠成功された方いらっしゃいます…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降
そわそわ 高温期8.9.10.11.12.13.14日目以降の方🤣 23

そわそわ… 高温期10日目です。 毎日ほんの少しの体調の変化もアプリにメモメモ、検索してます🤣 ソワソワ期まっただなかです。 最近真っ白の検査薬ばかり見て…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
2人目の赤ちゃんを授かりたい 22

2人目を妊活中ですが なかなか授かれません…。 1人目の時は妊活を意識せずに授かれましたが 今はそういうわけにもいかず。 リセットしては落ち込み、次こそは!…

妊活 リセット , 二人目以降 , 悩み , つぶやき
高温期10日目のそわそわ 21

高温期10日目🤭 早くもソワソワしてます~!! いつも高温期12日目くらいで我慢できなくなってフライングしちゃうので、今回はせめて14日目の生理予定日までは我…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , 二人目以降
きょうだいで同じ誕生月 19

きょうだいで、同じ誕生月のお子さんがいるという方おられますか!? メリット、デメリット等お聞きしたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙏

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
22週 死産 16

不妊治療をして授かった3人目。 当たり前のように元気に産まれてきてくれるだろうと思っていました。 定期検診へ行くと心拍がとまっており22週なので出産と言…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 流産/死産 , 二人目以降
基礎体温 15

今回も基礎体温がなかなか上がらない、、、 2、3日は許容範囲内と聞いたので、明日あたり上がってくれたらいいなあ😭😭 同じような方いますか😢?

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
リセットきたー 15

やっぱり、リセットしました。 悲しい。 やけくそで旦那のタバコを吸ってしまいました。 この先、妊娠しないかもと諦めモードになります。 ナプキン買いに行く…

妊活 二人目以降 , 悩み , つぶやき