他の相談を探す

自分に言い聞かせ中ですが

高温期10日目です。1日1日が長く感じちゃいます。ついつい今までにない症状…
2016年06月16日

妊活
和み , 基礎体温

高温期10日目です。
1日1日が長く感じちゃいます。

ついつい今までにない症状を気にして、妊娠を意識しちゃいます。

・ニキビが初めてかなりたくさん出てきた。(→いや、たまたまの吹き出物だ!)
・下腹部が若干痛い。(→ご飯食べすぎたかな!)
・足の付け根が痛い。(→昨日歩いたから筋肉痛よね)

というように、後でショックを受けないように一つひとつ自分自身に言い聞かせつつも、期待しちゃっていますσ(^_^;)

同じく高温期中の皆様はどうですか?
こんな自分自身への言い聞かせしてますか?
また、妊娠された皆様は高温期中、どうでしたか?(◡̈)

いいね♡
2016年06月16日

たまか

わかります!わたしも同じく高温期10日目で今までにないくらい下腹部痛があり、これは絶対!と思いながらも、いやいや生理前の症状だ!と言い聞かせてます(笑)
昨日超フライングで陰性、体温も下がってきてます〜期待した分ショックも尚更になりますよね>_<

いいね♡ 1
2016年06月16日

フライングしたい気持ちもすっごく分かります!!着床されててもまだ陰性が出る時期なのかもしれませんよ〜( ˆoˆ )
お互い体温キープしますように☆
血を見るまでは諦めずに信じましょう♪

いいね♡
2016年06月16日

じま

妊活を始めて以来最初の高温期を迎えました。まだ2日目です。検査薬を試せるようになるまでドキドキです……。

いいね♡ 1
2016年06月16日

ドキドキしますよね!!
10日目がくるのも長かったですが、ここから生理予定日までも、まだ、長く感じちゃいますー(^_^;)

いいね♡
2016年06月16日

妊娠してますように♡

いいね♡ 1
2016年06月16日

わぁぁ〜!!
ありがとうございます…>_<…!!
妊娠するってほんとに奇跡みたいで、すごいことなんだなぁと思います。

いいね♡ 1
2016年06月16日

タピオカ

同じく!私は11日目ですが、せめて生理予定日を過ぎるまではフライングしないでおこうと思ってます笑!理由はただ1つ!検査薬もタダじゃないから笑 (←私ってケチくさいなー笑)なんかもったいなく感じて…^^;

みなさんの高温期が長く続いて可愛い赤ちゃんを授かれますように☆祈ってます^_−☆

いいね♡ 2
2016年06月16日

検査薬使うタイミングも迷っちゃいますよね!生理予定日にしたい気持ちもあるし、もうちょっと過ぎてからの方がいいかなと思う気持ちもあるし…。予定日より早く検査できる検査薬はちょっと高いですしねぇ(^◇^;)
私もみなさんの高温キープを祈っています☆頑張りましょう〜(* ˆoˆ *)

いいね♡
2016年06月17日

きりん2

めっちゃ一緒ですー!!高温期10日目で今日フライングしました✨見事に陰性!笑
でもにきびも耳鳴りもする。。期待しちゃいますよね( ^ω^ )✨
お互い妊娠してますよーに♡祈ってます✨

いいね♡ 2
2016年06月16日

耳鳴りの症状もあるんですね!!
そう言われると、今度は耳鳴りを意識しちゃいます(笑)
フライングしたい気持ちもすごーく分かります!陰性出たら、次はいつ検査しようかなぁとも思っちゃいます。

ありがとうございます♡
私もお互いの妊娠を祈っています(*^_^*)

いいね♡
2016年06月17日

高温期12日目です(^ ^)
あーーーこれといって何も変化ない!!笑

まだまだフライングはしませんよ〜〜!頑張ってお腹さすって、あっためてますw
みなさんに幸せが訪れますように!
高温期がんばりましょ〜!

いいね♡ 1
2016年06月16日

いや、私もたいした変化じゃないんです〜〜(^◇^;)笑

お腹あっためる作戦いいですね!!
気持ちもお腹に伝わりそう♪
みなさんの高温期続け〜〜!°.*( ˆoˆ )/*.°

いいね♡
2016年06月17日

私は今多分高温期21日目で、昨日小さな胎嚢まで確認した者です!
私の高温期10日前は、耳鳴り、シャックリ、熱が上がる、下腹部のチクチクでしたねー!
高温期9日にフライングしたら、かなりかなり薄い線が出ました!私は蒸発線だろって疑ってました(・・;)
本当にお腹から、今受精したよー、今着床したよーとかの声が聞こえたらどんなにいいんだろって思ってましたよ(笑)

いいね♡ 1
2016年06月16日

妊娠おめでとうございます〜(* ˆoˆ *)♡♡
よくネットとかで、下腹部がチクチクするって書いてますが、チクチクってどんな感じだ!?とまだ私には実感できてないので、気になります!
お腹からの声、めっちゃ欲しいです〜〜!!聞こえてきてくれー!(笑)
私も続けるように、前向きに頑張ります( ˆoˆ )♡

いいね♡
2016年06月17日

麻の葉

わかります!期待しては言い聞かせの繰り返し…
・耳鳴りがする!動機がする!(→いや多分ただの疲れか老いか…)
・めっちゃ眠い!(→いやいや多分睡眠不足なんだ)

あとは投稿者様と同じく、吹き出物やら、下腹痛やら…そしてリセットみたいな(^_^;)
症状は人それぞれと言うし、あんまりあてにならないんだ!と言い聞かせ、次からはあまり気にしないようにしようと思ってます(._.)
投稿内容がまるで自分のようだったので、同じだー!と笑っちゃいました☆

いいね♡ 1
2016年06月17日

共感していただいて嬉しいです〜♪♪
自分自身への言い聞かせ、ほんと同じくです!笑

こんなに些細な変化をいちいち気にしてたら、これから先もまだまだ長いぞ!と思うんですが、やっぱり気にしてしまいます(^◇^;)
でも人によって、いろんな症状があったりなかったりしますもんね!
私もドーンと構えて(構えたふりをして笑)高温期キープさせたいと思います(*^_^*)

いいね♡
2016年06月17日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

オススメの映画❤️ 45

体温急降下ーーーーーー! 高温期安定してたからちょっと期待してたのに! リセット確定! 面白い映画でも観て気持ち切り替えたい‼︎ ということで❣️ 皆さん何…

妊活 基礎体温 , 和み
やっぱりかー。 32

前回の化学流産後、「化学流産後の出血は生理じゃないから排卵するかもわからないよ」と医師👨‍⚕️に言われたので、前回と同じD10タイミングを取り、排卵するか、…

妊活 和み , リセット , 二人目以降 , 基礎体温
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
早生まれを考える 24

そろそろ生理。 今周期の排卵はGWと重なり、実父の誕生日やらお友達とのBBQやら友人の新築祝いやら出産祝いやら、、その他もろもろ忙しく出かけていて、 夫と相…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 基礎体温
ソワソワ期の方お話しましょう⑅◡̈* 23

生理予定まであと4日(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾ グラフも載せておきます☆ 同じくソワソワ期の方いらっしゃったらお話したいです✦ฺ 期待してはガッカリ…の繰り返しでもう1…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 基礎体温
ただのソワソワです😂 19

おはようございます🧡 今日で高温期12日目か13日目です! 初めてこの時期でも37度越え、、😭 暑いからでしょうか?でもクーラーつけて寝てるしなぁ。笑 フライン…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , 基礎体温
当帰芍薬散処方されました。 18

今日、卵胞チェックに行きました。 D11です。 新しく来られた先生はハキハキしていて、でも優しそうな印象でした。 4連続化学流産をしたのでまた来ましたと話…

妊活 和み , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
おすすめの葉酸サプリは、、? 17

本日りせっとしてしまいました(TT) 、、、が!!! 気持ちを改めまして控えていた お酒を飲み、また心機一転✴︎✴︎✴︎ そこでみなさんに質問です。 いままで葉酸…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
妊娠された方のグラフ🍀 15

妊娠された時のグラフを拝見したいです🙏❤️ タイミングを参考にさせて頂きたいので できれば、ハートマーク(仲良しマーク)があるグラフだと有難いです😂 幸せを…

妊活 基礎体温 , 和み
妊娠してて欲しい! 15

この期間毎回ソワソワします(*≧艸≦) 他にも同じような方いますか??

妊活 つぶやき , 和み , 基礎体温
高温期のそわそわ期さんたち 15

高温期10日目です❣️ そわそわ期さんたち語りましょう☺ 今の悩みは、12日目と13日目どっちに妊娠検査薬をしようかな?ということです🥺笑 皆さんはフライング予…

妊活 和み , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
双子卵ちゃん 14

朝お弁当作ってたらこんな双子ちゃん卵に遭遇(о´∀`о) 人生初の双子ちゃん卵。 下に体温計も張りますが、低温期に入っても生理が始まりません。 双子ちゃん卵…

妊活 基礎体温 , リセット , 和み , つぶやき
リセットしたときの自分へのプレゼント…🎁 13

リセット😭😭😭 焦らずのんびりやっていきたいけど、少し凹んでしまう… ということで、旦那さんに宣言しました! リセットしたら、妊娠中に食べられないものを食…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温