他の相談を探す

妊娠したかも?!💕😭

海外の妊娠検査薬で陽性が出ました😭😭😭💕おそらく排卵日から考えると明後日が生理…
2018年08月19日

妊娠中
基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査

ds

海外の妊娠検査薬で陽性が出ました😭😭😭💕
おそらく排卵日から考えると明後日が生理予定日です!数日して日本製のもので検査してみようと思うのですが、陽性だった場合何日後に病院は受診したら良いのでしょうか?
待ちきれずソワソワしています(>_<)
このまま順調に育ってほしいです!!!

いいね♡ 103
2018年08月19日

ココアのママ

海外のやつしたその日と
次の日に検査薬して
2回陽性反応でた日に行きましたよ😂

病院行って4w3dで
胎嚢は確認できました!

いいね♡ 2
2018年08月19日

やはり4wくらいになってからの方が良いですよね!ありがとうございました😊

いいね♡ 2
2018年08月19日

ココアのママ

4wで 胎嚢確認は
できない人もいるので
5wぐらいで行くほうが
確認できると思いますよ☺️

いいね♡ 3
2018年08月19日

じっくり待って行った方がいいですね(>_<)
不安で不安で…😭焦っても変わらないのですが…1日が長いです💦

いいね♡ 2
2018年08月19日

うの

おめでとうございます!

生理予定日から1週間後ぐらいがいいと思います😊
早すぎても何も確認できなくてモヤモヤすることもあると思うので💦
私も海外製のもので生理予定日4日前に陽性確認しましたが、待って受診しました☺️

いいね♡ 2
2018年08月19日

海外の妊娠検査薬でも信じて大丈夫ですかね?😂なんとなく不安で…うの様は日本製のものでもその後試してみましたか??
焦らずとは思いますが…ソワソワが止まらず不安です(>_<)もう少し待ってみます!
生理予定日が過ぎて日本製のものを試して見た方がいいですよね?

いいね♡ 1
2018年08月19日

うの

私は海外製のものを毎日使って濃くなっていくのを見てました笑
生理予定日過ぎで日本製のものでも陽性を確認し、その後は検査薬は使ってませんが基礎体温をはかっていたので続けて測ってました!
ただ、基礎体温が下がりかけると不安になったのでそれも途中でやめて、とにかく生理が来ないっていうことは妊娠継続してるはずと信じて待ちました😊
私は年末年始をはさんでいたので病院がお休みだったということもありますが、6週(生理予定日から2週間後)に行って、胎嚢確認心拍が薄っすら見えるという感じで、はっきり分かったので良かったです。

不安に感じられるのすごく分かります。
でもきっと赤ちゃんお腹にいてくれてます☺️

いいね♡ 3
2018年08月19日

体験談詳しくありがとうございます♡
とても心温まる言葉ありがとうございます😭😭😭💕泣けました😭
今日我慢出来ず日本製のもので検査してしまいました(>_<)まぁまぁしっかりとした陽性反応がでました!でもまだ4週目にも入っていないのでこのまま赤ちゃん信じて待つしかありませんね😂✨✨本当にながーくながーく感じそうです。ちょうど5週目あたりに出張があるので飛行機なども心配です💦5週目で気づいてない人もいるくらいだと思うので考え過ぎずでいいのでしょうか…?

いいね♡ 2
2018年08月19日

タルト

こんばんは、おめでとうございます!
あまり早く行ってもお金がかかるだけなので、6週以降が良いかと思います^ ^待ち長いですが、すぎてしまえばあっという間です♬

いいね♡ 1
2018年08月19日

ありがとうございます☺️
そうですよね💦焦らず待ちたいのですが、出張なども多く不安がいっぱいで…

いいね♡
2018年08月20日

うの

私も今回初めての妊娠で、検査薬陽性が出てゴールじゃなくて、陽性が出たら嬉しい反面こんなに不安や心配な気持ちになるんだってびっくりしました😂
検索魔にもなりましたし、腹痛や腰痛が出ると流産の兆候なのかな?ってとても怖くなったり。。
なのでdsさんの気持ちすごく分かります!
妊娠初期に何かある場合は母体じゃなくて赤ちゃん側に原因があることがほとんどらしいので、そこまで神経質にならない方がいいと思います。難しいとは思いますが💦
おっしゃる通り赤ちゃんのこと信じて時が過ぎるの待つしかないです😣✨
明らかに異変があるのに無理をするとかじゃなければ、普通に過ごすでよいと思いますよ!
生理不順の人や、そこまで一生懸命妊活してるわけじゃない人だったら5週って妊娠に気づくかどうかってところだと思うので😌

なんやなんやで今私は臨月なんですが、安定期入るまではずーっと不安で1日1日がすごく長かったです😣
胎動を感じるようになってやっと、赤ちゃんが本当にお腹にいるって感じられて健診の間もゆっくり待てるようになりました😊

いいね♡ 2
2018年08月19日

温かいお言葉ありがとうございます☺️
そしてもうすぐご出産なんですね💕💕💕
本当にそうです。陽性が出たらゴールではなくて今からが不安すぎて…旦那様にもいつ伝えようか…😭きちんと病院で、確認できてからがいいですよね??
普通に過ごせるよう心がけたいですが、やはりソワソワしてしまいます😢ソワソワしたところでなんも変わらないのも分かるのですが…
とにかく生理予定日は今日なので少しずつ時が過ぎるのを待つしか無いですね😭✨

いいね♡
2018年08月20日

ココ🐶

5週と3日でわたしはいきましたよ。
病院からもそのぐらいに来て下さいと指示があったので、そうしましたよ(^ ^)

いいね♡ 1
2018年08月20日

ありがとうございます😊
5週はたってのほうが良いのですね!
待ち長すぎて不安な毎日です…😭

いいね♡ 3
2018年08月20日

うの

私は待ちきれず、すぐ夫に言ってしまいました😂
夫は「ぬか喜びにならない?」と慎重派でしたが💦
妊婦は重い物持ってはいけないと聞いていたので、ウォーターサーバーの水の入れ替え(12リットル)など普段は自分でやってたのを頼んだりするのに黙ってると難しかったので、向こうにも最低限気を遣ってもらう為に言いました😊

そわそわしちゃいますよね!!
私も偉そうなこと書きながらずーっとソワソワしてました🤣
まずは生理予定日迎えられて良かったです☺️
検査薬がこの段階で薄くなってると化学流産してしまったという投稿は見たことありますが、濃いままでしたら赤ちゃん頑張って成長してくれてると思いますよ💕
私は6週から悪阻始まりましたが、これからだんだん体にも変化が出てくると思いますので、お体大事にしてくださいね😊

いいね♡ 2
2018年08月20日

温かいお言葉ありがとうございました😊
まだ不安で旦那様には言っておりません😂
早く言いたいのですが…
とりあえず生理予定日を迎え、生理が来そうな予感が無いので安心しています!
ただ今週から出張が多く長丁場の仕事なので不安に思っているので出張前のまだ4w3dくらいだと思うのですが婦人科に行ってみようか悩んでおります😭まだ、何も確認できませんかね?
でも検査薬は日に日に濃くなっているので赤ちゃん信じて頑張りたいです🙏✨

いいね♡
2018年08月20日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
妊活で取り組んでいたことは(・ิω・ิ)? 24

こんなことしたら妊娠した( ⁼̴̀꒳⁼̴́ ) という方!妊娠するために、取り組んでいたことがありましたら、教えて欲しいです◡̈ 今、基礎体温を計ったり、葉酸を飲…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 悩み
22

妊活して2年3ヶ月、初めて陽性を見ることが出来ましたー😭 結婚してすぐに受けた検査の結果、黄体機能不全と片側卵管閉塞な事がわかり、本当に妊娠出来るのか不…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査
陽性でました 19

いつもお世話になります。 この度2年間の不妊治療の末、妊娠することができました! 私は元々、無排卵に黄体機能不全、低体温で生理不順もひどくて2〜4ヶ月…

妊娠中 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
もしかして… 19

これわ陽性なんでしょうか?。゚(PД`q*)゚。 うっすら線がみえるのですが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査
検査薬 18

妊活2年目のものです( ¨̮ ) 今周期、年始に夫がインフルにかかってしまい、家でマスクをはずしたくなく基礎体温もはかれませんでした(><) 先生によると、12/27…

妊娠中 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
つわり 18

つわりで、口の中が気持ち悪くて、食べてる時は気持ち悪いけど、食べたくて、食べれる。口の中を爽やかにできる方法を知ってる方おられたら、お願いします!

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 悩み
妊活の記録 18

すみません。 一度投稿して、不適切な表現があったように感じましたので一度消去しました。 読んでくださっていた方、申し訳ありませんでした。 ご無沙汰いた…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
妊娠検査薬 陽性 17

昨日、コメントして下さった方々 ありがとうございました🙇💕 おかげで勇気が出て 検査薬を試す事が出来ました🤗 今日で丁度 高温期14日目です!! まだまだ、不安で…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , つぶやき
心拍確認について 17

こんにちは。先週、妊娠検査薬で陽性がでました。そして、病院で予約しようと思ったらサイトに心拍確認できる時期に予約して下さい。と。。。そこの病院がすぐ…

不妊治療から二年、、 16

今日は人生でとても嬉しいことがありました。 子供が欲しいなーと思ってタイミングをとっても妊娠せず二年が経ちました。 ふと婦人科に行ってみるかと思い、…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット
フライング検査 16

基礎体温ガタガタだったけど、安定した高温期が11日 毎日、基礎体温測るたびにドキドキソワソワ。フライング検査実施 これは。。。とってもうっすら?私の目が…

妊娠中 つぶやき , 悩み , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
陽性がでました😭😭 15

高温期12~13日目の今日… 家に妊娠検査薬がなかったのであまり意味は無いと思いながらも排卵検査薬でフライングしてみました。 今まで2周期ほど排卵検査薬でフラ…