他の相談を探す

オススメの映画❤️

体温急降下ーーーーーー!高温期安定してたからちょっと期待してたのに!リセット…
2018年04月15日

妊活
基礎体温 , 和み

moco

体温急降下ーーーーーー!
高温期安定してたからちょっと期待してたのに!
リセット確定!
面白い映画でも観て気持ち切り替えたい‼︎

ということで❣️
皆さん何かオススメの映画あればぜひぜひ教えて下さい❤️
旧作、新作、邦画、洋画問いません👐💕

ちなみに!
私のオススメはハングオーバー!(洋画)です!
下ネタがすぎてちょっとお下品なシーンもありますが、めっちゃ笑えます😂
ぜひ旦那様と見てほしい笑笑
あと、昨日初めてホリデイ(洋画)観たんですけど観終わった後すごい爽やかな気持ちになりました✨😍
ソワソワ期でもやもやしてる方やリセットしてしまって落ち込んでいる人にぜひ観てほしい❤️
17アゲイン(洋画)とかも好きだなー😊

皆様のオススメお待ちしてます❤️

いいね♡ 10
2018年04月15日

ねこたろう

私は元気のないときに観る映画は「プリシラ」です。
あとはスターウォーズシリーズやキングスマンなども好きです。
映画で気分転換いいですよね!

いいね♡ 2
2018年04月15日

プリシラ調べました!
コメディ・ロードムービーなんですね!
すごく面白そう❤️
キングスマンも初めて知りましたが、アクション好きなのでこれも気になります!
絶対観ますね!
教えてくださりありがとうございます😊😊

いいね♡ 1
2018年04月15日

あきちゃ

デンジャラスな妻たち
ユージュアル・サスペクツ
この2つはどちらも一度しかみてないけどすごく印象に残っている作品です。

感動ものなら
パーフェクトワールド
ですかね。
だいぶ古いけど
「男の俺が観ても泣けたから」
と勧められてみたものです

いいね♡
2018年04月15日

全部観たことないです!
デンジャラスな妻たちは作品名だけ知ってました!
あらすじ調べてみましたがどれも面白そう‼︎
色々知れて嬉しいです!
どれから観ようか迷いますー😆
パーフェクトワールドを勧めた方、素敵ですね✨☺️(旦那様かな?)
教えてくださりありがとうございます❤️🙇‍♀️

いいね♡
2018年04月15日

べるたん

最近邦画で面白かったのは
帝一の国、サバイバルゲームです(*´ω`*)
特に夫は帝一の国、どハマりしてました笑

洋画はミッションインポッシブルはやっぱり面白いなーと思います!
私の歴代一番はずっとプラダを着た悪魔です♡

アニメはペット、スィング、魔法にかけられて、ドラえもんのスタンドバイミーが好きです♡

私も映画で気分転換好きです♡

いいね♡
2018年04月15日

帝一の国、イケメンめっちゃ出演してますよね😍
気にはなってました!
DVDレンタルされてるなら借りてみようかな❣️
プラダを着た悪魔、私も大好きです😆✨
魔法にかけられては当時映画館に2回観にいきました笑
シングは今月観たばっかり!声優さんの歌声が素敵すぎて聴きぼれました…✨
映画で気分転換いいですよね♪
私のオススメもぜひ観てみて下さい❤️😁

いいね♡
2018年04月15日

ディズニーすき

今、やってるのだともうすぐ終わるかもですがグレイテストショーマンが最高でした☆ミュージカル映画で物語的にも音楽的にも感動しました!
ディズニーのリメンバーミーもアニメなのに映像キレイで良かったです✨

結婚とかに関係のある?話で下品でよければバチェロレッタとか幸せになるための27のドレスとかも面白かったです!

あとセックスアンドザシティーも好きです♪

いいね♡ 2
2018年04月15日

ヒュー・ジャックマン好きで気になってた映画です❣️
今住んでるところが田舎で近くに映画館がなく…DVD出たら絶対観ます😆
下品な話全然ウェルカムです!笑
27のドレスとセックスアンドシティは観たことあります!面白かったです💕
ハングオーバー!観たことありますか?
バチェラーパーティーで飲みすぎて大変なことになる話なのでディズニーすきさんも好きかもです!ぜひ❤️

いいね♡ 1
2018年04月15日

みしゃ

「ショーシャンクの空に」「ステラ」お勧めです。ヒッチコックの「ハリーの災難」も好きです。どれも古くてご存知ないかも知れませんが…

いいね♡
2018年04月15日

ショーシャンクの空に、レンタル屋でよくオススメされているので知っています!
何回か手にとったんですが、旦那さんと意見が合わず結局まだ観れてなく…
みなさん、面白いと仰るので今度1人ででも観たいと思います!
ステラとハリーの災難は知らなかったですが、あらすじ調べたらどちらもとっても興味深いです✨
ハリーさんて死体なんですね!
とっても斬新!
内容気になって仕方ないので絶対借ります!
ありがとうございます❤️

いいね♡ 1
2018年04月15日

yuri

ワイルド・スピード🚙💨

いいね♡
2018年04月15日

気になりつつもシリーズが多すぎて手が出せなかった作品です😂
全部物語繋がってるんですかね?
単発で観ても楽しめますか?😍
まずは最初の作品を借りてみようかな✨

いいね♡ 1
2018年04月15日

ヒーロー

私が元気出したい時は、
『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』
かな。キャメロン・ディアスとか出てるやつです。

心がやさぐれてる時でも、彼女たちのキラキラした笑顔を見てるとこっちまで明るくなるし、自分も含めやっぱり女の子は笑顔でいなくちゃ!って思えてきます♡(実際には女の子、な歳ではないけど心の中で思うのは自由w)

いいね♡ 1
2018年04月15日

キャメロン・ディアス、ほんと笑顔が素敵で可愛いですよね✨😍
昨日観たホリデイにもキャメロン・ディアスが出てて、元気貰いました!
チャーリーズエンジェル、昔観たことあるんですがドラマだった映画だったか…🤔
借りてもう一回ちゃんと見直そうと思います!
女の子は笑顔が一番!ほんとそうですよね‼︎😊✨

いいね♡
2018年04月15日

Rinnn

私も映画大好きです♥️

温かい気持ちになるのは、
ラブ・アクチュアリー(クリスマスシーズンにおススメです!)
個人的には、
パールハーバー(ジョシュ・ハートネットが好きなので)
元気になるのは、
バーレスク
セックス・アンド・ザ・シティー(ドラマも映画も最高です)
キューティーブロンド(笑)

えーー!!というラストシーンだったのは、
セブンです!
怖いので要注意です!

いいね♡
2018年04月15日

映画観るの楽しいですよね❤️
パールハーバー、3角関係というか、運命のイタズラというか、途中から最後まですごく切なかったです。
ホワイト・ライズはご覧になりましたか?
お義母さんがジョシュ・ハートネットが好きでオススメしてくれたんですが、謎がどんどん解き明かされて面白かったです✨
バーレスクも大好きです!
2、3回借りて観ました💕
他は観たことないので、チェックしてみます😆✨
(怖いのは苦手なので、セブンだけは観ないかもです…💦)

いいね♡
2018年04月15日

ことこと

ワイルドスピード!
おすすめです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

いいね♡
2018年04月15日

ワイルドスピードお2人目❣️
まずは最初の作品を借りてみますね😊
ありがとうございます!😆

いいね♡
2018年04月15日

むらちゃん☆

もういくつか私のお勧め映画出てるので、まだ出てないものを(^^)
スパイ系の映画が好きで1番印象に残ってるのはあのMr.ビーンを演じるローワン・アトキンソン主演の『ジョニーイングリッシュ』が結構面白かったです☆
おドジなスパイなんですけど、何故か上手く行く…そんな話です 笑
2作目もあるのでぜひ見てください(^^)
あとファンタジー系なら『パーシージャクソンオリンポスの神々』シリーズこれも2作あります☆
『グースバンプス』これもファンタジー系です☆
海外ドラマなら『アグリーベティ』オススメです(^^)
ファッションセンスのない子がファッション雑誌の会社で頑張る話です(^_^)

まだまだ沢山ありますけど、この辺にしておきます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

いいね♡
2018年04月15日

ジョニーイングリッシュ、すごい面白そう❤️
パロディが入ってたりするみたいですね😁
笑える話大好きです!
ぜひ借りてみます‼︎
他にもたくさんオススメ教えて下さってありがとうございます😊😊
知らない作品ばっかりなので色々知れて嬉しい♪
しばらくは映画選びに困らないです😍

いいね♡
2018年04月16日

りいな

ほぼ定番ものですが…ほとんど見たことあるかもしれません(°▽°)
洋画だったら「Mr.&Mrs.スミス」
邦画は私的にかなり感動した「涙そうそう」、「星になった少年」ですかねぇ
それ以外だと超最近のもので知らない人はいないかと思いますが、「君の名は」は感動と見終わった後にかなり余韻残りますよね。気分転換や現実逃避にもいいかも!
全部見たことあったらすみませんm(__)m

いいね♡
2018年04月15日

星になった少年って柳楽くんが主演で象が出てくるヤツですよね!
前メディアで紹介されてたのを見ました😊
ぜひ借りてみますね❤️
それ以外は観たことありますが、
どれも面白いですよね😆😆
君の名は、自分がイメージしてたのと全然違うストーリーだったので、すごい引き込まれて感動しました!
お義父さんも映画館に観に行ったそうですが、泣いたって言ってました。笑

いいね♡
2018年04月16日

エリンギ

今公開しているグレイティストショーマンおススメです!!後はショーシャンクの空に、が私の中の不動の一位です😁✨

いいね♡ 1
2018年04月15日

グレイテストショーマン、お2人目❣️
えーレンタル待たずに映画館行きたくなってきました😂
なぜ近くに映画館ないんだ😂😂笑
ショーシャンクの空にも、やっぱり名作でたくさんの方が観てらっしゃるんですね☺️
一位教えて下さって嬉しいです!
絶対借りますので‼︎🙇‍♀️✨

いいね♡
2018年04月16日

黒猫

私はタイタニックが大好きですっ(❁●ᗜ●❁)

いいね♡
2018年04月15日

タイタニックも素敵な作品ですよね❤️☺️
あーなんか無性に見返したくなりました❣️
悲恋なのに観終わった後、すごく爽やかな気持ちになるんですよね…不思議だ😆😆

いいね♡ 1
2018年04月16日

ちゃまる

私も映画好きです‼︎
感動して心が温かくなるのは、「くちびるに歌を」です‼︎
新垣結衣さんが音楽の先生として出ています🎶
洋画だとグランドイルージョンもすごく面白かったです‼︎ちなみに2まであります‼︎
あとちょうど昨日見たんですが、ピッチパーフェクトと言う大学のアカペラクラブを舞台にした映画もめちゃくちゃ良かったです‼︎

いいね♡
2018年04月15日

くちびるに歌をって、アンジェラ・アキのテレビドキュメンタリーがもとなんですね!
他の教えて下さって作品も、観たことなかったです!
自分の知らない作品をオススメされると、新しい発見が出来るので本当に嬉しいです!😊

いいね♡
2018年04月16日

はまち

ハングオーバー、良いですよねー!私もシリーズ全作観ました!

役者さん繋がりで、「デュー・デート」はいかがでしょう?アラン役のザックと、ロバート・ダウニーJr.のコンビの、コメディロードムービーです!

あと、MIシリーズの3作目から出演し続けているサイモン・ペグが主演しているイギリス映画の「ショーン・オブ・ザ・デッド」と「ホットファズ」も隠れたコメディ名作です!!
個人的な好みですが、何気にイギリス有名俳優さんが脇役で出てきているので、それも探したりするのも楽しいです♫(ホビット、SHERLOCKのマーティン・フリーマンや、ラブアクチュアリーのビル・ナイ、007の4代目ボンドのティモシー・ダルトンなど)

いいね♡ 1
2018年04月15日

ハングオーバーほんと面白いですよね😂
1と2が特に‼︎😆😆
アランが可愛すぎて笑
なので役者繋がり嬉しいです❤️
予告編見ましためっちゃ面白そう😂
旦那と一緒に観たいと思います!
他にもたくさんオススメ教えて下さりありがとうございます✨🙇‍♀️
何から見るか迷っちゃいますねー☺️

いいね♡ 1
2018年04月16日

ゆきうさ

映画では無いですが、
PMSが酷くて落ち込んでいる時期はHuluで海外ドラマのフレンズ見てます。
古いものなので、私も一昨年初めてみました。
たまに見ると面白いですヽ(´▽`)/

笑いたい時は、下ネタありですが、ビックバンセオリーとかオススメですよ♡

いいね♡
2018年04月15日

Hulu契約されてるんですね♪
うちはアマゾンプライムですー☺️
今、調べてみたらどちらとも無料で観られるみたいなので、ウォッチリストに追加しました!
ドラマなのでまとまった時間が出来たときに観たいと思います!

いいね♡
2018年04月16日

つっちゃん

神様はバリにいる!は
新しい事や挑戦へのやる気がでます!!☺️
チャンスって行動についてくるんだなと
おもう作品です!邦画です!

いいね♡
2018年04月16日

堤さんが出てるヤツですね!
旦那が飛行機の中で観たけど面白かったと言っていました‼︎
すごい前向きになれそうですね☺️
観てみます!

いいね♡
2018年04月16日

ディズニーすき

このトピ楽しいですね♪

ハングオーバーももちろんみました!あれは下品というかヤバすぎたけど笑えました!笑
作品名思い出せなかったけど、おススメしたかったバーレスク!他の方が書いてて思い出しました!あれもいいですよね〜

このトピみて気になるのいくつかあったので自分も借りてみてみよ〜♪♪

いいね♡ 1
2018年04月16日

ディズニーすきさん❤️
再びありがとうございます😊
さすがハングオーバーチェック済でしたか😁
バーレスクも面白いですよね!
すごいパワフルでキラキラしてて✨

最近レンタル屋に行っても、どれを借りようか決めきれなかったので、ここで皆さんにたくさん聞けて出来て良かったです!☺️✨

いいね♡ 1
2018年04月16日

なかなか

グレイテストショーマン 最高でした❤️
DVD出たら買おうか迷うくらい!笑
観た後、爽やかな気持ちになりますよ〜(^_^)
あと好きか分からないですがちはやふるも青春映画で若いっていいなって思う映画でした(笑)
面白かったですよ😊⭐️

いいね♡
2018年04月16日

グレイテストショーマン、3人目❣️
もう期待値がすごいーーー😆😆
DVD買うのってよっぽどですもんね😍
ちはやふる、この間地上波であった上の句 下の句は観ました!
続編のはまたレンタルされたらみる予定です😊
青春いいなー10代になりてーとしみじみ思いました!笑

いいね♡
2018年04月16日

ポトス

わたしもHuluの海外ドラマで「ウェントワース女子刑務所」にハマって観てます☺️
(人間の怖さみたいな内容なので好き嫌いは分かれるかと思いますが)

洋画なら「コヨーテアグリー」フランス版の「TAXI」がおススメです😄
どちらも元気になれる内容で、モヤモヤを忘れてサクッと観られると思います。

先日ディズニーのリメンバーミーを観に行きましたがディズニーすきさんもおっしゃる様に映像がとても綺麗で初めて劇場でディズニー映画を観ましたが凄く良かったです☺️

いいね♡ 1
2018年04月17日

huluてやっぱりいいんですか?✨
アマゾンプライムのみ契約してるんですが、結構Hulu契約しないと観られない作品があるので契約した方がいいのかなーと悩むときがありま
す。
ドラマ、洋画、ディズニー、幅広くご紹介いただき有難うございます❤️
今日から2連休なのでツ◯ヤへ探しに行ってきます🤗🎶

いいね♡
2018年04月18日

ディズニーすき

帝一の国 4月21日地上波初放送らしいですよ!!☆
何度もすみませんw
さっき早速、ショーシャンクの空にと他の方ので気になったピッチパーフェクト、あとは旦那がロードオブザリング見たいということでそれも含めてDVD7枚借りてきました!1週間でみれるかな、、(^^;

いいね♡
2018年04月17日

ディズニー好きさん度々有難うございます❤️
帝一の国、地上波あるんですね‼︎
情報ありがとうございます!
録画しなければ…!
1週間で7枚ハードですね!笑
ちゃまるさんオススメのピッチパーフェクト、2まで出てるみたいですね!
私はとりあえず今日ショーシャンクの空にから観る予定です!
1人だけ休みなのでお菓子買って自宅映画館しますw
お互い素敵な映画ライフを過ごしましょう❣️

いいね♡ 1
2018年04月18日

ポトス

わたしも今朝の基礎体温急降下でお昼過ぎに呼んでもいない赤い子が訪ねて来ました😅
そして主人は夜勤ですし😄
もう1人でナイナイのお見合い大作戦の動画見ながら今日限定解禁のビールを飲みつつ愚痴愚痴と毒づいてます😅

結構前に見たい昔のドラマ(SPECだったかな❓)を動画検索したらHuluで観られるコトが分かって速攻でポチッとしてしまったので、Amazonプライムは最近気になっていたのですが、今回リセットなら体外受精をと考えていたので費用的にそっちの契約は先送りになりそうです😄💦

ちなみにリセットしたばかりは塞ぎ込みがちですから、わたしも家から映画館までは少し遠いですけど足を伸ばしたり、ダイソーで観葉植物を買って来て植え替えて育てたり、ペットショップに行ったり、落ち込んでいても1人でのんびりと出来るだけ外出しています☺️

もちろん映画やドラマで元気になってモチベーションを上げるコトも多いです。

長くなりましたが、良い物食べて、ぐっすり寝て、楽しい事沢山やって、最適な卵を育てる為にお互いまた新たな出発を張り切って参りましょう☺️

いいね♡
2018年04月18日

moco

ポトスさん再びありがとうございます✨
ヤツが来てしまったのですね😣
リセットってほんと辛いですよね。
お見合い大作戦見なが毒づいてるに笑いました😁
あれ面白いですけどつっこみ所多いですもんね!

SPECは確かアマゾンプライムでも見れた気がします!
けどアマゾンで無料はシリーズ1作目だけとか、映画も時期によって無料だったり有料だったり変動するみたいなんですよねー😗
前はクレヨンしんちゃんの映画がたくさん無料で観られていたんですが、今有料でHuluの案内が入ります💦
Hulu契約されてるなら特にアマゾンプライムの契約は必要ないかもですよ!☺️

昨日は初めてクリニックデビューしたのですが、先生と話してて少し泣いてしまって💦
なんかいい意味で泣かせる先生なんです。終わったことは気にしちゃだめ、先のことだけ考えましょう、とか、あなたが頑張り屋さんなのは基礎体温グラフを見て十分伝わったけど、リラックスも大事だから、力抜いていきましょう、とか…それでふっと楽になって、あぁ、これからは先生に頼っていいんだーと。
その帰りに久し振りに1人で外食をして、ゆっくりコーヒー飲んで、少しドライブしました。
すごくいい気分転換になって、ポトスさんが仰られたことを無意識に昨日はしていたみたいです😁💦
今度からも意識してそういう時間も作ろうと思いました!
映画以外のリフレッシュ法まで教えて下さってありがとうございます!✨✨
次回体外受精を考えられているとのこと。
精神的にも、身体的にも負担がかかりますよね💦
どうか次回、ポトスさんに可愛い赤ちゃんがきますように✨✨

いいね♡
2018年04月19日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

やっぱりかー。 32

前回の化学流産後、「化学流産後の出血は生理じゃないから排卵するかもわからないよ」と医師👨‍⚕️に言われたので、前回と同じD10タイミングを取り、排卵するか、…

妊活 和み , リセット , 二人目以降 , 基礎体温
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
早生まれを考える 24

そろそろ生理。 今周期の排卵はGWと重なり、実父の誕生日やらお友達とのBBQやら友人の新築祝いやら出産祝いやら、、その他もろもろ忙しく出かけていて、 夫と相…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 基礎体温
ソワソワ期の方お話しましょう⑅◡̈* 23

生理予定まであと4日(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾ グラフも載せておきます☆ 同じくソワソワ期の方いらっしゃったらお話したいです✦ฺ 期待してはガッカリ…の繰り返しでもう1…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 基礎体温
ただのソワソワです😂 19

おはようございます🧡 今日で高温期12日目か13日目です! 初めてこの時期でも37度越え、、😭 暑いからでしょうか?でもクーラーつけて寝てるしなぁ。笑 フライン…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , 基礎体温
当帰芍薬散処方されました。 18

今日、卵胞チェックに行きました。 D11です。 新しく来られた先生はハキハキしていて、でも優しそうな印象でした。 4連続化学流産をしたのでまた来ましたと話…

妊活 和み , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
自分に言い聞かせ中ですが 17

高温期10日目です。 1日1日が長く感じちゃいます。 ついつい今までにない症状を気にして、妊娠を意識しちゃいます。 ・ニキビが初めてかなりたくさん出てきた…

妊活 和み , 基礎体温
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
おすすめの葉酸サプリは、、? 17

本日りせっとしてしまいました(TT) 、、、が!!! 気持ちを改めまして控えていた お酒を飲み、また心機一転✴︎✴︎✴︎ そこでみなさんに質問です。 いままで葉酸…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
妊娠してて欲しい! 15

この期間毎回ソワソワします(*≧艸≦) 他にも同じような方いますか??

妊活 つぶやき , 和み , 基礎体温
高温期のそわそわ期さんたち 15

高温期10日目です❣️ そわそわ期さんたち語りましょう☺ 今の悩みは、12日目と13日目どっちに妊娠検査薬をしようかな?ということです🥺笑 皆さんはフライング予…

妊活 和み , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
双子卵ちゃん 14

朝お弁当作ってたらこんな双子ちゃん卵に遭遇(о´∀`о) 人生初の双子ちゃん卵。 下に体温計も張りますが、低温期に入っても生理が始まりません。 双子ちゃん卵…

妊活 基礎体温 , リセット , 和み , つぶやき
リセットしたときの自分へのプレゼント…🎁 13

リセット😭😭😭 焦らずのんびりやっていきたいけど、少し凹んでしまう… ということで、旦那さんに宣言しました! リセットしたら、妊娠中に食べられないものを食…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温