他の相談を探す

ついに陽性反応

ついに…治療を初めて2年弱、ホルモン注射を打ちまくり、人工授精もして、そろそろ…
2019年07月08日

妊娠中
不妊治療 , 人工授精 , リセット , 妊娠検査

たここ

ついに…
治療を初めて2年弱、ホルモン注射を打ちまくり、人工授精もして、そろそろ体外かと考えてた矢先、ようやく来ました(´;ω;`)

いいね♡ 239
2018年03月01日

ハッチ

おめでとうございます!くっきり陽性ですね😊
良ければグラフ見せてください✨

いいね♡ 1
2018年03月01日

ありがとうございます。グラフも投稿したので見てください。

いいね♡
2018年03月01日

pink★

うらやましいー❗️❤️おめでとうございます!何回目の人工授精ですか?私は、3回目で撃沈したばかりで(◞‸◟) 体外にしようか、もう一度人工にしような悩んでます…

グラフ私も📈参考にさせてもらいたいです✨

いいね♡ 1
2018年03月01日

ありがとうございます。4回目でした。私が通ってる所の先生は、6回くらいはしていいと思うと言ってくれました。年齢などのこともあるでしょうが…。
グラフも投稿したので参考にはならないと思いますが見てください。

いいね♡ 2
2018年03月01日

たちつてと

おめでとうございます🎉
私も今回初めて人工授精しました!
何回目の人工授精でしたか??
グラフも拝見したいです❣️

後に続けるといいなぁ(*'▽'*)
すくすく育ってくれますように✨

いいね♡ 1
2018年03月01日

ありがとうございます。
これといった症状が何も無いのですごく不安ですが(´;ω;`)
職場の後輩は1回目の人工授精で成功したようです。
たちつてとさんもうまくいきますように…(´;ω;`)

いいね♡ 2
2018年03月01日

たここ

人工授精は4回目です。病院変えたりして人工授精に行き着くまで時間がかかってしまいました…タイミングだと性欲のない夫の負担も大きくてギクシャクすることもありました。人工授精に切り替えてからはだいぶお互いの気が楽になった感じです。
まだ病院に行ってないので両手をあげて喜べませんが…みなさんコメントありがとうございます。グラフ載せておきます。15日目の病院のマークが人工授精です。
私高温期でも36.5℃くらいなのでみんなより低くていつも不安です…(TT)

いいね♡ 13
2018年03月01日

のどかっち

おめでとうございます!私も妊活始めて2年3ヶ月、人工授精5回目で、今月妊娠検査薬で陽性が出たのでついコメントしちゃいました!私も今回ダメなら体外受精の流れで段取りしてたので全てが同じで感動です!お互い無事に成長しますように😭🙏💕

いいね♡ 10
2018年03月01日

似ていますね!周りはすぐ妊娠するか、病院行っても私よりさきに妊娠する人ばかりで嫌になることもありましたがあまり深く考えず日々を普通に生活していました…長い不妊治療だと日々一喜一憂してたら精神持たないですもんね…
夫も検査役見せても、端が薄いから信用ならん、とか言ってますが…苦笑
今は心拍確認出来て普通に育って欲しいという不安しかありません(・_・;)
コメントありがとうございました。

いいね♡ 2
2018年03月01日

RS

やったーーーー!
おめでとうございます。
幸せを分けてくれてありがとーーーー!

いいね♡
2018年03月01日

温かいお言葉ありがとうございます(><)

いいね♡
2018年03月01日

まうん

おめでとうございます!✨✨
質問なのですが、病院を変えた経緯を教えて頂きたいです。
私は半年ほどクリニック通いをしてタイミング法をしてますがなかなかうまくいきません。
どのタイミングで病院をかえたり、人工受精に切り替えたのか、教えて頂きたいです!

いいね♡
2018年03月01日

ありがとうございます。
初めは、タイミングと少しの薬でなんとかなるだろうと簡単な気持ちで家から近い婦人科に行きました。そこの先生は親切で優しいけど、おじいちゃんで、治療法もクロミッド+プレマリン+あと一種類の薬でだけとあとはタイミング狙うだけ。。クロミッドが体に合わないらしく内膜が薄く、生理もピルを飲んでた時より少なくなっていました。
ちょうどその頃、友人が不妊治療でここにいってよかったよ、ということを聞いたので、ここで同じ治療してても変わらないなあと思って病院を半年位で変えました。
今回の病院も不妊治療専門ではないけど、先生は若くて40代くらい、色んな治療法を知ってて、色々私に合う薬を変えてくれました。
その病院ではまずホルモン検査を別専門病院でやれといわれ、その後問題なかったのでタイミング法を5回くらい、そのあと人工授精4回したという感じです。
初めから不妊治療専門病院にいけばよかったんだと思います( ̄▽ ̄;)その辺りは私の考えが甘かった所であります…

いいね♡ 1
2018年03月01日

ひばり

おめでとうございます!
土曜日に2度目の人工受精なので、励みになります!
これからますますお身体大切にしてくださいね✨

いいね♡
2018年03月01日

ありがとうございます。
もうだめだ、妊娠しなくて普通、妊娠が特別なこと
なんだー!、と思ってたので正直現実味がありません。苦笑
ひばりさんもうまくいくことを願っております(><)

いいね♡
2018年03月01日

ひとみん

おめでとうございます!!!!!
元気な赤ちゃんが生まれますように♡
私も妊娠検査薬で陽性反応が見られる日を楽しみに頑張ります!!!

いいね♡
2018年03月01日

ありがとうございます。2年何も無かったので現実味がなさすぎて実感が湧きませんが…
ひとみんさんにも良いことが起こりますよう、願っております。

いいね♡ 2
2018年03月01日

ひとみん

おめでとうございます!!!
努力は報われるんですね!!わたしも続きたいです^ ^
お身体大事にされてください^ ^

いいね♡
2018年03月05日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

人工受精6回目で奇跡の妊娠! 31

先日、妊娠が分かりました。 人工受精6回目、体外受精の説明を受けて承諾書まで書いたところでした。 途中体温が下がったので、また今回もダメだったか…と諦め…

妊娠中 つぶやき , 妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精
やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
高齢妊娠 19

やっとうっすら陽性反応が出ました😆でも40歳なので流産が怖い…😖私の歳だと50%が流産するとも聞きました😱もうラストチャンス。。お願いだから無事に育って😫

妊娠中 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精
つわり 18

つわりで、口の中が気持ち悪くて、食べてる時は気持ち悪いけど、食べたくて、食べれる。口の中を爽やかにできる方法を知ってる方おられたら、お願いします!

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 悩み
見えますか😢? 18

反映されてなかったみたいで再度失礼します。 おそらく高温期15日目 検査薬使ってしまいました‥ あぁ、今回も陰性か。と ゴミ箱へ向かいながら見てると うっす…

妊娠中 つぶやき , 妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精
つわりについて教えてください🙇‍♀️💗 17

人それぞれだとは承知ですが皆様の経験のお話を聞かせて欲しいです☀️☀️ 不妊治療にて只今第二子陽性反応がでたとこです。まだ受診はしてないので確定ではない…

妊娠中 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精
不妊治療から二年、、 16

今日は人生でとても嬉しいことがありました。 子供が欲しいなーと思ってタイミングをとっても妊娠せず二年が経ちました。 ふと婦人科に行ってみるかと思い、…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット
人工授精5回目でやっと…!!!! 16

2年半年。 やっとやっときてくれました(T . T) ありがとう〜

妊娠中 妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精
フライング 14

フライングしてみました(꒪⌓꒪) だけど、ライン見えますか?(´×ω×`) なんだか微妙( *o* ) 皆さんはどー見えますか?(´・ ・`)

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精 , 悩み
妊娠検査薬でます。 14

おはようございます☀ 妊娠検査薬でます! 今日生理予定日で美容院も予約していたので妊娠検査薬してみました 海外検査薬のワンダフォーです。 これは可能性あ…

逆転現象が薄くなる?? 14

以前にこれは逆転現象ですか? と相談させてもらったものです😌 前回はみなさん、返信ありがとう ございました😭💓 あの後、6/11(金)に胎嚢を 確認できました^ ^…

妊娠したときやったこと 14

妊娠したときに特にやっていたことありますか? 葉酸、温活、パイナップル、アーモンド効果、、 これ意外にやってることある方いますか?🙋‍♀️

妊娠中 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
逆転現象? 13

これって、逆転現象と考えて 大丈夫でしょうか??😭💓