他の相談を探す

あーぁ…。仕事辞めたら『あら❤️出来た♫』ってなる訳ないのは頭ではわかっている…
2016年09月27日

家庭
流産/死産

めぐみ

あーぁ…。
仕事辞めたら『あら❤️出来た♫』ってなる訳ないのは頭ではわかっているんだけど…。
仕事のせいにして出来ないって思っていた分
今言い訳する内容がなくて辛い…。
これならストレスあっても好きな仕事続けてればよかったなって後悔…(苦笑)
後悔先に立たずってね。
友人妊婦のお腹どれだけさすらせてもらっている事か…。旦那と10人くらい子供出来ても可笑しくないよね?って笑って話したけど、本当いつになったら私の順番になるんだろう⁈
流産して前向きにはなってるものの、周りが2人目妊娠とか出産してると自分だけ出遅れてる気がする。
そして女としての価値が…(T ^ T)ってね。
あら、久々にネガティヴw
旦那には言えないので、ここでボソボソすみません。

いいね♡
2016年09月27日

カンナ

仕事が原因じゃないって分かったら
またパートとかからすればいいんだよー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
今度は気分転換になると思って!

いいね♡ 1
2016年09月27日

ありがとうございます( ^ω^ )
気持ち切り替えなきゃですよね!
弱音吐いちゃってすいません…(苦笑)

いいね♡
2016年09月27日

女としての価値が……なんて言わないで!
子ども産むだけがすべてじゃないですよ!
確かに大切なことかもしれないけど……そんなこと言うとなんか悲しいよ。
見たところご主人との仲も良好のようですし、きっといい奥さんなんだと思いますよ。
弱音吐くのは構わないけど、でも、そんなに自分を卑下しないでほしい。

いいね♡ 1
2016年09月27日

匿名さん、ありがとうございます(T . T)
何か自分が惨めになってたところ
声かけてもらえて嬉しかったです‼︎
まだ未熟者ですが、夫婦で頑張っていきます✨

いいね♡
2016年09月27日

私が仕事辞めた時と全く一緒でビックリ!
私の投稿かと思った笑

私も女の価値無いんじゃないかと思った時期もありましたが、今は旦那さんの女としての価値を高めて磨こうと思っています(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

主さんも一緒に女磨きしましょ☆

いいね♡ 1
2016年09月27日

匿名さんも同じでしたか?!
今日は珍しくネガティヴになっちゃって…
いつもはわりとポジティブなのにw

そうですね!
旦那の女としての磨きをかけます✨
ピッカピカにしてやります✌️
匿名さんに負けないぞ!笑

いいね♡
2016年09月27日

私は今日友達から2人目妊娠した事告げられ、主さんと同様置いてかれ感でいっぱいですT_T
嬉しい反面、とても羨ましくてT_T
私もあとどれだけ待てばいいのかなぁ…なんて、言えばきりがないので、楽しい事して過ごしましょう!自分のやりたい事やって健やかに!

いいね♡ 1
2016年09月27日

ありがとうございます(T . T)
私も姉が双子産んで、義理姉が子供いて
残すは私だけってなっている今…
プレッシャーで…(苦笑)

そうですね( ^ω^ )
もういつもの暢気な私で乗り越えなきゃ♫

いいね♡
2016年09月27日

周りは続々妊娠!仕事を変えてみましたが私もできる気配0。もはや生理前症状がはっきりしすぎて妊娠の気配すら感じたことがありません 笑 妊娠妊娠って思うとできないよーなんて言われてもため息しかでません(-_-)ネガティヴに歯止めがかかりませんが、同じ女性として価値観は否定せずお互い頑張りましょうo(^▽^)o

いいね♡ 1
2016年09月27日

私は最近生理症状あっても
妊娠しているから生理なんて来ない!くるはずなーい!って叫んでましたw
意識しすぎると妊娠しないとか言いますけど、私は脳が勘違いするくらい妊娠妊娠って洗脳しちゃってるかも(T ^ T)
脳もかわいそうに(苦笑)

ありがとうございます♫
お互い授かれる日が来るまで頑張りましょう❤️

いいね♡
2016年09月27日

まるもち

私はパート再開してその周期に妊娠しましたよー( ´◡͐`)
気分転換も必要☆

いいね♡
2016年09月27日

そうでしたか〜‼︎それは本当羨ましいなぁ〜
気分転換か…
はっ( ゚д゚)‼︎またウジウジしちゃった‼︎
頑張ります!お体大切に✨

いいね♡
2016年09月27日

気持ちわかります❗️
でも、私事なんですが最近、職場の健康診断で肝臓機能が引っかかってしまって。今度、精密検査する予定なんです。初めての事で何だか大変な病気だったらどうしようと、ずっとドキドキしてて‥調べたら命に関わるものは考えにくいみたいで、少し安心。そして、旦那と健康にずっと一緒にいられるならこんな幸せなことはないと、今現在実感しています。
話がそれてすいません。順風満帆に結婚、妊娠、出産が1番の幸せと思いますけど、体を悪くしたとき、本当に健康って有難いと思いました。
何が言いたいかわからなくなってきちゃいましたが、今ある何気ない幸せに目を向けると、自分を卑下したり、ネガティヴな思いを少しは紛らわすことができるかな、と思いました。
健康に好きな人と幸せに生活していられる幸せを噛みしめましょう(^-^)

いいね♡ 1
2016年09月27日

匿名さん、すごくお気持ち気伝わりました!
ありがとうございます♫
始めに匿名さんに何もなかった事が1番良かったです✨肝臓腎臓はカンジンって言いますしね!
ただお体は大切にしてくださいね( ^ω^ )

そうなんですよね、貪欲なものでアレもコレも
手に入れようとしてしまう(苦笑)
そして、小さい子のように『みんなもってる‼︎』って言いたくなっちゃうから始末悪い(°_°)
旦那に支えてもらっている事がまず幸せなんですよね〜♫気持ちが焦っちゃうとダメですね〜やっぱり‼︎
色んな意味で元気出さないとo(`ω´ )o

いいね♡
2016年09月28日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

婚約指輪 38

私はでき婚だったので婚約指輪を貰っていません。プロポーズはして欲しいって言ったらしてくれたのですが。あとはサプライズで一泊10万するリゾートホテルのス…

家庭 グチ , 流産/死産
諦めどきなんてわからない 31

愚痴です。不快な表現があるかもしれません。不快に思われる方はスルーしてください。 38歳です、、、11歳、8歳の子供がいます。どうしてももう1人欲し…

家庭 グチ , 流産/死産
旦那との違い 24

流産の話があるので嫌な方はご注意下さい。 また愚痴のように聞こえると思いますので、そういうのが不快な方も読まない事をお勧めします。 今月23日に流産し…

家庭 グチ , 流産/死産 , 妊娠検査
22

夫にちょっとしたプレゼントをしたいのですが、どんな物がいいでしょうか。 2週間前に稽留流産で入院し手術し、自分も悲しくて辛いのに仕事をしながら私を…

家庭 流産/死産
私はボロボロなんですが… 21

今はストレス、無気力状態で…はきださせてもらいます。 めんどくさって思った人はスルーして下さい。 私は旦那と結婚する前に自宅にお店をやっていましたが…

家庭 流産/死産
…。 20

先週稽留流産で入院手術してきました。 とてもショックな事ではありましたがこれまでにない程心底落ち込んだので、何か思って涙する時もまだありますが、今は前…

家庭 和み , 流産/死産
まだモヤモヤする。 19

未だにひっかかること… モヤモヤがなくならないので吐かせてください。 8月末に流産しました。 そのことを義母にも話してたんですけど 手術の話や、2回流産…

家庭 つぶやき , 流産/死産
手術までの主人の過ごし方。モヤモヤ。 19

内容に流産や子どもが出てきます。 長文です。 先週の水曜日、推定7週で稽留流産の診断を受け、明後日20日に手術予定です。 土曜日から少量の出血がありま…

家庭 流産/死産
流産に対する夫婦の温度差。 17

朝から下関係の話です… すみません…どうしても悩んでいて… 先日.お腹の赤ちゃんの心拍が止まっていると言われ 来週もう1度検診を受けて手術を待ってい…

家庭 流産/死産
悩んでます。 17

長文でまとまりの無い文章ですみません。 義理家族とどう接したら良いのかとても、悩んでます。 実は、12月に死産をしてしまい出産後、4日後から旦那さんの実家…

家庭 悩み , グチ , 流産/死産
旦那との今後についてご相談です 16

ご相談です。付き合って5年で結婚し今、3年目です。赤ちゃんを2回流産し、それからなかなか授からず仕事のストレスもあり自律神経乱れていると思います。そして…

家庭 流産/死産 , 悩み
性病について 15

不快な方いらっしゃいましたら、無視してください。 数ヶ月前に流産の手術をしました。 その時に性病のチェックも一緒にしました。 そして初めてクラミジアの…

家庭 流産/死産
つぶやきで気合い入れます! 13

21歳。自然流産一回、化学流産一回、妊活一年。 ずっと怖くて勇気が出なかったのですがタイミング療法から習いたいと思い、今日初めて病院行きます!!! 生理…

家庭 つぶやき , 流産/死産