他の相談を探す

化学流産ってやつです。1年半不妊治療頑張って、生理が一週間遅れて検査薬で薄〜く陽…
2016年07月03日

妊活
流産/死産 , 不妊治療

化学流産ってやつです。1年半不妊治療頑張って、生理が一週間遅れて検査薬で薄〜く陽性。心配だったけど、やっと授かることができたと泣きながら旦那さんと喜び、明後日病院に行こうと思っていた矢先、、、
今日の朝基礎体温がぐっと下がり、まさか?!っと思ってたら、、、さっき生理が。。。姿形の確認すらできてないけど、本当に本当に悲しくて、、、優しく励ましてくれながらも、どっか寂しそうな旦那さんの表情をみると余計に泣けてきて。。またこれから気持ち切り替えて頑張れるかな。。今月はお友達のベイビーに会いに行く約束が二つもあって。ちゃんと笑顔になれるかな。。

やっと来てくれた私達の赤ちゃん。ありがとう。ごめんね。また来てね。待ってます。

いいね♡
2016年07月03日

残念でしたね。私も化学流産、流産とも経験があります。
化学流産は受精し着床しかかった。それだけでもわかって良かったと前を向いてください。
妊娠は近いですよ(*^^*)

いいね♡ 1
2016年07月03日

ありがとうございます。そうですよね。また前向きに考えて次の周期目指して頑張ってみます(;_;)

いいね♡
2016年07月04日

きっとまた来てくれますよ。
大丈夫。大丈夫。

いいね♡ 1
2016年07月03日

ありがとうございます。そう言って頂けて少し気持ちが落ち着きました。また赤ちゃん来てくれることを気長に待ってみます!

いいね♡
2016年07月04日

私もこの前化学流産しました。不妊治療して三年目で、やっと妊娠検査薬にはじめて反応があったので結果ダメでしたけど、一歩前進したんだと感じ妊娠出来なくはないんだ!って思えたので嬉しかったです。
あまり落ち込まずお互い頑張りましょう(^^)

いいね♡ 1
2016年07月03日

そうですね!!確かに今まで検査薬をするところまでもいかなかったので、一歩前進ですよね(;_;)優しいお言葉ありがとうございます!!

いいね♡
2016年07月04日

はてな

不妊2年目入りましたが、かすりもしません。
薬のおかげで基礎体温が二層になった事ですら嬉しい私にしたら、
妊娠できるって思える出来事がとてもうらやましい!
諦めないで焦らずマイペースに行きましょう(*^^*)

いいね♡ 1
2016年07月03日

ありがとうございます!確かにここまできたから、諦めないで焦らずマイペースに赤ちゃんを待ちたいと思います(;_;)励まして頂いてありがとうございます涙。

いいね♡
2016年07月04日

化学流産だとしても、待ちに待った陽性だから辛いですよね。
同じ経験した事あるので気持ちわかります。
旦那さんもすごく悲しいでしょうね。

今お友達の赤ちゃんを見て上手く笑えるか自信が無ければ、体調が悪いと言って、少し落ち着くまで時期をずらしてもらうのはどうでしょうか?
たぶん、赤ちゃん見るのは辛いと思います。

主様に赤ちゃんが授かれますよう祈ってます!

いいね♡ 1
2016年07月03日

コメント頂きありがとうございます。

そうですね>_<。。こんな気持ちで来られてもお友達にも赤ちゃんにも申し訳ないですもんね。
自分の気持ちが落ち着くまで無理するのは辞めたいと思います。

ありがとうございます!赤ちゃんが来てくれることを気長に待ちたいと思います!!

いいね♡
2016年07月04日

BOO

私も今週、化学流産を経験しました。
主様と妊活期間もほぼ同じで、なかなか妊娠できないもどかしさ、そこからの陽性反応の嬉しさ...よくわかります!!

妊娠できたことは希望に繋がることも頭ではわかっているのですが、ふと考え事をしていたり、友だちの出産報告に何で私は...と涙が出そうになります。
流産の時はかなりの腹痛があって辛い思いもしましたし、心にも体にも辛い経験でした(´・ω・`)

それでも旦那さんと励ましあって前向きな気持ちになれました♪
いつかまた赤ちゃんがやって来てくれるようにお互い頑張りましょうね!!

いいね♡ 1
2016年07月03日

辛い経験を思い出させてしまってごめんなさい。けれどこのような辛い思いをしているのは私一人ではないと思えるだけで救われました。本当にありがとうございます。

そしてまさに昨日、本当に本当に我慢できない程の腹痛で、こんなに痛い思いをするとは思ってもいなかったです。涙

旦那さんと私も励まし合ってまた前向きに頑張りたいと思います!
はい♡お互いに赤ちゃんが来てくれることを祈りましょう♡本当にありがとうございました!!

いいね♡
2016年07月04日

いちごみるく

待ちに待ったてた分、辛いですよね。。

赤ちゃんも主さま夫婦のところに
来たかったはずです‼︎
こんなにも待ち望んでくれてたんですから‼︎

ただ、忘れ物をしちゃんったんだよ。
だから、きっとまた戻ってきてくれますよ♡
信じてあげてください‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

辛いときは無理せず、自分を一番に
考えてください。
お友達のところには無理に行かなくても
いいと思いますよd(*´╹︶╹`*)

妊娠できますように♡‼︎

いいね♡ 1
2016年07月03日

ありがとうございます。コメントを読みながら泣いてしまいました。

忘れ物を取りにいっただけで、きっとまた戻ってきてくれますよね(;_;)

温かいお言葉をありがとうございます。

いいね♡
2016年07月04日

めんさん

無理に会いに行かなくてもいいと思います。
私はズラしました。多数の中でも笑顔でお祝いできる自信がなかったので。
友達もわかってくれますよ。

いいね♡ 1
2016年07月03日

そうですよね。友人には申し訳ないけれど、自分の気持ちが落ち着いてから笑顔で会いに行きたいと思います!!
コメントくださって本当にありがとうございます(;_;)♡

いいね♡
2016年07月04日

辛かったですね。。
私も化学流産経験しました。
フライングしてしまった私もいけなかったんですが、待ちきれなくて。悲しくて涙が出ました(._.)

あれがいけなかったのかな、、とか後悔ばかりで、、せっかく来てくれたのにごめんね( ; ; )と、主様と同じ思いを感じていました。

少し経てば気持ちは落ち着いてくると思います。
気持ちの整理ができてから、お友達に会われたらいいと思います。

大丈夫。またきっときてくれます(^^)

いいね♡ 1
2016年07月03日

同じようなご経験をされたことがあるのですね。私一人ではないと思えてとても救われました。コメント頂きありがとうございます(;_;)

今は悲しい気持ちも大きいですが、少しずつ気持ちを整理して、前向きに捉えてマイペース頑張りたいと思います!

本当に温かいお言葉をありがとうございました!!

いいね♡
2016年07月04日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

妊娠する年齢とは? 60

3月に7週で自然流産してから全然できない。。。 29歳では妊娠できないの?? 妊娠している方たちはすごく若くて、、、。 みなさん妊娠した年齢はおいくつですか…

妊活 流産/死産 , 不妊治療
40

人生上手く行ってていいな。今まで欲しいもの何でも簡単に手に入れてきたんでしょう。って笑って言われました。 20代で結婚して、結婚式もあげたし海外にハネ…

若いんだから大丈夫よ〜って言葉 40

不妊治療の末、妊娠したのですが最近、稽留流産しました。 職場には稽留流産したことが知られていて、スタッフの方々が気にかけて下さるので「私としては次頑張…

3人目は贅沢かな 37

3人目不妊の愚痴です。ネガティヴな内容です。不快な方はスルー願います 3人目が欲しいと思っています。 ただ、多嚢胞で排卵できず、1人目も2人目もクロミ…

妊活 グチ , リセット , 流産/死産 , 不妊治療
学生さん 35

不快な思いをさせたらすみません。 ふと考えたんですが、この掲示板を利用している方は主に主婦の方だと思うんですが、 アプリ自体は生理周期を把握するために…

許せない 30

母のことが許せないから妊娠しないのでしょうか。去年流産しました。その時に「悲劇のヒロインになってる」とか、「もうどうせ妊娠できないんだから諦めたら?…

妊活 悩み , リセット , 流産/死産 , 不妊治療
内膜薄いってさ😰どうしたら厚くなりますか?? 27

不妊治療3年目。 人工、クロミッド、hcgやってます! 2回連続稽留流産 現在2連続化学流産。 検査の結果原因不明不妊。 本日卵胞チェック 卵22ミリ 内膜6ミリあ…

妊活 つぶやき , 悩み , 流産/死産 , 不妊治療 , 人工授精
25

先日、繋留流産の手術をしました。 長文です。 手術から日が経ち、少し気持ちが落ち着いてきたのですが、だんだん手術にあたって先生に言われた言葉が気にな…

体外受精について 24

31歳です。人工授精2回しました。今回もリセットしそうです。次も人工授精するつもりですが、体外受精された方、何回目で妊娠できましたか!?(>_<) 住んでる地…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 流産/死産 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
悩んでます。男性は子供が産まれたら変わるでしょうか? 20

悩みすぎて、悲しくて全然寝れなくなってしまったのでここで愚痴らせていただきます( ; ; ) 一人目妊活中で、現在体外受精をして胚盤胞ちゃんまで育ってくれ…

妊活 悩み , 流産/死産 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
プロペシアについて 20

主人がプロペシアを内服しています。薄毛の薬です。はっきり分かりませんが5年以上は内服しています。結婚して1年。子どもができないので悩んでいます。体外受…

妊活 流産/死産 , 体外受精 , 不妊治療
流産経験の方とお話ししたいです。 19

流産を経験された方とお話ししたいです。 女性は妊娠、出産、仕事もあり本当に大変ですよね… 先日2回目の流産をし、今はお休み期間中です。 以前から勤務して…

妊活 流産/死産 , 体外受精 , 不妊治療
流産 18

不妊治療の末やっと授かりましたが、8週目頃で今週稽留流産してしまいました。 立ち直れません…こんな事をしていても意味はないし前向きにいかないといけないの…

妊活 不妊治療 , 流産/死産