他の相談を探す

今月もリセットしたばっかりでかなり凹んでたところに職場の方の妊娠の報告を聞いてか…
2016年06月06日

妊活
グチ , リセット , 不妊治療

ぴえ

今月もリセットしたばっかりでかなり凹んでたところに職場の方の妊娠の報告を聞いてかなり落ち込んでしまいました。
今月は、病院で排卵チェックしてタイミングばっちりだっただけに悲しくて。おめでたいことなのに。
長々と愚痴をすみません(´・_・`)
誰にも言えずここに書いてしまいました。。

いいね♡ 1
2016年06月06日

その気持ちわかります!
グチを言っても大丈夫ですよ(^o^)
きっとベビちやんが来てくれるので頑張りましょう(*^o^*)
私は、半分諦めてしまってますけど…(笑)

いいね♡ 2
2016年06月06日

ありがとうございます(T_T)
旦那にもなかなか言えなくて。今日も病院で血液検査ですが、がんばってきます!
私も半分諦めがきてます。
でも、一緒に頑張りましょう(^ ^)

いいね♡
2016年06月06日

ぴで

自然な感情だと思います。

ストレス(?)は溜めずに、ここでどんどん愚痴って人に聞いてもらいましょう(^^)

いいね♡ 1
2016年06月06日

ありがとうございます!
職場が同じだと毎日会うし、とても優しい方で大好きだから余計に感情がぐるぐるしてしまって。。
聞いて頂いて嬉しいです!

いいね♡
2016年06月06日

ライアン

私も毎日グラフとにらめっこ。
高温期のグラフが下がればメンタルもガクッと落ちちゃいます(つД`)
そのストレスで暴飲は避けてますが、暴食に走ってしまってます笑
今もドーナツ2個…笑

いいね♡ 1
2016年06月06日

ですよね!私も変わらないグラフを毎日何度見るか。笑
私は、クッキー4枚です!笑
体重だけ増えてくのが悲しいーー。
コメント嬉しいです。ありがとうございます(^ ^)

いいね♡
2016年06月06日

りりー

すごくお気持ち分かりますよ!
自分より後に結婚した子が次々妊娠報告…
ちょっと落ち込んだりしたけど気持ちもリセットしてパワーアップして可愛い赤ちゃん一緒に授かりましょうよ( * ˊᵕˋ )

いいね♡
2016年06月06日

そーなんです。この間も、私と同じ時期に結婚した友人からの妊娠報告で結婚も同じくらいだったから妊娠もしてるって言うと思ったー!って、言われて落ち込んでばかり、、、
ほんと、パワーアップですね(^ ^)コメント嬉しいです!ありがとうございます!

いいね♡
2016年06月06日

最近私は従姉妹が20歳で授かり婚…
素直におめでとうと言えない自分に情けないです…(;д;)
身内にさえこんな感情なのに、りーさんの職場の方への感情は仕方ないと思ってしまいます…^^;

いいね♡
2016年06月06日

私も、妊活するまではこんな気持ちにならなくて素直に喜べたのに!って、すごく思います。。
同じお気持ちの方がいて少し励まされました!
ありがとうございます(^ ^)

いいね♡
2016年06月06日

私もその気持ちすごくわかります。先に結婚した私より先に唯一の同期ができちゃった婚で来月産まれます。正直妊活中でなかなかうまくいかなかったし、みんなに妊活中だとわ言えずに1人でもやもやとしているなか、同期のお腹がどんどん大きくなり、エコー写真を見せてくれたりするのは正直辛かったです>_<。おめでたいこととはわかっていても素直におめでとうと言えない自分も嫌になりました。。今は同期が産休に入りましたが私の妊活は、終わらず。。昨日生理がきてがっくしです。
同じように悩みを抱えている人がいるんだと思うとすごく救われます!。・゜・(ノД`)・゜・。
長文失礼しました

いいね♡
2016年06月06日

妊活のことって、自分の親ですらなかなか相談できないです(´・_・`)
ほんと、自分が嫌いになってきちゃいます。。

コメントありがとうございます!
今度は、自分が赤ちゃん授かるぞ!!
て、気持ちで一緒にがんばっていきましょう!

いいね♡
2016年06月06日

キュン

お気持ちすごく分かります‼︎
私も妊娠報告を聞くたびに笑顔でおめでとぅとは言いつつもきっと顔は、ひきつってると思います^^; 愚痴、どんどん言っていきましょうよっ‼︎ 私もこの妊活の辛い悩みを身近で分かってもらえる人がいないので、こちらで愚痴らせてもらったり励ましてもらったりしてます(^^)
りーさん、私は、先ほど婦人体温計の件で相談させてもらった者です°・(۶்▿்)۶
ご回答頂いたりーさんで、間違いなかったですよね? ご回答ありがとぅございましたっ‼︎ 早速TERUMO、ネットで注文してみましたっ‼︎ 届くのが待ち遠しいです(๑>◡<๑)

いいね♡
2016年06月06日

そうですよね!いっぱい愚痴っちゃいます!笑
旦那くらいしか愚痴る人もいなくて、ヒートアップしてケンカしての繰り返しになっちゃうんで、、、
そーです!その、りーです!わざわざありがとうございます(^ ^)
お揃いのTERUMOで赤ちゃん待ちましょう!!
コメントありがとうございます*(^o^)/*

いいね♡
2016年06月06日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

3人目は贅沢かな 37

3人目不妊の愚痴です。ネガティヴな内容です。不快な方はスルー願います 3人目が欲しいと思っています。 ただ、多嚢胞で排卵できず、1人目も2人目もクロミ…

妊活 グチ , リセット , 流産/死産 , 不妊治療
長文ですがどなたか聞いてください😢 26

多嚢胞性卵胞症候群の気があり、8月ごろから妊活を始め、最初から排卵誘発を行ってきました。始めはクロミッド錠で効きが良かったけれど妊娠せず、10・12月は排…

妊活 グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 不妊治療
もやもや 20

先日、会社の飲み会に参加したんですがお子さん連れの方がおられました。子どもが単純に好きなのでお母さんに許可をもらって抱っこさせてもらってたんです。そ…

妊活 不妊治療 , リセット , グチ
卵管造影の検査について 19

結婚して2年経過し妊活歴1年ちょっとの30歳です。 数ヶ月前に意を決して不妊専門クリニックを受診しました。採血の結果も問題なく次は卵管造影をしますと先生…

妊活 悩み , グチ , リセット , 妊娠検査 , 不妊治療
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
妊活ツラい。みんなどうしてるのですか? 17

結婚6年目でやっと本格的に妊活始めたのですが正直苦しくて仕方ありません。 愚痴らせてください(´;ω;`) リセットすると尋常じゃなく落ち込むとネットで読…

妊活 不妊治療 , リセット , 悩み , グチ
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
リセット 16

ヘコむ。今月から病院も行き出してタイミングはバッチリで排卵もしてるとのことで、基礎体温も久しぶりにキレイになったし、神社にもお参りにいったし、いつも…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , リセット , 悩み , グチ
人工授精 15

こんにちは いよいよ明日は人工授精予定日です。 無事にできますように…👏🏻なんだか不安で… 明日の夕方クリニック受診予定なのですが、 その前に友達とお茶して…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
なんでだろう 15

カテ違いだったらごめんなさい。 愚痴です…。 妊活して10ヶ月目。 心が折れそうです。 今回もリセットしたのですが、しっかりした経血が2日しか続きませんでし…

妊活 グチ , リセット , 不妊治療
デュファストン服用されている方いますか? 15

高温期13日目です。 デュファストン服用中で明日まで服用です。 普段は高温期11日くらいから体温が下がっていき14〜16日には生理がきてガクッと体温が下がりま…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温 , 不妊治療
トイレに行くのが恐いです。 13

明日あたり生理予定日です。体温は高めでなんだか胃がムカムカするけど下腹部痛いしそろそろ来そうな予感(TT)トイレに行って茶おりが出るのが毎回恐いです。み…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , リセット , 悩み , グチ
もー疲れた 13

妊活初めて一年…(一度流産してます) 今月もリセットになりそう⤵︎ もー疲れた/(^o^)\ ナンデデキナイノ 病院に通って卵胞チェックもしてもらってて 今回リセッ…

妊活 不妊治療 , リセット , 悩み , グチ