他の相談を探す

お漏らし??

ん??お漏らし??破水??今日買い物してたら何か出た!!オリモノかな?…
2018年05月11日

妊娠中
二人目以降 , 悩み , グチ

なっしー

ん??
お漏らし??
破水??
今日買い物してたら何か出た!!
オリモノかな?
なんて思ってたけど数回出る感じで量がちょっと多い、、、
車に戻ったらズボンちょっと濡れてる
それからは出て無いけど、、、

確かに妊娠してからちょっと緩い
くしゃみしたらチョット出ちゃう時もあったし
でも流石におしっこが勝手には出ないと思う

これって何だろう、、、
こんな経験ある方いますか??

気になったので家に帰って臭い嗅いじゃいましたが無臭で跡も残らず乾いちゃってました




そして帰宅時に冷戦状態の姑がワンちゃんの散歩してる横を車で通ったので(姿見るのは2カ月ぶりくらい)
ここは挨拶するしかないなぁって思ってたら
道を逆に戻っていってた、、、
そこまで避けますか??
もうこのままでいいのかな??
どういうつもりなのかさっぱりわかりませんが
こっちは気分悪いです💢
出産の入院中は旦那に全て任せました!
自分が無理なら姑に頼めば??って感じで
姑が嫌って言うなら旦那が何とかすればいい

この話わからない方スルーして下さい😓


いいね♡ 1
2018年05月11日

seven star

病院で確認した方がいいと思いますよ。
尿漏れならそれでいいし(よくあることらしいですし)
もし高位破水なら大変ですよ!

いいね♡ 1
2018年05月11日

seven starさんコメントありがとうございます

高破水!?ちょっと怖くなってきました
調べてみます
実は今までも、ん?と言うことがありオリモノだと思ってたんです
今日はいつもより量があったので
お腹の赤ちゃんはいつも通り暴れまわってます
痛みや出血等全くないので尿漏れな気がしてきました💦

いいね♡
2018年05月11日

ドロヘドロ

私は、ですが破水したときバツン!と音がしました(^^;)
お風呂の中でだったし音だけでほとんど出ていなくて気付かず30分後くらいから陣痛がきて、あ、さっきの破水したときの音か!と後で気づきました(^^;)笑

音がする方が稀なのかもしれませんが結構すごい音というか衝撃だったのでわかる気がします!

避けられるの腹たちますね
余計関係悪化させたいんだなと解釈してしまいます私なら(^^;)笑

いいね♡
2018年05月11日

ドロヘドロさんコメントありがとうございます

バツン!?それも怖いですね💦
二人目ですが破水経験ないのでビビってます
今日ちょっと動きすぎたので💦
今までもオリモノ?と思ってたちょい出があったので尿漏れな気がしてきました、、、

そうなんですよね
もう縁切るって言うならそれでいいんです
が、中途半端なので意味わかりません、、、
それよりも腹たつことがあり今イライラしちゃってます、、、

いいね♡
2018年05月11日

桃子

こんばんは。今何ヶ月くらいですか?わたしも妊娠中、後期入ってお漏らし?よくしてました。破水かと思ってビビってましたがお腹が圧迫されて尿もれしていたようです…破水だととてつもなく臭うらしいです。
でも高破水だと大変なので病院で確認してくださいね。

いいね♡
2018年05月11日

桃子さんこんばんわ!コメントありがとうございます

今7カ月24周目です
桃子さんの尿漏れ?は無自覚に出る出ちゃう感じでしたでしょうか??
おしっこ我慢して出たとかそういう感じではなく自然に出たのでビビってます
今までもオリモノと思ってたちょっと出があったのでそれも尿漏れだったのかも、、、
それはそれでショックですけど😰
明日親子遠足なので体調に変化あったら朝一で電話してみます

いいね♡
2018年05月11日

ドラ

私も破水したときはパチン!ってなりました!

周産期で働いていましたが高位破水なら尿もれみたいな感じでチョロチョロでます。そのまま放っておいたら感染したりしますし受診して確認した方がいいですよ。

いいね♡
2018年05月11日

ドラさんコメントありがとうございます

パチン怖いです😨
高破水調べてみました
どっちかわからなくなってきました
明日親子遠足なのに、、、
主人が帰ってきたら明日のことなど相談してみます

いいね♡
2018年05月11日

にょこ

すぐ病院に行って確認してもらった方がいいと思います!
私は破水からの出産だったのですが、最初は破水か尿もれかわからず、においを嗅いでも判断つかず。音も特にしなかったです。
尿もれかもしれないですが…と病院に電話して直行し、診察してもらいました。その時はもう出てなかったので、一応破水かどうかの検査しますね〜と先生も軽く言ってましたが、やはり破水だったので、入院することになりました。
まだ全然子宮口が開いておらず、下がってもない、陣痛もなしの状態です。
でも数時間後からどんどん出てきて、夜用ナプキンじゃ足りず、大人用のオムツを夫に急遽買ってきてもらったほどです。
結局生まれたのは、最初の破水から34時間以上経ってからでした。
尿もれかもしれなくて恥ずかしい^^;と思いましたが、電話して本当に良かったと思います!!

いいね♡ 3
2018年05月11日

にょこさんコメントありがとうございます

貴重な経験のお話ありがとうございます!!
まだ7カ月なのでこのまま出産にはなれませんが明日電話で相談してみます
今のところ買い物中のちょこっとだけでその後は全く出ていません
明日が親子遠足でなければ明日すぐ病院で迷わないんですけど、、、
とにかくどうするか主人と相談しなくてわ💦

いいね♡ 1
2018年05月11日

魔裟斗

私も破水はパチンみたいな音しました!
身体的な感覚も音とともにありました。それからお尻の方にもびっしょりになったので、破水だと分かりました。
私も分からず、受診してオリモノだった事ありますが分かれば安心、恥ずかしさなんてなかったし先生もよくある事のような対処の仕方だったので、もしも…を考えて病院に連絡してみた方がいいと思います。

いいね♡
2018年05月11日

魔裟斗さんコメントありがとうございます

パチン怖いですね💦
予定帝王切開なのでパチンは経験する事ないかもしれませんがビビりなのでビビってます

今病院に電話をしました!
状況を話したら破水の可能性は低いようで
とにかく様子見って感じでした!!
二人目でも変化あると余裕なくなります😢

いいね♡ 1
2018年05月11日

えみ

高位破水経験してます。
いっきに出るのでは無くチョロチョロ出続ける感じでした。
匂いは無臭です。ナプキンを当てていると、透明or薄い黄色です。
可能性はありそうですか?

いいね♡
2018年05月11日

えみさんコメントありがとうございます!

今病院で電話をして昼間に出ただけと話した事もあり可能性は低いけど
お腹張ったりまた出たら連絡して欲しいとの事でした!!
チョロチョロずっと止まらず出る感じでしたか??

いいね♡
2018年05月11日

桃子

無意識ですー💦
あ、今何か出た…え?なに?みたいな感じでした。でも少しだけ…その後特に何か起こるわけでもなく…っていうのが続き、健診で聞いたら羊水に異常はないのでお腹が大きくなってきて暴行を刺激してるのでしょう。とのことでした。びっくりしますよね💦
破水でないことを祈りますー!

いいね♡
2018年05月11日

桃子さん早速のお返事ありがとうございます!!
まさに同じ感じです!!
今日動きすぎたのが原因かもです💦
一応病院に電話したら可能性は低いので
様子見て下さいって事でした
尿漏れっぽいです😓

私も誤字よくやるので全然気になりません😅
同じ感じで安心しました😭

いいね♡
2018年05月11日

桃子

誤字すみません😰😰😰😰暴行って…😓膀胱です💦

いいね♡
2018年05月11日

なっしー

皆さまコメントや心配頂きありがとうございます!!
感謝感謝です!!
先ほど病院に電話をしました!!
お昼に出てから出てない事や数週、先週受診している事などから可能性は低いけど
お腹張ったり、また出る事あったら電話下さいとの事でした!
明日親子遠足あるのですがそれも参加しても大丈夫との事でした
何の気まぐれか主人も車で追いかけて参加する予定だったので万が一があれば対処できそうです

いいね♡ 3
2018年05月11日

えみ

ずっとではなく、お水のようにじわっと出たり出なかったりで、
時間が経つとナプキンはびちゃびちゃになっています。

いいね♡
2018年05月11日

えみさんまたまたお返事ありがとうございます!!
今後の参考にさせて頂きますね!!
今のところ出てはいないので羊水ではなさそうです💦上の子から6年で緩くなっちゃったんだなぁとちょっと悲しいです😓

いいね♡
2018年05月12日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

立ち会い禁止(;_;) 32

ただのつぶやき&愚痴です(T_T) 先ほど、分娩予定の病院からメールが入り、唯一許されてた立ち会い分娩もしばらく禁止という連絡が入りました。 面会禁止という…

妊娠中 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降
陣痛の電話するタイミング 28

私の判断はそんなに間違っているのでしょうか。 夫に責められ続け辛いです。 話にまとまりなく、だらだら長いです。 愚痴もありますので、見たくない方は見ない…

妊娠中 二人目以降 , 悩み , つぶやき , グチ
名付けと義両親の壁… 27

今妊娠7ヶ月、2人目妊娠中です。 題名の通り名付けにとても悩んでいるので、皆さんの意見をお聞きしたいです! まず、1人目の名付けの話からです。 妊娠8ヶ月…

妊娠中 悩み , グチ , 二人目以降
妊娠13w 26

現在妊娠13wです*\(^o^)/* 同じくらいの方いたらお話色々したいてす(*゚∀゚*)

妊娠中 二人目以降 , 悩み , グチ
つわりの時の食事 25

皆さん! つわりでも、これは食べれた! とか、無性に食べたくなった! など、なんでもいいので教えてください^ ^ つわりで食べれない反面、 食べたい気持ちが…

妊娠中 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
男の子3人って残念ですか? 24

男の子3人って「残念」ですか? おなかの子3人目で、男の子と言われてます。 次は女の子がいいなぁと思っていた気持ちを知る友人から初期の頃から「男の子じゃ…

妊娠中 悩み , グチ , 二人目以降
弟の帰省について 23

10ヶ月の妊婦です。 2人目を妊娠中で里帰りし、実家にお世話になっています。 息子のお世話やご飯、病院への送迎までいろいろやってもらい本当に母、父には感謝…

妊娠中 悩み , グチ , 二人目以降
帝王切開は楽と言われました。 23

旦那への愚痴です。 1人目が逆子がなおらず、帝王切開で産まれました。 なので、2人目も帝王切開なのですが(現在、不妊治療3年の末妊娠中)、 「今回も帝王切開…

妊娠中 悩み , グチ , 二人目以降 , 体外受精 , 不妊治療
ただの愚痴です 23

今日性別が判明しました。 女の子希望だったのですが、、、、 シンボルが、、、 少々ショックを受けています すいません。 次の子に使うかも!と娘の服等を全部…

妊娠中 二人目以降 , 悩み , グチ
職場復帰後の妊娠(二人目) 22

批判的なご意見はご遠慮ください。 3月で42歳。二人目を妊娠しました。 コロナの影響で四月に職場復帰をする予定でしたが、緊急事態宣言により、復帰が7月末に…

妊娠中 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降
嫌な方は見てもコメントしないでください。 22

すみません、ここで吐かせてください。 嫌な方は見てもコメントしないでください。 お願いします。 現在長男もうすぐ1歳に なる子を育児してます。 そして2…

妊娠中 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降
マタハラからの退職 20

吐き出しです。 まだまだ妊娠初期だけど、外回りもある仕事だから万が一のことあるといけないしと支店長にだけ妊娠報告したんですが‥ 応接室での第一声が「はあ…

妊娠中 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降
義祖母を黙らせたい(長文です) 19

先程の出来事で、悲しくなったことがあります。聞いていただけますか? 現在3人目妊娠しています。分娩時は38w2dで促進剤を投与し分娩予定です。そのことにつ…

妊娠中 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降