他の相談を探す

おやつ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

カップケーキ焼けた〜♪( 'ω' و(و"ルンルン…
2017年11月15日

その他
和み , つぶやき

やんやん

カップケーキ焼けた〜♪( 'ω' و(و"ルンルン

いいね♡ 14
2017年11月15日

やんやん

明日、会社に持ってて食べてもらおっ( *˙ω˙*)و グッ!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♡

いいね♡ 60
2017年11月15日

にゃん

おいしそう🤤

いいね♡
2017年11月15日

にゃんさん、こんばんは(* ॑꒳ ॑* )⋆*
たっぷり粗めのチョコが入ってます( *´ω`* )♡

いいね♡
2017年11月15日

のぶぴ

美味しそうですね❤
甘いもの食べたくなります😔❤

いいね♡ 1
2017年11月15日

のぶぴさん、こんばんは(๑ ́ᄇ`๑)♡
甘いのって癒しの効果がある気がします♥(ˆ⌣ˆԅ)
食べたくなっちゃいますよね(*´∀`*)

いいね♡
2017年11月15日

lepps

弊社に着払いで送って下さい。m(__)m
3時にいただきます。(笑)

いいね♡ 1
2017年11月15日

こんばんは( *´ω`* )
着払いですね!(笑)12コ出来たのでお送りしますね〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

いいね♡
2017年11月15日

あんさん

美味しそう〜(๑>◡<๑)
さっきご飯食べたばっかりやのにお腹空いたぁ(笑)

いいね♡
2017年11月15日

あんさん、こんばんは〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*
お腹空いちゃいましたかっ!(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-
おひとついかがですか?(๑ ́ᄇ`๑)

いいね♡
2017年11月15日

まどぅーん

やんやんさーん♡
どこの会社に行けばいいかしら?笑
現地集合ですよね?笑

いいね♡
2017年11月15日

まどぅーんさん、こんばんは(๑́•∀•๑̀)ฅ
福岡までお越しください(*´∀`*)
お待ちしております♥(ˆ⌣ˆԅ)(笑)

いいね♡
2017年11月15日

たぬきち

おいしそう!
我が家にも2つ着払いでお願いします!!

いいね♡
2017年11月15日

たぬきちさん、こんばんは(๑´ڡ`๑)
2つですね!wお買い上げありがとうございます(笑)(´>∀<`)ゝ
着払いでお送りしますね〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いいね♡
2017年11月15日

まるもち

やんやんさんこんばんは!!(❁´ω`❁)

粗めのチョコ入りのカップケーキ( ˙꒳​˙ )!!じゅるり

おいしそう〜〜(❁´ω`❁)♡♡
チョコ入りなんて、わかってるぅ〜〜( *´꒳`*)

私は昨日ので里芋食べたくなって、今日買ってきましたー( ´◡͐`)!

いいね♡
2017年11月15日

まるもちさん、こんばんは〜ヾ(*´∀`*)ノ
板チョコ2枚を粗めに割りました(๑ ́ᄇ`๑)
大きめのチョコがゴロっと入ってて、美味しんですよね〜(ノ)゚ω゚(ヾ)♡
今日は里芋入の豚汁と、鮭のホイル焼きにしましたよ(๑́•∀•๑̀)ฅ

いいね♡ 5
2017年11月15日

Chiko

やんやんさんと
同じ職場なら食べれたのに(;ω;)♡

いいね♡
2017年11月15日

Chikoさん、こんばんは♥(ˆ⌣ˆԅ)
体験入社されませんか!(笑)そして、おやつにいかがですか?‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

いいね♡
2017年11月15日

yu@noa

会社の人たちずるい!笑
わたしにも欲しいです笑

いいね♡ 1
2017年11月15日

こんばんは₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
ずるい!(笑)(笑)(笑)
たくさんあるので、どうぞ召し上がれ〜( ∩ˇωˇ∩)♡

いいね♡ 2
2017年11月15日

まどぅーん

福岡遠いー!笑
和歌山まで送ってほしいわ(*´∀`*)笑

いいね♡ 1
2017年11月15日

おはようございます(*´∀`*)
和歌山なんですね♡がってん承知しました〜(笑)
お送りしますね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

いいね♡ 1
2017年11月16日

__いちご

おいしそーーーーう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

いいね♡
2017年11月15日

おはようございます( ∩ˇωˇ∩)
チョコたっぷりです(*´∀`*)一緒にいかがですか?(笑)ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いいね♡ 1
2017年11月16日

まるもち

やんやんさんこんにちは!( ˙꒳​˙ )

わぁ!
豚汁!!
あったまりそうですね〜(❁´ω`❁)

私もやってみました、里芋をバターと麺つゆ!!!

とっても美味しかったです!!(❁´ω`❁)
気付いたら旦那さんの分は無くなってました。。。( ˙꒳​˙ )w

いいね♡
2017年11月16日

まるもちさん、こんばんは♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

めんつゆバターの里芋、手が止まらないですよね!(笑)旦那さんの分も食べちゃうの分かります〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
私も今日、めんつゆバターの里芋を作りました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

今日は、舞茸の天ぷら、野菜のかき揚げ、昨日の豚汁でした(๑ ́ᄇ`๑)

いいね♡ 1
2017年11月16日

みつき

おはようございます^ ^
まるもちさんに便乗して…
私もやんやんさん's里芋のバター焼きをでんでこりんパート2と共にいただきました✨
主人から里芋上手だね〜と言ってもらえました!
すべてはやんやんさんのおかげ‼︎
いつも、お世話になってます( ´ ▽ ` )
これからも、参考にさせてください(^人^)
カップケーキ私の分は…あ。もう、食べちゃいましたよね?笑

いいね♡
2017年11月17日

みつきさん!こんばんは〜( *´ω`* )
でんでこりんのお供に里芋のバター焼きも作ってくれたんですか₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
コレもオススメなんですよ〜(✿´꒳`)ノ°*❀
https://cookpad.com/recipe/283139
里芋のめんつゆバターに鰹節で、手が止まらないんですよ〜(´∀`*)ウフフ
私は茹でずに、皮を剥いた里芋を4等分に切って2〜3分レンチンです(笑)

私のお陰だなんて!!!そんな勿体ない事言っていただいて‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ご主人、相変わらず率直に感想言ってくれるんですね♡♡♡嬉しいですね( *´ω`* )

カップケーキはみつきさん用のを焼きましょうか♡
簡単なんですよ(*´罒`*)ニシシ♡
よく会社の差し入れに持ってったりします(笑)一旦帰って旦那を迎えに行く時に、現場の人がまだ残業してたりしたら差し入れちゃいますw

作るのは焼く時間を除けば、10分もかからないんですよ(´∀`*)ウフフ
オーブンあればコチラのレシピです!(*˙˘˙)♡
https://cookpad.com/recipe/431027

もし良かったら♡
みつきさんって、とっても可愛らしい方ですね
°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

いいね♡
2017年11月17日

みつき

( ゚д゚)‼️か、可愛いと言われると、過剰に反応して調子にのりますみつきです笑
やんやんさん、こんにちは^ ^

今度里芋が安売りしていたら、ぜひ麺つゆバター鰹節でいただきたいと思います!家にジャガイモが大量にあるので、ジャガイモでもするかもしれません(*´꒳`*)またまた、おかずレシピ教えてくださってありがとうございます^ ^

うちは、残念ながらオーブンがなくて上品な洋菓子を作ったことがないんです(;´Д`A今使ってる電子レンジが壊れたら次はオーブン機能付きのレンジに変えるので、カップケーキとかつくってみたいなぁ〜♡

いいね♡
2017年11月18日

可愛らしいみつきさん、こんばんは(✿´꒳`)ノ°*❀
めんつゆバターの里芋は、是非是非(* ॑꒳ ॑* )⋆*
一応、貼っておきますね〜( *´ω`* )
https://cookpad.com/recipe/283139

じゃがいもでも美味しそうですね♡今度やってみよう(*ˊ˘ˋ*)♪

今日はグラタンにしました〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
旦那は海鮮ダメなので(嫌いなだけですがw)、マッシュルーム、鶏肉、玉ねぎのグラタンで、私は牡蠣とほうれん草のグラタンにしました(*´罒`*)ニシシ♡
久しぶりに贅沢に牡蠣を味わいました〜‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

みつきさん、オーブンお持ちでなかったんですね!
では、みつきさんの為にカップケーキとマドレーヌやシフォンケーキなんぞを焼いて持って行きますね〜w٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و♡

いいね♡ 1
2017年11月19日

やんやん

わぁ!前にも里芋のめんつゆバターのせてましたね!すみません∑(・ω・ノ)ノ

いいね♡
2017年11月19日

みつき

いつもステキなやんやんさん、こんにちは^ ^
この前の日曜日のグラタンおいしそうでした♡
ご主人、海鮮苦手なんてもったいないな〜さぞ、牡蠣グラタンは絶品だったことでしょう(*´꒳`*)
なにやら、カップケーキだけでなくマドレーヌやシフォンケーキまでいただけるんですか‼️
やんやんさん、優しすぎます(о´∀`о)お気持ち感謝です✨✨

そうだ!やんやんさんイチ推しの推しに推してる 笑 麺つゆバター鰹節のせをジャガイモでつくってみましたよ^ ^できたては文句なしの美味しさ!そして冷めてもおいしいおかずですね(°▽°)
また、作ってみます♪

いいね♡
2017年11月22日

すっかりお返事が遅くなってしまいました(;´∀`)

みつきさん、こんにちは(❁´ω`❁)♡
こっそり拝見した投稿にみつきさんの投稿を見つけ、何だか嬉しくなりました♡みつきさんの出身地がわかっちゃいました〜♡(きもい?w)
いい所ですよねっ(´✪ω✪`)♡焼き牡蠣、大好きです〜♡

みつきさんがご所望なら♡なんでもござれ〜
(๑´ڡ`๑)テヘ ショートケーキなんてのも、いかがかしら?♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
それともロールケーキ?(❁´ω`❁)ティラミス?
カロリー爆弾(笑)ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しつこいくらい推しまくりのwめんつゆバター、作って下さったんですね〜(✿´꒳`)ノ°*❀
私もジャガイモでやってみよう(っ*´∀`*)っ

今日は炊き込みご飯と豆腐のステーキと・・・何にしよう?(ノ)゚ω゚(ヾ)・・・うどんにしようかなぁ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

いいね♡
2017年11月27日

みつき

いつの間にか、めっちゃコメントしてしまっていて大丈夫かな?と心配なみつきです^ ^
やんやんさんこんにちは^ ^
そうそう。あんまり、出身地とか話さないようにしてるんですが、やっぱり近しい方と出会えたら、もう、テンション上がっちゃってノリノリでコメントしちゃいましたね笑

「カロリー爆弾」に笑ってしまいました(*゚▽゚*)やんやんさん、面白い!
昨日のスフレも良かったですね〜♪

いいね♡
2017年11月28日

みつきさん(´✪ω✪`)♡
こんばんは〜(✿´꒳`)ノ°*❀コメント下さって、めちゃくちゃ嬉しいです〜(❁´ω`❁)
何度でも何度でも〜(*´∀`)♪(ミスチル風にw)
仲良くなれた気がして、とっても嬉しいですよ〜
°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
おっと!みつきさんもスフレお好きなんですか( •̀∀•́ )✧
このスフレは、ふわしゅわで、Berryソースがよく合うんですよ〜( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
オーブンレンジ、使い過ぎて、もうそろそろ寿命になりそうです(笑)未だにターンテーブルが回るオーブンレンジを使ってます(笑)
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

カロリー爆弾(*´∀`*)いつもですな(笑)

さて、今日は〜(*´∀`)♪
デジカルビ、千切りキャベツ、豆腐・ワカメ・玉ねぎの味噌汁です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

最近はつい食べ過ぎてしまうので、豆乳甘酒を胃に入れてから食べるようにしようと、今日から開始です!(笑)さて、いつまで続くかなw

新婚旅行の時の、恥さらしをひとつ!(笑)
ホテルのフロントに
私『スパって、水着着用しないと入れないんですよね〜?(知ってる風にw)』
フロント『お客様、スパはお風呂でございます。』
私『えっ!?水着着なくていいんですか???』
フロント『お客様、スパはお風呂でございますので、水着は不要です。』

あー恥ずかしかった(笑)なぜか私、 スパ=ウォータースライダーとかがある、温水プールと勘違いしてたんです(笑)
フロントの人も笑わずに、でも不思議そうに対応してくれました(笑)

いいね♡ 1
2017年11月28日

やんやん

今日はこんなです(*´∀`)♪

いいね♡ 1
2017年11月28日

みつき

やんやんさん、こんにちは^ ^
私も、お話できて嬉しいです✨
これからも、仲良くしてくださると嬉しいです^ ^
昨日の夜ごはんも美味しそうでしたね^ ^やんやんさんのご飯、きっと美味しいから食べ過ぎちゃうのも無理ないです‼️豆乳甘酒頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ✨

私は昨日体調崩してしまったので、今日グラタンなどをリベンジです💦

スパ!私も実は知りませんで、早速調べましたよ笑
私も新婚旅行は毎日温泉に入りました^ ^せっかくの特別休暇!やっぱり全身癒されたいと思いますよね♪
新婚旅行にまた行きたい〜
癒されたい〜

いいね♡
2017年11月29日

みつきさ〜ん(❁´ω`❁)こんばんは!
体調はいかがですか?気温の変化も激しいので、無理はされないでくださいね?( ´•౪•`)

私こそ、仲良くして下さって嬉しいです(人´∀`*)
これからも宜しくお願いします( •̀∀•́ )✧

とりあえず、今日も甘酒豆乳を飲んで夕飯にしたんですけども、夕食後に、主人がパンドラの箱(プリングルス サワークリーム)を開けてしまってw
誘惑に勝てず、ちょっと(?)食べちゃいました(笑)

もう!どんどん太ってしまって、横に成長してます。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
22歳の頃は45、6kgくらいだったのにぃ〜!!今は何と!!!にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ
62kgもあるんです(ヽ´ω`)
33歳にしてヤバすぎです。昔は細かったんだなぁと痛感してます|ー゜)
気を取り直して頑張らねば!!!人に話すとやる気が出ます(笑)(勝手に話して勝手にやる気だして、うざくてすみません( ´ཫ` ))

新婚旅行、奮発して贅沢に過ごして、楽しかったなぁ〜(❁´ω`❁)
新婚旅行初日は、宿泊したホテルの鉄板焼きを頂いたんですけど、目ん玉飛び出るくらいな支払いでした(笑)リアルゴチw
また行きたいですよね〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

今日は、ヒレカツ、自宅で採れたレモン、キャベツの千切り、豆腐とねぎとえのきの味噌汁でした
٩(๑´꒳ `๑٩)

痩せたいのに早速揚げ物〜www

いいね♡ 1
2017年11月29日

みつき

やんやんさん、おはようございます☀️12月ですね〜冬本番ですね
私は、マイナートラブルに悩まされて体調が安定しません〜仕方ないけどなんとかならんかなぁ…と毎日イライラです(;´Д`A
体重のことに、触れていいものかどうか悩みましたが…理想の体型になれるように…が、頑張ってください✨私は、やんやんさんが食いしん坊とは思ってなくて、何か違う事情があるんじゃないか…と感じております>_<💦応援してますよ!

揚げ物いいですね✨うちは、揚げない唐揚げばっかりなんです(;´Д`A揚げ物したらなんでか焦げちゃう(T_T)やんやんさんの揚げ物いい色してる〜✨

いいね♡
2017年12月02日

みつきさん٩(๑´꒳ `๑٩)こんにちは(✿´꒳`)ノ°*❀
お返事が遅くなっちゃいました( ´ཫ` )
マイナートラブルって言葉を初めて知って、ググってみました( •̀∀•́ )✧
ホルモンバランスがどうしても崩れちゃうことからなのと、特効薬みたいなものはないから辛そうですねヽ(´Д`;)ノアゥ...
気分だけでも晴れやかな気持ちになるといいのですが(´ . .̫ . `)
無理はされないでくださいね٩(。•ω•。)و

体重の事は自覚してるので、全然触れてもらって大丈夫ですよ!(笑)言わなきゃわからないことを私が勝手に載せてしまって、気を遣わせてすみません
(´>∀<`)ゝ
応援ありがとうございます(*´∀`)♪頑張るぞぉ〜٩( 🔥ω🔥 )و

不妊治療にあたり、クロミッドやホルモンの薬を服用する事で、体重が増えたのかなぁとも思ったんですけど、私は単なる食べ過ぎなだけなんです(笑)

ひとまず、夕飯をお腹いっぱいに食べるのは止めて、温かい物から食べてゆっくり噛んで食べることから始めてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

春頃にウォーキングを頑張ってた頃は、食事も気をつけて、いつも作る量の半分くらいのおかずにしたら、1ヵ月で4kgも落ちたので、食事を気をつける事と間食をしないこと!と決めて今奮闘してます(笑)

今日は気温が上がらず寒いですね〜ε٩(๑>ω<)۶з
なので、今日は味噌煮込みうどんの予定です⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

いいね♡ 1
2017年12月05日

みつき

こんにちは、やんやんさん^ ^
カメさん返信ですみません💦

体調もどってきたかなぁーと思ってウキウキしてたら、今日咳風邪ひいてしまいましたよ〜もう、ほんと自分の身体の弱さにイライラします( *`ω´)
私は、運動が嫌いでとにかくやる気がでないので、お腹の余分なお肉が余って困ってます…腹筋とかほんと続かない…
運動はダメだけど、出かける時は徒歩なので1度出かけると40分くらいは歩いてます^ ^車の運転も怖くてようできんのです(;´Д`A困ったヤツです。
間食は和菓子が太らないと聞いて、あんこのお餅や大福、おせんべいなど、おばあちゃんが好きそうなものばかり食べて過ごします^ ^
ただ、あんこは虫歯になりやすいというデメリットもあってなかなかオススメしづらいところがあります(;´Д`A

今週は急に冷え込み、冷たい風がビュービュー吹きましたね…もう、外に出かけたらずっと独り言で寒い…寒い…とブツブツ言ってました 笑
不審者ですよ 笑
寒いときは温かい食事であったまりたいですよね♪煮込みうどんなんて最高です‼️

本日のわが家は大根と鶏肉を煮込んだり、カボチャの塩バター和え的なものに挑戦してみようかなぁと思ってます^ ^

いいね♡ 1
2017年12月08日

みつきさん、こんちには〜♡
お返事がかなり遅くなり、すみません(´・ω・`;)
正社員で11年勤めた会社を来年2月末ごろに退社します(ง •̀ω•́)ง✧引き継ぎ資料づくりに追われております(笑)(笑)(笑)
言い訳にしかなってないんですけど、本当返信遅くてすみませんヽ(´Д`;)ノアゥ...

喉風邪ですかぁ。ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
辛いですね( ´ཫ` )グハァ 少し良くなりましたか?
辛い時は無理されないで下さいね(ง •̀ω•́)ง✧

私も運動嫌いです〜(笑)社会人になって特に嫌いになりました(笑)
元々走るのは大っ嫌いでして(笑)歩くのは、そんなにイヤじゃないんですよね〜オッ(´・∀・`三´・∀・`)オッ

和菓子〜( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”美味しいですよね(ง •̀ω•́)ง✧
あんこを作って、そのあんこでたい焼きをたま〜に作るんですけど、出来たてはパリパリで美味しんですよ〜(*´罒`*)ニシシ♡
食べたくなってきたー!!!(笑)

かぼちゃの塩バターなんて〜♡めっちゃ美味しそう(❁´ω`❁)昨日の晩ご飯は、塩麹の鶏から揚、豚汁、湯豆腐でした〜♡湯豆腐の鍋に、生姜醤油を湯のみごと入れて一緒に温めて食べました〜(*´∀`)♪

さてさて、今日は何にしましょうかね?(人´∀`*)
肉じゃがと〜(๑´ڡ`๑)テヘ
( ゚д゚)ハッ!これだ!!(笑)れんこんの素揚げでもしようかな(* ॑꒳ ॑* )⋆*

いいね♡ 1
2017年12月15日

やんやん

こんちちはって(笑)

いいね♡ 1
2017年12月15日

みつき

やんやんさん、こんちには〜笑^ ^マネしてみました✨
今日もお忙しくされている事と思います💦お元気でしょうか?^ ^
ご退職されるとの事で、長い間お疲れさまでした‼️
返信は気が向いた時って事でいかがでしょうか?^ ^

私は相変わらず体調崩してますが、ぼちぼちやってます^ ^
やんやんさん、たい焼きまでお作りになるんですか⁈たい焼き機がお家にある家庭ってそうそうないですよ💦笑 あ〜甘いもの食べたいなぁ。

きょうは塩シャケを焼いて、里芋の麺つゆバターさんとみそ汁して、あと大根でなんかもう1品サラダでもしようと思います^ ^

いいね♡ 1
2017年12月19日

みつきさん、こんばんは〜♡
年越しそばの投稿にもコメントありがとうございますヽ(*´з`*)ノ

元気いっぱいです(*´罒`*)ニシシ♡
みつきさん、体調はいかがでしょう?産後はホルモンバランスも崩れるそうですもんね( ´ཫ` )
何か出来ることがあればいいのに!!(ヽ´ω`)

たい焼きはですね!ビタントニオっていうメーカーのホットサンドメーカーに、ワッフルとたい焼きの型もついてて、小さいのが2コずつ焼けるんですよ
(*´∀`)♪
あんこだけでなく、カスタードにしたり、チョコクリームにしてもいいので、色々楽しめるんですよ〜♡
ご存知か分からないんですけど、福岡でメジャーな梅ヶ枝餅ってゆうお菓子があるんですけど、(大宰府が有名です)あんこ餅をたい焼きメーカーで焼くと、まさにっ!!!梅ヶ枝餅のようになるんですよ〜
(*´∇`)ノ💞
福岡県内のお祭りでは大体出回ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

こちら、私がヘビロテ(笑)してる、昨日の写真の牛肉のたたきのレシピはいかがでしょう?
簡単なのに、ご馳走感でて美味しいです♡
https://cookpad.com/recipe/140395

いいね♡
2018年01月02日

みつき

やんやんさん、こんばんは^ ^
12月の終わりからめまい発作がひどくてなかなか治りませんみつきです(*´Д`*)もともとめまいには数年前から悩まされてまして、久しぶりにひどいやつです。起立性貧血だの、精神的なもの?自律神経のみだれ?だのいろいろお医者さんから言われてきましたが、いまいちスッキリ治りませんで困ってます💦ぶーぶー

梅ヶ枝餅、もちろん知ってますよ✨
私、あんこのお餅ラブなんです❤️
あーたべたくなった✨
うちのホットサンドメーカーでも、梅ヶ枝餅みたいになるかな…型はホットサンドとワッフル、焼きおにぎりなんですが笑

来週は友人の結婚式なので、なんとしても元気で出席したいです!
気持ちだけは、負けてないんだけどなぁ〜

いいね♡
2018年01月10日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

103

再開、今朝知った!!嬉しいな〜♡前に仲良くしてもらった人とまた逢えるとなお嬉しいな〜(*ˊᗜˋ*)/♡

その他 つぶやき , 和み
晩ご飯⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 77

今日は〜♡ 大好きなオムライス〜ヾ(⌒(_*'ω'*)_ 旦那出張で不在なので、ふわとろ系( ᐛ )σ

その他 和み , つぶやき
第2回笑 サンリオアンケート 63

みなさんはサンリオならどのキャラ好きですか? じつは前もこのアプリで(一旦掲示板が閉鎖される前)質問したことがあります笑 わたしは断然けろっぴ推しです!…

飯テロ&手芸&近況報告⠉̫⃝⠉̫⃝⠉̫⃝ 61

皆さま、こんにちは! お久しぶりです( *・ㅅ・)*_ _))ペコ ちょいと近況報告と、作ったものをどっさり載せていきますねwww 『見たくねぇよ!』って方もいらっし…

その他 体外受精 , 和み , つぶやき
何歳さ? 53

みなさん彼や旦那さんとは何歳さですか? 私は14歳差です🤣笑

ザリガニちゃん☆ 52

つぶやきトピでザリガニのことをつぶやいた者です(*´∀`*) キモイ!!ってめちゃくちゃ拒否られるかと思いましたが、意外にも見たいという方がいらっしゃったの…

その他 つぶやき , 和み
ちょっと前の!晩ご飯⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 48

皆様、こんばんは〜\( *´•ω•`*)/ いかがお過ごしでしょうか?٩(๑´꒳ `๑٩) 好きなことやって過ごしてたら(ゲームしたり、自家製酵母を作ってパン焼いたり、お菓…

晩ご飯⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 46

今日はやりたかった、スモークチキン(*´∀`)♪

昼ごはん⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝その他ごはんギャラリー 41

肉厚しいたけが美味しそうだったので〜♡

41

どーしてこんなにかわいいのぉー?

猫ちぐら⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 39

猫ちぐら・・・っぽい物が、完成しました! ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

愛用してるクレンジング・洗顔・スキンケア教えてください! 37

こんばんは! リピート愛用されてるクレンジング、洗顔ありますか? スキンケアも教えてくれると嬉しいです🥰 スキンケアは過去にキュレル使ってました!(良か…

その他 悩み , 和み , つぶやき
ごはん⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝その他飯テロ 37

おはようございます٩(๑>∀<๑)و♡ 皆さま、日々妊活のメンタルトレーニング、お疲れさまです!!! (妊活してるだけでもメンタル鍛えられますよねぇw) 私事ですが…